harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

TECHNO CUT

現在公開中のグエムル 漢江の怪物を観たくて
ハイテク夫を誘ってみたらサックリ断られました・・・(T_T)
怖い映画をハイテク妻と一緒に観てくれる人、募集中!


さて
今回はイベントのお知らせです!!


TECHNO CUT
2006年9月17日 
Club BUDDAにてテクノ中心のパーティーがあります♪

出演DJは・・・
ABC (MODELL)
Oba (music lovers)
MIGII (MODELL)
SHUCHO (HI-TECH FLOWER)
MIFO・・・・の5名

pm10:00スタート
1000yenワンドリンクつきです。
お時間のある方、
お友達・ご家族(笑)お誘いあわせの上、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
DJ・スタッフ一同お待ちしております!


club BUDDA→旭川市2・3中通り8丁目ロイヤルホテル地下
残念ながら、このクラブは今月末で営業が終了してしまうそうです。
旭川の音楽シーンの歴史にまたひとつ終止符が打たれます。
その歴史の目撃者になるのも、またひとつの楽しみ方かも知れません。





話は変わりまして、昨日ハイテクフラワーにご来店の
旭山動物園勤務のC子さんにパンのお土産をいただきました♪

20060915213710.jpg

旭山動物園で販売してるクロワッサンとメロンパン!
クロワッサンは塩っけが効いてて、メロンパンは濃厚でおいしかったです~~(≧∇≦)b !!
旭山動物園はビニール袋も可愛い・・・(〃 ̄ー ̄〃)
C子さん、ありがとうございました~♪

しっかし旭川市民でありながら
今年一回も旭山動物園に足を踏み入れていない出不精ハイテク夫婦・・・汗
こんなことでいいのだろうか・・・!?滝汗

テーマ:旭川/道北地域のネタ - ジャンル:地域情報

コメント

memeさんへ

だ、だめ・・・白目むいたら!!(汗)
アイドルが台無しに・・・(笑)
あーあ、memeさんが近所に住んでたらお供させていただくのに・・・チェ。

オーメンはハイテクも見たかったです~。
あの映画のCMが流れてた今年5~6月中は
「666」っていう数字に敏感になってましたww

パンの表面、サクサクだとおいしさ倍増しますよねー!!
今度トースター作戦やってみます!!
(>_<)あーおなか空いてきちゃった・・・こんな夜中に・・。

グエムル、あたいも気になってました!
怖い映画は苦手なクセに結構観てたりする…♪
(エミリーローズとかオーメンとか)
隣で白目むいて失禁しててもよいなら、
一緒に観に行きましょっか♪(笑)

パンがすごくおいしそう!メロンパンは見るからに
濃厚そうですね。
軽くトースターで焼くと周りのクッキー生地が
サクサクになって、さらにおいしく食べられますよ♪
袋のアザラシちゃんやゾウさんも可愛い!
通勤バックにしたくらいです♪

ABCさん・りんさんへ

こちらこそ出演させていただき、ありがとうございました!
酋長も楽しかったです。
りんちゃん、酋長は音大きいとびびっちゃうのです。・・・酋長

今日の笑っていいとも!に高橋幸宏さん出てました。
ABCさんは見れたでしょうか・・・?・・・おまる

何とか無事techno cut 終わりました。
遅い時間まで居てもらいお疲れでした。
一緒にプレイ出来て楽しかったです。ABC

酋長様酋長の出番の時すごく音静かでしたよ\\
楽しかったです。
又みんなで集えたらよいですね・・・・・りん

メロンパン大使Kさんへ

旭山動物園の袋、ホントほのぼのイラストで可愛いです。
袋が可愛いっていうのも、買うほうとしては心惹かれるポイントのひとつとなりますよね(^^)

ところでKさんはメロンパニア(メロンパン+マニア)でしたか!
ハイテクは・・・実はメロンパンってそこまで好きではなく・・・
でもこのいただいたのはおいしかったです♪

私が旅先で食べたくなるもの・・・は干し梅!
特にドライブ中は体が自然に酔い防止しようとしているのか、
梅干味が無性にほしくなります。

メタルキングさんへ

メタル旦那様のみならず、やっぱり人ごみって嫌だよね・・・。
わざわざ休みの日に人ごっちゃの所行って疲れるのも嫌だし・・。
ディズニーランドみたいに行列に並ぶのもめんどい。
新しくできたレストランも行ってみたいんだけど、
当分先のことになりそうです。。。。(T_T)

hasegawaさんへ

先日はご来店ありがとうございました~。
コメントどうもありがとうございます~。緊張しました?あはは。
幻の?ガンダム漫画、今さっき酋長と共に見させていただきました。
もう~つっこみどころ満載すぎてどこからお話したらいいやら・・・プププ。
ラル、自決する暇も与えられず、ブライトさんに一発でしたね(笑)
この先生はロボット(MS)を描くのが苦手だったんでしょうか・・・。
ガンダムが一撃必殺の無敵ロボになってて、もう笑うしかありませんでした~。
素敵なサイトを教えていただき、ありがとうございます!

まりりんちゃんへ

おお~!まりりん友、旭川に来てたの!?
それは何だか嬉しい・・・(〃 ̄ー ̄〃)
まりりんちゃんがこっちに遊びに来たらぜひ動物園行きましょう~♪
かなり混んでると思うので気力溜めて来てねw

怖い映画は・・・怖い・・・んだけど、ついつい気になってしまうタチです。
タチって言ってもあのジュンコラブのタチではないよ?w
三ちゃん、いじめられちゃうのかしら・・・!?不安だわ~。
ヤンクミが助けてあげそうだけどw


とくちゃんさんへ

そうなんですよ~、なにやら素敵なレストランができたらしいです。
昔はほぼ使われてなかった入り口もキレイにリニューアルされたとか・・・
アド街っく天国っていうTV番組で知りました(笑)
人気が出るのは嬉しいけど、混んでるのはなんか嫌だなぁ~っって、ないものねだりですね・・あはは(苦笑)

ともさんへ

ともさん、怖い映画NGですか~。
私も・・・本当は怖いんだけど、夜も思い出しちゃって目が冴えちゃって困ったり、窓に何かうつってるんじゃないかとか思って凝視しちゃったり(笑)するんだけど・・・それでもやっぱり見たいんですよね~怖い映画。

旭山動物園・・・は広いのかな~?どうなんだろ。
他のって上野動物園しか行ったことがないからよくわからないです・・。
ハイテクはシンガの動物園?でワニとかトカゲとかに触ってみたいです!!

kaoさんへ

グエムルは相当怖そうだから、断固拒否されました(涙)
あのCMがもう、かなり怖いw
ハイテク夫、エイリアンは大好きなんですけどね~。
旭山動物園、しばらく行ってないから行きたいんだけど、
混んでそうで、なんか二の足踏んじゃうんですよ~。
人ごみって疲れるんだもん・・・。
今なら、こじんまりした水族館、のほうが行きたいかも(^^)

ウリナラ映画委員会会長様

いや、酋長は単に怖がり屋さんなだけですw
でも、僕の、世界の~も決して見たいとは思わない、と申しております。
世界の中心で愛を叫ぶの原作本を読んで、全く感動しなかったまるおも多分見ないと思われます。

パトレイバーの怪物は秀逸だったので、パクリたくなる気持ちもわかります。
他人にパクラれる=その作品の素晴らしさを認められた
・・・だとまるおは考えます。なのでオールオッケー。


パルさんへ

私もそういうところへ行くのに極端に臆病なので欠席しました。
おうちでおいもちゃんとチェケチェケしてました(笑)
グエムル・・・面白そうだよねー!!?
あのサイズの怪物、大きすぎず、小さすぎない、
あのサイズが絶妙に怖い~!(>_<)キャー
パルさんのお仕事、動物園とかも行くんだ??
動物園、混んでるとシロクマさんとかペンギンさんとか
ゆっくり見れなくてつまんない・・・。
後ろからおばちゃんにぐいぐい押される・・・(T_T)


ほーのぼーのしたデザインの袋、かーわいーいですね♪
おまけにメロンパンときてる!メロンパン大好き!!
福岡行ったときも、食したのはラーメンとメロンパン(*^^)v
旅先でも食べたくなる、それがメロンパンです。

旭川行くときは、旭山動物園とそして、
HI-TECH FLOWER に行くときになりそうですよ~(^^ゞ

グエムル話題になってましたよね?
確かに気にはなってました。
ハイテク夫さん一緒に行ってあげて下さい!!

旭山動物園私も今年は一度も行っておりません。
主人が人ごみ嫌いだから・・・OTL
いつ行っても人すごいですもんね。
でも、動物たちはかわいいのでまた行きたいんですけどねww


どうも、こないだ伺った際に話しておりましたガンダムのおもしろページです。

http://korokobo.michikusa.jp/u_uheei/index.html

かなり狂ってます。
どうぞご主人にお伝え下さい。

ブログの内容と関係なくてすいません・・・。
こういうところに何か書くのってこんなに緊張するんですね、
初めて知りましたよ。




先週、カレーを一緒に食べにいった友達がお盆のおみやげで旭山動物園クッキーをくれました。

「なんでハイテクフラワーに行かなかったのさ!?」と自分の願望を押し付けてしまいましたww
というわけで初、旭山動物園はまりりんと行きましょうwwww

それにしてもグエムル・・・ハイテクさんああいうの平気!?まりりんは恐くてちびりそうです(笑)

最近は、旭川といえば「旭山動物園」ですね。
レストランも出来て、駐車場も大きくなったとか・・・。
あまり、観光バスがバーッと並んでいるの、似合わない気がしますけれど。
パンは美味しそう!です。(^_^)

怖い映画NGですゥ~~!!
だって、夜は電気点けていないと寝れない乙女なんです、、私。マジで(恥)
でも動物園は大好き♪♪
シンガでも何回行った事か・・・
旭山動物園は大きいのかな?どんな動物がいるんだろう??
メロンパン美味しそう(* ̄▽ ̄*)ごっくん。

グエムル、ちょっと観たかった(笑)
ああいう生物出てくるの、結構好きなんですよね~
エイリアンとか。エヘヘ

旭山動物園のパン!おいしそう!
袋もかわいい~♪
秋田にもね~こじんまりと水族館も動物園もあるんだけど、
やっぱりね~地元すぎて行かないな(汗)
子供たちは、毎年その動物園に遠足だし(笑)
でも旭山は楽しいんだろうなぁ~いきたいなぁ~

<ヽ`∀´>アイゴー!!

グエムルを観たくないなんて許せんニダ!!
 
…ま…まさかアニオタ酋長にわグエムルが「パト●イバーのパクリ」だとバレてるニカ!?
 
…パ…パクリぢゃないニダ。
ちょっと話しのディテールとコンセプトとイメージとストーリーとキャラクターとデザインを参考にしただけニダ!!
似ないように努力したニダ!!

ウリの国でわあの程度でわパクリぢゃないニダ!!
 
グエムルを観たくない酋長に謝罪と賠償を要求するニダ!
許してほしければ、せっかくの休日にグエムルを観た後に「僕の、世界の中心は、君だ」も観てウリナラ映画のハシゴをするニダ!!
 
酋長わ謝罪しる!! 
 
●ウリナラ映画の素晴らしさを自分のブログにうpする予定の大統領より。


せっかくだから

せっかくだからハイテク夫のチェケチェケしている?所を
見たいですが、そういう所に行くのが極端に
臆病なため、おそらく行けないでしょう・・・。
でも多分グエムルは観れます。
怖い映画をキャーキャー言いながら観るのが
好き。。。
旭山動物園さー、
混んでて嫌になる!!!
仕事で行ってもつらいですもん!
だけど、楽しいんだよねー・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/245-36d15716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード