harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ありがとうございました2006

2006ありがとう


2006年ももうすぐ幕を閉じます。
今年も素敵なみなさんのおかげで、
店も潰れず(笑)毎日楽しく過ごすことができました。

今年も一年ありがとうございました!!!

2007年も美容室HI-TECH FLOWER、
夫婦、犬共々、どうぞよろしくお願いいたします。


ハイテクフラワーの営業は年末は本日まで。
年始は1月4日から営業いたします。

昨日から、家、店の大掃除をちょこまかと行っております。
埃にまみれてゲッホゲホです。
普段いかにお掃除を怠けているかがわかりますなぁ・・・(-_-;)


普段よりもテキパキを動くおかあしゃんを見て、
「遊んでる」と勘違いしたおいもは大興奮(ほんとバカ)

掃除機にケンカ売ったり、
部屋の中をグルグル走ったり(また埃立つだろうがー!)
片付けたおもちゃをまた出してきやがったりと
とーっても邪魔けです。


ヽ(`Д´)ノムキー

年内最後の芋吉

君はそこでシャンプー台でも磨いていなさい!!(怒)


それでは、皆様、良いお年を~~~~!!!

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

コメント

tomoさんへ

海外から新年の挨拶を言ってもらえるのも、
ブログならではの特権ですね(>_<)わーい
あけましておめでとうございます☆
今年も可愛いお弁当と、未知の世界シンガポールのネタ、
楽しみにしております。
今年もよろしくー!!!

あやさんへ

あやさんとはなんだか色んなツボが
似ていたような気がする2006年(^^)
攻殻機動隊やら、うなずきんやら、きのこやら富良野やら・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

こまねこになりたいとは・・・www
ニャーしか言えなくなりますよ??(笑)

びぃちゃんへ

びぃちゃん、あけおめ~~☆
お仕事無事終えて、
ゆっくりなお正月を迎えることができましたか?
びぃちゃんも多忙の中、色んな作品も発表したり、
大変お疲れ様でした!よくがんばったで賞☆

今年もヲタ満載で頑張るよ~(笑)
どうぞおつきあいくださいませ。

おまるちゃん、今年はおまるちゃんと出会えて嬉しい年でした!!
来年もどうぞ夜露死苦!
じゃなくて「よろしく≧▽≦」です。
それではよいお年をお迎えください。
(ってすでに新年ですが、何か?)

写真のうなずきん、、うちのと一緒ぉ♪

良いお年を~!

頻繁にコメントしたり
自分のブログの更新をしたりできなかったけど
おまるさんのブログは一人で
笑いながら読んだ2006年でした。
面白かったー。私も手芸部に入りたいです。

そして…実は私も、こまねこちゃんに恋しましたー☆
激LOVEです。こまねこになりたい!いや、こまねこは私だ!
と自我が崩壊するほど可愛い。
2007年の目標決まりましたね!「こまねこ」になるぞ!!
ではよいお年を~!

よいお年お~^^

今年も1年、お世話になりました&お疲れ様でした!!
おまるさんも尊長さんも♪♪もちろん、おいもちゃんも♪

来年も楽しいオタク話、聞かせて下さいね~~
↑かなり楽しみにしてたりして。。。

それでは!よいお年をお迎え下さい~~☆

よっくたんへ

こちらこそ今年も仲良くしてくれてあんがとう!!
おまるは最近のよっくお洋服日記を
大変参考にさせてもらってますお!

なぬっ!?来年は忙しいのか!?
おまると遊ぶ時間は空けるように!ww

よっくのコメント見たら、
「死ぬまでにしたい10のこと」
っていう映画を思い出しました。

そしてPS見てウケたw
酋長くんは確かに色んな意味でオモロイけど、
大変な問題児で困った点もたっくさーーーんありますw
しかも外見は全然おまる好みじゃないしww
でも毎日楽しく暮らしております。
まあ、つまり、「オモロクてカコイイ旦那さん」なんてのは
当人達の気持ち次第なのかねぇ~。
どんなに欠点のある人でも、
自分がカコイイ!と思えば、カコイイもんなのかも。。。
って、年末に何の話をしているのだ・・・w



今年一年お世話になりました!
おまるちゃんには和まされっぱなしです・・・(´∀`)
来年は個人的に大変な一年になりそうなんで、また癒やしてください~。
死ぬまでにすること一覧に、「ハイテクフラワーでカットすること」がメモされているよっくより 愛を込めまくって。

PS
酋長さんみたいなおもろくてカコイイ旦那さんはどこで手に入りますか?

MIZUOくんへ

MIZUOくんのお仕事超多忙の中、
作品作りにも余念がないその雄姿に
私も頑張らねばなぁ~と思った2006年でした。
来年はおばちゃん、君を見習って頑張ります!
2007年も夫婦共々どうぞよろしくです。

クラウザーぺん太さんへ

こちらこそ、今年もご夫婦&ワンコさまでご来店いただき、
本当にありがとうございました♪♪
DMC、読み終わりましたよ~☆
根岸くん、それって全て君の自業自得では・・!?
と、突っ込みながら読みましたw
来年はぜひ、おでこに「殺」と書いてご来店くださいませwww

ロポちゃんへ

こちらこそ、可愛いあみぐるみたちや
ロポちゃんの優しいお心遣いにかなり癒された一年でした。
どうもありがとうー!!
この子たち(マトリョーシカうなずきん)も
未だに旭川では見かけないよ~~!!
本当にありがとう~~~(>_<)
来年もよろしくー!

らんだむさんへ

せんくう・・・くぅ、またもやムスメちゃんかわいいな。
今年はムスメちゃん萌えにはじまり、
ちょっぴり成長したムスメちゃん萌えで終わった一年でした。
こちらこそありがとうございました。

2007も、ムスメちゃんに癒される一年になることでしょう。
どうぞよろしくです!

おつかれさまでした(^^)

今年も1年、お疲れ様でした!!
そして、今年初めてお会いできて嬉しかったですっ!!2007年もよろしくお願いします!!

お世話になりました&なります

今年は大変お世話になりました。
オサレな髪型にしてもらったり、嫁さんもプライベートでは随分お世話になったみたいで(ノ∀`)それからおいももまたウチの悪ガキと遊んでやってくださいな。
そして来年も宜しくお願いします(`・ω・´)

ありがと~♪

おまるちゃん、今年1年楽しませてもらったよ!
ありがとう。
わたしもおまるちゃんの明るさを盗んで、楽しく生きるのが来年の抱負よ~!
ではでは、よいお年をお迎えくださいね。

せんくう。

今年も一年お世話になりました。いろいろせんくう。
「せんくう」っていうのはね、ムスメチャン大先生いわく、
サンキューの意味らしいよ。とにかくありがとうございました。
年賀状まだ出してないや…

くーたんへ

うん、旅行はビッグイベントだったなぁ~。
今年くーたんには夫婦揃って
いろいろ食べさせていただいて・・・w
くーたん母さん!w
ありがとね~

来年もハイテクでより一層若く可愛くなってください。
最悪、頭の骨、削るか・・・?www
来年もよろしく~☆

おまるへ
今年の重大ニュースは旅行でしょうか?w
来年も楽しくやろうのんた~♪

酋長へ
今年も一年お世話になりました。
たくさんかわゆく&若くしてもらってよかったです。
来年もかわゆくして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/272-89b9ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード