harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


プレゼント当選者発表!

先日当ブログ内でお知らせしていたプレゼント企画、
ご応募してくださった皆様、ありがとうございました!!
メッセージもとても嬉しかったです(>_<)
嬉しくて、本当は全員当選!!!
にしたいところですが・・・
賞品5点しかないので、まことに勝手ながら、
抽選にさせていただきます(T_T)

「さぁ~おいもさん、出番ですよー!!」


「ぐーぐーぐぴぷー」

(チッ!寝てやがる!)
「お・い・もさーーーん、抽選会ですよーーーー!
おやつが食べれますよー」

060731_1636~02.jpg

(パチッ)
「なんですと!?今、あなた、おやつと言いました??」


さて、おいもさんがブサイクな顔して目覚めたところで
抽選の方法の発表です↓

紙に応募者の皆様のお名前を一枚づつ書く
     ↓
折りたたむ&シャッフル
     ↓
060801_1628~01.jpg

床に並べて、上に一個づつおいものおやつを置く
     ↓
おいもさんを遠くから離して、
一番はじめに食べたおやつの人が当選!

     ↓
賞品ごとに計5回それを繰り返す

つまりおいもさんは本日5個もボーロを食べることができるのです。
すごいですね~超贅沢ですねぇ~(笑)

▼・ェ・▼「早く、食わせろ~~!!」

さぁー!準備はできた!
060801_1627~01.jpg

おいもよ、お逝きなさい
(スカイハイ釈由美子風に)

スタタタタタッ!
パクッ!ぱくっ!パクパクパク!!
(離した瞬間、おいもの動きが疾風のようで撮影間に合わずw)














出ました!!
当選者は以下の方々に決定いたしました。

060801_1640~01.jpg

①HI-TECH FLOWER1000円割引券
 エンケン大好きY田様
 K合N瀬様

②モビルスーツ イン アクション ザク
 tom様

③バネポーチ
 鶴仙人様

④コラージュフレーム
 とことこ様

当選者の5名様、おめでとうございます!!
のちほどメールをさせていただきますのでよろしくお願いいたします☆

外れてしまったみなさま、ごめんなさい・・・(T_T)
また来年、よろしくお願いいたします!!


ちなみに・・・おいもさんは我らが止める間もなく、
全てのボーロを食い尽くしました・・・(T_T)
ハイテク夫婦が、最初に食べたおやつを見逃すまいと
必死に目をこらしている隙にあっちゅーまに・・・。
にゃろう・・・おなか壊しても知らんぞー!


▼・ェ・▼「おやつがいっぱい食べれるから、
      すぐまたプレゼント企画やったほうがいいんじゃない??」

いいえ、今度やるときは、君には選ばせません!!プンスカ

コメント

びぃちゃんへ

今回はごめんなさいでした~。
ご応募どうもありがとうございました~(>_<)
次回は多分、また来年の予定です♪
今から念力送り続ければ当たるかも!?(笑)

キャァ===!!!(泣)

ハズレてたのね~~~ 。°°(≧□≦)°°。
あれだけ念力を送ったのに・・・
おいもちゃんには、念力じゃなくておやつを送っといた方がよかったのかも(笑)

よ~し!!次回は頑張るぞぉ~!!!
で…次回はいつかな~♪♪

kaoさんへ

今回はせっかく応募してくれたのに、
ごめんなさい~(T_T)
おいもさん、普段の三倍の速さで(シャアのようにw)
パクパク~!でした(爆)
撮った画像は全てブレブレで
何の写真かサッパリわからなかったです。

ma*chaさんへ

今回は残念!ごめんなさい~~(T_T)
おいもさんにとっては、パラダイスな一日だったと思います(笑)
次の日、おなか壊すかなと思ったけど、
ウンチも普通で、至って元気でした(笑)
どういう腹しとるんじゃ・・・(-_-;)

クラウザーぺん太さんへ

せっかくご夫婦で応募してくださったのに、すいません~。
次回はクラウザーさんのために、
いいスタイリング剤でも賞品に入れとくかな(笑)
それまでにおいもさんを懐柔しといてくださいw

みほへ

あはは、実は貧乏パワーできみが当てるかも、
ってちょっと思ってたんだけど、
みほパワー、おいもに届かず!だったね~。
ブログ、つちやんちから見てるのかな??
まあ、明日、待ってまーす☆

鶴仙人さんへ

おめでとうございます☆
尿漏れまでして喜んでいただけるとは(笑)
こちらこそ多謝であります!
メールもどうもでした!
大したモノではありませんが、賞品の到着を、お楽しみにー!!

tomさんへ

確かにザクが一番競争率低かったんですが(汗)
何はともあれtomさん、大当たり!!
やっぱ犬語が効いたのかな・・・おそるべし、tomさん!
メールもどうもでした!
賞品の到着をお楽しみにー♪

mikoさんへ

misatoへ・・・と書いてあるけど、
このコメントはmikoさん・・かな??

今回ははずれでした~すいません(T_T)
おいもさんにワイロ(笑)
ビーフジャーキーとか!?ww

とことこさんへ

はい。今回おいもちゃんはとことこさんを選びました!!
おめでとうございます~(>_<)
メールもどうもでした♪
近日中に送りますので、待っててくださいね~。
でもでも、へっぽこなモノなので、
開けてがっくりしないでくださいねぇ~(弱気)

ともさんへ

応募してくださったのに、今回はごめんなさいでした~。
これも全ておいものせいですから~(責任放棄ww)
次回も手芸部部門から賞品出せるように、
これからも作らなきゃ~~(>_<)

手芸部部長へ

自主練・・・全然やってない(汗)
ちなみに芦別っていつ終わるんだっけ??

randomさんへ

え・・・ランダムさんのそのコメントにビックリ。
最近の私のBGMがトップガンのサントラだってことを
何故知っている!?(笑)
デンジャーゾーン聞きながらだと、
嫌いな家事もノリノリでできるんですよ~。
今回はすんませんでした~。


ロポさんへ

いやいや、せっかく応募してくれたのにすんません・・・。
でもプレゼント企画、やってる方も結構楽しいですね~!
また来年、5周年記念でやろうっと♪
次回は当ててくださいー!

ゅぅこへ

これでまた、「ゅぅこクジ運ナシ説」への裏づけが
ひとつ増えましたね・・・(-_-;)
4枚目のおいも、全然ゆうこと聞いてないよ?
がっちり首輪を掴んでるハイテク妻の手に注目。

パルさんへ

せっかく応募してくれたのに、ごめんなさい~
おいもさん、最初の方は食べさせないように頑張ったけど、
それでも15個くらいは食べちゃったかも・・・ヒィィィ
てか、ついに明後日遭遇ですね!(笑)
ドキドキ

ありゃ~残念!
おいもちゃん、おやつ食べるとこみたかったかも(笑)
お腹壊してないかな?
次回も楽しみにしています♪
当選された皆様おめでとう!

残念!!
また次の企画を楽しみにしています!
おいもちゃん、おなか壊さなかったかな?
たくさん食べれて良かったねー(笑)

むむwあいや、はずれてしまったか
もっとおいもを教育しておくべきだったか(ノ∀`)
我輩、次までにおいもを手懐けておこうw

前略おいもさん

みほとっても当たりたかったよ
涙で前が見えません
なんつって~

あ、もう・・

軽い尿漏れ。。多謝ですぅ(涙)

やったどー!!!!

もしかしてザクは応募少なかった?

イヤ!私の引きの強さと、おいもとのコミュニケーションに勝因があったと思っておこう。ウン

プレゼント企画ワクワクしていいですね。有難うございました。

あぁ~…。

外れちゃったのねぇ~
おいもさん…ワイロをいっぱい渡しておけば良かったかしらw
今回は残念だったけどまた来年の楽しみ出来ました(=´▽`=)
おいもさん、おまるちゃん、酋長、お疲れ様でした♪

わぁい!

うわぁ!ウソみたい!!も~~すごく嬉しいです(>_<)
私のおいもちゃんへの愛が伝わったのかな?
おいもちゃぁ~~ん選んで(食べて)くれて
ありがと~~!そして、おいもちゃんの写真
いっぱい見られてこれまた嬉しいです☆これからも
おいもちゃんファンクラブ会長(会員1名)として、
日々精進いたします(^^)いやぁ~本当にうれしい~!

残念ざます・・

でも、抽選までの間ドキドキできて楽しかったぁ♪
次回も手芸部門狙い決定なので、よろしくです(≧m≦)

え~~~ん、はずれたお・・・・・
おいものやろー、今度会ったら覚えとけ~!!w

そうそう奥様、手芸部の自主練しておいて下さいねw

ショボーン

どうやら私はTOPGUNに、なれなかったです。
ロマンスの神様にも見放されたか…。

むねんじゃぁ~!

残念~!
競争率高そうだったし、しゃぁないなぁ。
また来年リベンジするぞー!
ハイテクフラワーさん&おいもっちお疲れ様ざんすぅ。

残念・・・!!

くっ・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
4枚目のおいも、なんか言うこときいてるみたいで賢そうです。

ってもっと早くおいもさまを褒めとけばよかったw

残念・・・!!

外れましたか・・・。
残念ですけど、かわいいおいもさんが見られて
うれしいです♪
でもおいもさん、結局全部食べちゃったんですね!
おもしろい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/235-4433b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

