harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


にほひフェティ

トイレ開けたら中に江頭2:50がいたらどうしますか・・・?(ぷっすまより抜粋)
最近ほんとTVの見すぎのおまるです・・・こんばんま。
見たい番組特になくても無意識にTVつけちゃうあたり、重症だな(爆)

ちなみにおまる用語で「チャンネル」というのは「リモコン」という意味なのですが、
酋長に「ちょっと、チャンネル取って~!」と言うと、
必ず「リモコンね(ちょっと怒り気味に)」と訂正されてます。
チッ・・・細けぇ男だな。


寝てるストーブ犬

さてさて、今年も彼女はストーブの前に常時いらっしゃいます。

去年の様子はこちら→ストーブ犬の観察記録

暖かいストーブ前ですやすや気持ち良さそうなおいも氏ですが、
飼い主から見て、ひとつだけ気になる点がございます。

寝るストーブ犬

よ~~くご覧くださいませ。


くんかくんか

おいも氏、
自分の足の匂いを嗅ぎながら眠っておりますww


飼い主の立場から言わせていただくと、
おいもちゃんの足の肉球は、
ポップコーンのにほひがいたします!(ドドーン!)

おいもちゃん・・・君、ポップコーンの夢でも見ているのかね?w


そんなおいもさんがクリスマスによっくサンタにもらったプレゼント↓
犬印良品

犬印良品(笑)
無印良品でこういう商品出してるの!?
と、思ったけど、どうやら違う会社みたいです、てへ。
よきゅー!ありがとう~!おいもちゃん大喜びです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

Jさんへ

Jさん、ロイネロたん、あけましておめでとうございます!
ネロさん、尻穴フェチですか・・・(笑)
尻の夢・・・桃の夢でも見ているのだろうか・・・!?
真実はネロさんにしかわからない(笑)
今年もダックス飼い同士、どうぞよろしくお願いいたします。
2007年も、ワン子と楽しくオバカに過ごしましょう。

おいもさん、あけましておめでとう!
おいもちゃんは香ばしいポップコーンの夢...
ネロちはお尻の穴に鼻をくっつけて寝てます。
さて。
彼の夢って...

とくちゃんさんへ

おいものバンダナは、
以前トリミング出したときにいただいたものです。
おいもさんは意外と赤が似合います。
本体が黒いからでしょうか。

TVに歳は関係ないかもですよ?
うちのおばあちゃんは朝から晩までTV見てます(笑)
おまるは年末年始の歴史ドラマが毎年楽しみなので、
お正月は忠臣蔵に明知光秀に・・・と今からワクワクです。

おいもチャン、赤いペーズリー模様のバンダナ?が似合ってますね~。^^
トクママは最近の、テレビ番組にはあまり付いていけません。
歳なんでしょうかねー。(~_~;)

またたびへ

しっかかる→ひっかかるでしょうがww
おまえは江戸っ子かwwwwww

生粋の美瑛っ子のくせにぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

おまる、年末年始はTVから離れられそうにないw
TV見たいがために、今日めっさ掃除しましたわよ。

テレビっ子またたびだったのですが最近は全然見れません。
ビデオデッキもテープがしっかかるから怖くて触れないしwww

くーたんへ

いやいやいや、知ってるw
江頭=くーたんなんでしょ?
あのガリガリのおっさん、実はキグルミなんでしょ?

メタルキングへ

メタルキングは、昔からTVっこっていうイメージあるw
私、某100円ショップいた頃なんて
TVほとんどつけなかったのに、
今ではダイキライだったあいのりにまで手を出す始末・・・www
いや~TV、面白いわw

メタル・・・ストーブの音よりも
おいもの吠える声のほうが嫌だよねぇ~?
ちょっと今度会ったら、シメてやって?ww

大統領へ

だーかーらー!
大統領は、エガちゃんじゃなくて、佐藤次朗!!
素晴らしい俳優さんでつよ!
すぐにジロー時代がやってくる・・・
そのときには君もスター!
女子にモテモテ間違いなし!
だから案ずるな、薄毛さんをつるむ必要などないのじゃ。

海はいいぜよ。

ロッタママへ

コントローラーww
ロッタママもいもママも似たようなもんだね(笑)
でも私はチャンネルガチャガチャはさすがに言わないよ?プププ
これからも、「古き良きを大切にする会」を
盛り上げていきましょー!

おいも、もう半分くらいは焼けてるね、間違いなく。
芋からたまに焦げたにほひするもん。

そうなんです、ワンコの臭い匂いは、
犬好きには香ばしいたまらんにほひなんです。
酋長くんは、おいもの香りをつまみに酒が飲めるそうです。

犬印~wwwww

くーたんは江頭に変身できます。

私も仕事から帰ったらまずテレビをつけてますが何か?ww
だってテレビっ子ですもん。
私もチャンネル取ってって言ってるかもwww
メタルはストーブの前は風が吹くからいつも座椅子で寝てます。でも、時々寒くなると人のハロゲンヒーターを奪おうとやってきます^^

<ヽ'∀'>

トイレに江頭わ想像したことわありませんが、鏡を覗いたら江頭みないなオッサンがいた事わありまつが何か?
 
●薄毛さんを禿しくキボンする大統領より。

私はコントローラーと呼びます。ついでに「チャンネルがちゃがちゃ回す」と表現する度、周囲から「いつの時代だよ!」と呆れられます。おまるちゃん、頑張ってチャンネルと言い張ってね・・。

おーいーもー、
燃えるぞ、
焼けるぞ、
焼き芋ってブログに書かれちゃうぞー!

肉球、こんがりした香りと犬好きの皆様は仰いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/271-4fc2fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

