harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

32=SUNNY

明日あたり北海道も台風到来みたいです・・・
一昨年旭川に台風がきたとき、
外に置いてあったハイテク夫作簡易物置が風に飛ばされたり、
その中に入れてあった予備のタイヤが道にひとりで転がっていったり、
(おむすびころりんか!?w)
ハイテク妻のバイト先の屋根が落ちたり・・・
自然の驚異が生み出したポルターガイスト現象に
大変な目にあわされた記憶が蘇ります・・・。
・・・・なので、今日はお店のお休みを利用して
強風きたら飛ばされちゃいそうなモノを片付けておりました、
疲れた・・・ハイテク妻です、おこんにちは(-_-;)



さてさて、去る9月17日・略してくいなの日、
旭川在住の某ヒゲ美容師が32歳になりました。


特別なことはなーんにもしなくて(鬼嫁の本領発揮か!?)
ごはんくらいは好きなもの出してやるか、ということでリクエストを聞いて、
みよしの餃子を買ってくる(作る、じゃないらしい・・・)


20060918233855.jpg

でもでも、プレゼントだけは用意いたしました。
なんてエライんだ、わたしΨ(`∀´)Ψケケケ

その内容は・・・↓

☆CD二枚
(キューピーたらこのCMソング初回限定盤・たらこたんのフィギュア付き!!
&高木正勝さんの「COIEDA」名曲・公文のCMソングが収録!
って、CMソングばっかりww)

20060918233918.jpg

☆ハイテク妻手作りファスナーポーチ
(デカールとかポリキャップとかプラモグッズを入れてもらおうと思って作りました。
右下のタグは昔ハイテク夫が着てたセーターについてたものなので、
若干黄ばんでます・笑  リサイクルリサイクル)
20060918233940.jpg

ポーチの内布は、美容師という職業にちなんでハサミ柄♪
実は「もっと働け~、ケケケケケ」という
ハイテク妻の企みメッセージが込められております(怖ええええ)

☆最後におまけでガンダム食玩ADAPTをひとつ。
(ガンダムかメタスを欲しがっていたハイテク夫くんですが、出たのは旧ザクでした
・・・ごめーん、げへへ)

ハイテク夫くん、32歳おめでとう~!これからも長生きしてね~♪



( ´ー`)フゥー...
・・・・さ、じゃ、自分の分も買おうっと♪(え・・・!?)


そんなわけで?自分にTシャツを買っちゃいました。
美瑛在住のイラストレーター・シロクマンさんのブランド
「Rag Rug」のくまのパッコンTです♪
白地に茶色ロゴというハイテク妻の好みにどんぴしゃな色の組み合わせに
ひとめぼれして即注文!!!

かーわーいーいー(>_<)

秋っぽい服にも合うから、早速着まくっております。ウキョキョキョ
他にも色んなイラスト・色・サイズがあり、どれもかなり可愛いです!

Rag RugのTシャツ、なんだか気になっちゃうわ!という方は・・・ここか、ここをチェック!
もちろんHI-TECH FLOWERでも販売してます♪

どなたか・・・ハイテク妻とお揃いで着ませんか?(え、ヤダ!?)

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

若葉さんへ

わーい、また来てくれて嬉しいです☆
どうもありがとうございます♪
可愛い嫁・・・ではないですよ、残念ながら・・・シクシク
チビ・デブ・ブスの三重苦の嫁からのプレゼントでも嬉しいみたいで
飛び回って喜んでました(笑)

何食べたいか?→みよしの餃子ですからねーww
一応彼なりに「食」にはこだわってるみたいですが(笑)

若葉さん、ミシンご購入ですか!?いいなぁー。
私はまだまだしばらく手縫いライフが続きそうです。
一個作るのに時間かかってなかなか量産できません(T_T)
若葉さんが作ったものも見てみたいなぁ~。


よっきゅへ

わーい、よっきゅ、あんがと!
男盛り・・・の割に筋肉がどんどん落ちていってるから(笑)
32歳はきんにくんを見習って筋肉留学でもさせようかしら?ww

RagRugTシャツ、可愛いでしょ~~(>_<)
(って、私が描いてるわけじゃないけどw)
シロクマンさんの描く動物さんたち、
みんな絶妙~な表情してて好きなんだぁー。
動物の森にいそうだよね??w

二度目まして♪誕生日おめでとうございます!ちょっと日が経ってしまいましたが…。いいですね~32歳ですか~一番充実出来る年ですねー。大人だし、仕事も独立して落ち着いた頃で楽しくて仕方ない時期じゃないですかー☆かわいい嫁もいて(^O^)/(あ、モチロンおいもさんも)。相変わらず『食』には興味ないんですね~。せっかくなので沢山美味い物食べて下さいー。ハイテク妻さんは手芸上手いですね~。私も今ミシンを買おうとしているトコロです。何か作ってみたい☆

わー、夫ドノお誕生日おめでとうございます~
妻からのかわいいプレゼント、いいですなあ・・・・(´∀`)
これから男盛りッすね!仕事も私生活も、ゆるりと頑張りつつ楽しんでいってください。

ねー、妻、RagRugの超ちびTシャツもかわいいよね!?
イラストがすごいいいよねえ~。すっかり見とれちゃったよ。
アレコレ欲しくなって困っちゃった・・・(笑)

はむたんへ

はむたん、どうもありがとう~♪
パパイヤさんは大人っぽいけど、酋長はおじさんポイよ?(笑)
今度会うとき、カンパイよろしくぅ♪
(てか、何かにかこつけて飲みたいだけだけどねww)

プレッシャーもどうもありがとう(笑)
でも去年結構大層に祝ってもらっちゃったから、
今年は何ももらわない予定なんだぁ~。
その代わり?「誕生日当日だけは一日ごはん作らないでいい権」をもらおうと思ってるよ。

台風ね、ぜーんぜん大丈夫だったさ~。
心配して損した(T_T)
そして夜はもうすげー寒いよーーーー。
気温いきなり下がって体が追いつかない・・・。
風邪引きそう~~(T_T)

ε田さんへ

ε田さん、どうもありがとうございます♪
ハイテク夫、これからもプラモ道まっしぐらで頑張るそうですw
もちろん、美容師道も頑張らせますw
ε田さんは真冬生まれなのですね(^^)
ハイテク妻と一緒ですね♪(ちなみに12月)

とことこさんへ

とことこさん、ありがとうございます♪
たーらーこーたーらこー♪は二人で一緒に聴きました、
が、聴きすぎてもう正直飽きてます(笑)
とことこさんは10月生まれなんですね(^^)
そういえば今までとことこさんのお歳って聞いたことなかったですねぇ~。
勝手に年下だと思ってました・・・が誕生日が嬉しくない年頃って一体いくつ!?

とくちゃんさんへ

とくちゃんさん、ありがとうございます!
そしてとくちゃんさんの妹様、お誕生日おめでとうございます☆
これから40代に向けて、輝けるおじさんへの道(笑)を頑張って辿って行ってほしいです。

鋏柄の布は、お友達が分けてくれたんです♪
旭川の手芸用品店に売っていたそうですよー。

パルちゃんへ

パルちゃん、お祝いの言葉、どうもありがとう♪
そして昨日もどうもありがとう☆とーっても楽しかったよ!
パルちゃんの名前の謎も解けてスッキリしました(笑)
そして昨日でおまるの手芸の腕、全然上がってないの、わかったしょ?(笑)
というわけで、お花のコースター、待ってます、ウシシ。

ともさんへ

ともさん、ありがとうございます!!
ハイテク夫も異国からお祝いメッセージいただけて喜んでおります(〃 ̄ー ̄〃)
愛情のこもったプレゼント・・・ってか私も聴きたいCDなんですけどね~~
あっはっは(`∀´)

股旅へ

またたびよ、ありがちょー。
いやぁ~夫婦二人で100歳づつくらいまで生きたいもんですな~w
金さん銀さん(古っw)に対抗してみたいわ~。

んじゃ、明日待ってるね~(〃 ̄ー ̄〃)

Kさんへ

植っき並のテンプラ油具合疑惑!?のKさんw
本日もメロンパニア王国からようこそいらっさいましたw
私も植っきの色んな意味で正直なところが好きです。

昔着てた服のタグ、結構使えるでしょ??
見た目も可愛くなるし、お金もかからないし、
思い出も取っておけるという一石二鳥なアイテムです(笑)
Kさんも着てた服のタグを、ハイテク家に送っておくと
そのうち何かに変身して帰ってくるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

mikoさんへ

mikoさん、どうもありがとうございます!
酋長と彼氏さん、誕生日一日違いなんですねー!奇遇じゃ。
プレゼント、去年はほぼ何もあげなかったので
今年はフンパツしちゃいました(これでもw)
ポーチ、結構簡単ですよー。
直線縫いばっかりだし、ファスナーはダイソーに売ってるしw
でも人に教えれるほどおまるもウマクないです(T_T)
布とか持参で来てくれたらなんとなくは教えられると思います♪

Tシャツ、めちゃ可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)
クマさんのほかに象さんと鳥さんもあります。
ぜひお揃いで着ましょう~~(^^)

ロポさんへ

ロポさん、どうもありがとう~!
怨念のこもったポーチ、そうとは知らず、
夫くんウハウハで使ってます(笑)

Tシャツ、可愛いでしょう~?
クマさんの他にも象さんと鳥さんヴァージョンもあるんですよー。
みんな可愛くて、でもちょっと面白くて
ロポさんのあみぐるみに共通する雰囲気あるな~と思いました♪

まりりんちゃんへ

まりりんちゃん、どうもあんがとー!
プレゼントのCDは二つとも酋長が欲しがってたヤツなので、
かなり喜んでたよ~。
一生男盛り人生目指して頑張って欲しいなぁ~、と思う妻です。

Tシャツ、めちゃくちゃ可愛いでしょう~~(>_<)
秋になると茶色とかえんじ色とかについつい目が行くよね。
早速重ね着して楽しんでるよ~。
合わせやすくて重宝しとる。

addieさんへ

addieさん、どうもありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
ポーチ、かっこいいですか?でへへ、嬉しいです。

addie家もたらこブームみたいですね(笑)
ぜひお父様もおそろいにして、
コンプリート目指して欲しいなぁ~。
唐辛子みたいということは・・・明太子?(笑)

酋長サン おたんじょうびおめでとう~!!
どうみてもパパイヤんより若い32歳だねぇ(笑)
健康に気をつけて いつまでも長生きしてくださいっ。
今度旭川に行ったら、一緒に乾杯しようっ(^0^)ノ

プレゼント盛りだくさん、いいなぁ…
ハイテクちゃんの誕生日には何がもらえるのかな?
楽しみだね~~~~~(と、酋長サンにプレッシャーかけてみる・笑)

今回の台風、札幌は全然たいしたことなかったよ。
旭川はどうだった?
それよりも、今日の旭川の最低気温が8度だって
さっき天気予報で見て驚いたYO!

祝・誕生日

ハッピブァスデェイトゥユ~ユ~ユ~

ちょい遅いですが(汗)生誕32周年おめでとんございます(゚∀゚)

ワテクシは真冬生まれなので、さっぶい誕生日迎えそうだぶぁい。ヘケケ

これから寒くなりますが、タチの悪い風邪ウィルスなどには気を付けて下さい。

おめでとうございまぁ~~す☆
愛するお嫁さんから、たぁらこ~たぁらこ~♪の
プレゼント、よかったですね~(^^)
ちなみに私の誕生日がいよいよ来月に迫ってまして、
もう誕生日が嬉しくないお年頃(!?)なので、
このまま時よとまれ~って思ってます(笑)
何はともあれ、32歳おめでとうございます☆

そうでした。
私の妹と同じ日でしたよね。
ハイテク夫様、お誕生日おめでとうございます。
これから、益々光りが増す年代ですね。

鋏柄、良く見つけましたね。
可愛い~!(^_^)

おめでとう!

ハイテク夫さん、三十代というステキ☆な道を
歩んでますな・・・。
これからもステキな奥様を大切に、
タラコキューピーのように家族をどんどん
増やしていってください・・・!!!!
でも、まるちゃん、手芸の腕が上がってないかい・・・??
私も今度まるちゃんに会う時に、
プレゼントしようと思ったけど、
気持ちだけの贈り物となりました・・・。
ごめん!

ハイテク夫さん!!!

おめでとうございま~~す♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いや~~~32歳ですか。。。。まだまだ若いな・・・
味がでてくるのはこれからだわね。ふっふっふ。
しかし、こんなに愛情のこもったプレゼント、私してないです、はい( ̄∇ ̄;)
ちょっと反省。

遅ればせながら

酋長ナッピーバースデイ♪
またたび思うにきっと酋長長生きすると思います!なぜならこの前見た時、健康的な坊主になってたから笑。
そして鬼嫁おまるはそれよかもっと長生き確定!笑

どうも!メロンパニア大陸から、こんにちは。Kです(笑)
今年もメデタイ日がやってきましたね~♪
そして、こちらで皆さんと一緒にお祝いするのも2回目。
うーん、感慨深いですなぁ。

毎度ステキに面白いプレゼントの数々に驚いていますが、
今回はCMソングですか?!ハイテク夫さん、CMソング好き??
・・・「たらこたん」目当てではないですよねぇ(笑)
そしてハイテクさんならではのリサイクリーなハンドメイド!
羨ましいっす~。私も今からタグを温存しておきます。
(汗っかきなので黄ばみ上等!天ぷらの香りもするかも・・・w)

いやぁ、ハイテク夫さん、おめでとうございます。
32歳、大人の魅力を醸し出しつつ、磨きをかけていってください!


P.S.最近のあいのり
ココロも(カラダも)正直さんな植っきが気になって仕方ありません!

ありゃりゃ…酋長さん誕生日だったんだぁ~
知ってればプレゼント持ってったのに…(本当かッ?w)
とりあえず…
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
おまるちゃんの手作りのプレゼントも素敵ねぇ~♪
うちの彼も16日誕生日だたんだけど…
なぁ~~んもプレゼントやってね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

是非今度手作りポーチの作り方教えて下さい(;´Д`A ```

Tシャツも可愛いなぁ~
おそろで買っちゃおうかな (o´艸'o)

おめでと~!

ハイテクフラワー夫さん、誕生日おめでとうございます。
ハサミに込められたメッセージに負けず・・・じゃなかった、はげみに長生きしてくださいな~!
手作り品は心がこもってて、いいね♪
ついでにTシャツ気に入ったわ!

めでたい!

誕生日おめでとう!酋長さん!
ハイテク妻さんからの数々の贈り物、う~ん妻だからこそ選べたというか・・・一生モノですね!!(笑)
32歳、う~ん男盛りってかんじですな!

ところでTシャツめちゃかわいい!!you and the music っていうコピーがまたハイテクさんらしいね♪秋は茶色に萌え~ってなりますなww
カーディガン羽織るも中に長袖着ちゃうもスキにしちゃってください(爆)

夫さま、お誕生日おめでとうございます~。

ポーチかわいい!!というかカッコイイ!!
内側の隠し味がまたイイですね~。

うちの家族はみんな(父以外)、マヨネーズについていた、たらこキューピーストラップ使ってます。
ちっちゃくて微妙に赤ら顔で、唐辛子みたいです。

ロッタママへ

ありがとう~、髭も喜んどります。
もちろんまだまだまだまだまだ・・・・(エンドレス)
元気で働いてもらわないと困ります(笑)
旦那の元気は妻の役目、
互いに鬼嫁街道まっしぐらで頑張りましょう~ウッシッシ。

ポーチ、呪いに気づかず、ヒゲ、大喜びですわ、ケケケ。
ティ、Tシャツは重ね着して着るんだーい!
ちらっとクマちゃん見せて着るんだーい!

たらこフィギュアだけは私にちょーだい!
なーんて言ってないよ?
言ってないったら!!(滝汗)

26男さんへ

君は・・・もしやヤ○シ!?
今年も同じ誕生日ですね、おめっとさん。
ぜひエア・ギター世界選手権に出場して
おおちさんを超えてください。
結婚もぜし。
ごきげんよう。
てか、ヤス○じゃなかったら、人違いだったらごめんなさい・・。

お髭さん、ハッピーバースディ♪
32歳、働き盛り。
うちの父さん39歳、まだまだ働き盛り。
頑張って働いて貰いますとも(鬼嫁千葉支部)

手作りポーチ、可愛いね~。
はさみ模様ってのも珍しいじゃん。
そんな呪いは知らず、喜んじゃってるのでしょうか(涙)

おいおい、そんなTシャツ着れる気候じゃ
ないのだろう、そちらは。
それに、タラコフィギア、自分が欲しかったんでしょっ!!

た~らこ~♪た~らこ~♪・・・はぁ、今日も回るよ・・

お誕生日おめでとうございます。
32歳ですね。僕は26歳です
今流行のチョイ悪ですね。           意味ワないです
来年はエア・ギターしたいと思います。     うそです
いい加減結婚しようかと思います。       冗談です
ごきげんよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/246-44c66d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード