harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

you tubeってすぎょいんだけど・・・

うぎゃー
うぎゃー

お気に入りのパーカー、
ボロくなって、穴開いた~~~~!!

ヽ(;´Д`)ノ ウワーン

20歳のときに無印良品で買ったのですが、
8年着続けて、だんだん自分の体にフィットしてきて
着心地のよさが最高潮に達していた今現在。

そこで起こった悲劇でした・・・・(T_T)
あーあ、やっといい感じのくたくた感になってきたというのに、
ショックざます。寂しいざます。ざまーすざます。


さて、話は変わりますが

you tubeって、すぎょいですね。

最近になってはまっています(遅すぎるから!w)

昔のアニメの映像や、好きなバンドのプロモーションビデオ映像とか
時間の許す限り見まくっております。

しかしですね、
ひとつ困ったことが起きました。

オーストラリアに
「george」(ジョージ)
というおまるの大好きなバンドがいるのですが、

you tubeで「george」を検索すると、
ジョージの名のつくものが
かなりの数ヒットしてきちゃうんです・・・・・・・・(T_T)

そもそもこのバンド名は、
「シンプルで無意味でよくある名前だからこそ、
何でもありな感じで好き勝手できるでしょう」
と、いう理由でつけられたらしいんですが・・・・

その命名のおかげで、
日本という小さな島国の北のほうで
一人の女ががっくり肩を落としているということを、
georgeのメンバーでバンド名の名付け親の
ジムくんは知っているのか・・・。(絶対知らない)

ジムー!おまえもっと珍しい名前つけろよ!
こんちくしょう~~!!!!!!(笑)

パーカーから飛び出る自分の指を見ながら、
ジョージのヒット数に涙する、
そんな切ない冬の夜長でありました、~ひゅるるるる~。


*本日のブログ更新BGM*
またゴダイゴベストを聴いてますw
「ビューティフル・ネーム」も素晴らしい曲だし、
「ナマステ」もいい。結局全曲いい。
タケカワユキヒデ、声良すぎだぞ。卑怯だ(笑)

コメント

tomoさんへ

コンサート・・・・ってことはカトゥーンかな!?
あたり?あたり?(^^)
娘さんと一緒にファンをやるってのも楽しそうだな~。
おまるは死ぬまでに一度、
SMAPのコンサートに行ってみたいです!

おったまげ!!!!

>ともさんの好きなアイドルは、誰なんだろう??
>KAT-TUNか!?山ピーか!?はたまたしょこたんか!?

おまるちゃんには丸見えなのね・・私の事!
正解がこの中にありますっ≧▽≦
はい、私の精神年齢は20台前半なので、娘と一緒に応援してるの!
で、一緒にコンサートに行くのが夢なのです( ̄▽ ̄)ゞ

ランダムアディダスさんへ

小学生の頃から着てるって・・・・
ランダムさん、小学生の頃から大人体型!?
それとも今でも、子供体型なの!?(笑)
すごいな~歴史あるパーカーだな~。
そのうちヴィンテージってことで高値がついたりして♪

まりまり帝国へ

んね?ジョージさんたくさんありすぎて、
探す気失くすでしょ?(笑)
検索してみてくれてありがとー!
まりりんのその優しさに感謝!サンクス!

まりたん、ゆら帝好きだったの・・?
あの曲聴くと、はねるのトビラを思い出します。

とことこさんへ

あ、そうか、穴開いたとこ縫えばいいのか・・・。
なんか穴埋めになりそうな布を探そうかしら~。
穴が開いた今、家の中でしか
このパーカー着れなくてさみしい(T_T)

ガンダーラ、おまるも好きです。
てか、べスト盤全曲良くて、毎日聴いてます。

家族限定古着

小学生の頃から愛用しているアディダスのパーカーあります。
もっと言うと、兄のお古です。
かっこよくいえば、家族限定古着です。
いたるところ穴だらけですが、
捨てられません。

のむこさんへ

このたび、髪結いの妻・おまるは、
昼下がりの情事ならぬ
昼下がり働く女と変身いたしました。
というわけで、今、お外に働きに出てます!

MIZUOくんへ

あはは、確かにハンドウォーマーみたいになってますね(笑)
でもでも、服と一体化してたら
手を洗う時とか水仕事をするとき、
ちょっとめんどくそうですね・・・って、
皿洗いのことを考えたりしちゃう主婦の意見でした!

kaoさんへ

おまるも結局パーカーそのまま着てます(笑)
二代目着やすいパーカーが見つかるまではとっておきます。

kaoさん、ガキ使好きですよね??(^^)
おまるも今手元にお客様がコピってくださった
「大晦日のガキ使い」のDVDがあります。
早く見たい~~~(>_<)

根性であたいも検索を試みましたが知らないジョージさんがいっぱいでてきて全然ひっかかりませんでしたOTL

あたしもいっぱい観てるのよ~☆大好きようつべ!
オススメはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=TrrrKJ5apKA

テレビっ子にはたまらないよね、動画って(笑)

私もお気に入りの服が着すぎ?で破れてすんごく
ショックうけたことあります(^^ゞでもめげずに
縫って着てました(笑)でへ。
you tubeはハマりますよね~!こっちでまだ放送
されてない分の水曜どうでしょうを見たりします(^^)
ゴダイゴ私も好きですよ~。「ガンダーラ」が一番好きかなー♪


髪結いの妻おまる~昼下がりのgeorge
 
 

この穴の位置、わりかし役に立ったりしますよ(笑)
親指を通しておけば、ハンドウォーマーの役割果たしくてくれます。こういう、アパレル作りたい時期がありました。袖とハンドウォーマーが一体になった感じの。
でも、そこまで手を加えるのは素人の俺には無理でした・・・(泣)

うほー私もパーカーってずっと着ちゃう~(笑)
袖口ぼろぼろになるまでー!
で、なかなか捨てられない(涙)

私も夫から教えてもらって面白いの見まくってます(笑)
あと、見逃したガキの・・とか、
PVをBGMにしてます~♪

tomoさんへ

シンガポールにいたら、日本の映像は貴重ですよね~♪
アイドル映像、おまるも結構見てたりして、聖子ちゃんとか(笑)
ともさんの好きなアイドルは、誰なんだろう??
KAT-TUNか!?山ピーか!?はたまたしょこたんか!?

ゅぅこへ

よっくと謎はオモロイのたくさん知ってそうだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもいなかっぺ大佐も面白かったよ?

あ、あのパーカー、穴開いてたんかww
しかもフードの付け根ってなかなか穴開かないお?w

くーたんへ

♪何でもいいようなことが~
幸せだったと、おも~う~♪
何でもない夜の~こ~と~
二度とは戻れない~よ~る~♪

三船美佳と高橋ジョージ夫婦、結構好きです。

我が家も大変お世話になっておりますっ!
日本のテレビ番組とか、ちょろちょろと検索してみてるのぉ!!
好きなアイドルのもね( ̄▽ ̄)ゞエヘヘヘ・・。

youtubeは楽しいね・・・主によっくと謎に教えてもらったところを見ていますw

ワタシのお気に入りのナイキのパーカーも穴が空いてます、フードの付け根のところに。
そう、おまるちゃんがうちで着てたやつwwwwwww

ヘイ!高橋ジョ~ジ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/277-cbf565ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOU

YOUYOU, you(ユー)*英語で「あなた」あるいは「あなた達」の意で、二人称代名詞の主格、あるいは目的格。現代英語では単複同形。英語#代名詞を参照せよ。*人名。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード