harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

犬と子供

17・18日、春光ポスフールにリラックマが来ます▼・ェ・▼
一緒に写真が撮れるそうです(ワクワク)
子供に混じって並んでもいいですか・・??だ、だめですよね・・。
ハイテク妻です、こ、こんにちは(ションボリ)

060606_1034~02.jpg
先日、ちっちゃくて可愛いお客様が来てくれました。
桃香(とうか)ちゃん、ごちゃい、オサレさんです。


とうか氏、来て早々おいもさんをご指名です。
「おいもさーん!1番テーブルご指名入りました~!」

おいもちゃんは子供ちんが苦手(ライバル意識!?)らしく、

子供ちんがいると必ず吠える→子供ちん、泣く→おいもさん撤収

というパターンが多いので、よほどのご指名がない限りはお店にはおろさないのですが、
この日はとうかちゃん、ハイテクフラワーに来る車の中で既に
「おいもくん、おいもくん(※おいもは一応メスですww)」
と連呼してくれてたみたいなので、
これは大丈夫かな、と思い切って芋を投入!

最初少し吠えたけど、割とすぐ慣れて(あきらめて?)
とうかちゃんに抱かれるおいもさん♪

しっかし小さい子が小さい犬抱っこしてる図って・・・

きゃ、きゃわゆい~~~~!!!!(>_<)
ちっこいとちっこいの連鎖反応や~~!!(また彦摩呂・・・)
おいもが大きい犬に見えます。ああ可愛い(ウットリ)

とうかさん、髪の毛も切ってスッキリです↓
060606_1145~03.jpg
クレラップちゃんになりました★
(別名ちびまるこ)
HI-TECH FLOWER春夏のオススメヘアーはコレに決定だー(笑)
とうか、森迫永依ちゃんにも負けてないわ!

060606_1146~01.jpg
そんで、やっぱりおいもを抱くのね(笑)


追記・・・
前回カレー屋さんにハイテク夫婦を連れて行ってくれたチヒロックさんが、
おいもさんの写真を撮ってくれました。
飼い主自ら言うのもアレですが・・・
めちゃめちゃ可愛く!!撮れてます。
ああ、もう飼い主バカとでもインサイダー取引とでも小野投入した意味あったのか!?とでも
ナンとでも言ってくれ!(開き直り)

そこまで言うなら見てあげてもいいよ?と言う優しい方は
ココをクリック★

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

コメント

はっちさんへ

遅レスですいません~~(汗)
昨日地場産センターの「クラフトタイム北海道」行って来ましたよ~♪
でももーちゃんの出していた商品は見つけられなかったです・・・もう売れちゃってたのかも。

プリキュアおパンツのはーさん(笑)可愛すぎです!!
親子様でのご来店、お待ちしてまーす!(>_<)
予約電話は090-2055-8054で、
予約メルアドはhitechflower@ezweb.ne.jpになります♪
よろしくお願いいたしますm( )m

遅ればせながら・・・・・

こんばんはでゴザイマス。
いやー、とうかさん可愛いでありますな。
女の子も五歳になると、オシャレに目覚めるのですね。
うちのは今の所、
「プリキュアのパンツがいいー」などと、おパンツの品定めが精一杯です(笑
髪の毛もとうかさん位の長さがあるかしらん。
バッサリいってしまいたい、今日この頃。
暑さが本格化する前に、親子でお邪魔したいと存じます。
本当にジャマをしに行くと思いますが
よろしくお願いしまっしゅ。

kaoさんへ

このクローバーのスカート、めちゃめちゃ可愛いよねー!!
大人でもはきたいもん・・・(´・ω・`)
kaoさんとこの双子っちもごちゃいなのか~♪
ママがたくさんお洋服作ってくれるから双子っちもきっとオサレなんだろうな~(>_<)
しかし「さるっこ」って・・・www
それはそれで可愛いぞ!!(笑)

とくちゃんさんへ

とうかちゃんとか見ると、
女の子って、やっぱりちっちゃい頃からお洒落に興味あるんだな~と思います。
私ももし子供ができて、女の子だったら、たくさんお洋服買ってしまいそうです・・・(汗)

とくちゃんさんもぜひおいもを抱っこしに来てくださ~い♪

まりりんちゃんへ

ほんと、天使のようだよ、とうか・・・
言ってることはオマセさんだけど(笑)
幼稚園(あれ、保育園だったかな・・?)でもかなりしっかり者で、周りのお友達の面倒をよく見る子なんだって~。
そしていっつもオサレなお洋服なんだよねーハイテクも着たい・・・(爆)

おいもが吠えるのは、子供と犬を怖がってる人、かな~。
こないだは窓の外の鳩に向かって吠えてたよ・・・(-_-)
もしまりりんちゃんが吠えられたら、子供の証・・??(笑)

makiさんへ

確かにカットして床に落ちてる髪の毛とおいもが同化してることがしばしば・・・ちょっとホラーだよね(笑)

白黒おいも写真、可愛いでしょう~~~~?(親バカ全開)
私だと、変な瞬間しかシャッター切らないからさ・・・(不憫なおいもさん・・・)
たまに普通に可愛く撮ってあげるのもいいかな、と思いました・・・。

ガンダムALEXチヒロックさんへ

さきほどはどうもぉ(^^)焼き増しありがとうございます!!
カメラ日和だなんて、チョー嬉しい褒め言葉ですよー!(照)
チヒロックさんと写真の話してたら、
またカメラ熱が上昇してきちゃって・・・
あああ、オカネが欲しい(涙)

オジサン・・・微妙なキャラだなぁー!!(笑)
オジサンの足が細くてうらやましいまるでした!

とことこさんへ

クレラップ率、意外に高い!?(笑)
まあ子供はどんな髪型でも可愛いですよね♪♪
とことこさんがある日突然クレラップヘアーにしたら・・・
彼氏くん、ビックリするだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Kさんへ

UA!そしてプリンセスモノノケ!
ロングのときは、あの無造作ヘアーな感じがUAっぽい??
そしてよく見たら確かにサンの髪型もおかっぱだよね~。
そうなると、さしずめおいもさんは
デイダラボッチってとこですかい?(笑)

ひゃー!

かわいい~!!
スカートもすごいかわいいし、
髪も長くても短くても似合う!
うちにもごちゃいフタゴいるけど、
クレラップ意識しすぎて、とんでもない前髪になってます(涙)
全然カワユクないのです。さるっこです。
前髪切るのって難しいですね(涙)

マイホームはむたんへ

とうかちゃん、めちゃ可愛いよねぇ・・(>_<)
彼女はご家族が働いてる写真屋さんでモデルさんとかもやってるから、写真慣れしてるって感じ!さすが!
おいももこの日ばかりは引き立て役だったよ~(笑)

チヒロックさんの撮ったおいも、二枚目妙に凛々しいよね??
どっちも気に入ってしまって、焼き増しお願いしちゃいました★
フォトフレームに入れて部屋に飾るんだ~(ワクワク)

ダヴィンチ・コード、どのへんまで読んだ~??
ハイテクは今、下巻の中盤くらいです。
次から次へと謎解きで、答えが気になってどんどん読み進んじゃうよ・・・。



ともさんへ

娘さん、めちゃ髪長いんですねー!!
若くして自分の似合う髪形を分析してポリシー持ってるあたり、
既に「一人の女性」なんだな~と感心しちゃいますー!
このちびまるこヘアー、意外にどの子でも可愛く決まっちゃうような気がします。
ともさんの娘さんが髪の毛切る覚悟を決めた際はぜひちびまるこに!(笑)

よっきゅへ

ハイテク的にはよっきゅの前髪パッツンも見てみたいな~。
一気に可愛らしい感じになっちゃいそうですね(^^)
ちなみにハイテクはここ最近ずっと前髪パッツンですが、
美形ではありません・・・(´・ω・`)ショボーン

興奮なご様子のゅぅこへ

でしょでしょ、可愛いでしょ?
とうかちゃんね~いっつもナチュラルでオサレなお洋服着てるんだよー。
きっとママ&ご家族のセンスがいいのでしょう。
クローバーのスカート、ちょっとうらやましかった・・・ww
ハイテク夫にゅぅこのコメ見せたら、
「おれはゅぅこさんの髪の毛実際に触ったり見たりしてないから判断できない」だってさー・・・(´・ω・`)イヤ、ソウナンダケドサ・・・
ぜひとうかヘアーにして、28歳でも似合うことを証明してください。

ヤッパリ女の子って、髪型で印象がガラリと、変わりますね。
とうかチャン(ちびまるこちゃん)おかっぱさん、とっても
かわいいですよ。
わたしも、おいもチャンだきたーい!!^^

て、天使かと思ったよとうかちゃん!ばちカワイイ!!
おいもちゃんを抱っこしてるのなんかもう姫だよ姫!

おかっぱもとてもお洒落にみえます。将来が楽しみじゃ。

てかおいもちゃんが吠えるのか~~。まりりんが行った時きっとご指名するけど子ども顔のまりりん見て吠えるかも(汗)
どうかおいもちゃんと仲良くなれますように!

いやん、かわいいオチビちゃんが2人も!
子供もわんこも、ヘンにカメラを意識しないから可愛く写るのね。
おいもが店ん中ウロウロしてたら、
切った髪の毛がモサモサ動いているようで、
子供じゃないけど泣きます、あたしが。

ちっ、つい可愛いおいも写真を見ちまったぜ!
・・・ムゥ・・・か、可愛いじゃんかっ(く、くやしいわ)
めずらしくイヌらしく写ってるわ。
いつものおいも、人間っぽいんだも~ん。

カワユイ

可愛いー。桃香ちゃん可愛い、おいもサン可愛い。
一番上の2枚なんてカメラ日和ちっく◎
でも1番下のおいもサンがカメラ目線なのが可愛いー・・・。
私スッカリおいもファンです。
でも桃香ちゃんも可愛いって言うか「カワユイ」!
あぁー女の子撮りたいなぁー。うに。

リラックマ、ちひも可愛いと思いますよ◎
カメラマン要請してくれれば撮りに伺います(笑)
ちなみにちひはこんなのが好きです↓↓↓
http://www.midori-japan.co.jp/enjoy/ojisan/index.html

とうかちゃんとおいもちゃん、
かわいい子同士でぴったりお似合いですね♪
あ、そういえば私の甥っ子も、先日姉が髪を切って
あげたら、途中、クレラップちゃんになってました(^^)
クレラップちゃん・・・かわいいなぁ。私もしようかな(笑)

神秘的

今日はちょっとシンプル&衝動的にコメント。

UA みたい!(=神秘的で、不思議な魅力がある)

そんな女の子ですね。もちろんカットはすばらしい!

で、おいもちゃんとのツーショット見て、

もののけ姫みたい!(やっぱり神秘的にビューティーだから)

以上。おやすみなせーい!

ホントにかわいいぞー!!
最近、お気に入りのモデルさんってあんまりいなかったんだけど
桃香ちゃんファンになっちゃったよー≧▽≦

おいもちゃんもきっと、女として
桃香ちゃんのミリョクにひれ伏してしまったにちがいない!(笑)

でも、そんなおいもちゃんもモデルになったんだね~。
ハイテクちゃんが撮ったおいもちゃんもカワユイけれど
チヒロックさん撮影のおいもちゃんも、クールビューティ!!(使い方間違えてる?)
特に2枚目の写真がお気に入りです。

ダ・ヴィンチ、今わたしも読んでるよー。(超スローペースだけど)
映画よりかなり面白い!!^0^b

本当に可愛くておさせさん♪♪
ちびまるこちゃんヘアも似合っていて可愛いO(≧▽≦)O
でもこの髪型って桃香ちゃんが可愛いからいいんだよね。
うちの娘は座ると、後10cm位で床に着く長さなのに、短くさせてくれません。
切るのは揃える程度・・・
本人曰く、切ると可愛くなくなっちゃうらしい。
生まれてから殆ど切ってないから、そろそろ違う髪形も見てみたいのに。。

ほんとトウカちゃんかわゆいー!パッツン前髪いいわあ・・・
でもこれ美形じゃないと似合わないのよねえ。あたし絶対無理・・・(´・ω・`)
てかそろそろ美容院いかないとやばいー!二ヶ月くらい行ってないぞ・・

!!!(*゚∀゚)=3

かわいいいいいいいいいい(ウットリ
なんかほら、クラフトカフェ(雑誌)とかcomehome!(雑誌)とかみたいよ、写真!
桃香ぁぁぁぁぁぁぁなんだそのオシャレスカート!!!なんだその今流行りブラウス!!!髪型もカット前もカット後もどっちもオシャレなんだけど!!!
きー小憎らしい!!(?)

おいもちゃんも今回ばかりはかわいいの主役を奪われてますが、チヒロックさん撮影のおいもはフォトジェニックね。

つーかほんと、ワタシも桃香ヘアーにしたいな~。前髪のバツバツ具合がとてもステキ・・・。
ハイテク夫さん、ワタシの髪、固くて太くて多いんだけどこの写真もって美容院に行ったら困った顔されるかな??(まぁワタシは28歳なんだけどさ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/220-d24db194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード