harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

こんにちは2007

みなさま、あけましておめでとうございます!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今年も皆様のおかげで無事に新年を迎えることができました。
ありがとうございますm(__)m


店画像5 店画像3



今年も美容室HI-TECH FLOWERとヒゲの美容師・酋長を
どうぞよろしくお願いいたします。



店画像4 店画像1


2007年、慢心することなく、「愛と感謝」を忘れずに
一日一日を大切に生きていきたいと思います。

皆様の2007年が、素晴らしく実りある一年になりますように♪


実りあるついでに(笑)
おまるブログといぬっころにもおつきあいいただければ、
コレ幸いでございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
                             HI-TECH FLOWER酋長・おまる・おいも







★おまけその1「今年の初あま」★
赤福

新年早々、酋長のお姉様から伊勢の赤福をいただきました★
ありがとうございます!!

この餡の色の薄い感じがマランタ~!(たまらんの意・タモリ用語)
赤福食べて、新年から縁起がよさげな予感がいたします、ムッフー。



★おまけその2「今年の初笑い」★
店の備品購入のため、お買い物へ。
レジにはたまたまおまるのお友達が♪
新年の挨拶をしながら、領収書を書いてもらったところ・・・

ハイチクフラワー

ハ、ハイチクフラワーwwwwwww灰築www

彼女いわく、「勢い余ってしまった」らしいです(笑)
その勢い、我らにもクレwww

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

コメント

びぃちゃんへ

はい、お姉さんは松坂牛の松坂在住なんです(^^)
でも遠くに住んでるから、
まだ数回しかお会いしたことがありません~(涙)
びぃちゃんとは、どこかですれ違ってたりして~♪ふふふ。

そうか・・・あれは本店の赤福だったのか~。

あ!!

松阪在住なの??
酋長のお姉様!!!
それはどこかでお会いしてるわね~~~きっと♪

本店以外は「プラスチックのヘラ」だったと思うから
お姉様、本店で買ってきて下さったのよ!!
多分…←どこまでもあやふや…

tomoさんへ

えへへ、新年から赤福、幸せでした(笑)
今年も色んなものをたらふく食べてしまいそうな予感が・・・(爆)
ハイチクフラワーと書いた彼女は、
もう3年くらいうちに通っているのに・・・何故間違える!?
って感じで笑いが止まりませんでしたwwww
今年もよろしくお願いいたします。

とことこさんへ

こちらこそ今年もどうぞよろしくー!
無事退院できてよかったよかった~(^^)
無理しないでなるべくゆっくりしてね~、
って言ってもお仕事あるから難しいかも知れないけど・・・
がんばれ~!
おまるもがんばる。
今年も「おいもファンクラブ」会長、よろしくね(笑)

あけましておめでとうございま~す♪
あかふく~~大好きぃ≧▽≦
ハイチクフラワー・・・娘がしそうな間違いに(*≧艸≦)ぷぷっ!!
皆様にとって輝かしい一年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます☆
おまるちゃんのブログで、おいもちゃんに癒されるのを
楽しみに今年もどんどんお邪魔しまーす!
ってことで、今年もどうぞよろしくおねがいしまぁすm(__)m

くーたんへ

あけおめー!
あ、そうか、くーたんは去年伊勢行ってきたんだっけ??
そうか~あれは一個一個ちゃんと模様つけてるんだ~
すごいね~。
そんな職人さんの技を感じる暇もなく、
ソッコー食べ終わったけどねwww

手芸部、いつがいいかしら?
とりあえずくーたんの都合のいい日、メールしといてちょ。

ミッションコンプリートmemeさんへ

愛と感謝、ほんと大事!
言葉に表すだけでも気持ちが入れ替わるから、
言ってみました(笑)
memeさんも愛の伝道アイドルとして、
今年もバリバリ活動してもらいまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

memeさん、大丈夫です!
おまるもきっと2キロ増・・・・(以下略)
服が・・・おなかが・・・キツイ(T_T)
そちらのほうは実り少なくいきたいものですな。

びぃちゃんへ

びぃちゃん、ごめんね~おまるだけ赤福食べて(笑)
松坂在住の酋長シスターが買ってきてくれたのですよ~。
でもヘラは木のやつだったー!
ってことは、本店のではないのか~。
じゅうぶんおいしかったけど~(^^)

ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)
このままじゃあ「ハイチク」が定番化してしまう~(笑)

おめでとうあけまして!!

赤福を作っているところを昨年見ました。
あのなみなみのあんこの模様は、一つ一つ手でつけてるんだよ、知ってた?
職人技にウットリでした。


今年もかわゆくしてね!!


で、2007年一発目の手芸部はいつがよろしいのんた~?

おまるちゃん、あけましておめでとう!
「愛と感謝」を忘れずに…いいね!
一緒に愛の伝道師、頑張ろう!おー!(←あ、お前はいいよ)
あと、実りある一年ね。コレも頑張ろう。
ちなみに体の方は既に年末年始で2キロも実りました。
ミッション完遂!(←何のだ!)
なのに赤福を見ただけでヨダレが止まらないよ?(どうにかして)
今年もハイチクフラワーに幸あれ!

今年もヨロシクね♪

(≧∀≦)

ハイチクさん!!おめでとうございます~~~(笑)
結構気に入った♪♪

何故に北海道に「赤福」…(笑)
この餡の感じがたまらないのぉぉぉ~~~~
あ、そう言えば
赤福って「本店」で買うと美味しいんだよ♪♪
餡の具合も違うし、付いてるヘラ?も違うんだよ!!!
ヘラが「竹」で出来てたら、本店販売の物!!
…だった様な気が…新年からあやふやでゴメンね(爆)

こんなヤツだけど、今年もよろしく~~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

よっくへ

心底思ってるって・・・w貪欲ww(しょこたん風に)

おまるもつぶあん少し苦手なんだけど、
赤福はこしあんだし、あの餡は何故かすごくおいしい!
一人で一箱・・・多分いける(食いすぎw)

SM2でお買い物する用に、お金よけてあるからwww

makiさんへ

ししし失敬な(笑)
正真正銘、我がハイテクフラワーの店内ですよ!!
本当ですよ、ほんとですってばーーーー(何故か汗)

画像に写ってない部分は相当キチャナイんですけどね(苦笑)
写真というのは、撮りようによっちゃあ、詐欺ですわw

今年も「チーム・胴長短足」としてよろしくお願いいたします。
いや、飼い主じゃなくて、犬ね、犬・・(笑)

桜木のむ道さんへ

見た目だけは安西先生に似てるおまるで(以下略)

お好み焼き、楽しんでいただけてよかったでつ。
オタフクソースで3キロ太る男として、
とうとう伝説になりましたね(遠い目)

今年もリラクマ保護の会として、お互い頑張りましょうー!

Kさん、いや三井くんへ

見た目は安西先生に似てるおまるですwこんにちは。
誰しもハイチク・・・と続いたら
あの一文字を入れたくなるところを
ぐっとこらえてくれていたというのに(多分)
ゅぅこちゃん、勇者wwwww

あちらのSNSのほうは、裏ピンクロボットハイテクフラワー的に
していこうかと思っております。
もし良ければ両方おつきあいくださいませ~。

今年のKくんは一段階大人になった一人前の男!
ってとこでしょうかねぇ(^^)

空間だけ、もちろんレンタルしますよ~(笑)
おいもがバリカン邪魔して変な坊主になるかも知れませんがw

今年も長~~~いコメント、期待してます!
ギネスに挑戦!w

ゅぅチクビへ

ビをつけるなw ビをwwwwww

時計のお値段はmixiのレスに書いておきました。
酋長くんセレクトです。
今年はナチュラルシンプルにしたいのです。希望としては。

積極性において、くーたんの右に出るものはいない。
彼女に弟子入りすると良いでしょう。
でもゅぅこは今のままでじゅーぶん素敵です。ラブです。
みんながみんな積極的だったらウザイよ?ww
バランス取れるから、これでよい。

はっちさんへ

ハイチク・・・和み系ですか!?(笑)
ちくわっぽいですよねwww

うちのグリーンたち・・・アイビーとワイヤープランツは
おまるの実家からもらってきて、増殖したものです。
あとの子は・・・ホーマックから来ました(笑)
うちも結構枯らしてますよ~(T_T)

でも家の植物が枯れるのは、
住人の不幸を吸い取ってくれてるから!
だから枯れてしまった子には「ありがとう」を言って
丁重に捨てましょう~♪

とくちゃんさんへ

ヌンチャクさんの初売りに行って、お洒落な内装を見て
大変触発されました(>_<)
今年はゴチャゴチャしないお店を目指したいと思います。
どうしてもおもちゃや雑貨が増えていくので・・・(涙)

おまるはつぶあんは苦手なのですが、
こしあんは大好きなので、赤福はペロリ、でした(^^)
2007年、お互いいい年にしましょう~!

はっぴにゅーいやーです!

わーい、今年もよろしく!ハイチクフラワー!
ほんと実りある一年にしたいと心底思っております!(`・ω・´)ゝ
今年も仲良くしたってください♪

ところで赤福いいね・・・わけておくれよ・・・
甘いものたくさんは食べられない自分ですが、赤福はゴッソリいける!

おめでとーーーー、今年もよろぴく♪

ねぇねぇ、
その素敵な写真はハイテクフラワー店内の写真?
すごい可愛いんだけどぉーーーっ。
まさか、どっかのサイトから盗人した画像じゃ
ないよね(笑)?

今年も楽しいブログを期待しとりますよ。

<ヽ`∀´>

"ハイチク○フラワー"に勝とうと思うなら
もはや何が起きようと揺らぐことのない
 
断固たる決意が必要なんだ!!
 
 
新年早々ごちそうさんニダ。オタフクソースマンセーニダ!おかげ様で正月休みだけで体重3キロ増量中ニダ!
どうしてくれるニダ!今年もハイチク負債に謝罪と賠s(ry
 
 
●もう俺にわリングしか見えねえ大統領より

↓一文字多いですなb

安西先生!
”ハイチク○フラワー”に勝る言葉が思いつきません!!

でも、”チク”ときたら一文字足してしまいたくなるのが、
男女共通のことなのだと分かっただけでも、収穫あり!です(笑)

・・・って、こんな始まり方で申し訳ないのですが、
あけましておめでとうございます!&本年もよろしくお願いします。
いやぁ、某ソーシャルと合わせて読むと、
店内がクリーン&オサレになったのがよく分かりますねb
このやわらか空間で髪を切っていただけるお客さんたちゃあ、
さぞ幸せなことでしょう!

・・・私もバリカン持参でお邪魔したいです。
(空間だけ拝借。笑。)

それでは、今年も長いコメントしちゃうかもしれませんが、
ノっていただくもよし。ズバっと斬っちゃうもよし。
そんな感じでお願いします~m(__)m

ハイチクビフラワー。

ハイチクビフラワーさんの時計、かわいいな~。そーゆうの欲しいな~。
高いの?

あー、
昨年は大変お世話になりました。
おまるちゃんとくーたんのような人間になることを目標に、今年はもっと積極的に・・・・・・写真を撮りたいと思います。
どうぞヨロシクお願いします。

ハイチクフラワー様・・・・・ 

途端になごみ系のお名前に変身ですね(笑

今年は雪の少ないお正月で、穏やかでしたねー

それにしても、
アイビー系の植物がキレイに育っているのが
とてもうらやましいです。
我が家では、ことごとく枯らしてしまいます。
生き残っているのは「ガジュマロ」のみです。

サボテンも枯らしてしまう私ですが、
今年もどーーーぞ宜しくお願い致します。


新しい事を迎えるという事は、気持ちいいですね。(^_^)
オシャレなお店の写真を見ていたら、突然「赤福」。
大好きです。^^

ハイテクフラワーさん、おまるさんにとってステキな年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします。ネ!

tomさんへ

あぎゃ!tomさんち喪中でしたか!
それはそれはスイマセンでした・・・
(T_T)許して~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくです!
ぜひぜひREXさんと旭山動物園デートしに来てくださいな。

エンゲージさんへ

隠れ読書ありがとうございます!
おまるも観察してみる隠れ読者ですw
互いに気配を察知されないよう、今年も頑張りましょうw
ところで永野護の新しい作品って見ました??
ゴティックメードとかいうやつ・・・。

まりたんへ

愛と感謝、これ全世界平和のテーマですからww
行動にあらわすのはなかなか難しいんだけどねw
今年も素直にありがとうを言える一年にしたいものです。

店内、オサレ・・・ではないのよ、実はw
大掃除は頑張ったけど、ほとんど携帯カメラさまさまです。

ろうそくは、アロマですな。
しかもアロマポットはダイソーww
アロマオイルもダイソーww

壁掛けLOVE時計は、酋長くんのお気に入りですw
でも時計は動いてません(電池入れろよ!)
まあ、確かめにいらっさいな。ウシシシシシ。

パルちゃんへ

本当はオサレな店内じゃないってことは、
パルちゃんもよく知ってるでしょう?(笑)
これは綺麗に見えそうな部分だけを写真に収めた結果ですよw

ジム通い!素敵だね~(>_<)
今年のパルは筋肉祭りかぁ~♪
激変・・・楽しみにしてまっせ!
今年もよろしく~。

明けましておめでとうございます

我家にハイテク一家から年賀状が来てて大変驚きました。とっても嬉しかったのですが喪中の為今年は年賀状の準備をぜんぜんしてなかったため、コメントでの返信にさせて頂きます。御無礼をお許しを…

来年は送るぜィ 妻もよろこんで旭川行きたいねぇって話になりました。

本年もトムダラ共々ヨロシクお願いします。

おめでとうございます。
今年もアル意味全国区な美容室をコッソリ応援してます。

重ね重ね、あけましておめれと~~!!
今年も愛と感謝に溢れた関係目指して育んでいこうね(笑)

しかしおされな店内にうっとりです。ろうそくともしちゃうのかい?壁にLOVEってかかってるやないか!!
やっぱこの目で旭川に確かめに行きたいと思いました!

今年もヨロシク!

明けましておめでとう!

今年もよろしく☆☆
相変わらずオサレな店内ですね・・・。
今年は私はジムに通いだしましたので、
驚くほどの激変を遂げたいと考えております。
ムキムキのマッチョになる予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/273-4f23cecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード