harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


何も言えなくて・・・夏

「すまんが、みんなの命をオレにくれ!」
私の命なんて、何個でもあげるよぉぉぉぉぉぉ!!!
ブライトさーーーーん!!!
と、本気で思った逆シャア。
昨日の朝はちょっと泣いてしまいました。
鈴置洋孝さんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。
天国でセイラさんと同窓会中かなぁ・・・シクシク


さてさて、今日も天気が良いですね。

(うちの窓から撮影)

暑い暑いって言ってると余計に暑くなるような気がするので
あんまり言わないようにしたいと思いつつ、
頭に思い浮かぶのは暑い・・・の一言のみ。


被害者一人目↓
CA240353.jpg
おいもさんもぐったり。。。

被害者二人目↓
CA240352.jpg
ハイテク妻実家のにゃんこ・テトは、毛むくじゃらなだけに、
体感温度も半端ないことでしょう・・・
テッちゃんの心中、お察ししますぞ・・・。


ここでいきなりですが、
みなさんにひとつ告白をしたいと思います。


ハイテク妻は最近、彼(仮にSさんとします)なしでは
生きていけません。
ハイテク夫には悪いと思いつつ、
Sさんの隣から離れることができないのです。


このままでは夫婦関係が破綻するかも、と頭ではわかっています。
しかし、Sさんの魔性の魅力にとりつかれ、
無意識のうちに彼の方へと体が吸い寄せられてしまうのです。

あああ、私は一体どうしたらいいのでしょうか・・・。








CA240351.jpg
彼(扇風機さん)↑
あとK(氷枕)さんとN(濡れタオル)さんにも心奪われております。



・・・・・・ベタなオチですいません・・・・・・・
(って、別に誰もだまされてなさそうだが)


しかしこんなキモいことを書いてしまうくらい、
今、ハイテク妻の脳みそは破壊されつつあります。
大変危険な状態です。
ハイメガ粒子砲以上の破壊力!恐るべし、猛暑!!!
ヒャド!ヒャド!自分にヒャド!
誰か止めて・・・

テーマ:夏休み - ジャンル:日記

コメント

クラウザーぺん太さんへ

伊達臣人も鈴置さんだったんですね!!
それはクラウザーさんのしょんぼり度も半端じゃないでしょうねぇ・・・(;_;)

そしてダイの大冒険うろ覚えのおまるにメロドーアとか言ってもw
やはりうろ覚えです・・・すんません。
なんだっけ?なんちゃら消滅呪文、だっけ・・??

お宅のウルフくんもさすがにぐったりですか~あはは。
今日あたりから雨になるそうなので、
涼しくなることを祈りましょう。

memeさんへ

では遠慮なく!

ズバッ!!!!ブチッ!ドババッ!(アイスソードで滅多斬り)

さぁ~これで、涼しいままにmemeさんは天に召されました(笑)
多分秋になったらはむたんがザオリクか、
世界樹の葉を持ってきてくれるでしょう。
(おまえは唱えんのかい!?w)

鈴置さん、ハイテクの中ではブライトさんと天さんくらいしか知らなかったけど、紫龍の声もやってたんですね~。
まだ若いのに、ほんと残念でしょうがないです。。。

鈴置さん・・・もうあの美声は聴けないのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
伊達臣人にブライト艦長、日向小次郎に天津飯にドラゴン紫龍・・・
本当に惜しまれます。心からご冥福をお祈りします。

うちの狼(ウルフ)もぐったりしてますねー。本当に暑い日は続く・・・・すでに野生の力は失われている。

もうこうなったらメドローアで全てを消滅だー!(やけくそ)

鈴置洋孝さん……聖闘士星矢好きなあたしもショック…。
追悼の意を表し、今夜は逆シャアのDVDを観ます…。

北海道も暑いんだね。こっちも連日30℃を越えているので死にそうですわ。
部屋にブリザードをいっぱい飼いたいです(ヒンヤリ♪)
それかいっそのこと、アイスソードであたしをメッタ斬りにして欲しいわ。
で、秋になったらザオリクで生き返らせてください。
(決してほったらかしにしないでね♪)

よっくへ

盆地、つらいお・・・w
この扇風機はハイテク妻の実家のヤツなんだぁ~。
レトロで可愛かったから写真撮っておいたの。
うちで使ってるのはもっと普通?のヤツです。
今日お墓参り行ってきたけど、
車の中ガンクー(ゅぅこ語)で快適だったお(^^)

ma*chaさんへ

きなことあくびもダウンかぁ~。。。
あくびちゃん、あんな小さい体で
この猛暑を生きぬけるんだろうか・・・
とっても心配~~~(T_T)

水鉄砲とかぷーるとか、楽しそうだなぁ~
私も仲間に入れて欲しい!!

パルさんへ

ね~どうせこんなに暑いなら夏バテして激ヤセしたいよね!
しかし残念なことにおまるさん、食欲だけは旺盛です(T_T)
アイスばっかり食べたいです。
今日もでぶ汗撒き散らしながら生きてます。
ヤヴァイ・・・
ヤキトリツヨシも早く行きたいな~~~(>_<)

ゅぅこへ

ゅぅこのガンクーとこっちの暑さを足して二で割りたい。
そしたらどっちも「適度」になる(>_<)
・・・そう簡単にできたらいいのに・・・ショボン

テト・・・はゆかりちゃんがつけました。
正式名称は「テトラ」です。
手(足?)の部分だけが虎模様だったので、「手虎」です。

残念ながらナウシカじゃないのです!
残念なので、ここでゅぅこのために物真似をひとつ・・・

「ほら、怖くない・・・ね、怖くない」

Tsubasaさんへ

えええええ!塩沢さんもお亡くなりになってたんですか!?
今ネットで検索したら、46歳・・・しかも階段から落ちて脳挫傷・・・
ひぇぇぇ、悲しすぎる(T_T)
私、ガンダム占いがアッザムなので、マ・クベさんは他人とは思えないフシがありました・・・シクシク

ちなみにこの扇風機はハイテク妻の実家のものです。
レトロな感じが可愛いです。

Tsubasaさんはにゃんこを飼っていらっしゃるんですね~♪
今度ご来店の際、ぜひおいもさんと遊んでやってください~!
ハイテク夫においもをご指名してくだされば、
すぐ連れていきます!

とことこさんへ

そうそう、ブライトさんは天さんの声もやってたんだよねぇ・・・
「さよなら、天さん、どうか死なないで・・・」
餃子のセリフが尚更泣けてきます・・・エーン・・

テトちゃん、これでも毛刈りしたんですよ~(涙)
今日もバテバテです~ヽ(;´Д`)ノ




まりりんちゃんへ

みんな、全く騙されてないようだよ?
むしろ軽くスルーされてるよ・・?(T_T)
まりりん、君はなんて純粋な子なんだ!!!
いつまでもそのままでいてね・・・☆

こちらももうクーラーさんが欲しいくらいですが、
まあ、何とか生きております。
昼間は暑いけど、夜は結構涼しいよ(^^)
夜が待ち遠しい・・・

E田さんへ

え・・・カクリコン・カクーラーの声優の方も
お亡くなりになっていたのですね・・・(涙)

てか、ハイテク夫婦はゲームに詳しくないので、
(メタルギアソリッドやったことないです~)
一瞬リボル・・・ん?と思ってしまいましたw

ワタクシ個人的にジェリドが嫌いだったので、
カクリコン、ライラ、マウアーの死はすっごくもったいない!!
と思う次第です。

くーたんへ

りっきー・・・死んでませんか??
この季節、おでぶっ子倶楽部(部員・・・りっきー、おまる)
には相当ツライものがあるよ・・・。
どうかりっきーに優しくしてあげてくださいw

虹を見れたとは、ラッキーガールだったね!
まるで少女マンガのワンシーンのようだ・・・。
乙女度アップ!

チヒロックさんへ

マヒャドどうもありがとう~(笑)
バギクロスとの合わせ技で更に涼しくなりましたw

いや~今日も暑いですね~。
美瑛って風が通りそうだから、結構涼しいイメージがあるけど、
そうでもないのかな~??
牧草ロールと空の色合い、カメラマンの尾中さんの写真ぽいですね。
フテ寝・・・すると、起きたときの暑さでさらにぐったり・・・
あああ、悪循環~~(T_T)

とくちゃんさんへ

今日も暑いです~ヘロヘロ
うちのお墓が旭山にあり、さっきお墓参りに行ってきたのですが、
旭山動物園への道が渋滞していて、車に乗ってる人々の顔はまさに「ブーイング状態」でした~。

今日もおいもちゃん、ぐったりしてます。
今ハイテク夫と一緒にお昼寝中です(^^)
猫のトクチャンは大丈夫ですか??

ハイテク家の扇風機、昭和の香りプンプンする!
実はうちのもなんだけどね!(´∀`)
札幌もホント扇風機手放せません~。朝つけて、ずーっとつけっぱなし。
早く涼しくならないかなー・・・・

暑いねぇ・・・。
うちのケモノ達もグッタリだよ。
でも子供達は水鉄砲で遊んで楽しそう。元気だ!
ビールの減りも早いし早く涼しくなってほしいねぇ。

こんなに暑いのに。

毎日こんなに暑いのに、どんなに汗をかいても
痩せないのは・・・なぜ???
そんな時はビールです♪
・・・あぁ逆に太っていく毎日・・・。

Aさんと縁切りたい・・・。

チヒロックさんのフテ寝、テンポいいですね。ゅぅこです。
ワタシもふて寝したいです。しかしココは今、真冬並みの寒さです。寝れません。
謎~!!!エアコンきっていい???。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 寒いーーーー!!!

ハァハァ・・・・・。

テト様、名前付けたの・・・やっぱり you?(´∀`)9

非常に残念です。
塩沢兼人さん、井上瑤さんに続いて欠かせない声優さんばかり。
みんな結構若いんですよね。
ご冥福をお祈りします・・・。

Sさん、うちのとそっくりだw
年代が近そう。

今年の暑さにはうちのにゃんこ共もぐったり。
今度お店行くときはおいもさんに会ってみたいな・・・w

鈴置洋孝さんのこと、こちらにお邪魔するまで
知りませんでした・・・ショックです~~(>_<)
私はガンダムは残念ながら見てなかったんですけど、
私の中の鈴置さんといえば、日向小次郎、天津飯、
ドラゴン紫龍で、とてもかっこいい声のなじみ深い
声優さんでした。ご冥福をお祈りします。。。

旭川も暑いみたいですね~~(^^ゞおいもちゃんも
テトちゃんも毛刈りしよっか?(笑)

も~!!だまされかけたんですけどw
本当にww昔からベタなギャグも最後までオチを見ないと分からない女です。Sさん、あたしも大好き♪

しかし広島はSさんやKさんの力ではどうにもならない熱さです。

おいもちゃんとテトの毛むくじゃら地獄サウナもあと1ヶ月の辛抱!
がんばってくれたまえ!

アメリアァァー!

どうも毎度様です。鈴置さん亡くなりましたがカクリコン役の戸谷公次さんも亡くなられたみたいです。
。・゜(ノД`)゜・
リボルバーオセロット・・(涙)

ホントに毎日毎日暑いよね~(-_-;)
ホントにココは北海道?!みたいなw
うちはこの暑さに加え、りっきーも居るから暑さもさらに倍!!みたいなw

今日の帰りは夕立にあい、びっしょんしょんなくーたんでした。
あ、17時過ぎにレジから外を見ると、虹が出てた!!
ラッキ☆

マヒャドー!!

バギクロスー!!

まるさん大丈夫ですか?かく言うちひもかなり参ってますよう。
というか、暑さのおかげで規則正しい生活を送っているようないないような。暑くてフテ寝です(笑)
片付けなくちゃいけないのにフテ寝。
作業しなくちゃいけないのにフテ寝。

今日は天気も良かったので2時間くらいドライブ&素敵な場所探しをかねて丘に行ってまいりました。
牧草ロール見っけて嬉しくなったけど、みんなが撮るようにドラマチックにならない(T_T)

今年は、そちらもお暑いそうで、大変ですね。
「爽やか北海道」に憧れて行った、旅行者からブーイングが起きているとか・・・^^

一年中毛皮を着ている子たちは、この時期可愛そう。(-_-;)
私もマイ扇風機(直径20センチの優れものです)と、ヒンヤリクールタオルで、毎日を凌いでおります。(~_~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/238-aaa6a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

