harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

ピアノも弾ける犬

テポ丼、そしてノ丼よ・・・
無駄に海を汚染しないでおくれ。
頼むからキタの方へUターンして帰っておくれ。
おこんにちは、イカリのハイテク妻です。

脳みそ小学生以下の国は放っておいて、嬉しい出来事でも・・・↓
CA240564.jpg
昨日ご来店のS井くんとIKKIくんに店4周年のお祝いにケーキをいただいちゃいました!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
とってもおいしかったです。
何よりもその気持ちが嬉しかったです。
どうもありがとう!!!


お礼にピアノマン御芋さんがお二人に一曲プレゼントするそうです↓
どうか聴いてやってください。

060609_1332~01.jpg

「C-C-Bと小室鉄矢、どっちがいい??」


( ̄□ ̄;)!!
おいもさん、選択肢、その二つだけですか・・??
それより何より「哲哉」が金八先生のほうになってますけど・・??




060609_1331~04.jpg

「♪だ・れ・か・おかあしゃーん・と・め・て♪
・・・・・もう嫌、この家・・・」

(「Romanticが止まらない」のメロディでお聞きください。
そんな古い曲は知らないとは言わせない!)



※プレゼント企画、次の記事でUPいたします!
大した商品もないのに無駄に引っ張ってすいません・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

メタルさんへ

うぎゃ!遅レスすいません~~~(汗)
今、ここにコメントがあったことに気づきました(滝汗)
本当にごめん~~~(T_T)
メタルと一緒にピアノ弾いてたら・・・可愛いね~(ポワーン)
あ、そうそう、今プレゼント企画やってるから、
もし良かったら応募してね~♪

おいもしゃんのピアノ聴きたいww
メタルには歌を歌わせます。
おいもとメタルのコラボをしましょうよww
それにしてもおいもの姿凄く可愛いんですけど・・・^^

ともさんへ

ベースの渡辺さん・・・
ともさん、ごめんなさい~~ヽ(;´Д`)ノ
全然お顔がわからにゃい・・・(爆)
二人静はあってたんですね~♪
ワタシ、あの曲すきでした。

IKKIくんへ

いえいえいえ、このたびはわざわざどうもありがとう!!
セブンイレブンのケーキだろうがなんだろうが、
その気持ちが嬉しいのです。本当にありがとう。
酋長と仲良くいただきました♪
S井くんにもよろしくお伝えくださいませ。
ところで最近も活字中毒なんでしょうか??
まるは最近重松さんの「流星ワゴン」読んで号泣しとりました。

もーちゃんへ

いやいや、芸達者風に撮影してるだけで、
おいもはお座りすらできないよ・・??
芸とかなーーーんにも教えなかったんだ、ワタシ・・・(爆)

ケーキ、美味しそうでしょう??
ふふふ・・・実はこれ、セブンイレブンのケーキなんだよぉ(笑)
とってもおいしかったです(^^)

っふっふっふっふ・・

まだまだ甘いな・・その後に2人増えデビューしてるんだな、これが。
で、私は渡辺秀樹が好きだったの(*ノノ)キャ
ちなみにベースの人だけど、分からないよね( ̄∇ ̄;)
で、「二人静」正解です!!

お恥ずかしい限りで

お久しぶりです。近所のコンビニで買ったケーキが、ここまで大事になるとは…。もっといいケーキ買ってけば良かったです(笑) 早いものでもう4周年なんですね。本当におめでとうございます。これからもお体に気を付けて頑張って下さいね。

芸達者でんな~^^

おいもちゃんは芸達者でうらやましい~^^
うちのコロはお座りしかできんし。。。。。

それにしてもおいしそうなケーキだね
小さいので一人で全部食べれちゃいそうな。
今日は焼肉だったので、甘いケーキが食べたい!

パルさん、ようこそ~♪

わーい、コメントまでありがとうございます!
そうなんです、4周年なんですよ~(^^)
オンボロな店の割にまだまだひよっこなんです・・・。
これからも頑張りますー!
パルさんとお会いできるの、楽しみにしてます~♪
レース編みしたことないけど(編み物ができません・・・)可愛いですよね~!!
今度作ったやつ見せてください~~(^^)

さっそく来ちゃいました!

うふふ・・・。いつもおまるさんの
ブログをニヤニヤしながら読んでます(^^)
4周年にもなるんですね!!
こりゃ来月には髪切りに行かなきゃ☆
なるべく早めに連絡しますー。

赤いおいもさんへ

ウッ、あげないもん。
おいもちゃんはうちの子だもん~誰にもあげないもん~~!!
ヽ(;´Д`)ノ うわーん

エンゲージさんへ

わーい、ランキング押してくれたんですか~。
それはどうもどうも。
とりあえず登録して、本人放置してました~えへ。

ともさんへ

あはははは!ともさんはC-C-Bの大ファンだったんですね♪
誰が好きでしょうか・・?と言われてはみたものの、ハイテク、メンバーの名前とか全然知らない・・・( ̄□ ̄;)!!

HPに行ってみました↓(笑)
「渡辺英樹、笠 浩ニ、関口誠人の3人で、ココナッツボーイズとして結成。 」
ふむふむ~この中の誰かなんですね??
ん?関口誠人ってもしかして中森明菜の「二人静」の人!?

とことこさんへ

とことこさんってピアノ弾けそうなイメージあったけど、
やはり弾ける人なんですね(^^)
おいもさんもぜひとことこさんと連弾したいと言っております。
「かえるのうた」から始めましょう(笑)
おいもは・・・多分おいしくないですよ~。
毛むくじゃらですから~(笑)

おぅさんへ

おいもピアノが弾けたなら・・・プププ
西田敏行を出されると、必ずダチョウ倶楽部が最初に頭に浮かぶ私です・・・。

おぅさんはウツ派でしたか!(笑)
おまるも強いて言えばウツ派でした、奇遇ですね~。
T.UTUのアルバムも持ってたし、
「LUCKY!天使、都へ行く」(ドラマ)も見てましたよ~(笑)

ちTひろMっくNさんへ(サブリミナル効果)

そういえばくい亭でお話したときにTMNファンだったって言ってましたね~。
小室さんが好きだったんですか~♪
まるはひそかにウツのアルバムも木根さんのアルバムも持ってました(笑)
キネさんの作る曲の華のなさったら、もう・・・(苦笑)

ケーキ、可愛いかい?
ふふふ・・・実はこれセブンイレブンのケーキなんだよ(笑)
せっかくだから可愛く載せたくて違うお皿に乗せかえました。

えーと、総括すると抽選で一名様に「おいも様一匹プレゼント!」と解釈致しました。

本当にありがとうございました。

ぉぉぉ?

ん?・・・と思いポチっと押したブログランキング

FC2のサービスなんや~・・・知らんかた(゚Д゚;)ワタシモエフシーツーヤンw

C-C-Bと小室って何々~~知らな~~い!!
はい、すみません。
知らないどころか、CCB大大大・・・・・好きでした( ̄▽ ̄)ゞ
コンサートなんぞも、主催に知り合いがいていつも最前列でした。。
あの頃は若かったなぁーーーと(遠い目。・:*:・゚)
さて問題です。誰がすきだったでしょうか? 

おいもちゃーん、おいしそぉ~~~!!
じゃなかった、まずケーキが美味しそう!
こんな夜中に見るには目の毒です(^^ゞ
そして、おいもちゃーん、かわいい・・・ぽッ(*^_^*)
今度とことこと一緒に連弾しようね~~♪

かわいー(≧∇≦)

おいもさん、めちゃかわいいです。

C‐C‐BもTMN(私はウツ派でした)もどっちも捨てがたいですが

ここは…
西田敏行で『おいも(もしも)ピアノが弾けたなら…』
で、どうでしょうか?笑

実はTMNファンの私です。

中学生の頃はせっせと切り抜き集めをしてました(笑)
モチロン、ウツでもキネでも無く小室センセイ(笑)ファンです!
小室哲哉のアルバム持ってるほど好きでした・・・
レベッカも大好きですー♪

でも今回はC-C-Bの完全勝利ですね(笑)
>「♪だ・れ・か・おかあしゃーん・と・め・て♪
>・・・・・もう嫌、この家・・・」
すっごい笑いました。

おいもに負けずケーキも可愛い♡

わるつさんへ

ねぇ?あんな国のミサイルで死んだら、悔しくて死んでも死に切れないですよねぇ??
それより何より、戦争みたいなこと、もうやめようよ・・・>全世界のみなさん

おいもさんはいつだって真剣です(笑)
だから見てるこっちは笑いが止まらない・・・プププ(ダメ飼い主)

はい、4周年でした♪ありがたいお言葉どうもありがとうです!!
カラーといわず、素直に白髪染めと言っちゃうワルツさんが好きです。

きさとさんへ

うぎゃ!ホントだ、間違えてる~~(汗)
早速訂正しておきました!すんません、隊長!(?)
きさとさん、嗅覚だけでなくほかにも敏感だったんですね・・・。
てか、カーナビーツは本当に知らないです。
これで、ハイテク妻が一応20代だってことが証明されるかな(笑)

randomさんへ

えええ、ハイテクそんなふるい曲知らない~キャハ★(キモイ・・・)
と言いたいところですが・・・
知ってます、知ってますとも、トムキャット・・・(T_T)

おいもちゃんに黒いサングラス買いに行かなきゃ~~!!

ゅぅこへ

さっきはナイスアドバイスありがとう!
早速伝えたところ、腹筋する気、マンマンでした(単純・・・)
整体の先生が言ってたってのがポイントだったみたいです。

おいもは、ほねっこを食べたことがありません!(不憫な子・・・)
特におやつで釣らなくても、
何故かこっちを凝視するようになりました・・・。
前は全然撮らせてくれなかったのに、何故・・。

とくちゃんさんへ

あの国のことを考えても、どうも行動のひとつひとつが理解できません・・・
変な国のせいで死にたくないです・・・(T_T)
おいもちゃんのことをまたいじめてしまいました・・・(反省・・・)
ちなみにおいもちゃんは音楽ではクラシックが好きみたいです。
私がガンガンのロックを聴いてるときは「うるさいなー」って顔をしてるけど、
クラシックを聴いてるときは、うっとりした表情になります。
トクチャンはどんな音楽がお好みなんだろう~(^^)

tomさんへ

普段はハイテク夫が使ってます。
って、言ってもピアノは猫ふんじゃったくらいしか弾けないんだけど(爆)
変なオリジナル曲を作ってます。怪しいです。

Jさんへ

おお~なんだかCCBが人気だな・・・
頑張れ、小室!
メガネとか無理やりつけさせたら、
おいもが家出する日が近くなるかな・・・(笑)

はむたんへ2

ん?んん??
君はその曲を知ってるはずだぞ★
この、お茶目さんめ~、コツン★

・・・えーっとね、重松清さんの本は友達に借りて今のところ「疾走」と「流星ワゴン」の2作品を読んだんだけど、
どっちも最初は私好みの設定ではなくて、「うーん、これはイマイチかも・・・」なんて読みはじめたんだけど、
最後まで読んで両方とも号泣!!!だったよぉ。
切なくて悲しくてやりきれないんだけど、それでもどこか感動する部分もある。
本読んでこんなに泣いたのは久々だったので、自分でもビックリ。
ただ、描写が結構グロい部分もあるから(特に疾走のほう)はむたんが大丈夫ならいいんだけど・・・。
東野圭吾は「むかし僕が死んだ家」と「白夜行」は読んだよ~。
この人の本は文句なしに面白いと思うな~。
エンターテイメント性もばっちりで読みやすいし。
文章書くのがうまい人じゃないと書けない物語を書く人だと思う。
てなわけで、両者オススメです!


kaoさんへ

kaoさん、どうもありがとう~♪
これからも頑張りますー!!
そうなの、ハイテク夫くん、二年くらい髪の毛切ってなかったんだ、美容師の癖に・・・。

旦那様>坊主お揃いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで、おいもよりkaoさんへ鉄八(海援隊)の一曲・・・
「J・O・D・AN!J・O・D・AN!」

makiさんへ

はいはい、CCB一票ね♪
おまる母さんは・・・
公式発表では一応27歳ってことになってるけど、
実は・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
おいも、やっぱり、ロッタより短い・・??シクシク(T_T)

おめでとう!

ぶわっはっは!! お芋ちゃん、サイコー!!
あの真剣な表情がたまらない、ハイテクさん、相変わらず楽しいねぇ。
ほんと、てぽ丼、一歩間違えば北海道直撃じゃない!!
あんなミサイルで私の人生終わってたまるか!です。

そうそう、開店四周年なんですね。おめでとうございます。
私はカットにも白髪染めにも行けませんが、ますますのご発展をお祈り致します♪

チェック1

ちっちっちっ。金八は「鉄矢」ですねん。
と、久々に登場してチェックを入れていくカーナビーツ世代。←CCB同様ドラムスがボーカルを取ってたバンド。激古!

リクエストいいですか?

C-C-Bも捨てがたいけど、トムキャットの
「フラレ気分でロックンロール」を
おイモちゃんにリクエスト!

知らないと言わせない… 言わせない…。

どうしておいもはカメラ目線が上手なのですか?
ほねっこでつっているのですか?

お隣の変な国への怒りより、美味しそうなケーキについ、目を奪われました。m(__)m

おいもチャン、ピアニストだったのですか?
ポピュラーだって、クラシックだって、なんでもOKよ、という顔してますね。(*^_^*)

お芋さんは多芸ですね。。。
もしかして足でも弾けちゃうんじゃ…

っでそれは普段誰が弾いてるんですか?

おいもちゃん、アタシもC-C-Bでよろしく♪
次回はメガネも着用で。
あ、アタシも歳がバレる(汗

おいもちゃん、ホントに演奏してるみたい~≧▽≦
ん?ロマンティックが止まらない??
そんな古い曲は知らないよ~。(←殴


ダヴィンチコード やっとこさ読み終わったよ。
重松清ってどう?読みやすい??
男性作家って、実はあんまり読まないからわからないの~。
今気になっているのは東野圭吾なんだけど
ハイテクちゃん、読んだことある??

おめでとうございますー!

思いっきし出遅れましてスミマセン(涙)
ハイテクフラワーさん4周年オメデトウ!!
これからも頑張ってくださいね♪
いつかきっと、遊びに行きますから!!
夫さん、髪がとっても長かったんだね~
というか、私もそのころ、夫の頭を刈ってました(笑)
この時期になると、一気に坊主にしますのです。
おそろいですね(・∀・)

おいもちゃん、今度は鉄也を聞かせてね♪♪(笑)

じゃ、C-C-Bでお願いします。
・・って、おまるさんおいくつ?
おいも、おかあしゃん、意外と歳くってんぞ!

うぅ・・、み、短い。おいも、短いよぅ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/227-a64d90bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード