harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、参上!任せとけ、ちゃんと起こしてやる!

がしゃぽんの国

33歳と29歳の大人を夢中にさせてしまう王国、そこはガシャポンキングダム。
そこに行けば、どんな夢も叶うというよ、そこはガンダーラ。

おまるが最後に買ったガシャポンは
「ジャイロの力でウンコが高速スピン」というコピーのウンコ独楽でした。

金色のウンチを求めて200円投入したところ、

青いウンコが出てきて
まさにブルーになった、去年の話です
(家庭教師のトライ風に)
青って・・・・何食ったんだよwww

のっけからウン○ウ○コ(今更伏字)と連呼して申し訳ありません。
こう見えましても、ココは旭川の美容室HI-TECH FLOWERのブログです。
ようこそいらっしゃいました。


それはさておき、
おまるさんは今朝、とてもすがすがしく目覚めました。
それもそのはず、私に起きろと声をかけてくださったお方は、この方↓
電王目覚まし

「朝だぜ!さあ、起きろ!俺に前フリはねぇ、最初からクライマックスだぜ!」
モモタロス(関俊彦様)!!!!!

昨日我が家に届いた最終兵器
「仮面ライダー電王目覚まし時計」です。

モモたんの声で起きれるだなんて、最高すぎる~(>_<)
この目覚ましだったら、例えコールドスリープしてたとしても
一瞬で目覚めるね、間違いない。

モモたんのおかげで周りの景色が全て輝いて見える・・・
世界って、世界って・・・・ス・テ・キ!
最近、バイトに行くのが憂鬱だったのですが、これでまた頑張ることができそうです。
Mたん、本当にどうもありがとう!!!

ところで、コレは、画像を見ればおわかりの通り、
時計の横にモモたんとオロナミンCがくっついているデザインなんですが、

食いしんぼうなワタクシは、パッケージを開けるとき

このオロナミンCは本物なんだと思って
一瞬飲もうとしました・・・・すみません・・・


自分の食い意地の張り様に若干あきれつつ、
この目覚ましをテーブルの上に置いたまま、バイトへ行きました。

そして帰ってきてから、ハイテクフラワー営業後の酋長君に、
ネタとしてその話をしたところ

「実はオレもさっき飲もうとしちゃった」

と、言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなことで夫婦だということを再認識・・・したくなかった(爆


ここにいるよ

しっかしこの黒い人は、せっかくモモたんが起こしてくれてるっていうのに
いつまでも、いつまでも、トワに布団から出てきません。
おいもちゃんは春が恋しい。


*本日のブログ更新BGM*
ようつべでひたすらPerfumeを聴きまくっております。
(合間合間にイデオンとかトランスフォーマーとか入れながら)
「ポリリズム」「マカロニ」
「エレクトロ・ワールド」
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
「チョコレイト・ディスコ」
が、お気に入りです。てか、ほとんど全部好きです。
あーカワユス。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

わるつさんへ

がちゃぽんとも言いますよね~(^^)
旦那様、詰まったついでに・・・ですか~
なんてちゃっかりして・・・いやいや、ラッキーメン!(笑)

>その結果、我が家にも仕事場にも
>得体の知れないガチャポングッズが並んでいるとさ・・・

そうそう、そうやってガラクタが無駄に増えていくんですよね~(涙
あああ、エコりたいハズが全然エコじゃない・・・シクシク


ガチャポン

うちでは「がしゃぽん」ではなくて、
ガチャポン と呼んでいます、ダンナが(笑)

スーパーやショッピングセンター等の隙間の至る所に設置されたこやつは、ダンナも必ず立ち止まります。
そして、気になる物は小銭を投入。
狙ったものが出るまで入れ続け、たまたま詰まってしまった。
店員を呼び、ここぞとばかりに「詰まったついでに」
お目当てのものを獲得して喜ぶ
という大人げない光景を私は見かけたことがあります。

その結果、我が家にも仕事場にも
得体の知れないガチャポングッズが並んでいるとさ・・・

とことこさんへ

ぜひお姉さんにも!と言いたいとこなんですが
コレは懸賞用の非売品なんだよ~
おまるは、当たらなくてガックリしてたんだけど
なんとお友達からもらっちゃったのだ!超ラッキー!

黒長い人、鼻先だけでごめん(笑)
次回はもうちょっと出てくる予定ですw

これなら一発で目覚めるでしょうねー(^^)
うちの姉にも買ってあげたい(笑)
ええ!オロナミンC本物じゃないんですかー!
よくできてる~。なんかね、目覚まし時計の大きさの
比較として、おまるちゃんがオロナミンCの瓶を一緒
に撮ったんだと思いました(^^ゞ
鼻のながーい、黒ーい人の写真・・・癒される~~(^^)
んも~おいもちゃんったら!かわいすぎます☆

まめもみさんへ

ガシャポンの前でウン○座りの美容師で申し訳ゴザイマセン・・・
どうか見捨てないでください~~~!(笑)

電王目覚まし、ぜひ同居人さんに自慢しておいてください(笑)
電王好きに悪い人はいない!(何故か断言)

randomさんへ

ランダム家では、
オロCは選ばれし者だけが飲めるシロモノなんですね~!
なんか素敵な伝統のように感じてしまうのはおまるだけでしょうか?

この目覚ましを同居人が見たら欲しがると思います(-"-;A ...アセアセ
そして間違いなく隣のオロナミンCを飲もうとするでしょう。。。ワタシがっ((汗
目が悪いものでねぇ…

ガチャポンの前でうん○座りしてる33歳にカットしてもらってると思うと…
複雑です(笑

昔、random実家では、オロナミンCは
じいちゃんだけが飲む事を許された
幻のドゥリンクでしたよ。

いまは、亡くなったじいちゃんに変わって
ばあちゃんが飲んでます。

addieさんへ

来月には満を持して映画公開ですね~
今からワクワクです♪
ほんとキバ見てて良かった!(笑)
まあ、キバも結構面白いと思うんですけどね
(今と昔が交互に出てくるとことか、どうやら親子でライダーに?とかめぐみ役の柳沢ななちゃんが結構好きだったり、キャッスルドランが可愛いとことか)
やはり、あのわかりやすいのに感動できて、
シンプルなのに面白くて
キャラが全員主役級に素敵だったりする
電王のすばらしさを改めて認識させられました。
やっぱ良太郎&イマジンが最高~~!
泣けるで!

tomさんへ

あはは、tomさんもオロCマジックにだまされましたか!(笑)
昨日ホンモノが飲みたくなって、買ってきたのですが
ホンモノはこの目覚ましオロCよりも大きかったです。

タチコマに起こされるのもいいですね~
音はただのアラーム音なんですか?
それともちゃんと玉川紗己子さんの声で?
「バトーさん!」とか
「やだなぁ、イシカワさん」とか(笑)

素敵☆

モモちゃん目覚まし、素敵ですね~!!
モモちゃんが起こしてくれるなんて、私なら死んでても生き返っちゃうかも。

結局キバにはあまりハマらないかな…と思いつつ眺めていたら、先週"春の仮面ライダー祭"「クライマックス刑事」(映画)のCMで久しぶりに電王チームの元気な?姿を見ました。
とりあえずキバ見といてよかった…。

バイダイの超合金タチコマが目覚まし時計代わりになるらしいのでかなり欲しいが1万円は高すぎるので値下げを期待してるtomですこんにちは!

オロCは大きさ比較のために置いてある本物だと私も思ったので大丈夫です。私も仲間です♪

めいざたんへ

めいざたん、このたびは本当にどうもありがとう!
おかげさまでハッピーライフです。
セットする時、モモたんに「任せとけ!」って言われて幸せです。
ウザいどころか・・・・
「はい(はあと)」っていちいち返事してます。
え?キモイって?
そんなの関係ねえ!

のむこたんへ

記事内容思い出してwwwww

てか、ジークナオンさ~
あれって、4巻までしか出てないのかい?
中途半端なとこで終わっちゃって、消化不良だお。
でもファーザーは見ているだけで吐き気がするおw
怖い。

よっきゅへ

よっくのクラウドが、よしこになっちゃってるおwwwww
(のむ子さんのレス参照)

!!!!

うひゃひゃ★
アレを飲もうとしたって話しは初めて聞いたよ!!
夫婦してどんだけ食いしん坊やね~ん♪

可愛がっていただいているようでナニヨリ!
でもさぁ、あれ、時間セットする時も・・・いちいちウルサくね??

「櫻井さん」とわ「櫻井よしこさん」の事ですな。ハイ分かりました。(分かっちゃったノム様)

「もう朝だよ、おきなよ。目を覚まして現実を見なさい。平和を夢見てるだけでば外患に付け入る隙を与えるだけ。話せば分かるなんて同じ文化・価値観の日本人同士にしか通用しないんです。今回の農薬餃子事件でやっと報道する姿勢を見せるなんてジャーナリスト失格です。問題は今に始まったのではなく、ずっとそこに有ったのに伝えなかっただけなんですから』

これわ目も覚める罠。嫌な気分でwww
…これだけ言われて目を覚まさないのなんて田原総一r (ry

●横レスに夢中で記事の内容を忘れたのむ子より。

私は櫻井さんの「もう朝だよ、おきなよ」の声で起きています。起きた途端ニヤニヤしてるキモイ私。でもいいの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/322-d510aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。