harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


粋なプレゼント

「宝探しです。青きコロニーに二機のモビルスーツ!」

と、謎のメールが携帯に届いた。

何のことだろう?
青と言えば、うちのプランター。
のぞいて見たが何もなく、
ちらっと横目に映ったのが、
我が家の青いポスト
posts.jpg


こ、ここか!!!

開けてみると、二つのガシャポンカプセル!!

「宝、みつけたどーー!!」(狂喜乱舞)


pinbadges.jpg


宝(二機のモビルスーツ)は、シャアザクと、ZZガンダムのピンバッジでした

粋なプレゼントをありがとうございました
久しぶりにワクワクできました

コメント

mana様・・・はじめまして、コメントありがとうございます!ほっとしました、と言っていただいて、こっちが逆にほっとしました・・・ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね~
goody様・・・無事TBできて、良かったです(ほっ)
ランバ・ラル様・・・宝の送り主は、マシュマー・セロ様だったようです。

送り主はシャア大佐 あるいはジュドー・アーシタですかな? 私も何かお送りせねば!

こんにちは!
宝だなんてちょっとオーバーでした~(笑)。
どういたしましてです~。
私の下らない戯れに余計な体力を
お使い頂き恐縮の極みでございます。
トラックバック、ありがとうございました!
「このマシュマーセロ!己の肉が骨から削ぎ取れるまで戦う!
ハマーン様バンザーイ!」

はじめまして

はじめまして、manaといいます。今日は哀しくて、明日も仕事でとても大変でどうしようか悩んでて…でも、ここへ来て、少しだけほっとしました。ありがとう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/22-09383235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

