harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


おいも川柳

花満開


お散歩中
ここで絶対
立ち止まる





お布団芋


人間の
お布団ふかふか
においつけ





見つかる


ゲッ、やべえ
おかあしゃんに
みつかった






鳩さん


鳩さんは
どうしておいもを
無視するの






さみしい


カラス達
おいもを抜かして
遊んでる






HI-TECH FLOWER


知ってるかい?
ハイテク明日で
5周年!



と、いうわけで
美容室HI-TECH FLOWERは
7月1日で無事オープン5周年を迎えることができました!
これも皆々様のおかげです!!
これからもハイテクフラワー・酋長・おまる・おいもを
どうぞよろしくお願いいたします。

アーリーがーとーーーーーーございまーーーす!!!(大きな声で)

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

コメント

とくちゃんさんへ

ありがとうございます!!
これからも家族で頑張ります(^^)

おいもさん、本当にやべえ!って顔してて
写真撮りながら思わず笑ってしまいました。

とくちゃんさんは、新鮮なウニでもダメでしたか~(*_*)
嫌いな食べ物があると
なんだか人生損しているような気がしてしまうのは
おまるが食いしん坊だからなのでしょうか(笑)

おいもチャン川柳、いいですね~。
特に、「ゲッ、やべえ・・・」のおいもチャンのオメメ。(笑)

ハイテクフラワー、五周年おめでとうございます。
酋長さん・おまるさん・おいもチャンの名トリオで
益々のご発展を!!

おまるさん、ウニ克服ですか?
トクママは礼文のウニでも、ダメでした。(~_~;)

まめもみさんへ

はい、5年経っちゃいました~。
時が経つのは早いものです。
まめもみさんには長い間ご贔屓にしていただいて
本当に感謝です!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

のむこたんへ

のむこたん、ニジマスありがとう。
酋長くん感動してたw

おまる、実は叶姉妹結構好きなのよ。
美香さんの写真集、買おうかどうしようか
本気で悩んでたのよ。
古本屋に並んだら、買うと思うw
買ったらのむこたんにも見せてあげるねw

とことこさんへ

とことこさん、どうもありがとうー!!
(>_<)
おいも川柳、書籍化!?(@_@)
とことこ編集長、よろしくお願いいたします(笑)

randomさんへ

イタリアからありがとうございます(笑)
グラッチェ。

ホントに待ってますよ、家族3人で来てね(^^)

もう5年?

ってことは私が旭川に住んでたのが5年前?
信じられナ~イ!
5周年おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
近々行きますのでよろしく♪(o^∇^o)ノ

ご執念オメwww

んぢゃアテクシから祝いの一句。

酉長と
おまるとおいもと
叶姉妹

あ‥合わね~wwwww
こんなに叶姉妹とミスマッチな家庭もなかなかないぞなもしwww

なんか適当に書いて自分でハゲワロタんで、とりあえず送信してみるテストw

いつか私も行ってみたい美容室HI-TECH FLOWER5周年、
おめでとうございます♪これからも体に気をつけて
がんばってくださいね☆
おいも川柳!ステキ!かわいい!本にしてください!

オメデトゴザマース(イタリア系なまりで)

5週年!オメデトウございます。
10周年までには、本気で行きたいです。旭川。

よっくへ

どうもありがとー!
これからもマイペースでのんびりやっていけたらいいなぁ
と、思ってるよ。

おまるは最近バイトバイトで
店に全然協力できてないんだけどね(爆)
色んなことが同時にできるバイタリティが欲しいです。

おいもちゃんが守ってくれるのかwwww
めちゃ頼りないwwww

わあ、5周年おめでとうございます!
ひとくちに5年といっても、きっと色々大変なこともあったろうなあってシンミリ。
酋長とおまるちゃん、二人でよくがんばってきたねえ、これからもマイペースで、楽しく儲けて(?w)ください!
応援してます!

そしておいも川柳の素晴らしさよ。

おいもちゃん
おまると酋長
守ってね

よっく 心の俳句・・・・・・

randomヨメちゃんへ

癒されるような川柳、あったっけ・・・?(笑)
やっとこさ5周年です。
まだまだひよっこです。
10周年までにはファミリーで遊びに来てね~~!!!
私も四国で本場のうどん食べたいな。。。
水不足じゃないときに(笑)遊びに行きたい!

非常に癒されます・・・おいも川柳。次回も楽しみにしてるよ~。
5周年おめでとうございます!私達ファミリーが行けるのは、いつ頃になるかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/302-96363c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

