harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


超ロボット生命体

みなさん、こんばんワイン。
友達のMちゃんに借りてDSでどうぶつの森をはじめたら
現実世界に帰ってこれなくなって困ってます、おまるです。
土曜日の夜は、森世界で花火大会だから
他の予定を入れないでおこう・・・
と、何のためらいもなく考えている自分がいます。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
森・・・・恐ろしい子!
(ここは亜弓さんのように感情を込め、白目で読みましょう)


さて、旭川在住の皆様、今年の夏は蒸しますね、ムシキング旭川ですね。
蒸す、と言えば映画です。

そうだ、映画観よう(京都にでも行くかのように)

いきなりですが、歌います。
お聴きください。

バンブルビー!

 ユーキャンファイ!トランフォーマー!

まーばーたく宇宙のデスティニー そめて~♪

 ユーキャンファイ!トランフォーマー!

かーたちを変えた 秘密のひとみ~♪

燃えあーがーれ!

 ウイホープ ジ オンリー ワーーーーールドゥ!

(熱唱)


と、いうわけで、前売り券握り締めながら
公開を待ちに待った
映画「トランフォーマー」
を、夫婦で観て来ました!

(おすぎも大絶賛w)

そして観終わったその足で
おもちゃ屋さんへ直行し、

何のためらいもなく、バンブルビーのおもちゃを購入。

10日にニューバンブルビーも発売されるそうですね。
買います

映画の感想・・・・はネタバレになっちゃうので
詳しくは書かないけれど、

一言だけ言わせていただくと



とにかく


バンブルビー萌え


でした。



バンブルビーちゃんのあの子犬のような瞳・・・

健気なあの表情・・・・

ロボットなのに(笑)

またね~設定がずるいのよ。
こちらの涙を誘うのがウマイよな~

声帯機能が・・・・とか
足が・・・・・とか

間違いなく、助演男優賞ものです。

おまるの中ではオプティマスプライムも
メガトロンもスタースクリームも霞んでしまってたもんな~。

あああああ、他にも言いたいことがたくさんあるけど
書けないなんてえええええええええええええええ

ネタバレとかめんどくせえええええええええええ

映画観た方、いらっしゃいましたら
今度語り合いましょう♪

諸君にもぜひ劇場で確かめて来て欲しい!(笑)


交通安全電王

さあ、トランスフォーマーのあとはコレだ!

おまるの本命「劇場版 仮面ライダー電王」おおおおおおおおおお

モモたん待ってて~~~~!!!

電王の前売り券の特典は、交通安全お守りでした。
もちろん我らがモモたんのソードフォーム(>_<)キャー
早速、うちのガンシップに装備させました。

これでもう、うちは事故に合いません。
ああ、合いませんとも。


みんなも買った方がいい、うんうん(無理矢理)

今、トイザらスにて、電王変身ベルトがお試しで遊べるのですが

先日、そこで遊びたそうな子供をおしのけて
何回も何回も「ソードフォーム」に変身させる音を聞いて興奮してたら・・・・・

通りがかりのおじさん(手にはプラモデルを持っている)に
とっても冷たい目で見られました・・・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン

ひょ、氷殺

く、くじけず頑張りたいと思います、シクシク。


最後に・・・美容室HI-TECH FLOWERからのお知らせです。
8月13日月曜日・14日火曜日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

コメント

とくちゃんさんへ

お返事が遅くなってすみません(汗)
オーシャンズ13はどうでしたか??
おすぎは一言「つまらない」と言っていましたが(笑)
オーシャンズシリーズは一作もまだ見ておりません。
なぜならうちの酋長くんがアンチ・ブラピだからです
(多分カッコヨサに対する嫉妬です)

ムームー、小さい頃に浴衣代わりによく着させられました。
お姫様気分でけっこう好きでした♪

今年は、そちらも蒸し暑い日が多いとか・・・。
世界の気象が何か変ですよね~。
こちらもムームー(古いですね^^)一枚で頑張っております。

トランスフォーマー、息子もオススメでしたけれど、見た後疲れそ
うなので、明日の千円ディーは、オーシャンズ13を観る予定です。
(^_^)/~

memeさんへ

私もアニメ本編はほとんど見てないですよ~、実は。
(主題歌は大好きですが)
「コンボイ司令官死す」は見たけど。
マイケル・ベイ版トランスフォーマーは、アニメのノリも残しつつ、迫力ある戦闘シーンもあり、ホロッと泣けるシーンもあり、
面白かったです!
若干「その間」は違うだろう・・・ってトコもあったけど
多分それは日本とアメリカの感覚の違いなのでしょう。
memeさんもチャンスがあれば、ぜひ!
「パチのあと、トランスフォーム」で(笑)

おまるちゃん、おひさー!
長いこと遊びに来れずゴメンなすって。

トランスフォーマーね!って前に深夜にやってたアニメをちょっと見てただけでまともに見てないんだけど、CM観て萌えたよ!
やっぱり映画館で観た方が迫力あるよね?

びぃちゃんへ

トランスフォーマー、面白かったよーー!
でも何故友達に見放されてるの?(笑)
ぜひ一人でも観に行ってください♪

森の世界はヤヴァイね~!
最初、みんななんでこんなにハマッてるの、たかがゲームに。
とか思ってたけど、
今は仕事が終わって、最低限の家事やったら
すぐDSの電源ON!って毎日だよ(笑)

今日ははじめて花火上がってるの、見ました。
シーラカンスなんているんだ!?
あのでかい影の魚かな~
いつか釣りたいわ~

森のなんか面白いイベントとか情報あったら
また教えてね~びぃちゃん先輩(^^)/

tomさんへ

オプティマスプライム、くどいですか~。
酋長曰く、アニメのトランフォーマーファンには
確かにあのデザインはくどいかも知れない・・・そうです。
ハリウッドトランスフォーマーは、
より「生き物チック」な動きとカタチをしています。
レイトショー観に行くチャンスがあったら、
ぜひREXさんと!!!
スクリーンで見たら、大迫力でした~。

とことこさんへ

きゃ~~~(>_<)
変身ベルトがおうちにあるなんてー!素晴らしいね!
あのベルト、音もいいし、最近のおもちゃは凄いよね~。
甥っこズと電王ごっこして遊びたいよ~!
近所に引っ越してきて~(笑)
たどたどしい口調での「俺、参上!」聞きたいー!
絶対かわいい~~~~~~(>_<)
多分、おまるは萌え死します(笑)

おお====

トランスフォーマー=====!!!
見に行きたいぃ=====!!!
誰か私を連れてって~~~~ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

・・・最近友達に見放されてる私です(泣)

どう森、現実の世界に帰って来れなくなるでしょ(笑)
親戚の子が
「今度のフリマ絶対行くんだ!!」って言ってるから
マジで「どこであるの??」って聞いたら
「森」って言われて・・・

「どこの森?」って聞きました(爆)

シーラカンス、釣れた???
私、どうしても釣れないからあきらめたの(^^;

トランスフォーマー観に行きたいい っと思って前売り券がコンビニで売られている事をチェックしてたのですが、気付いたら公開日過ぎてました…

レイトショーとかで安い時に行ってみようかな
オプティマスプライムの玩具、車の時はカックイイけどトランスフォームしてからはちょっとクドすぎます。もう少しシンプルなアクの少ないデザインがいいなぁ劇場版ではどんな姿なのでしょうか?

おぉ!今うちに甥っ子ズが来ていて、そのウワサの変身ベルト
買ってもらったのを持ってきて、得意げに何度も何度も鳴らして
変身ポーズとって遊んでます(^^)下の子もたどたどしい口調で
「おれさんじょう!」って言ったりして、あげくに母親(私の姉)
まで「DVD買う!」って言ってたり、私の家はただいま電王
ブーム真っ盛りです(^^)そして、今日、姉と上の甥っ子は電王の
映画を観に行きました!楽しかったみたいでーす♪(下の子
はまだ2歳で映画は無理なので、ばーちゃん(私の母)が子守り
として一緒に行って、ジャスコで電王のお面と、ミニ変身ベルト
を買ってあげてました☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/306-295a17bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装甲騎兵ボトムズ 35MAX AT-COLLECTION SER

値段の割りに出来はいまいち。35MAXのファンならば・・・。カッコイイよ!卓上サイズでPCデスクに飾ると良ろし。これからどんどんシリーズ化されていきます。改造用にコイツは数個確保。材質がふにゃふにゃ柔らかいのだろうな・・・なんて思ってましたが買ったらびっくり良

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

