harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

くいしんぼうならではのケアレスミス

クリスマスケーキをどこで予約しようか
いろんなパンフレットを見て、迷って迷って迷った挙句・・・・

「あー、なんかもういいや。今年のクリスマスはケーキなしで!」

に、なってしまったやる気のない女・おまるです、レッツめんどくさがり!

そして何故か本日、クリスマスと全く関係なくケーキを食べてしまいました、二個(爆)

さて。
おいしそうなクッキー・・・でも犬用(涙

ケーキもいいけど、このクッキー、可愛いでしょう?
そしておいしそうでしょう?


でもね~犬用なの(涙)


これは、我が家で買ったものではありません。
札幌のお友達から送られてきたものです。
でも、そのお友達は、犬を飼っていません。
おいものためにわざわざ購入してくれたワケでもありません。


人間用のクッキーと間違えて買っちゃったそうです(笑)

どんだけ慌てんぼさんwwww
ちゃんと表示見ろよwwww


ちゅーわけで、ラッキーにもこんな素敵なおやつにありつけたおいもちゃんなのでした。
おもちゃを投げてください

▼・ェ・▼「Cさん、ありがとうございます!
でもそれより、そこのおもちゃを投げてもらえませんか?」


*本日のブログ更新BGM*
「MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST」

昨日、久しぶりにファーストガンダムの中で好きなお話
(「時間よ、とまれ」「脱出」などなど)を夫婦で見てました。
全てのシーンが芸術。全てのセリフが名言。
たまにブライトさんの白目が肌色になっちゃってたりwツッコミどころも満載。
やっぱ最高だよ!原点にして頂点だよ!アムロ!
何回見ても号泣しちゃうのは、何故なんだろう・・・・キモイ夫婦だ(爆)

現在放送中の「ガンダム00」、一応、毎週見てます。
見てます・・・・・が、面白い!とは言えない。
はっきり言って、否定しか出てこない。
これから面白くなるのかな~?面白くなるといいんだけど・・・・期待したいよ。

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

コメント

のむこたんへ

韓国の大統領選挙、歌って踊って凄いすな・・・・(^^;)
のむこたんは李明博にちなんで 
みょんばく とかにHN変更したりしないの??

ガンダム見て、ケーキ食って・・・・・
デブヲタまっしぐらですが、何か?(開き直り)
のむこたん、最近新たにおいしいケーキとか発掘しました??

でさあ、結局初音ミクって何なの?ww

とことこさんへ

愚妻仲間だね(笑)
おまるも25日に安くなってるケーキでも買おうかしら(爆)

でもとことこさんご夫婦だったら、
器用なダンナくんがケーキもサクサクっと作っちゃいそうな感じがするけど、それはなし?(笑)

tomさんへ

おまるもエクシアはカッコイイと思います!
・・・・・んが、あのストーリー、二番煎じ以下だし。

水島監督の「鋼の錬金術師」が
最初から最後までかなり面白かっただけに
今回ちょっぴり残念なんです・・・・(涙

イマドキの病んでる若者描写にしても
あれじゃ何のひねりもないよ・・・・・(涙
しかも救いがない。

サジがソレスタルビーイングに対抗して
新たなガンダムに乗って刹那と対決
ってな展開になったらちょっとは面白くなるかも、です。

そういう意味で、今年のアニメでは
グレンラガンが突出して素晴らしかったんだな~と
改めて思いました。
トムさん見たかな?グレンラガン。
オススメです!

とくちゃんさんへ

見た目は全く犬用とは思えませんが、開けてみたらやっぱり
「犬用のおやつ」の匂いがしました。
おいもちゃん、ラッキーでした(笑)

とくちゃんさんは生クリームが苦手でしたよね~。
おまるには目の毒な季節です。
あれもこれもおいしそうで・・・・困ります。
酋長はバタークリームのケーキが全然売ってない、と嘆いておりました。

ケイキ食べてガソダム観てテラ至福の時間だわね。裏山死ス!
芋サンもぞぬのくせにクッキーなんか食べて至福だわね。アテクシよりイイモノ食べてギザ裏山死ス!

貧乏人のアテクシわ給料日にプッチソプリソを食べるのが精一杯なのに orz

‥ハイチク一家許すまじ!いつかみっくみくにしてあげるから覚悟しる!

●初音ミク萌えののむ子より。

あはは(^^♪おいもちゃんラッキーだったねー♪
でも美味しそうだもん、間違えちゃうのも無理ないし、
もっと他の人も間違えて買ってくれたらいいね(笑)
クリスマスケーキ、私も同じように「もういいや!」って
思ったクチです(^^ゞ当日、安売りになってから買おうと
思ってる愚妻でございます(笑)

00見てますよ私も!それなりに毎週楽しみに見てます。
エクシアも最初はなんじゃコリャな感じだったけど、見なれればそれはそれでかっこいい気がしてきましたよ。
まぁ別にガンダムである意味は無い気がするなぁ。

こんなに美味しそうなの、間違えますよね~。私もキット!(~_~;)
でもお家で、ワンちゃん用と知ったときの悔しさも分かります!
でもおいもチャン、良かったね。(^_-)-☆

街で見かけるクリスマスケーキ、どれも美味しそうですよね。
生クリーム苦手でも、この時期はやっぱり食べたいです。^^

メイザさんへ

いくらネットショップで現物手に取ってないからって
おっちょこちょいにも程があるよねw
さすがくーたんwwww
くんしんぼうクィーンwwww

メイザダーリンさま。
ですよね、ですよね。
なんだかんだ言ってもやはりファーストが一番名作でしたね。
最終話でアムロが言ったあの一言。
「本当の敵はシャアじゃない!」
あーアムロ大人になったんだな~って思ったら
泣けて泣けて・・・・
って、ここまで語らなくていい?(笑)
アニメの話になるとついついウザイ女になってしまいます。
気をつけます。

さすがだ・・・

「原点にして頂点」に1票です(BY うちのダンナ)

この忙しい年の瀬に敢えて「犬用」をお取り寄せするとは・・・
さすがです・・・くいしんぼにも程があります、C嬢・・・

くーたんへ

何はともあれ、どうもありがとうw
一応イニシャルにしといたのに、自分でバラしたww

おいもちゃん、かなり興奮して食ってたわ~。
うちらも食べてみようかと試みたけど(ヲイ
やっぱり匂いが犬のおやつ~!って感じで無理でした。

おいものために買ったんだよ!
ホントだよ、ホントだよ、わざとだよ・・・・・・・・・
おいしそうだったし・・・・・・・
おいもメリクリ。



食いしん坊なのは否定しません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/316-e23aab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード