harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

甘い再会

あの子を見かけなくなったのは
いつ頃だっただろう。

よく行くスーパーで
毎日見かけてたあの子。

あの子とのキスは
甘~~~い味がした。


そんなあの子と会えなくなって
一体どれだけの月日が経っただろうか。

さみしい。

かなしい。

あの子に会いたい。



そんなおまるの想いにメイザさんが応えてくれた。

メイザさんがあの子にまた会わせてくれた。

以前と変わらない姿の甘~~いあの子にまた会えた。





見るチョコ マーク オブ フジヤ



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
不二家LOOKチョコたんーーーー!!!!!!!


不二家の事件で、
おまるの大好きなLOOKチョコ(ア・ラ・モード)が買えなくなって
ホント、しょげてたんだよ(T_T)

たかがお菓子、とお思いの方もいらっしゃるかと思われますが
お菓子大好きデブまっしぐらのおまるにとっては、
LOOKチョコが店頭から消えたことは
拷問のように辛かった・・・・!(笑)


もうねー!
バナナ→メロン→ストロベリー→パイナポーの順で
ひたすら食べちゃった♪ウマウマウマ!

メイザさん、どうもありがとうーーー!!!!!

そんなこんな言ってるうちに、
不二家も菓子製造復活するみたいですね?


三月にはカントリーマアムちゃんや
ピーチネクターちゃんにも再会できるのか~(ポワワーン)

ああ~たーのーしーみーーーー


★おまけ★
バイト先の方に可愛いクッキーを頂きました。
かわいいクッキー

鳥さんと苺ちゃん♪
可愛すぎて、食べれない・・・・!!!
と、一瞬思ったけど、

一瞬でした。あーおいしかった。

酋長にも一枚あげようと思い、
「どっちがいい?」
と聞いたら

「苺ちゃん!」

ヒゲの32歳、即答(笑)


明日はHI-TECH FLOWERはお休みです。
おまるのバイトもお休みです。
久しぶりに夫婦でまったりさせていただきます。
多分、このあとパソコン使用者交代して
酋長もブログ更新すると思われます(笑)

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント

まりりんへ

ほんと、メイザさん、力あるねぇ~~~wwww
本当に届いて、嬉しくてキャアアアアアアって発狂したもんw
たくさんいただいたから、くーたんにもおすそ分けしたよん♪

おまるは甘党、っていうか、チョコ党です。
詳しい説明はtomさんへのレスを見よ!w(手抜き)

よきゅへ

アロマーモおいしいよねー!
コーヒー味のもの大好き~(>_<)
アロマーモのCMの奥様が
よっくに雰囲気似てたことを思い出しました。

とことこさんへ

今回アンパンマンはとんだとばっちりでしたね~。
今回の騒動はとことこさんの職場にも
少なからず影響を及ぼしたんですね~。
ペコちゃんも人気下降してしまうのかしら??

のむお君、おめでとう

『余ったから‥』

Σ(゚д゚lll)

も、も、も、お、も、の、ぼ・・・・
萌え~~~~~~~~!!!!

さあ!今すぐどこの飲食店なのか吐きなさい!
明日行くから!

おほほ~!うちにも届いたよLOOK!
こうして店頭から消えてしまうと改めて感じる不二家の偉大さ(笑)
美味しかったね~。メイザさん力あるよね(笑)

しかしほんとおまるちゃんって甘党なんだね。女の子だわ~ポワワ~ン☆

ルックチョコんまいよねえ・・・早く復活しないかな。
たまにおやつ食べたくなったらよく買ってたんだけどなあ。
仕方ないので最近はアロマーモの粒(チョコボールみたいに丸いヤツ)の食べてるよ。あれもねー、おいしい。

不二家の不祥事があってから、うちの店(某子供用品店)でも、
不二家のお菓子の撤去返品作業がありました。
それがまたパッケージがほとんどアンパンマンの
お菓子だったんですよね~。アンパンマンもなんか
イメージダウンでえらいとばっちりだなぁ(^^ゞと
思いながら作業しました。
でも、私も不二家のお菓子大好きでしたよ~。チョコ好きな
私はもちろんLOOKもよく食べましたー。
もう2度と食べられないのかなぁと思ってましたが、
復活予定あるんですね!なんかホっとしました(^^)

(゚д゚)あらやだ!

一瞬プリン体験ネタかと思ったじゃない!
危うく酋長を焼鳥屋に誘って民法700~800条あたりを語って聞かせる所だったわよwww


●不二家の甘い思い出なら負けないわ!
アタシの17歳の誕生日。不二家でバイトしてたクラスの子がケーキを持ってきたのよ。今までろくに話した事も無かったのに。
大きなケーキだったわ。ペコチャソの絵が付いたチョコに「○○君おめでとう」って書いてあったわ。
『余ったから‥』とか言っちゃって。それ何てツンデレでつか?

‥そんなあの子も今は某飲食店の奥様。丸男さん家の近所よw
どう?甘いでしょう?萌えたかしら?

●萌えコピ入りを目指す大統領より。

makiさんへ

おやつ断ち中のmakiさんには酷な日記だったねぇ。。。
スマン!でもルックうまかった!(鬼)
ミルキーってさ~味はすんごく好きなんだけど、
歯にくっつくから、あんまり食べない。
昔ミルキー噛んでて銀歯が取れたことがある(T_T)
ちょっとトラウマ(笑)

とくちゃんさんへ

はい、不二家のお菓子、ジュースも店頭から消えていたんですよ~
(T_T)
でも三月には復活するみたいだし、
ケーキ屋さんのほうもそのうち復活するかも知れませんねぇ♪
元気なペコちゃんに会える日も近い!?

ミシン、やっぱり便利ですかぁ。。。
買ってしまおうかな~。

randomさんへ

おまるの食べる順番は、好きな順です(^^)
つまり、パイナポー、いらない・・・。バナナばっかり食べたい。

本当はこの日記のタイトル、
「ルックルックこんにちは」にしようか迷ってたけど、
ランダムさんが代わりに書いてくれた(笑)

tomさんへ

酋長にちゃんと苺ちゃんあげました(^^)
あげないと後が恐ろしいので・・・(食べ物の恨みは、ねぇ?)

おまるは甘党、というよりは、チョコ党です。
あんこもこしあんしか食べないし、
はちみつ味やらカラメルやら苦手だし、
カスタードクリーム嫌いだし、
甘いものは実は結構食べれないものが多いです。
酋長は、意外にも、超甘党w

kaoさんへ

そうなの、意外と不二家から出てるお菓子って多いんだよ~。
おまるもナッツアラモード大好きだったんだけど、
あれは事件とか関係なく、もう製造していないみたい(T_T)
クッキーは・・・プレーンな味でした(^^)
手芸部、人も増えてきて、楽しいです★
kaoさんもぜひ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしがミルキー中毒の時だったのよ、あの事件(怒)
只今ダイエット中につきお菓子禁止令。
くそぅ、LOOKチョコを見せびらかしおって(怒)

・・・えーん、お菓子食べたいー!!

救世主メイザさんへ

メイザさん、このたびは本当にありがとう(>_<)
LOOKさんたちはひとかけ残らず我が胃中に収めましたww
北海道の名作チョコたちももちろんおいしいけど
おまるはちょびっとジャンクなお菓子のほうが
好きだったりします。
自分、貧乏舌ですから・・・・!!!ww

チョコレートも店頭から消えていたんですか?\(◎o◎)/!
ペコちゃんには、元気に首を振っていてほしいです。(~_~;)
(トクママは、明○の板チョコが好きです^^)

ミシン、便利ですよ。(^_^)

ルックルックこんにちは

喰ったね。昔。
私のお肉の半分はルックで、できています。
ゴメン、ウソ。そこまで喰ってない。
でも、よく食べたなぁ。
パイナポーは他のに比べて
酸っぱいから、先に食べて
最後にあま~い苺ちゃんでしめてた。

今、品切れなんだねぇ。

おもっきりひっかっかったぜ!!
ルックってメチャ甘で私は苦手かな… ネクターは子供の頃好きでよく飲んでた。つられて久しぶりに飲みたくなった。

おまるさんはやっぱかなりの甘党ですな。
っでいちごちゃんは酋長さんにあげました?

あああ~そっか!
LOOKも不二家だったね。どうりで見かけないと・・・
私もナッツ?アラモード好きだった!
それにしてもかわいいクッキーだね~♪
いちご味??(笑)
↓手芸部進化してますね!
私もおしゃべり部隊で入りたいです(笑)

楽しんでくれたかいベイベー★

どどど・・・どういう展開になるのかと、手に汗握っちゃったじゃないか!!

もうそんなに愛してくれちゃったなんて★
はるばる旭川に嫁に出した甲斐があったわ。

てか、送ってから
「チョコと言えば、むしろ北海道は名産チョコだらけなんでわ・・・」と気づいたアタクシ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/285-9457c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード