harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


豚足を好む犬

ハーイ、みんな!元気してる~?
おまるはね~今、超ごきげんよ!
何故かって?それはね・・・

こないだマイケル・ジャクソンの
ファンイベントに行ってきたの~!


チケット40万円したけど、
マイケルに会えるなら安いもんよね~♪







チーン(-_-)
はい、嘘です。
希望です。願望です。

行ってきた人へのインタビューとか、TVで見たけど、
みんな幸せそうだった・・・。いいなぁ。
センキューとアイラブユーって言ってるときのマイケルって
最高にピュアな表情をしてる・・・・素敵すぎる。
おまるもマイケルと写真撮りたい・・・
マイケルに肩を抱かれたりなんかしたら、
多分、嬉しすぎて失神する。


今から貯金したら・・・・(ブツブツ)来年くらいには・・・(ブツブツ)



さーて、
マイケルジャクソン狂いの飼い主は放っておいて、
今日はおいもちゃんのお気に入りのおもちゃをご紹介します。

豚しゃん

最近のおいもさんの
ナンバーワン・ヘヴィーローテーションおもちゃは、
この子です。

豚さん、ブーブー。
別名「豚足さん」

とくちゃんさんからのプレゼントです。
どうもありがとうございます(>_<)


この豚足さん、後姿が、かなり萌えます。↓

豚足


ムッチムチ~でかわええええ(〃 ̄ー ̄〃)


おいもちゃんも、このシェクシー豚足さんが
かなりお気に召したご様子で、

「おもちゃ持っておいでー!」

と言うと、この子を持ってくる確率が非常に高いです。
4割バッターです。

なんか妙に静かだな・・・?と思って見てみると、
豚足さんを一心不乱に
舐めたり齧ったりしているおいもがいたりします・・・(-_-;)

おいもさん、もしかして本当に豚の味がするって信じてるの・・・?
いや、まさかな・・・でもおいもなら・・・


しかしながら
豚足ちゃんで遊んでるおいもには、非常~に萎えます(笑)

豚足にかじりつくおいもさん


必死すぎて、顔が怖えええんだよ!!!wwww

キバむいとるし、
目が、目がイッチャッテるもの・・・・(゚_゚lll)


もうちょっと可愛く遊んで欲しい飼い主(マイケル狂い)なのでした・・・。
(今日のわんこ風ナレーション)


*本日のブログ更新BGM*
話の流れ上、マイケルだと思いきや、
酋長のリクエストでorbital聴いてます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

くーたんへ

73000・・・。
ナムーですな( ̄ー ̄)ニヤリ
おめでと!そしてありがと!

Kくんへ

豚足さんのがんばりをわかってくれる人が
一人でもいる限り、豚足さんは今日も
おいもの毒牙に耐えることができるのだ!
Kくん、ありがとう!ありがとうKくん!(笑)

隊長!自分も脱出の瞬間、ぜひ目撃したいであります!
おいもちゃんが豚足さんで遊んでいるときは
片時も目を離さないようにしたいと思います!

あ、自己申告しますけど・・・
カウンター73000でしたが、何か?www

いやー、豚足さんの痛み具合がなんともいえません。
誰かの喜びのためなら、自分はどうなったっていい。
そんなアンパンマン的な英雄精神を感じずにはいられないのです。

皆さん気になってる豚足さんの”黄門様”は
緊急脱出用の噴射口だと推測します。

おいもちゃん:がじがじ・・・がじがじ・・・
豚足さん:痛いよ痛いよ。マジでシャレになんないよ
     なんかもう足とか取れちゃうかもよ?
おいもちゃん:さらにがじがじ・・・
豚足さん:ちょっと、ねぇ・・・聞いてます?
     いや、ほんと今回だけはリアルに取れそうです
     ・・・って、絶対聞いてないですよね?
     だってもう、目が完全に野生ですもんね
     あ・・・ちょ・・・う・・・


豚足さん:脱出!!!!!!


みたいな?あの穴からロケット噴射ですよ。

とくちゃんさんへ

このたびは可愛いお土産、本当にありがとうございました♪
おいもちゃん、かなりお気に入りみたいで、
今も遊んでます(^^)

40万・・・パソコンも二台くらい買えますね~。
でも、それでも、
マイケルに会えるのならば・・・・マイケルをお話できるのならば・・・
決して高くはない、と思うファン心理(笑)

ランダムご夫妻さまへ

その黄門様も含めての「シェクシー」です。
あの穴の向こうには、夢が詰まってる(笑)

ランダムヨメちゃんのコメント、
大大大歓迎~~~~!!!!(>_<)
てか、ブログ読んでくれてたことも感動。
待ってます♪
おいもちゃんは、可愛いけど、臭いデスヨ?( ̄ー ̄)ニヤリ

とことこさんへ

40万って・・・ホントすごいよね~。
それでもチケット完売するってことは、
やはりそれほどマイケルという人は
全世界の人々から愛されているのね~と、思う(ファン心丸出し)
歌一曲も歌わなかったらしいけど、
ファンは大満足だったみたいだよ~。

ワンコが何かを両前足で挟んでる姿って、必死でかわいいよね♪
おいもちゃんは目が怖いけど・・・(爆)

おいもチャン、そんなに喜んでくれて嬉しいです。(*^_^*)
後ろから見ると、ナンじゃこれは?という感じの物でしたね。
でも、これだけカジカジしてくれているのを見ると笑えます。^^

40万円???・・・
何回そちらに遊びに行けるでしょう!!(~_~;)

きゃああああああ

この奇声は、マイケルの熱狂的なファンではございません。
豚足様の…その…黄門様が丸見えなのでございます。
この穴に隠された秘密とは!?

うちのヨメチャンがおいもちゃん見てカワイイと言っていたので
コメントするように促したんですが
まだ、人様のブログには書込みできないみたいです。
おまるさん、ウチのヨメチャンにコメントさせてもいいかな?

40万のイベントってすごい~!
豚足jちゃんと遊んでるおいもちゃん、
必死な姿がまたかわいい(^^)
ちゃんと両手で上手に挟んでるもんね~。
うちのたろうも食べにくいおやつ
そうやって食べてたなぁ~・・・って
豚足ちゃんはおやつじゃないやい(笑)

まめもみさんへ

おいもちゃん、おもちゃで遊んでいるとき、
カジカジしたあとで、
たまにクンクンにおいを嗅いでる時があります(笑)
自分の唾液のにおいを嗅いでるのか!?(爆)
まめたろうくんともみじちゃんも
そんなことしますか??

あ、コレ、鳥さんヴァージョンもあるんだぁ~。
自分じゃ犬のおもちゃなんて
100円ショップでしか買わないからなぁ~(鬼)

よっきゅへ

え、豚さん、お菓子っぽい?w
あんこ入ってたらウケるなぁ~♪
うまく食べていかないと、お尻の穴からアンコが・・・ww

40万なんて大金、絶対払えないけど
東京に住んでたら間違いなく
イベント会場の外で
マイケルの出待ちしてたと思うwwww

ロポちゃんへ

いや、この豚さんは別にまたたび効果も何もない
ただのお人形だと思われます(^^)
おいもをかなり狂わせてるけどねwwww

いつも「ケッ、金持ちなんて!何がセレブじゃ!」
と思ってたけど(ただのひがみ)
今回ばかりはかなりウラヤマシスだったよ。。。




はむたんへ

おいもさんね~「ごはん」とか「散歩」って言葉は
全く理解してないバカ犬なんだけど(涙)
何故か「おもちゃ持っておいで」
っていう言葉だけわかるみたい(笑)

この豚さん100匹いたら・・・・・
結構怖いかも~(笑)
ちなみに何屋さんなの・・・・!?

あ、そういえば、昨日「ドリームガールズ」見てきたよ!!!!
素晴らしい映画だったね~
元気をもらったよ。



tomさんへ

おいもさんは多分
「そろそろ肉が出てくるはずなんだけどなぁ~」
って、思って舐めてると思われます。
哀れなヤツ・・・・プププ。

くーたんへ

両手で頑張って持ってる姿は可愛いんだけど、
顔が怖いwwww

おいもちゃん 豚足の匂いを嗅いでるの?
鼻の穴に入りそうだよぉ。
きっと とってもいい匂いなんだろうねぇ~(=^‥^=)
確かこのシリーズ チキンもあったような・・・。

びっくりしたわー!
おまるちゃん40万マジ払ったかと思った!そのために働き出したのか!?とか思った!ドキドキドキドキ

豚足さん、なんかおいしそうじゃない・・?中にアンコとか入ったお菓子に見える(´∀`)

とくちゃんの豚足!

おまるちゃんこんばんは。
この豚足ちゃん、ねこでいうマタタビのような何かがあるのかな?

マイケル~!!あれインタビューうけてた女性は金持ちなのかな?
間違いないよね~!40万円なんて払えねーよー!

「ぐわしっ!!」って感じで掴んでるね~ おいもたん(^w^)

このブタちゃん、わたしのお気に入りのショップのディスプレイで
使われていたような気がするー。
しかも大量にww(100匹くらいが一箇所に固まってたw)
かわいいよね~(*^^*)

「おもちゃ持っておいで」って言ったら
ちゃんと持ってくるんだ!?エライー!!

豚足ちゃんの皮膚がだいぶんやられてるようですが、そろそろ引きちぎれませんか? ハッ!!もしや中から豚肉が出てくるとでも???!ヤツは ヤツは… 考えているのでは…  ?!

両手で持ってるよ~www
おいもかわゆい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/288-e1a1d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

