harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

お祭り騒ぎ(前編)

060720_2359~01_001.jpg

さあ~微妙~なトーマスと共に(笑)
今年もやってまいりました、上川神社祭!!

ハイテクフラワーの店の近所にずら~~~っと出店が出現するので、
歩いて1分でおいちーたべものが買いに行けます(笑)

今年はハイテクフリマはお休みして(美容室のほうは通常営業)
遊びに来てくれたお友達とお店の前にゴザひいて、飲んだり食べたり。
マターリワイワイと楽しませていただきました。

060720_1831~01.jpg
とりあえず一番はじめはカラーをしにきたAちゃんと一緒にバナナチョコクレープ♪
A子ちゃんはこのたびご結婚が決まりました(>_<)
おめでとう~~~!!!お幸せに♪


060720_2112~01.jpg
お酒持っての一番乗りはこのお二人(^^)
S司姐さんとY田さん♪
夜9時、酋長もお仕事が終わり、
ハイテクフラワー前にて、酒盛りが始まる。
ウマウマ。ビールウマ。
発泡酒でもその他の雑酒でも、何でもウマウマ。


060720_2139~01.jpg
M黒くん、たくさんお土産どうもありがとう~♪
浴衣が似合うMさんのアイドル顔に萌え~( ´∀`)


出店行きがてら、ぞくぞくみんなが遊びに来てくれました♪
普段なかなか会えない人とも遭遇できちゃう、それがお祭り☆
みなさん、元気そうで何よりであります!
060720_2226~01.jpg 060720_2253~01.jpg 060720_2036~01.jpg 060720_2109~01.jpg 060720_2106~01.jpg 060720_2236~01.jpg 060720_2306~01.jpg



道端に座ってダラダラする大人二名↓
とっても通行の邪魔です(笑)
060720_2319~02.jpg


おいもちゃんは、朝からのワイワイガヤガヤな「いつもと違う」雰囲気に、
終始そわそわ挙動不審でした(可哀相だけど・・プププ)
060720_2305~01.jpg
おいもさん、完全に目が泳いどる・・・(-_-;)
抱っこしてくれてるのは、古着屋N緒美。
おいもと同じレベルまで自分を下げて遊べる逸材です(笑)
なので、おいもさんは彼女が大好き。

と、ここでエルボーさんのご提案で、
ハイテク夫婦もお祭り記事ブログに載ることに・・・↓(ヒェーーー)
060720_2302~01.jpg
(エルボーさん撮影です)
ハイテク夫も、ハイテク妻も、この中のどこかにいます(笑)
おいもさんもいますが、暴れていたのでブレブレです。

一日目の夜から呑みすぎてますが、
そんなことは気にしない気にしない!
むしろすこぶる調子がいいぞ!(笑)

後編につづく☆

テーマ:(´∀`)祭りだー - ジャンル:日記

コメント

memeさんへ

んもぅ~~~燻製はそりゃもうおいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
何個でもいけちゃう~!って感じでした。
お祭り、ちょうどうちのすぐ近所に出店が出るので、
毎年、嫌でも参加せざるをえません(笑)
まあ、そんな状況でもないと出不精で人ごみ嫌いなハイテク夫はお祭りなんて行かないので、ちょうどよいです。

ゅぅこへ

そんな可愛いN緒美は、昨日うちで髪の毛の色を
ムラサキにしていきました・・・(-_-;)
そのあと一緒に100円ショップに行きましたが、
かなり店内で浮いてました(笑)
あれ?私、わからない??
多分tomさんの言ってるのでアッテルと思われるよ。
ゅぅこに見せたのは可愛く撮れた画像だからね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちょーちょちょちょ!燻製卵、すんごくウマそう!
コレで喉を詰まらせて死ねたら、本望でありんす…(死ぬな)
お祭り楽しそうだなぁ~♪
うちの近所の神社はいつやるんだろ?(←よくわかってない)

今日も美人がいっぱいだにゃ~。
N緒美さんかわいいな~。
ハイテク妻ちゃんのお顔を知ってる気がするワタシですがどこに写ってるかわかりませんでした・・・。
お祭いいな~。お友達がいっぱいいるとお祭ますますたのしいよね~。いいな~。

tomさんへ

>最後の写真は誰が誰か判断しにくいッス!

うん、だからいいかな、と思って載せてみました。
私の顔がハッキリクッキリわかるやつ載せたらネットが汚染されてFC2サーバーが崩壊してしまうので・・・。
なお、この画像は5秒後に消滅する!

tomさんはお目目ぱっちり系がお好みですのね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイテク、友達は可愛いんですよ、友達はね・・・(遠い目)

メタルさんへ

ね、あのときは奇遇でしたね♪
人ごみ嫌いの旦那様がよくあそこに行ってくれましたねぇ(^^)
おいしいもの食べたかな??
お友達と一緒に歩いてたのでゆっくり話せずすんません。
だんな様には挨拶することもできず申し訳ない~・・・(;_;)
よろしくお伝えくだせえ~。
では、明日ご来店お待ちしてまーす!

ma*chaさんへ

えええ~なんだ~店の前着いてからメールとかくれればよかったのに~!!ヽ(;´Д`)ノ
もう~ma*chaさんの恥ずかしがりやさん☆(笑)
(あ、でも最終日だったなら昼間からちょっと出かけちゃってたからいなかったかも。)
ハイテク的には上川神社祭よりも、ma*chaさんちのチワワ祭り(笑)のほうが気になります。
きなこもあくびちゃんも、かわいいいいいい(>_<)

浴衣のMさんとかN緒美さんとかカワイイ人が多いぞー!!そんなお祭り楽しそうじゃー いいなー

最後の写真は誰が誰か判断しにくいッス!中央の置くが酋長さん?おまるさんは向かって右から2番目かな?

お祭り満喫ですね^^
しかも偶然祭りでお会いしちゃいましたしねww
いろいろ食べまくってきましたよ。
主人は人の多さにやられてましたけどねOTL
近々お邪魔しに行きますので宜しくです(^-^)

お祭り満喫したんだね♪
実は私も昨日お祭りに行ってきたんだよ~。きなこは留守番。
ハイテクさん宅の目の前まで行ったんだけど、
メールもしてなかったし急かなぁと思ってやめたの。
これでも恥ずかしがりやなのでね(笑)
後編も楽しみ!

mikoさんへ

mikoさんはお祭り来ていたのかな~??
普段は家にひきこもってるのが好きなハイテク夫婦ですが、
たまにどわーっとたくさん集まって飲んだりすると楽しいです!
来年はmikoさんもぜひご一緒に♪
ビールは飲めなくても、ジュースでカンパイしましょう~♪

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
楽しそうですね~w
みんなが集まってワイワイガヤガヤっ良いよネェ~
私もお邪魔して若人パワーを分けてもらいたかったなぁ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/232-a80dbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード