harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

や~め~て~

みなさま、今日もドッコイ・イキテますか?
ハクセイジャナイヨ、ハイテク妻です。

ハイテク夫婦、またおいもちゃんをいじめて遊んでしまいました・・・
わかってるんですよ、動物虐待だってことは・・・

でもコレ見ちゃうと・・・↓

060425_1723~01.jpg

ぶはっ!!!
おいもに膝用サポーターをかぶせてみましたー!!
何コレ、この生き物、何ーーー!?ププププ



さらに、ちょっとサポーターを下げてみると・・・
060425_1722~03.jpg

「や~め~て~」の横山弁護士!?

※横山弁護士とは・・・オウム事件での麻原彰晃の私選弁護人。変なキャラと自転車で、大人気?に。当時、タモさんやナイナイ岡村さんが、よくモノマネをしていた。

犬で横山弁護士のマネしたのは、多分おいもが初でしょう(笑)
そんなアナタを私は誇りに思います、プ、ププププ・・・

これだからいじめっ子はやめられないです( ̄ー ̄)ニヤリ


もう、いい加減、おいもちゃんもハイテク夫婦に飼われるのが嫌になってきたかも・・・!?

でもね、違うのよ?おいもちゃん。
こういうアナタのオバカな姿を見て思い切り笑うことにより、
ハイテク夫婦は日々、癒されているのですよ。
(オバカな)おいもちゃんがいるから、毎日お仕事も家事も頑張れるのですよ。
ハイテク夫婦を笑わせて疲れを忘れさせること、
(あとは犬臭いにほひを撒き散らすこと&ポニョポニョすること)
それが君のお仕事なのです。
だから、家出しないでね・・・??

ゴールデンウィーク、おとうしゃんは、たくさんお仕事です。
これはまた、おいもにまた体張って頑張ってもらわないとな~Ψ(`∀´)Ψケケケ

・・・と、ここでイキナリ美容室HI-TECH FLOWERからG・W営業日のお知らせです↓
まことに勝手ながら5月4日・5日の二日間、
お店をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m


皆様、素敵な黄金週間をお過ごしくださいませ♪

御芋いじめの歴史を復讐・・いや、復習する?(笑)→      

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット

コメント

memeさんへ

あははは、確かにキャディーさんにも見えますね!
この「ほっかむり御芋」で想像は広がるばかり・・・。
おいもさんにmemeさんがどじょうすくいが見たいって!
と言ってみましたところ、
すくったどじょうは食べていいのか?と聞いております(笑)

あーはっは!おいもちゃん、キャディーさんみたいで可愛い!
「僕で何をしているの?」って訴えているようなつぶらな瞳がもう……!ずきゅーん!
次回は、豆絞りの手ぬぐいでほっかむりをしてどじょうすくいを踊っているおいもちゃんを見たいです!(笑)

canoさんへ

わーいわーい、メキシコからいらっさ~い♪
かなり充実したTABIを送ってるようで安心したよぉ!
ごめんね、記事が日本の桜、とかじゃなくて、横山弁護士で・・・(笑)

おいもちゃん、完全にいじられ体質になってると思う~。
もう、ハイテク妻がいないと生きていけない体になってることは間違いない!(笑)
円形脱毛症・・・今ドキッとして(笑)探してみたけど、なかった~(ホッ)

いつものアレでひさしぶりimocoさんへ

そうなの、ハイテク夫婦はおいもの名前をよく適当にデフォルメして呼ぶんだけど、
(モイちゃん、もしゃん、も、もこちゃん、うんこ、などなど・・)
その中に「モイコ」っていうレパートリーがあるんだよね、実は・・・(笑)
だから、最初moicoというハンドルネームを見たときは、ちょっと笑えました(ヲイ!)

まちこ巻きのミルさん!!www
想像だけでも可愛い~~~ん(>_<)
ちょっとお洒落でレトロな柄の大判スカーフとかでやったら、絵になりそうだな~。
ああ、もう飼い主のエゴですが、何か?(笑)

とくちゃんさんへ

いえいえ、他にもひょっとこって言ってた方がいらっしゃいますので、
「どじょう掬い説」もアリです(^^)
トクチャンはきっといじめられたりしないんだろうなぁ・・・
おいも、ごめんねぇ~~~(と言いつつ、きっとまたやるんだろうけど)

横山弁護士を覚えてなかったゅぅこへ

今回のコメンター中、君一人が横山弁護士覚えてなかったようだよ・・??ドキドキ

ゅぅこの言うとおり、おいもちゃんは多分Mなので、Sのハイテク妻にはちょうどいいです、いいはずです。
それ用に(!?)育てたんだからねΨ(`∀´)Ψケケケ

ハイテク夫くんは、Mではないけど、ツンデレです。
おいもの倍以上彼をかまわないと、ご機嫌ななめです。

lottaさんへ

え!?耳ない方が可愛い・・??そうかなぁ??
ロッタでもぜひ一度試してみてくらさい。
耳のない悪魔犬も見てみたい。
・・・って、うちみたいにヒドイことはしない!?スイマセン・・・
頭毛のヒヨヒヨした感じがこれまた横山弁護士ポイでしょ?(笑)

tomいやむしろSさんへ

多分おいもちゃん、Mですよ。
だって、こうやっていじめられた後、
必ず尻尾ぶりぶりになってテンション上がってるもん(笑)
それに、こうされることを、
彼女自身もおいしいと思ってるハズ(都合のいい解釈)

ちなみにカップヌードル第二弾CM見ました~♪
エデンを封鎖しろ!(笑)
さらに続きが気になりますね~~!!ドキドキ
アンドtomさんのバルキリー記事、ハイテク夫には見せれません~(汗)
欲しがっちゃうから。

ともさんへ

ね?ね?似てるでしょ??
もう、この姿になった瞬間、
夫婦で呼吸困難になるくらい爆笑しました。

まりりんちゃんへ

まりりんさま、フラワーフェスティバル、もう終わった??
まりりんちゃんの踊ってるトコ見たかったなぁ~♪
あなたのことだから、遠出はしなくても、
素敵なG・Wを過ごしていることと思われます。
連休中にメッセで会えるといいね~。

ハイテクフラワーは前半はびっちり営業だけど、
明日から連休もらうので、少しはゆっくりできそうだよ~。

広島でも癒されてくれる人がいるならば、
おいもさんには、これからも常に笑いを追及していってもらわないとね~(笑)
おいもちゃん=究極の天然ガールです。

snowさん、はじめまして~★

旭川ワンコっていうテーマに惹かれて勝手にTBしちゃってました~。
snowさんが作ったテーマだったんですね!!
はじめまして~。
これからもTBさせてくださいませ~。

ところでおいもちゃんですが、美容室の二階が住居になってまして、そこに住んでますので、
ご指名があれば、いつでも店に登場いたします~(^^)
どうぞよろしくお願いいたします~。

ヨーネルKさんへ

もう、これ書いちゃったあとは、おいもを見てると
すぐさま横山弁護士が脳みそに浮かんできて、大変困ってます(笑)
結構みんな、彼を覚えててくれてよかったよ。
やっぱりあのおじいちゃんはインパクト大だったんですね。

ところで、MOTHER3ですが、ホント、イトイ節満載って感じ~!!
今回はゲームっていうよりも、小説のような仕上がりだなーって思いました。
Kさんはプレイ始めたですか?
好物とカッコイイモノを何にしたのか、大変気になります。
ちなみにハイテクは、
好物→サクサクトンカツ
カッコイイモノ→コウアン9カ
にしました。
前回のテンプラに続き、また油っこいものにしちゃったよ・・・(爆)
ちなみに2のカッコイイモノはマトリックスでした(笑)
時代を感じますね~。

ロポさんへ

あ、もしもし、ロポさんのお宅ですか?
あのねーアナタにやられたとこが治らなくてねー
ムチウチになっちゃったのよー
治療費払ってもらわないと、困るんですわー
今から言う口座にお金振り込んでね・・・

って、振り込めイヌ、こんな感じ?(笑)

ラブラブとことこさんへ

おいもちゃん、本当にそのうちとことこさんとこに家出していくかもね~。
そのときは彼氏君と二人で大事に飼ってやってください(笑)

んで、MOTHER3はどこまでいきましたか~??
ハイテクはクリアしちゃって、今、二周目いくかどうか悩んでるとこです。

小説家はむたんへ

はむたんの横山弁護士、ぜひ見てみたいわ~。
今度会うとき、よろしく(笑)

一枚目画像、確かにひょっとこっぽい~~~(笑)
おいもちゃん、これでも一応血統書付きなんですが、
ハイテク夫婦に飼われたら、肩書きは何の意味もなくなります(笑)
こんなにいじめても、尻尾ぶりぶり振って私のあとをついてくるおいもちゃん、
不憫だわ~プププ・・・いや、笑っちゃいかん、でもプププ

びぃちゃんへ

熱は下がったかい~??
最近、びぃちゃん、体調不良だね~心配だわ(;_;)
金運はめちゃ良くてうらやましいけど(笑)

びぃちゃんは、天然横山弁護士なんですね!プププ

ミニチュアダックス、可愛いよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
と、無責任に誘惑してみる(笑)

はっちさんへ

おいもさんは、我が家で完全にいじられ担当です。
ごめんね、と思いつつ、つい、ね(笑)
って、はっちさんちでもですか( ̄ー ̄)ニヤリ

横山弁護士、ここのコメントで20大前半チームが食いついてるから、どうやら若い人でも知ってるポイですよ?
よかったよかった(笑)
わたしたち、まだ、大丈夫です(笑)

あ、そうそう、例の缶のことですが、会うのが嫌ー!って感じだったら、送りますよ??
もしその気があったら、LINKのお問い合わせフォームからメールくださいな♪

懐かしいなぁ~!(笑)

横山弁護士って!!!(爆)

あ。どもです。
ご無沙汰しちゃってますcanoです。
今日は、メキシコからやってきましたッ♪ウフフン

おいもちゃんに円形脱毛症ができてないか心配です。
つか、いい加減おいもちゃんもいじられ体質になってるか!(笑)

なかなかブログ見に来れないんだけど、
また見にくるから~!
楽しい旭川の日々をUPしてちょ。
それではアディオースアミーゴ!!
(↑完全にカブレてます。)

ぉひさしレス ハイテクちゃん。
そ(笑)欠席理由はいつものアレですよアレ・・(笑)

お芋って。名からして親近感あるよ~
だってねぇ・・(爆)
自分のHNを並べ変えるだけでこんなにも。ぷぷ。
moicoもたまに「まちこ巻き」とかミルさんにしちゃうけど
このワザかけたらミルさん。下痢するかも・・!!(爆笑)
愛あるゆえに・・ってのが苦痛になるらしい(笑)

ヤスキ節?^^

あ、失礼しました。(~_~;)
ヤスキ節の「どじょう掬い」を、連想してしまうのは、
私くらいでしょうか?
おいもチャン、ごめんなさいね。(^_-)-☆

ふーむ、tomさんはSなのか・・・(´・ェ・`) と思ったゅぅこです、こんにちわ。
皆様ヨコヤマ弁護士を覚えているのですね。やーめーてーがわからないゅぅこです。ゅぅこです。ゅぅこです・・・。

ワタシが何かをいじめる時、はっきり言ってヒトサマにとても公表できない陰湿で救いようのないいじめをします。多分。だからおいもはいじめられているうちにはいりません。あそんでもらってよかったね、おいも。

おいもさん→ハイテク夫婦にもみくちゃにされて幸せ。
ハイテク妻さん→おいもをもみくちゃにできて幸せなS。
ハイテク夫さん→おいものようにハイテク妻ちゃんにいじめられたい(?)M。

という方向でいいですか?

あっ、発見!
犬って耳がナイほうが可愛いかも!
横山おいもの頭髪がヒヨヒヨと立っていて泣かせますね。

聞いて無いって?

おいもちゃんのストレスはどこで発散されてるのでしょうか?もしくはおいもちゃんはMなので虐められる事が快感?!

ちなみにtomはSです!

(*≧艸≦)ぷぷっ!!
横山弁護士、似てるぅ~~~~。
でも可愛いぃ~~~~。

おいもちゃんと横山弁護士がまさかつながる日が来るとは思ってなかったです(笑)ほんとに聞こえてくる「や~め~て~」(笑)
おいもちゃん、遠い広島でもその頑張りに癒されてるよ!いつも体はって笑いを提供してくれてありがと!

黄金週間、はじまりましたね。
そんな中ハイテクフラワー、大賑わいですか。オツカレサマンサ!
まりりんはどこにも遠出しないからメッセで待ってるよ!

はじめまして。
いつも「あさひかわワンコblog」にTBありがとうです!
おいもちゃん、、、かわいいですね。
美容室に行くとおいもちゃんに会えたりするのかな~?

危険です。

危険ですな、マザーの野郎は。
某所でプレイを眺めてたら、
もう帰りたくない気持ちになってしまいましたよ。
というわけで、香川の「ヨーネルさん」こと
Kがやってきましたよ。お久しぶりです。

おいもちゃん、これまた…なんとも…。
かわいそうだけど、それ以上に面白いじゃないか!
耳がない犬って、なんかおかしい。なんか変。
もう犬じゃないっていうか、横山弁護士だよね。
「もう、やーめーてー!」の、あのおじさんだよね。
しかし、かなりの月日を経た今、
ぱっと「横山弁護士」が出てくるハイテクさんはすごいや。
私もまだまだ引用していきたいと思います。

GW…、マザーの誘惑が怖いです。
軽い気持ちでのぞいてみるんじゃなかったな~。
どのセリフもイトイさんが浮かんできて、
なんか「(イトイさんの)思う壺だな」って感じながらも
メロメロになってる自分がいますね。

新手の詐欺?

これはー!!おいもちゃんを利用して
「ムチウチが全然治らねー」と言って慰謝料を相手(誰やねーんっ)に振り込ませましょう。
振り込めサギならぬ「ふりこめイヌ」です(笑)

はい、おいもちゃんの記事には特にくいつきのよい
とことこがやってきました(^^)

何されてても、横山弁護士にされてても
おいもちゃんはとにかくかわいい~~♪
私も癒されまくってます(^^)

おいもちゃん、よかったらうちにいえで
しておいで~☆ごちそうよういしてまってます(^^)ふふ。

あ、そうそう、私も彼氏くんが持ってきたMOTHER3に
めちゃめちゃハマってます(笑)

わたしも……今でも横山弁護士のモノマネしてます^^;
「や~め~て~」って言ったあと、わかってもらえなかったらサミシイので
ボソっと「今の、横山弁護士の真似だから…」って付け加える小心者です。


上の写真、「ひょっとこ踊り」みたい~ ≧▽≦
笑われてもきっと、耳が塞がってて聞こえないから
二人に笑顔で見守られていると感じていると思うよ、おいもちゃんは♪

(≧∇≦)ノ彡

「や~め~て~!!」私がよく使う言葉です…ハイ…
決して真似をしているのではないのですが、
「お前は横山弁護士か!!」って言われます…(^^;

この間から、ペットショップの前に立っては
「ミニチュアが欲しい~」と言っている私です。。。
欲しいな~欲しいな~ワンコさん。。。

今日はせっかくの連休なのに…熱が出てます(爆)

やぁめぇてぇー

おいもさん、しっかり遊ばれてますね(笑
でも、やりますよ。
うちだって、ひどい事になってるときありますから(笑
それでこそ、愛玩犬ですよ、フフフ

横山弁護士って・・・・ップ
うちのダンナよく真似しますよ、今でも(爆
若い人たちは知らないんでしょうねー。
そんな事でも、歳を感じてしまう今日この頃(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/208-8b84624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝用のレビュー

商品名備長炭のびのびナチュラルサポート ひざ用 ロングタイプ 2枚組素材綿、レーヨン、ナイロンサイズ(約) 全長:約45cm フリーサイズ(男女兼用) よく伸びるのでほとんどのサイズに 対応します。 備考実用新案登録 第3025717号 原産国日本製・コラーゲン 新着人気ブ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード