harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

☆プレゼント企画☆

はじめに・・・7月末までこの記事が先頭にくるようになってます。
新しい日記はこの下に更新されます。


前々回予告しました通り、
日頃の感謝をたっぷりねっとり込めまして、
美容室HI-TECH FLOWER4周年&ブログ一周年記念
プレゼント企画です!

みなさま、もしお気に召したブツがございましたら、
ぜひぜひ応募しちゃってくださいまし。

詳細は・・・→


①美容室HI-TECH FLOWERで使える1000円割引券
というか割引権 有効期限なし! 2名様

お金がないときはこれを使ってお得にカットだ!!
(ただし店頭販売商品には使えません、ご了承くださいませ)


CA240566.jpg

②モビルスーツ イン アクションのザク!! 1名様
(※未開封だけど中古品です)
ハイテク夫がプレゼント企画に出すために自分で選んで買ってきました(笑)
このザクをかっこよくポージングさせて、
ア・バオア・クーを体感しよう!


CA240569.jpg

③ハイテク妻が手芸部で作ったバネポーチ♪ 1名様
ちょっとレトロな花柄のバネポです。
裏地は紫のギンガムチェックです。
飴玉とかリップクリームとか入れて持ち歩いてね♪
ただし縫い目がへっぽこでもいいと言う方に限ります!


CA240570.jpg

④ハイテク妻作・白いコラージュフレーム 1名様
ピンクの水玉やブラックウォッチ、茶色のギンガムなど、
ハイテク妻の大好きな柄だけを使って作りました。
おトイレなんかに飾ってもらえたら・・・嬉しいです。
もし、芋毛とかが混入しちゃってたら、ごめんなさい(爆)


以上4品・5名様にプレゼントいたします!

以下、応募要項です↓

☆応募資格・・・どなたでも!

☆応募のしかた・・・コメント欄に
お名前(当選時に発表するお名前)
メールアドレス(携帯でも可)、ご希望のプレゼント番号

あとは任意でハイテクフラワー(店・ブログ・酋長・おまる・芋などに)に一言メッセージを♪
あ、あとどういう経由でうちのブログを見つけたか、どういう経由で美容室に来てくれたかなどを差し支えなければ教えてください!
このへんは任意なので、お時間のある方、お願いします。

・・・以上のことを書いて、「管理人だけに表示」にチェックを入れてコメントしてください。
ブログに書き込むのが面倒な方は直接メールをくれてもOKです☆
まあ、とにかくこっちに応募する旨を伝えてくれれば電話でも直接でもなんでもOK!

☆応募締め切り・・・7月31日(月曜日)

締め切り後、抽選で当選者を決定いたします。
(おいもに選ばせようとと企んでますw)

当選者の方にメールをして発送先などをお聞きいたしますので、
メールアドレスを必ずご記入ください!


わからないことがあったらお気軽にご質問くださいませ。
たくさんのご応募、お待ちしておりますー!!
・・・って、ここまで張り切って書いたけど、
果たして応募してくれるお方がいるのだろうか・・・(ヒヤヒヤ)

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

ゅぅこ&tomさんへ

tomさんの犬語、本当に通じたみたい・・・
ゅぅこはゴメン・・・カルピスももう全部あげ終わっちゃった・・・

当たるかな~(ワクワク

↓のtomさんにやたらウケた。

おいもカモーン!!

ワゥワゥワワーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみぃちゃんへ

えみぃちゃん、どうもありがとう♪
明日抽選会するから、結果発表待っててね~☆
おいもに選ばせようと思ってますので、
おいもにテレパシーを送ると当たるかも知れません(笑)

ではでは、今夜待ってまーす!
伽羅も来るのかしら??(^^)

HAPPY!

①番!!そしたら髪切る口実で会いにいける!
そして髪も切れる!!
わぁーいなんて素敵☆

って口実なんていらないんだけどね、

おめでとうございます。なんかあっという間だね。
めでたい。めでたい。
そんなこんなで、今日7時半よろしくお願いします!
私も遊びにいきマース♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

memeさんへ2

競争率・・・は今のところ高くないですよ?
締め切りまではまだ2週間あるから、
もし気が向いたらおみくじ気分で応募してみてくださいな♪
次回・・・は、たぶん一年後(笑)

わっ!既にシークレットコメントがいっぱい!(驚)
うーん5名か……。競争率高そうだな。
出遅れたため、今回(今回?・笑)は泣く泣く諦めます…しくしく(次回に期待♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大統領さま

んで、どこを整形したいのかな??ん?んん??

<ヽ`∀´>


⑤番の『韓国美容整形ツアー招待券(もれなくアイプチ無料』をキボンw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃんへ

ご応募どうもありがとう♪
結果発表をお楽しみにー!!
今夜はあいのりですな。
田上・・・もう帰れ。
ひさよん・・・精神崩壊しないか心配。
おまる的にはヤンクミの今後の動向が気になります。
そしてウェンツが可愛くて可愛くて・・・(〃 ̄ー ̄〃)
(最近妙に気になってるらしいw)

ゅぅこへ

んじゃ、交換会ということで(〃 ̄ー ̄〃)
ちなみに今日もゅぅこ先生のじゃがいもおつまみ作りました。
ハイテク夫くん、大好物になったポイです。

tomさんへ

あはは、お手数おかけしてすいません~。
ご応募、確かに承りました!
おいもさんにもtomさんからのミッション、伝えておきましたからw
結果発表をお楽しみに~☆

うわ~い!プレゼントプレゼント!

④番希望です!!だってかわいいんだもん(笑)

メアド、住所はまんまなのでよろぴく!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかカットに行く日のために割引券に応募するべきなのかな?(´・ェ・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっとなになに

tom
メールアドレスがyj… ne.jp
randomさんのリンクからがはじまりで…
希望の商品が 2番のザクで…

・・・以上のことを書いて、「管理人だけに表示」にチェックを入れて

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/228-22d08285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード