harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

さよなら店長

tenntyous.jpg


夫婦共々大変お世話になったお洋服屋さんの店長さんが、苫小牧に転勤が決まり、旭川を去ることになりました・・・

とっても寂しいけれど、転勤先でも大いにカリスマっぷりを発揮して、苫小牧のお洒落っこたちをパワーアップさせていただきたいと思います。

てんちょ~~、たまには旭川に帰ってきてくださいね~~
ぼえ~ん(涙)

コメント

スガマネ様へ

ご無沙汰しております!苫小牧イオンの調子はどうですか??
旭川の様子はハイテクブログにおまかせです★
また遊びに来てください。

大変遅くなりました...

小宇宙様...愛の告白アリガトウ。少しにやけました。頑張って遊びに来て~
睦美様...こちらこそ~かなり楽しい3年だったよ。そして、2人目楽しみに
してるわ~3人で、いや4人で遊びにおいで~

本当にお世話になりました

この間はありがとうございました(o^o^o)引っ越しは無事終わりましたか?店長が旭川のお店からいなくなるなんてさみしいです(>_<)3年ちょい色々教えてもらい、最後はあたたかく送っていただいてありがとうございました。新しいお店成功すること祈っています(*^_^*)

小宇宙様・・・うちのブログで愛の告白ですかっっっ!?(驚)店長からのお返事来るといいですねぇ、陰ながら応援いたします。

店長旭川でのおしごとご苦労さまでした また会うときまで! いちばんすきでした 去年の暮れは楽しかったです さようなら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/29-1e9078e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード