harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

クリスマスソングはポールのが好きです

メリークリスマス!!

昨日と今日の二日連続で、
自動車同士の衝突現場を目撃してしまいました・・・( ̄□ ̄;)
なんちゅークリスマス・・・縁起悪。

某運送会社のトラックがバスに若干玉突き・・・!
ガシャコンポ!って音が聞こえました(涙
車体べっこり凹んでおりました。
「クリスマスだからって浮かれてんじゃねぇぞ!ゴルァ」
って怒られるんだろうなぁ・・可哀相に。
「ダメサンタ」とかいうあだ名ついちゃうんだろうなぁ~可哀相に。

・・・そんなわけで昨夜は
「M1グランプリ」と、「サラリーマンNEOスペシャル」と
「ケータイ大喜利」と「明石家サンタ」で過ごしました。
これで私も立派なテレビっ子、おまるです、メリークリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしで・・・ん?誰か来たぞ?

この人は・・・!?

薄毛さん 「ハイハイハイハイ、どうも~!ワタクシ薄毛さんと申します

はぁ・・う、薄毛さんですか(不信感たっぷりで)
ここ一応美容室のブログなので~
そういうお名前は若干イメージダウンになりますので~帰っていただけません?

薄毛さん 「いやいやいやいや、その辺は大丈夫!
       後頭部の薄毛部分はこの頭巾で隠してるからね!」

はぁ・・・そうですか~?
(更に不信感が募るものの、小心のため話を聞いてしまうおまるさん)

薄毛さん「それに、私も増毛のためのスペシャルアイテム持ってるんですよ?」

へぇ、それは何なんですか?

薄毛さん「ちゃらちゃちゃっちゃら~♪増毛キノコ~!!」

薄毛さん登場


!!!!!!( ̄□ ̄;)
あ、頭からキノコ生えちょる・・!!
しかもドラえもんの声真似、全然似てませんよ・・・?
(と、思うものの、本人には言えないおまるさん)

得意げな薄毛さん 「このキノコを、エリンギやらしめじやらと一緒にしてもらっちゃあ困るよ~(ニヤニヤ)このキノコを食べ続けるとねぇ~(ニヤニヤ)あれまあれまと毛が生えてくるんだから~(ニヤニヤ)」

んで、効果はもう出たんですか??(更なる不信感)


少し言葉に詰まる薄毛さん 「・・・・う、うん、それがね、うん、まあ、これからだよね、これから!ローンはまだ残ってるんだけどね、あはは(苦笑)」


・・・・・・・・(-_-;)フーン

完成!

バッグにつけれるよ


謎のキノコ星人「薄毛さん」は相手するのがちょっとうざいので
コールドスリープカプセルに詰めて
(くーたんに携帯ケースにしてもらって)
地球外に発射いたしました。

これで旭川の平和は守られた・・・!
(どうせ宇宙人来るならケロロ軍曹希望だ、こんにゃろー!)

蒸着せよ!宇宙刑事・オマルバン!

って・・・自分で作ったアップリケと会話してるだなんて、おまるも立派な妄想族だわ・・・(爆)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

またたびかばんへ

そうそう、君のかばんにモデルやってもらったのよ(^^)
薄毛さん、予想以上に反応あったねw
火付け役またたびのおかげかしらん?ww

あれっ?

このかばんっと思ったらまたたびの…しかもあの時のかww
だってほんとに伝説の薄毛さんになっちゃったもんねww

そして杉山のお掃除本ねwwwww
すげーよっ熱いよww

びぃちゃんへ

ええええ、びぃちゃんも縁起悪の一人だったのーーー!?
お仕事頑張ってるのに・・・可哀相に、よちよち(T_T)
元気出してね・・・
そんなときにこんな記事でごめんね・・・(笑)

お正月にはきっといいことあるさぁ~!(>_<)
社長からお年玉が・・・!(勝手な想像w)

kaoさんへ

そうか、これがおまるワールドだったんだ・・
(自分で再確認w)
mixiで微妙に一部の人にブームです(笑)
kaoさんも、いかがですか??www

アップリケ、作ったら本当に使ってくれる・・・?(ドキドキ)
型紙とってないから同じもの作れるかわかんないけど、
似たようなの作ったらkaoさんに送りつけるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

メタルキングへ

昨晩はご来店ありがとうございました♪
犬だるま、喜んでくれてよかったです(^^)
あれ、一応メタルのつもりだったの・・・ww

おいも、すんげーうるさくてごめんお・・・(T_T)
お互い杉山の掃除本読んで大掃除頑張りましょう!

メイザさんへ

おおっ!薄毛マニアのメイザさんいらっさいw
薄毛さんについては、
まだまだ公表されていない事実がたくさんあるらしですよ?
今後徐々に発表されていくとかしないとか・・・
(特に何も考えていない、とも言う)

tomoさんへ

あはは、薄毛さん乾杯されてるwww
宇宙に送り出したつもりですが、
もしかしたら軌道が狂って
シンガポールあたりに落ちてるかも知れません(笑)

ランダムさんへ

徳井さんはもちろんキングオブ妄想間違いなしなのですが、
(彼の顔の動きはすごいですよねw)
最近おまるの周りで超妄想族が数名おりまして・・・
まあ、その中にはランダムさんも入ってますよ(笑)

しも~ねさんへ

えへへ、実は携帯ケースなのでした♪
くーたんが頑張って作ってました。

薄毛さんの残りのローンの支払いは
「土谷」様に回しておきますww

とことこさんへ

ケータイ大喜利、面白かったですね~!!
おまるも一瞬、投稿しようかしら?
って思ったけど、やめときました(笑)
うちのお客様が一人、めちゃめちゃネタ送ってたらしいですw
しょこたんが古谷徹さまに大喜びしてたときの
板尾さんの冷たい視線が忘れられません。

くーたんへ

ケース作りお疲れ様!
薄毛さん、暴れなかった?w
初(?)の合作だねww
またリクエストでもあったら一緒に何か作りましょう~♪

レジェンド オブ ウスゲ


信者まりりんへ

薄毛教って・・・ww
いつの間に宗教に!?w
しかし宗教活動が活発になると
色んな紛争を巻き起こす原因になるからねぇ~
日本は宗教色が弱いけど、
それは結構いいことだと思うのよ、おまるは(なんのこっちゃ)

のむこさんへ

ウリのことにか・・・?ってのむ子、あんた、
自分を「かわゆいキャラ」で売り出そうとしてるのかしら!?www

申し訳ございませんが、
増毛キノコは、薄毛さんが偽セールスマンに騙されて
高額で買わされた全く効果のない商品です。
薄毛さんは騙されたことにまだ気づいてない可哀相な人なんです。

キムチ爆弾はむしろ欲しいまるおさんより
キムチ大好き~(>_<)

よっくたんへ

うすげさんねぇ~どんどんmixiを侵食してってるよw
作者すら気づかないうちに増えてますたwww

薄毛さん、目の色のせいで、
ただの変な外人説もあるんです(笑)

p(´⌒`。q) グスン

バタバタといつもの様にクリスマスを過ごし・・・
2日経った今日、
会社に積み上げてあった古看板が、
強風で車に飛んできて・・・
ボンネットがヘコみました~~~ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
なんて可哀想な私・・・
何も悪い事してないのに~~縁起悪!

この増毛キノコ可愛いぞぉぉ===♪♪
なんだかとっても可愛いぞぉ===♪♪
ツボっ!!!

わわわ~おまるちゃんワールド全開だぁっ!
すっごいかわいいよ~(涙)
確かに、マイミク欄がだんだんこの画像に変わっていくので、
ドキドキしてました・・・私(笑)
携帯ケースだったんだね♪
今度私にアップリケとしてください(笑)
イヤ~ホントかわいい。

今日はありがとうございました。

今日もらったプレゼント早速車に付けさせていただきました。
本日は私めの車で来てたのでww
道路つるつるだけどスピード出さないように気を付けて参りましたよ^^
今日も2匹すごかったですねOTLご迷惑おかけしましたm(__)m
帰ったらぐったりして寝てました。起こしてもすぐに寝るって感じで私の相手をしてくれませんでしたww
また来年もお世話になります。

薄毛タン…

薄毛タンの人となりと、去来が3分半でキャッチアップできました★

何てキミは親切なんだ!!
せんきうおまるたん!

薄毛さん・・・・ツボです!
おまるちゃんが作るのはみなツボにはまっちゃってます!!
薄毛さんに乾杯(笑)

も?

>おまるも立派な妄想族だわ・・・

「も」?「も」ってことはまだ他に誰かいるの?妄想族。
チュートリアルの徳井さんの事?
どうも私のことを差しているような気がしてならない
妄想ぎみのrandomです。

ちょっと!何?携帯ケースとかwww
うすげさん宇宙に行ったのなら
借金は保証人のおまるさんが払うんでしょw

かわいいケータイケースですねー☆
薄毛さんのファンになりそうです(^^)
私も昨日、彼と一緒にテレビっ子の
クリスマスを過ごしましたー。
彼にケータイ大喜利に「投稿して!投稿して!」
って言ったけど、軽く無視されました(笑)


遠目で見たらちゃんとしてるね携帯ケース!!
それにしても薄毛さん大人気じゃなくて?
もう作れないから伝説だねwww

薄毛さん!
まりりんはすっかり薄毛教の信者ですwww
しかしあなたはこんな素敵な作品の一部だったんだね(笑)

きのこ効果、抜群だったらいいねwww

こんなにかわいいのにキタのミサイルより危険だなんて、力あるね~薄毛さん(笑)

<ヽ`∀´>

薄毛さん。
 
 
・・ウリの事ニカ!?
シャ・・謝罪と賠償を要求するニダ!!
 
と、ふだんならふじこるところでつが、今回わそんな事わいいニダ。
 
くれ!!!
ウリにそれをくれ!増毛キノコくれ!!兎に角くれ!マヂくれよそれ!
 
ゾウモウでもマシケでもなんでもいいからくれ!謝罪でも賠償でも何でもするからくれ!!頼むからくれ!!増毛キノコくれよう!
 
て優香よこせニダ!!素直によこさないと必殺のキムチ爆弾をお見舞いするニダ!
 
ウリもフサフサしたいニダ~!ハイテクフラワーに予約の電話とかしてみたいニダ~!!
酋長に『あ、今日わアフロ軍曹にしてくれたまへ』とか言いたいニダ~!!
 
 
●増毛キノコくれたら大統領の座を譲ってもいい思うアフロ大統領より。

かわいいかわいい(´∀`)

薄毛さん可愛い!なんかさ、でもさ、ミクシのマイミク欄、一人を除いて全部この薄毛さんアイコンなんだけど、あたしww

にしても可愛いー・・・おまるちゃんぽいわぁ・・・(ウットリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/270-01e485e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード