harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

怪談

皆様、こんにちは。
お盆も後半戦の蒸し暑い本日、いかがお過ごしでしょうか?

今日はいつもと趣を変えまして、
最近、わたくしおまるの周りで起こっている
不思議な現象について、話させてください。

貴方は今日、科学では証明できない出来事の証人となる・・・・・・


さて、皆様は聞いたことがあるでしょうか。

「出る」家では、家電がよく壊れる、と・・・。

何が?ですって?
決まってるじゃないですか、霊ですよ、霊・・・・。


実は、ここ最近、
我が家で全くその通りな現象が起きているのです。




今年の夏はここ、北海道旭川でも猛暑が続いております。
クーラーという財閥グッズがない我が家では
扇風機が常に稼動しておりました。

扇風機を使い始めて数日経った頃、その異変は起こりました。


自分以外は誰もいないはずの部屋で

その扇風機が・・・・・

いきなり止まったのです。



「あれ・・・?」


おかしいな~と思いつつ、もう一度スイッチを入れました。


ところが、数分後、またもやいきなり風がやみました。


「・・・・・・・・・・」


さすがに怖くなった私は、扇風機が故障したのかと調べてみましたが
特に異常はないようでした。


暑いはずなのに、寒気を感じる自分がいました。
腕には鳥肌がたっています。


不気味な異常を感じた私は、
その扇風機をつけることは諦め
自分の視界から入らないところに扇風機を押しやり
本を読んで気を紛らわせておりました。


しかし、数分経過した頃、今度は

扇風機が

勝手に回り始めたのです・・・・・・!!!!!!!




「!!!!!!!」



恐怖のあまり、声も出ません・・・!
と、同時に後ろから何者かからの視線を感じました。

見えていないはずなのに、

はっきりと

その視線の正体が

黒髪の女だということを

理解している自分がいるのです!

私はまるで金縛りにあったかのように動けなくなってしまい、
そのまま、意識を失いました。



翌日、夫にその異常な出来事を息も絶え絶え話したところ
夫から返ってきた答えは、こうでした。

「実は・・・怖くて黙っていたけれど、俺もおまえと同じ体験をしていたんだ・・・」



夫からの意外な答えと、
二人の人間が全く同じ体験をしているという事実
更に恐怖心が高まってくる自分を感じました。


一体、我が家で、何が起こっているというのでしょうか!?
あの黒髪の女は一体誰なのでしょうか!?
我が家、もしくは私達どちらかにトリツイタ霊だったとしたら、
どうしたらいいのでしょう!?
このままでは、夜も安心して眠ることができません!


二人で話しに話しぬいた結果、

扇風機が見える位置に隠しカメラを取り付け、
事実を確認することになりました。

どうしてそんなバカなことをしたのか。
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
恐怖による寝不足と疲労で
一刻も早く、事実を確かめたかったのです。

黒髪の女がもし、我々に何かを訴えているとしたならば・・・
それがカメラに写ったとしたら・・・・

いや、

あの時はもう、私達も気が狂っていたのかも知れません・・・。






そして、カメラに写っていたのは、
我々の想像をも超えるものでした。


巻き込まれたくない方は見ないほうがいいかも知れません。
我々と恐怖をわかちあってくださる勇気のある方は


このまま、下へどうぞ・・・・↓










これが、隠しカメラに写っていた
霊の画像だ!!!!!!!!






怪談1


怪談2


怪談3


怪談4






おわかりいただけたであろうか。

では、もう一度ご覧いただこう。




怪談1


怪談2


怪談3


怪談4



クッキリと、黒髪の女が写っていたのを
ご確認いただけたであろうか・・・・・・!?







ガーン

▼TェT▼「あたし、霊だったの・・・・!?」


おいもちゃんが扇風機の上を歩いて
勝手に「ピッピッ」って扇風機を消しちゃって困ってます。
誰か、た す け て・・・・・

そんな幽霊おいもちゃん、明日お誕生日で~す♪
おめでとう~♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

イーチェンさんへ

今では「あ、またおいもが勝手に扇風機つけた~」で済みますが
最初やられた時はかなりビビりましたw
今年は出かけるときは扇風機のコンセントは必ず抜いております。
結果エコになったので、よしとしますw

そんなおいもちゃんは今年の8月15日で5ちゃいになりまーすw

わははは

連続写真でのオチに笑いました!本当の霊じゃなくて良かったですね。
それにしても、おいもちゃああん!キミって子はキミって子は…なんてお茶目なんだ!
4才のお誕生日おめでとうです!

ゅこちゃんへ

その節はメール見てなくて本当にスマソ。
リンクも貼りかえておきます。

お互いがんばろう。
メッセに登場するのは、もうちょっと時間がかかるかも・・・。
なんせ寝るのが早くてね、毎日。
昨日は9時半に沈没しますたw

おまるちゃーーーー
引っ越したの・・・。生きてるの・・・。
けっこー前にメールしたの・・・ヤッフーのアドレスに・・・。見たかな・・・。

よっきゅへ

おいもちゃんも今年の夏はバテバテだったよおお~。
実家の猫達もみんな、死人のように寝てた・・・・。
おまるもトドのようになってました。
やっと涼しくなって嬉しい限りです。

オチまで長すぎたかな??えへへ。
実はホラーとかオカルトもの大好きなおまるなのでした。

びぃちゃんへ

びぃちゃん、驚かせちゃってごめんね~(汗汗)
心臓・・・・大丈夫かい???
おいもちゃん、4歳になりました。

で、似たような体験って・・・・!?
びぃちゃんって、霊感とかある人だったのおおおお?
こ、怖い・・・・・ドキドキ

ロポちゃんへ

ぎゃあああああ!そうだった!
ロポちゃんの住む街はあの熊谷!!!
かわいそうに・・・・死んでないかい??
30度超えたくらいで死ぬ死ぬ言ってごめんなさい・・・。

獅子座のおいもちゃん!
これからも雄雄しく気高くがんばるぜ!
・・・・って、女の子だけどね(爆)

はとまめさんへ

ねえ、ホント器用なヤツで・・・・(笑)

そういえばこないだの神楽の花火大会、
あまりの暑さで行くのを断念しちゃいました。
うちの二階の窓から花火の端っこのほうが見えました。

まりりんへ

でへへ、まりりんたんは純粋な女の子だから
絶対に騙されてくれると思ってたよ(ニヤリ)

おいもちゃん、手(足?)ちっこいくせして
狙ったポイント(扇風機のスイッチ)は
絶対逃さないんだもんな~

とくちゃんさんへ

おかげさまで、少し猛暑を忘れ・・・・・なかったです(笑)
うちの可愛い霊ちゃんは今
半目開けて眠っております。
おかげさまで4歳になりました。

randomさんへ

チィィィッ!
ランダム父さんにはオチが読まれてたか~!

しかしお宅の黒髪の女の霊は・・・・・
その若さで既にパパとの入浴を嫌がるのか!?
せちがらい世の中ですねぇ・・・
ファイト!パパ!

tomさんへ

げへへへへ、tomさんも騙されてくれちゃいましたか。
怖がってくれたなら、書いた甲斐があったというものです。

トランスフォーマー、面白かったでしょ??
うちには今、バンブルビーちゃんと、ニューバンブルビーちゃんがおります。
(トイザラスで1990円)

でもアレって、絶対続編狙って作ってますよね?
だって最後、スタースクリームが・・・・・・

メタルキングへ

あ、やっぱりメタルもやっちゃう??
おいもはこないだ4回連続くらいで押して
ついにタイマーまでセットしてました(笑)

メタルもお誕生日だね!おめでとー!!!

はむたんへ

えへへ、怖がらせちゃってごめんね(^^)
オチまで簡潔に書こうと思ってたのに
ついつい長文になっちゃった・・・。
実はホラーもの大好きだからさ~、私。
今の楽しみには来週火曜日の
「ほんとうにあった怖い話」を見ることだし(爆)

はむたんちは広いからエアコンひとつじゃ
全然足りないよね~。
今年の暑さはホント地獄だったでしょう???
しかし扇風機売り切れって・・・・!すごいな~

makiさんへ

げへへへへへへへ
予想以上に怖がってもらったみたいで・・・
納涼おまるホラー祭り開催中!(笑)

でもmakiさんならすぐオチに気付くを思ったのにー!
だっていっつも「おいもが人間に見える」
って言ってるからさ~♪

まめもみさんへ

まめもみズ、お誕生日おめでとーございます!!!
なんとおいもちゃんも4ちゃいになったんですよー!
実は同級生だったのですね!!!ビックリ★★
まめもみちゃん、ちっこいからてっきりもっとヤングかと・・・。

札幌行った時、モリ夫さんには会えませんでした~。
てか、たまたま見つけて入ったお店だったので
店に写真が飾られてるのを見るまで
モリマンさんのお店だって気付いてませんでした(爆)

モナリザのまめもみさんも素敵だけどw
ご予約お待ちしてまーす♪

・・・で、まめもみさんちにいるのは本物の霊なんでしょうか!?
こ、怖い~~~
真相はいかに!?

とことこちゃんへ

ほんと ひどい おかあしゃん だお!
とことこさんからも きつーく しかっておいて ほしいお!
けっきょく おたんじょうびとうじつも 
とくに 
なにも
なかったお・・・・・・・
がーん
ほんとうに これが あいじょうの うらがえしなの・・・?
しくしく

おいもより

accoさんへ

わーい!おひさしぶりです♪
えへへ、久しぶりなのに、怖がらせちゃってごめんなさい(笑)
おいもがあまりにもしょっちゅう扇風機を止めるもんだから
つい、お話を思いついちゃいました。
実はホラー映画や小説大好きなおまるでした(爆)

横着な性格・・・・私もです(涙)
でも・・・絶対直らない!あははははは~
もう開き直りましょう、一緒に!あははははは~

霊能力者のむこ師へ

やっぱり貴方は転んでもただでは起きない人だwwww
一瞬ドッキリしちゃったじゃないか!w

先日は立派なカラフトマスをありがとうございました。
塩ふって小麦粉まぶして、カラっと焼いて食いました。
うまかったす。

あと嫌韓流、やっと読み終わりました。
知らない言葉や団体名が多くて四苦八苦しながら読んだお。
そしてとりあえず、どっと疲れたお。

くーたんへ

ミッソン成功!
てか、ジョジョと奇妙な芸人
大爆笑でした。ドギャァァァァァン
やばい、永久保存版にする。
くーたん、ありがとう。

ガクガク

ビビリのよっくです。
読まなきゃよかったー!!!!って思いつつも頑張って最後まで読んで、ほっとした・・・フッゥー
我が家の老犬は寝たきりですわー。暑いと特にダメみたい。(´・ω・`)
おいもたん、元気に過ごしてねえ。

いや~ん(笑)

私、似たような怖い体験を以前した事があるんで
すっごくドキドキしながら読んでたら・・・

お・い・も・ちゃ~~~ん(爆)

ただでさえ暑くて体に負担かかってるのに
急にゾッとしたから・・・心臓に悪いわ~~(>_<。。。

お誕生日おめでとう!!
あまり人様を驚かしちゃだめだよぉ~(笑)

おまるちゃん、猛暑お見舞いくださいな~。
最初オチがあるはずと思いつつ、読みすすめるうちに引き込まれてしまったよ。
おまるちゃん、お誕生日おめでと~!犬だけどしし座ね♪

こちらは40℃超えをした熊谷でございます( ´△`) アァ-

おいもちゃん、器用なおてて…。

黒髪の女、おいもちゃんかなぁ~と思いつつも
ちょっとドキドキしました。

もう~!!ほんとうっぽくてマジかと思ったよwww

おいもちゃんったら。そのポチッとやる手が超かわいい☆
おかげで一瞬涼しくなりました。ありがとう(笑)

思いっきり笑える、可愛い霊チャンでしたね。
猛暑を、少しでも忘れさせてくれようとしたのね。
オイモちゃん、カシコ~イ!!(*^。^*)

なんとなく最初からオチが見えてたよ…
なぜならば、ウチにもいるから…
黒髪のオンナの霊が…

ウチのはタチが悪く
冷蔵庫を開けっ放しにする癖があるのです。
あと、滅多に入らない和室のエアコンを起動させていたり、
昼ご飯の10分後には、お腹が空いたと主張してきたり、
トウチャンとお風呂入らないと言ったり…

ヤツだ!ヤツがいるんだ!

チィィッ

マジやられた… 昨日の夜に1人で読んでてウワッ恐!って思っちゃった。

クヤシイイ

前回のネタ、トランスフォーマー私も夫婦で見ました。二人ともかなり楽しめました。なんならもう一回劇場に観に行きたいです!

おめでとう。

始め本当に霊かと・・・
おいもしゃんもやっちゃうんだね。
メタルもよくやってくれますOTL
 
おいもちゃん、誕生日おめでとう^^

おまるちゃん、こんばんは~。

いやぁ… 今回の記事、オチまで長すぎっ!!
ホントのホントの話かと思っちゃったよぅ~。

それにしても、部屋に扇風機があってうらやましい。。
うちは寝室のみエアコンついてるけど
日中は 外よりも暑い家のなかで ぐったりしております。
扇風機買いに行ったら売り切れだしさ(-。-)

おいもちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
今夜はごちそうかな?(*^^*)

コレ、夜に携帯で読んでて泣きたかったよ(号泣)
携帯からだから、写真がすぐ見れないしさ。
ムダにヒヤヒヤさせられたけど、背筋が寒くなったんで
ヨシとするよ。
そしてのむ子さんのコメ読んじゃってまたヒヤーッ!

ばかばかばかばか、おまるとおいものばか・・

(=^・・^)ノ Congratulations!!

おいもちゃん 誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
まめ・もみと1日しかかわらないんだねぇ~
近いうちに合同誕生会だ♪
あれっ そういえばおいもちゃんって何歳だったっけ?

うちの部屋にも霊がいますぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ
TV番組が勝手にかわったり、ついたり消えたりするんです†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

れいにまちがえられるなんて、なんてかわいそうな
おたんじょうびなんでしょう・・・なんつって!
これもぜんぶママのあいじょうのうらがえしだからね(^^)
おたんじょうびおめでとう、おいもちゃん♪
おいっこずまだいるし、ママといっしょにあそびおいで~。
でんおうゴッコしようね~☆

すっかりご無沙汰しています、ふえると商店accoです。
黒髪・・・本気で怖かったですょー、(おかげで少し
体温下がりました。)「巻き込まれたくない方~」の
くだりは本気で読むのを躊躇しました。
ベテラン作家なみの引き込み方!素晴らしいです。
本当に暑い毎日ですね、うちもクーラーありません(T_T)
しかも昨日、扇風機を不安定な所に置いてスイッチを
入れたら、落ちて分解され・・・あっというまに壊れました。
扇風機は直らないが、横着な性格は直せるよと旦那から
きっつーい一言・・・
お互い、夏バテにならないよう気をつけましょうね★

ご覧頂いた通り、これは愛犬家夫婦が日々の日常を綴ったブログである。

可愛らしいミニチュアダックスフンドの悪戯を、お盆の季節感を出すために心霊現象ふうに演出した微笑ましい記事である。

‥だが霊の話をすれば霊を呼ぶ事となるのを夫婦はまだ気づいていないようだ。

では今回の記事の写真をよく注意してご覧頂こう。

‥お分かり頂けただろうか?「ある物」が犬と扇風機以外に写真に写りこんでいるのが見てとれる。


それでは1枚目の写真の最上段に注目して頂きたい。


…お分かり頂けただろうか。画面中央部最上段に「小さなオーブ」が写り込んでいるのがよく分かる。


霊能力者ノム子師によれば霊の力は非常に弱く人に危害を加える事は無いであろうとの事だったが、お盆のこの季節むやみに霊を刺激する事は控えたほうがいいかもしれない…





●またテキトーな事を書いてしまった霊感ゼロののむ子よりwww


おいもよくやった!
ミッション成功だなwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/307-c9682e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード