harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

謹賀新年

おみかん

明けましておめでとうございます。
今年も無事に酋長・おまる・おいもと家族3人、新年を迎えることができました。
ありがとうございます!!
美容室HI-TECH FLOWERも4日から営業させていただいております。

2008年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように!
自分にとって、より成長できる年になりますように!
新しい掃除機が買えますように!
マイケル・ジャクソンに会えますように!
(若干欲望混じり)


さて、皆様はどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?

おまるは~

ほとんど 寝正月 でしたヽ(´ー`)ノワッショーイ

去年は勢いで元旦にイオンの初売りに行って
ただ疲れて帰ってきたりもしましたが、

今年は

なんか~お正月だし、休みだし、なんかやりたいし、どっか行きたいし~!

と、いう浮かれ気分を抑制いたしまして、

元旦は一日中、夫婦プラス犬でダーラダラさせていただきました。

おかげさまで、年末の疲れも取れて、大変有意義なお正月となりました。

みかん、合計何個食べたか知れません。
おまるは、指どころか、二の腕あたりまで黄色く変色しておりました。
みかんに侵食されたお正月でした。

そんなわけで、年末年始、すっかりTVっこだったワタクシですが、
最近メディアへの露出が増えた方で一名、とーーーーっても気になる人がいます。

そのお方とは・・・・・

早乙女太一くんです。( ● ´ ー ` ● )ポ

最初に見たのは、ドラマ「しゃばけ」での鈴彦姫役として。

「この人、めっちゃ綺麗~~~!!しかも声がいい~!女なの?男なの?」

ってとこから始まって、俳優さんであり、天才女形であると知り
素顔での演技も見て、ますますファンに・・・・・。

おまるは昔から、女装してる男性とかゲイとか、
ニューハーフとかオネエMANSとかに滅法弱い傾向がございまして・・・・・

だから早乙女くんのことも気になっちゃうのかしら~ドキドキ(何か違う)


マエケンのBoaちゃんのモノマネ観たとき以来の衝撃でした。
(同じくくりなのか!?)

これは・・・・もしかして・・・・恋?
新年早々浮気宣言!(笑)

おまるさん、自分の年齢も考えず、若いダンスィに夢中になりそうでキモスです。
可哀相な女だと思って、どうか温かい目で見守ってやってください。

しかし、女形というのは、美しいものなんですねぇ~。
新年にやっていた「雪之丞変化」のタッキーも美しかったなぁ。

今年は、女形の舞台を観れる機会があったら、
一度観にいってみたい、という願望が芽生えました。

今年最初の目標(?)であります。
どなたか一緒に行ってくれる人、募集中!!


早乙女太一くんのサイトは→こちら
ウツクシスよ~必見!



・・・・・・・・・・・スーハースーハー・・・・・・・(興奮を落ち着けるために深呼吸)


ところで、このお正月、おまるに早速ショッキングな事実が判明いたしました。
コレを知ったとき、ワタクシは、がっくり肩を落とさずにはいられませんでした。

その事実とは・・・・

年末年始に幕末系のサイトや本を読んでいて気づいたのですが、
ワタクシおまるの生まれた12月10日は、

なんと

坂本龍馬が暗殺された日だったのですーーーーー!!!




ガ━━━━(TДT)━━━━ン!!




あ・・・・今、貴方

「え、そんなこと?」

とか思いました?思いましたよね?
そして言いました?言いましたよね?


おまるにとっては
かなりショックな史実だったんじゃーい!うわーんうわーん(;つД`)


大好きな竜馬の死んだ日が、おまるの生まれた日・・・・愛が生まれた日(藤谷美和子)・・・


今年はこの悲しい事実を胸に秘めながら
それでも頑張って生きていきたいと思います!

今年も美容室HI-TECH FLOWERと
ブログ「*ピンクロボット*ハイテクフラワー*」と
ついでに酋長のロボブログ「*カタチ*コントロール*」
を、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

ロポちゃんへ

お返事遅れてごめんよおお!
今年もどうぞよろしくね!あ、年賀状もどうもありがと☆

じゃあ今年は暗殺つながりで、
ロポちゃんと「ケネディー&リョウマ」っていうコンビでも組みますか(笑)

太一くん、そうそう、流し目王子!
今まで王子っていう人種にはあんまり興味なかったんだけどな~
私も歳取ってきたってことかしら・・(爆

あんさつ同士。

おまるちゃん、今年もよろしくね。
おまるちゃんは、龍馬様の生まれ変わりなのデハ?
ワタスは、ケネディー大統領の暗殺された日に生まれたのだ!
早乙女太一じゅん、テレビ東京のビートたけしの誰でもピカソで
何回か見たよ。
流し目王子じゃなかったかな?
美しい少年よねぇv-10

わるつさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

美貌、ぜひ祈ってください!たくさん!(笑)
美貌とおまる、一番かけ離れている言葉ですが、何か?(爆)

そういえば、今年食べたみかんは全部甘かったなぁ~
当たりが多いと思ってましたが
ちゃんと理由があったのですね。

randomさんへ

喪中だったのに、わざわざ年賀状返していただき恐縮です。
どうもありがとうございました!
MSオシリカジリムシに笑いました。

橘大五郎くんは全然知らなかったおまるですが
彼も女形の役者さんなのですね。
今サイトを見てきたけど、太一くんよりも
優しいお顔の男の子って感じですね~。フムフム。

てか、ランダムさんって何気に芸能人とか有名人に詳しいですよね??
お仕事柄でしょうか?

mikoさんへ

mikoさんも太一くんがお好きなんですね♪
おまるは去年太一くんが来るのを
ライナーで見たけれど、ぶっちゃけそのときはまだ
彼のことを全然知らず、スルーでした。
今、思うと、あああああああ、あの時行っていれば・・・・
と後悔です。
もう一回来てくれないかな~~~。
今度こそは・・・・・絶対見に行きたいです~!

あそこまで美しいと、ちょっと怖さすら感じますw

びぃちゃんへ

1000円でWii入ってたら最高だね~♪
買えなくて残念!
でもびぃちゃんのことだからきっと
Wiiもとっくに買ってるかと思ってたよ~(笑)
今年もゲームを楽しみましょう~~
(と、言いつつここ一ヶ月くらいDSを開いてないおまるでした)

お正月毎年なんだかんだ言ってどこかしら行ったりしてたんですが
今年はマターリして正解でした~
休んだー!って感じで楽しかったです(^^)

とことこさんへ

そうかぁ~。
じゃあ、今年はおまるが竜馬の意志を継いで
海に旅立つかな(笑)
そんでマイケルに会いに行くかな(笑)

お正月はダラダラに限るよね!!
おまるはマラソンは、見てるだけで苦しくなっちゃうから
駅伝は見なかったけど
ほとんどずーーーっとTVはついてました。

のむこたんへ

松崎しげるwwwww
最高な誕生日じゃないでつか!!!
のむこたんも今年はガングロでいく?ww
あ~んたも、黒ヒゲ♪w

おまるは荻野目洋子と、寺山修司と、
佐藤浩市と、イチローの奥さんと一緒だお!
ダンシングヒーローだお!

ともさんへ

わーい!ともさんお久しぶりです♪
お元気でしたか??
なかなかブログにお邪魔できずにすみません(汗
シンガポールのお正月は
きっとどこもかしこもキラキラなんだろうなぁ~

ともさんは年下好きですか♪
太一くん、めちゃ綺麗ですよね~~~(ウットリ
でも普通に話してるの見ると、ごくごく普通の男の子って感じで
そのギャップにまた萌えてしまうおまるなのでした・・・(爆

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!

つばさくんへ

ほぼ同時に兼定くんと同意見入れててウケマシタw
そうやって言われたら、なんかちょっと元気でたわ~w
ありがとう♪

このみかんは、山口県に住むお友達が
誕生日&クリスマスプレゼントで送ってきてくれたものです
って、誕プレがみかんってwwww
おかげさまで食べまくりです。

兼定くんへ

そうそう、おまるも11月15日だとばっかり思ってたら、
あれは旧暦だったとわかり、大ショック!

おまるの友人に、坂本竜馬ヲタの夫婦がいるのですが
去年の12月10日には夫婦で竜馬のことを話して
しんみりしてたらしいですw
私の誕生日とも知らずにww

生まれ変わり!?
なんと大それたお考えwww
じゃあ、おまるも世界の海援隊になるかのぉ

くーたんへ

ちみのうっちーほど激ハマリはしてないけどねw
でも早乙女くんがTVに出てると、ついつい見てしまうおまるです。

どっかで公演したら、行きたいな~
札幌までだったら行く!

みかん

今年のみかん、どんな安いのを買ってもおいしい!
と思ったら、どうやら昨年の猛暑の影響と聞き、嬉しさ半分。

新しい年、
美容室の商売繁盛とおまるさんの美貌と健康を祈ります。(祈り方がなにかへん…)

おめでとうございます

明けましたね。めでたいな。

いや~今年の正月休みも太りました!
ここまでくると、どこまで太れるか
チャレンジしたくなります。

早乙女太一くんと橘大五朗をずっと
同一人物だと思うとりましたばい。

なにわともあれ、今年も家族ともどもよろしくです。

遅ればせながら あけましておめでとうございますぅぅぅぅ~~(遅ッ)

年末年始とワタワタと忙しくて最近やっと落ち着き
自分を取り戻しつつあります(゜ρ゜*) ボーw

さて、早乙女太一くん・・・。
実は私もメッチャすきでーーす!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
旭川に来た時には行きたくて行きたくてたまらんかったですが
仕事でいけずにその日は1日ふてくされておりました(照w)

綺麗なモノ(人)を見てるのが大好きな私。
おまるちゃん!なにかまた綺麗なモノ(人)を見つけたら報告ヨロ♪w

そんな感じで今年も宜しくお願いしたしますww

^^

こっちでも、明けましておめでと~ございます♪♪

私もイオンの初売り行ってきました!!
1000円で「1000円以上の品が当たる」という
福引目当てだったんですが・・・先着500名に入れず(涙)
Wii目当てだったのにぃ~~~

でも、並び疲れるお正月ってのも嫌だしねぇ(^^;
やっぱお正月はまったりしたいから♪

今年もよろしくお願いいたします~

みなさん書かれてるように、生まれ変わりでしょう(^^♪
志半ばで暗殺された竜馬が、ぜひおまるちゃんには野望を
遂げて欲しいと、今年こそマイケルジャクソンに会って
欲しいと願ってると思います(笑)
お正月、やっぱりだらだらがいいねぇ~~~☆
仕事だったけど、家にいるときはだらだらと駅伝見てました(^^)

(*´・ω・)サカモトドン…

それわスゴス。漏れも気になって自分の誕生日調べてみたお。

…松崎しげると一緒だったお orz

嬉しくないお。ちっとも嬉しくないお。松崎なんかじゃ全く萌えないお。松崎しげらないwww

遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます。

早乙女太一くんって、NHKワールドで特集している時に観たよ!!
私も綺麗な男の子だなぁ~って思ってました。
うふふf・・私は年下が好きなのでツボです(≧ω≦)b

こんな私ですが、今年もよろしくです!!

新年初ミス

うあ、名前入れるの忘れた↓

それは生まれ変わり・・・って書こうとしたらすでにコメがw
みかんおいしそ~

龍馬の暗殺された日は11月15日じゃ・・・と思ってググッたら旧暦だったw
ワタクシまだまだ勉強不足でしたー(ノ∀`)

ショックな事はないぞ!逆に考えるんだ!
実は龍馬の生まれ変わりだと・・・

時代は年下!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/319-24a29954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード