harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

チュパカブラ芋

問題

これは・・・?


↑これは何でしょう?


ヒント・・・ガンダリウム合金でできています。
         


わかったかな?わからないかな?


では、もう一枚の写真もご覧いただこう。

口内

これは、ある生命体の口内部分を
偶然ハイテクテレビのカメラマンが撮影したものである。

鋭い牙をこちらに向け、威嚇行動に出ているのが
おわかりいただけたであろうか。



そして我が撮影班はついに!
この謎の生命体の顔を撮ることに成功した!!!


では、ご覧頂こう・・・・。
ブレいも


これは1月某日、この謎の生命体が
ある一人のダメ主婦(28歳・旭川在住)が寝ているそばで、
主婦の腕をベーロベーロと舐めているところを、
彼女が偶然撮影したものである。


このあと、この生命体は、自身の基地へとそそくさ逃げ帰ったという。。。


そして我々は、その基地の撮影にも成功した!

メタル製の要塞の内側から、激しい炎がごうごうと燃えている!
人類未開の、秘密結社のアジト。超時空要塞マクロス。





こんなに恐ろしい場面を、我々はかつて見たことがあったであろうか!?
もうすぐ焼き芋ができる

ここがその基地だ!!!!!!!









おいもちゃんが焼き芋になる日は近い。

ヤキイモ イズ カミング スーン!!!(ここは麒麟の人に言ってもらいたい)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

びぃちゃんへ

いや、多分、おいもが焼けても、まずいよ?(笑)
大したお肉はなさそうだし、ほとんど毛と骨・・・(爆)

プレ企画!?わーいわーい!
早速お邪魔いたします~~~(>_<)

焼けるぅ~~~

美味しそうに焼けるぅ~~~~
…冗談です…(爆)

なんでペットって、
こうも暖房器具の前を陣取るんでしょうね??
毛があるんだから暖かそうなモノなのに。。。(^^;

プレ企画始めました♪♪
残念ながらおいも犬はないけど…お待ちしてます~~(⌒▽⌒)/"”

tomoさんへ

tomoさん、ご夫婦で焦げ経験あり!?(笑)
tomoさんのご忠告むなしく、
今日もおいもちゃんは焼き芋になるべく
ストーブにまっしぐら!です。

き・危険ですぅ~~!!
おいもちゃん、その気持ちは充分過ぎるほど分かるけど
もう少し離れて!!
でないと、私みたいに焦げるよ。
そしてうちのダンナみたいに、お尻もこげる(*≧艸≦)ぷぷっ!!

くーたんへ

うちのおいもの焼き芋で出るオナラは
ワン!ワン!
という音が出ます。

とくちゃんさんへ

来週!と、いうことは
ついにとくちゃんさん@旭川なんですね!?(>_<)
わーいわーい♪

おまる、実は今お外にバイトに出てまして・・・
お休みの日か、仕事後にお会いできるといいなぁ~。
ぜひぜひご連絡を!!!と、息子さんにお伝えくださいませ。

焼きとことこさんへ

とことこさん

いまからおいものひみつきちに しょうたい します

あさひかわしで いちばん ぼろいおうちの 
すとーぶまえに しゅうごう してください

いっしょにおいしく やかれましょう

おいもより

makiさんへ

え~おいもがあくびした瞬間、
口の中を撮っただけなんだけど~。
あれだ、あれ。
視力回復の3Dアートで訓練してからもう一回見るといい(笑)

じゃ、今から千葉にカレー作りに行くわ~♪
落花生カレーでいい?(笑)

ストーブでくつろいでいるときのおいもちゃんは
何故かえらそう・・・(笑)

ma*chaさんへ

( ̄□ ̄;)!!
きなこ、焦げたの・・・!?
「焦げきなこ」って食べ物もおいしそうだね
(笑・・・って笑い事じゃないけど)

うちも気をつけようっと・・・・ヒヤヒヤ。

はむたんへ

旭川、例年よりはあったかいんだけど、
おいものような弱小動物(笑)にとっては
やはり寒い冬みたいだよ。

うちは実家に犬一匹&猫三匹、うちにおいも、が、おります。

はむたんちはやっぱりチワワ?
飼いはじめるの、楽しみ~~~(>_<)

あ、そうそう、やっとこさ今ガオガイガー見始めてます!
今のところ、調子よく見れてるよ。
絵が美しくて、合体シーンとか、ワクワクするね!(笑)
ギャレオン、可愛い・・・(ポッ)

赤いのっぽさんへ

え!?左肩・・・・!?
(画像を検索中・・・)

ほんとだwwwwww

ふごふご。

それにしても、きみちゃんがかわいそうだ。

まりりんへ

おいもって、絶滅のおそれのある野生動植物だったのかwww

うちのヤキイモは、食物繊維も豊富だけど、
霜降りでっせ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

のむバスさま

大オイモ、中オイモ、小オイモがおります。
まっくろくろイモもいます。
夏にのむひょんさんがくれた
とうもろこしのことを思いだしました。
ちなみに今TVでやってるのは
千と千尋の芋隠し。

パルちゃんへ

おおー!
麒麟観に行ってくるのか~!!!イイネ!
パルちゃん麒麟好きだって言ってたもんね~(^^)
田村くんの「味の向こう側」話で笑ってきてください。

おいもちゃん、可愛いお顔して、
結構鋭い牙をお持ちです。

焼き芋くいて~!!
そしてブッブかブ~っておならw

すぐ、おいもチャンのお鼻だと解りましたヨ。(~_~;)
来週会えるかな~。^^

わぁ~~い!おいもちゃんづくしだぁ♪
癒される~(^^)おいもちゃん!ファンクラブ会長を
その秘密基地に招待して!一緒に焼きいもと
焼きとことこになろう!・・・でも、やきいもちゃんは
美味しそうだけど、やきとことこは・・・(笑)

2枚目の写真がどうなってるの~??
何度見てもわからないっ。
気になっちゃって夕飯も作れないよっ!
責任とってちょうだい。
今からチバまでカレー作りにくること!
あ、いもも連れて来てちょ。

元祖ストーブ犬。
ストーブ前の顔、目がすわってて恐ろしいっ(涙)

絶対ストーブ前に行くよねー。
うちは人間も集まるのでストーブ前の場所取りバトルが
しょっちゅうです。
そして、この前きなこの尻尾の毛が焦げました(汗)
カバー(網みたいの)の中に尻尾が入ったらしい。
おいもちゃんも気をつけてーーー!

あらら、旭川は寒いんだね~。。。
うちの実家のわんこは、ストーブつけると 暑そうに口をダラーンとあけてるよ(笑)
ってか、こっちは今日、ものすごい雨だよー。
そっちはどう?

おまるちゃんち(実家)は、ねこたんもいるんだね!
いいなぁ~ うちも早く、わんこかねこたんが欲しいっ(≧0≦)

一枚目の写真はゴン太君の左肩にしか見えません。

うふふ、2枚目の写真をみて一瞬ワシントン条約を違反したのかハイテクフラワー!!?って思ってしまったまりりんをお許しください(笑)

肉食だけど焼き芋も大好きなまりりんにとって肉でできてる焼き芋は相当興味あり!
ぜひ食べたいわ~(笑)

<ヽ'∀'>

いたんだもん!
ほんとにオイモいたんだもん!
うらやまのストーブの前にいたんだもん!
こんくらいのオイモと、こんくらいのオイモと、こーーーんくらいのオイモ!
 
こーーーんな目して!
こーーーんな口して!
のむ見たんだもん! 
 
●ついさっきまで例の宮崎映画を観ていて、気分はすっかり「めい」になっているとなりの大統領より。

2枚目の写真ちょっと怖い!

3月4日に麒麟観に行ってきます!
それにしても2枚目の写真ちょっと怖い!!
でもおいもさんだってわかったら、かわいい☆
私もストーブ前は定位置です。

はっちさんへ

本当です。あんなに高い体温してるくせに・・・。
おまえのその立派な毛皮はニセモノか!?
って、思わずつっこみたくなります。
おいもちゃんがいよいよ焼き芋になったら、
はーさんに食べてもらおうかな(笑)

いっきくんへ

ああ、確かにいっきくんはダンディな声の持ち主ですものね。
なんとなくわかる。
今度お会いしたとき、麒麟の物真似、期待しております(笑)
トムヤム君も焦げてますか・・・
最近の犬はひ弱だなぁ・・・(T_T)

tomさんへ

ほんと、近すぎだって言ってるのに、
おいもちゃんはどんどん近づいていく・・・・
たまに香ばしくなってるとき、ある。
ちょっと目を離した隙においもが燃えてたりしたら・・・怖い(T_T)

おいもサン!!!!!
本当に焼けっちまいますよ!!!!
ストーブ近すぎです!!!!

我が家のワンコたちもストーブ大好き。
熱くて「ハァーハァー」としているくせに離れようとしましぇん。
肉襦袢&毛皮きてるハズなのにねぇ(笑

自分は麒麟の人に声が似てると、一日に三回お客さんに言われました。
今の犬は庭駆け回ったりせず、ストーブの前を陣取るんですね。うちの犬もそうです。

一番乗りか?

ストーヴ近過ぎ!!直火焼きDogのいっちょあがりぃー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/279-83220b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード