harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

きのこ??

ハイテクフラワーがお休みだったので、夫婦でフェルトマスコットを作って遊んでました。
んが、旦那様は難しいもの作ろうとして、途中で挫折(フェルトでロボット作ろうとしてました、このおじさんは・・・)
で、私は可愛いきのこちゃんを作ったはずが・・・

maru-kinokos.jpg


おかしいなァ・・・きのこのかたち、してない。

どっちかって言うと、いか?

それとも謎の三角星人か?

ウウウ(涙)今度何か作るときは、きっと上達している(予定)

コメント

損保ジパング様・・・二人ともマスコット作りは子供の時以来だったので、ダメダメでした・・・ちなみに旦那様が小さい頃作ったフェルトマスコットは、ケンシロウだったそうです(北斗の拳)

mixim様・・・TBありがとうございます!!mixim様に可愛いと言っていただけるなんて、感動&恐縮です。こんなちんちくりんな作品ですみません・・・

ぼう様・・・欲しいだなんて、かなり嬉しいお言葉、ありがとうございます!!旦那のフェルトもその内アップする方向性で、がんばりまーす。また遊びに来てくださいね~



欲しいです!

履歴やらなにやらじゃらぁっと辿ってみたらつきました♪
ちゃんときのこにみえますよ!
糸とかつけて、ケータイのストラップとか…かわいいv
手芸私全然できませんが、刺激を受けて「やりたいなぁ!」
と思ってしまいました。。。
つぎは旦那さんのも見たいです♪
夫婦で頑張ってくださいね。応援してます☆

きのこ、かわいい♪

わぁー。かわいいですね(^-^)フェルトつながりでTBを辿ってきました♪コメントもいただき、ありがとうございます!!私もこちらへちょくちょく来てみます(^0-)そして、きのこで刺激を受けてしまい、まだチクチクする原毛のフェルト製作にはまる前に、シートのほうで作っていたオリジナルのクマ君を紹介したくなってしまいました。TBの方法というのか、うまくコピーできないのでがんばって練習しながらやってみますね(><)教えていただきたいくらいです。

フェルトでマスコット作ったんですね。
初めてだったらこんなものですよ。
結構フェルト作りは簡単そうで思っているようにいかないもんですからね(^^)
型取りとかきちんとできてないだけで思ってるようにいかないものなので何度もやってみて習得していくのが良いかと思います。
また、新たに何か作ったらブログに載せてくださいね。
旦那様は難しいのから挑戦しちゃったようですね。
くじけずに頑張って作ってみてください。
でも、きのこ可愛くできていると思いますよ。
次回作楽しみにしてます(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/26-1dd8c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックいただきました!!

こども☆カフェのブログにも素敵な方々にTBしていただいて、とっても嬉しいです(T-T)練習して早くTB機能を使いこなせすようになりたいです(&gt;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード