harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

おんぶににゃんこ

ぽぎゃ・・・・・
気づいたら前回の更新から結構な日数が経ってしまいました。

もう皆さんに存在を忘れかけられているかも知れないおまるです・・・

こ、こんばんは。

だ、誰かいますか~・・・・?(耳をすましてみる)

つい最近まで、新垣結衣ちゃんはモーニング娘。の一員だと思ってました。
世間の皆様、ごめんなさい。
激細ポッキーをハイテクのお客様のAさんと一緒に食べました。
とてもおいしかったです。

もう一度おまるです。

だ、誰か(以下略)



昨日、実家に行きました。
いつもどおり、おまるママのゆかりちゃんがおりました。


二人でお話をしながら、ふとゆかりちゃんの背中を見ると・・・

ん?背中に何かが・・・・

な、何かけむくじゃらなもんが乗ってる!!!(゚Д゚ )


そそそそれは何ですか・・・?
ずいぶんデカいですが、イエティですか・・・・?
それともゆかりちゃんの背後霊ですか!?


おまる隊員は、真相を確かめるべく
ちぎれてしまいそうな勇気を振り絞って、
ゆかりちゃんの前に回ってみるのであった!




ねこおんぶ

猫でした(´∀`)


おまる実家のにゃんこ・テトちゃんは、
人におんぶされるのが大好きです。
もちろん抱っこも大好きです。
徳川吉宗もビックリの甘えん坊将軍猫なんです。

おまる隊員はもうひとつ気づいた!
テトちゃんの毛色はグレーだが、
お顔だけが何故か黒い毛で、
彼が大変写真ばえしない猫だということに!!!!

どうしても愛猫をかわゆくブログに載せたいゆかりちゃんが、
「どれ~?お母さんに撮らせてみな~」
と、娘の携帯を横取り、一生懸命携帯でパチリパチリやっても
ダメなものはダメなのだ!(笑)


何か?

「三度の飯より、おんぶが好き」

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

ロポちゃんへ

テトちゃんは、ひっかいたりはしないよ~。
超のんびりおだやかなデブ猫です(笑)
とにかく甘えるのが大好きなの。

猫にこたつ、こんなにしっくりくる組み合わせもないよねww

ハッ!メロパ、しばらく放置で全然チェックしてなかったよ・・・

テトたん♪

おまるちゃん、里親ふゆこさんのメロちゃんオバQみたいでかわいいんだけど~!
それはそうとテトちゃんおんぶが好きなの??引っかいたりしないのかしら??甘えんぼさんね。
うちのにゃんこはこたつでいつも倒れてるよ~。
ネコは自由気ままでええなぁっていつも思うよ~。

まりキャッツへ

えーやっぱり似ているのか、母子・・・・(爆)
最近特に似てると言われるのよ。。。
そうそう、そういえばゆかりちゃん、
こないだ長靴買ってたんだけど、
偶然くーたんと全く同じモノだったwwwwww

テトちゃんは、夜中みんなが寝静まった頃、
一人ダンスの練習をしてい・・・・たらオモロイね(^^)

わるつさんへ

おまるはさすがにおいもをおんぶしないので、
この勝負(!?)はゆかりちゃんの勝ちだと言わざるをえないです。
やはり、母親には、一生勝てないものなのですね(笑)

おまえこそが~♪ジェリクルキャッツ!

味わい深い顔立ちのねこたんでしゅね(トゥイーティー風)

でもそれ以上に
ゆかりちゃんがおまるちゃんに激似でびっくりしました!!

・・・・

おんぶ好きの猫。。。
猫をおんぶするおまる母。。。。

ぶははは!
やっぱり親子だね!

よっくたんへ

ミニ飾り棚はゆかりちゃんがどっかから廃材もらってきて
せっせと作ってたおw
埃もせっせととってるお。

そしてゆかりちゃんは何故か
「植物をやたらと成長させる」才能があるらしく、
アイビーとかやたら部屋中に伸びてるよ・・・・。
娘は枯らすことが得意だと言うのに・・・・(爆)

むっちゃんへ

いーや!結衣ちゃんはおまるのモノだ!
誰にも渡さーん!

はっちさんへ

キツネリスのテト・・・・だったらよかったのですが、
うちのテトちゃんの本名は「テトラ」でして。
生まれたての頃、手(足)だけが虎模様だったので
「手虎」と名づけました。

仔猫は、母親猫がガードしてて触れないのですか??
うちでもその昔、一回だけ飼い猫が仔猫を産んだことがありました。
母猫押しのけてみんなで触りまくってました・・・(爆)

ゅぅこさんへ

リースはゆかりちゃんが作ったお。
ミニ棚もゆかりちゃんが作ったお。
ゅぅこの発言聞いたら、泣いて喜ぶ。
んで、ひとつひとつの手作り品の説明と自慢を延々とする。
だから本人には言わないほうがよい。

昔は母子、全然似てなかったけど、
おまるもだんだんゆかりに似てきた・・・・ヤダ

randomさんへ

あらがきですよ、おにいさん・・・(こっそりと)

トルメキア兵とナウシカの間に入るユパ。

「双方動くな! 動けば王蟲の皮より削りだしたこの剣が
セラミック装甲をも貫くぞ!」

「あの男、ユパです」

・・・・・・いや、ただ単にこのシーンが好きなだけです(笑)

テトちゃんは本当は「テトラ」と言います。
生まれたての頃、手(足)だけに虎模様があったので
ゆかりちゃんが「手虎」と名づけたのでした。
通称「てっちゃん」

ネコもかわいいけど、お部屋がやたらステキじゃない!?
みとれた!
うう、自分ちも可愛くしたいなあ~
でもこういう棚とか設置するとホコリたまってえらいことになりそうで怖いんだ・・・

赤いヒロシ隊員へ

よし!三丁目だな!
急行だ!!!!!

ああ、夕日が綺麗だ~

とことこさんへ

ああ、よかった、人がいた~(ホッ)
テトちゃん、りりしくてかっこいいなんて
始めて言われたらしく、
相当照れてます(笑)

びぃちゃんへ

えへへ、でかすぎて、犬かと思った??
テトちゃんは、おいもよりも大きいデブ猫なんです。
おまるは猫も犬も大好きなのですが、
猫アレルギー持ちで、長時間触っていると
目がかゆくなったり、くしゃみが止まらなくなったり・・・
それなのに、うちの実家には猫が3匹おります・・・。
ゆかりちゃん、娘の健康、まるで無視(笑)

tomoさんへ

テトちゃんは確かにふわふわで気持ちいいですが、
すんごく重いので、長時間の抱っこ・おんぶは腰にキます(笑)
光の下でアップで撮ってもこのあいまいさ。
カメラマン泣かせですよね。

くーたんへ

触りにいったらいいお。
あなたと長靴がお揃いなゆかりちゃんが待ってるお。
餅チョコ買っていくといいおw

新垣さんはおれのもんだ!

「ユパさま、この子私が貰っていい?」的なテト様ですか?

・・・・・あれ、テトじゃなかったけか(爆

猫様かわいいですねぇ。
昨秋実家に住んでいる猫が出産して、
テト様みたいにモコモコちゃんが誕生しました。
決して触らせてはくれないですが・・・・(泣

ゆかりたん・・・・・そっくりだお・・・・・( ゚Д゚)

お部屋がさ、ちょーナチュラルライフって感じだお。
リースとか、小さい棚とか!!
取材が来ちゃうよ!!

こわくない…

初対面の時に指を噛ませたのですか?
ユパさまからいただいたのですか?
ラピュタにも住んでいましたか?
「テト」という名前に反応してみました、randomです。

新垣(しんがき?にいがき?)こっそり教えてね。

隊長!三丁目の公園に怪猫が現れたようです!

ちょっと言ってみただけとです…。

はぁ~~い!いますよぉ~~~!ふふ(^^)
ねこちゃん、ふさふさの毛がステキだし、
お顔も渋いです!りりしくてかっこいいです!
男のこのようなので、かっこいいからいいのです☆

ぶっ((((*≧▽≦)

犬かと思った…
まさか猫だとは…思いもしなかった…(爆)

カワイイね♪カワイイね♪
やっぱ猫ちゃんは可愛い♪♪

写真写りが悪くても大丈夫!!
十分可愛さは伝わってるよぉ^^

ふっさふさで気持ち良さそうぅ~~~≧▽≦

>彼が大変写真ばえしない猫だということに!!!!
これ笑えましたぁ。
こんなにアップなのに・・半分きり見えない。。(涙)

冬はいいけど夏は・・・・・。

ふさふさだにゃ~、さわりたいにゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/278-bbc919ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード