harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

オサレガンダム

みなさま、おぱようございます。
エウレカセブンの最終回で電グルの「虹」がかかってて
ちょっと懐かしい気持ちになったハイテク妻です。


今日も懲りずにガンダムの話です。

んが!
今日のガンダムはめちゃめちゃ可愛いので、
自信を持ってお届けします(笑)


マターリお洒落で可愛いイラストを生み出しまくってるウタタネ画伯が
ハイテクフラワーブログをイメージして?
イラストを描いてくれました。

タイトル

「イモロ・レイ(ワンダム)vsハイ・テクナブル」


お芋がアムロかよぉー主役かよーブーブー
・・・と、若干の不満があるものの(冗談ですよ、画伯!)

とてもガンダムネタとは思えないこのやんわりとしたタッチ。
ザクの後姿が間抜けで可愛い・・・(〃 ̄ー ̄〃)プププ

てか、シャアとララァは地球をバックに
イモロ(アムロ)について一体何をしみじみ語ってるの??(笑)

ウタタネ画伯にかかると、機動戦士ガンダムも、ほのぼのワールドに変身でございます。


ウタタネ画伯、どうもありがとうー!!
大事に、大事に保存いたします。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

画伯のイラストはこちらで見られます↓
http://utatanei.blog59.fc2.com/
イラストの宝石箱やぁ~!(彦摩呂風)

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

くうこさん、ようこそ~♪

はじめましてー!
こちらこそKさんのところでちょくちょくお見かけしてました
(〃 ̄ー ̄〃)
くうこさんに遊びに来ていただけて嬉しいです~!!ワーイワーイ
予想以上のかわゆさ??
どこが!?(笑)
くうこさんは優しい人だなぁ・・・(ホロリ)
可愛いブログ・・・を目指してるんですが、
どうもガンダムガンダムしちゃうんですよね・・(汗汗)
もし良かったらまた遊びに来てくださいませ~!

はじめまして

画伯のところからやってまいりました、
くうこと申します。
イラストからして、
きっとかわいい感じのブログなんだろうなぁ
と思っていましたが、予想以上のかわゆさ☆ですねぇ。

ではではまた遊びに来ます~♪

赤い武勇伝さんへ

フラッシュパパメンソールってまだマリンさんいたときのやつですよね、確か??
軽さのなかにも、香が仁王。

ちなみにうちの車・・・カセットテープしか聴けないス・・・シクシク
ローテクフラワーでした(T_T)

まりりんちゃんへ

昨日はどうもでした(^^)
いきなり睡魔に襲われてすまんかったね~(T_T)
突然がっくんってきちゃいました・・・(笑)

ガンダムをここまでほんわかムードに仕上げる人もなかなかいないよね~(^^)
Kさん、すご杉。
柔らか線のガンダム・・・うししし。

わるつさんへ

わるつさん、ご無沙汰です~♪
( ̄□ ̄;)!!わるつさんもブログ始めたんですか~!?
ぼやき系かぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
早速遊びに行かせていただきやす!ワクワク
そうそう、こないだ季里さんに笛もらったんですよ~!
ピーピー鳴らして、おいもをいじめてます(笑)

妻とドライブと電グル

でんでんででん電。レッツゴー!

ドライブご機嫌、MD入れる。

三分聞かずにイジェクトされる。

でんでんででん電。カッキーン!


電ぐるは「フラッシュパパメンソール」がガチ。

Kさんナイスイモロレイ!
ほんとハイテク夫妻のガンダムワールド大爆発ですね。
それもこんなにオシャレなテイストでさ。
ほんとその人の好きなもの。雰囲気をマッチさせてくれるよね、Kさん。何でも極めてるお方だ。

宝石箱万歳!

ご無沙汰です!

ハイテクさん、こんにちは~。
すっかりご無沙汰ですが、相変わらずのハイテンション(?)とユニークさはピカイチです。読むたびに感心させられます。
ところで私もFC2のブログ始めました、ということでご挨拶です。
私のはババアのぼやき系でハイテクさんの様な面白さには欠けますが、今後ともよろしく~、おほほほほ。

moi子元社長。

点と丸、けっこうけっこうこけっこー。
それで充分です!
幼稚園以下、素晴らしい!
幼稚園以下の子が描いた絵のほうが、大人の描く絵より、
はるかにうまいし、センスあるから、
それができるモイコ氏は、天才肌なのだとハイテクは思ふ。

kaoさんへ

ね~?そうやったらこんな可愛いイラスト描けるんだろうね~。
絵がうまい人はたくさんいると思うのです。
勉強すれば、みんなそれなりに描けるようになると思うし。
でも「うまい」だけじゃ、ダメなんだよね~。
Kさんはしっかり自分味出してるからすごいと思う。
「味」ってやっぱりその人本人のかもし出すオーラの力だとハイテクは思うのです。
それが出せたら、どんなにいいかね~。。。

画伯ことKさんへ

( ̄□ ̄;)!!
メットに鋏・・・!?(凝視中)
あ!!ほんとだ、すげえええ!!
すいません、細かいとこまでこだわってもらったのに、
気づいてなくて・・・(汗)
なんかワイルドなシャアだな、と思ってたんですよ。。
ばか!ばか!私のばか!(笑)

テクナブルとマルゥ・・・
わたし、ララァいただいちゃっていいんですかい、Kの旦那!?
(ドキドキ)
全国のガンダムファンに殴られて埋められそうだけど、
ありがたくララァの座をちょーだいいたします。

Kさん、本当にありがとうー!!
すっごく嬉しかったよーーー(感涙)
これから、画伯の所に
どんどこイラストの注文殺到しちゃうかもね~( ̄ー ̄)ニヤリ

MOTHER3発売まであと8日!!
待ちきれない~~~!!

かわええ(笑)こいうタッチのイラストって。好き好き!
moicoの場合 てるてる坊主にマジックで絵描かせても
「点」と「丸」で描く顔のバランスがね。
どうも幼稚園児以下なんだよね(爆)

すごいね~!!
ゅぅこさんとこやまりりんちゃんとこでも見たけども、
こういうのさらさらっと描けるのって、ホントステキ。
センスだよね~
私も、そんなすばらしいセンスを持って生まれたかったワン(涙)

大謝謝♪

危ない!コメントが遅れ(かけ)ました~(>_<)
いやぁ、私の妄想爆発イラストを載っけていただけるなんて、
このボーズ、恐悦至極にござりまする!!m(__)m
ハイテク・キングダムの住人の皆様は
みんな素敵すぎるセンスの持ち主ばかりですから、
こちらで見ていただくことはかなりのプレッシャーでありつつ、
憧れでもありました。そして最高のカタチで実現!
もう思い残すことはないので引退…

というのは冗談です(^^ゞ
皆様の温かいコメントいただき、やる気充填!
今後ものんびりではありますが描いていこうと思ってます。
ハイテクさん、皆さん、どうもありがとう~(T_T)

ちなみにテクナブルとマルゥ(ララァ)は
もちろんお2人をイメージして描かせていただきました。
だって…ほら…テクナブルの方はアゴヒゲが生えてますし(笑)
あと分かりにくいんですが、メットの飾りがハサミ形なんです。

しかし、この記事もコメントも…

彦摩呂の総合商社や~!!

はっちさんへ

イモロ・・・すっごい得意げな顔してますよね?プププ

シャングリラのPV、ハイテクもいまだに脳みそに焼き付いてますよ~(笑)
踊る瀧・・・踊るピエール・・・踊る瀧の腹肉・・・(-_-)チーン

あやめ部長へ

ねえ?こんな素敵イラストにされると、
「あれ?ガンダムも悪くない?かも」
なんて気持ちになりますよね(^^)
でもあやめたん、ガンダムに黒人きんにくん出てこないよ?
サントラもブラックミュージックじゃないよ?(笑)
あやめ氏のブログは・・・
「筋肉の宝石箱やぁ~!!」

ゅぅこへ

え、シャア、ララァってハイテク夫婦に重ねてくれてるのかな・・・??
Kさん何も言ってなかったよ・・・??
ララァだなんて畏れ多くて・・・無理です(笑)
ザク・・・えへへ。

小(ryさま。

こっちにまでコメントどうもです~。
画伯、パンツかぶりた・・・とか言ってるばかりでなく、
こんな才能があったのです!
素晴らしいですね~。
挿絵のお仕事・・・今は多分してないと思うけど、
(実はプロだったりして・・・ドキドキ)
やっててもおかしくはないですよね。
頭の中のイメージを思い通りにカタチにできる才能、
小文字さんにもあるじゃないですか!
掲示板がそれを物語っている・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

はむたんへ

んね、可愛いよね!
Kさん、若いのにすごいわ~。もはや自分の世界、確立してて。
いや、若いからこそ突っ走れるのかも?
ワンダム、本当にこういうキャラ、いそうだよね??
でもでもはむたん、あのシャアとララァは別にハイテク夫婦、ではないのかもよ??
Kさん何も言ってなかったし・・・。
画伯、今のうちにサインください!(割と本気)

イモロって、、、、、プププッ
その気になっている顔がいい。

そして、電グルの虹ですか・・・・プププッ
懐かしいですね。
私は桜の時期にかけて頭の中でシャングリラが回ります。
なぜだか毎年。毎年。毎年。
卓球の声と、瀧の踊っている残像が私を苦しめます(笑

変な所に食いついて、失礼っ!!!

OH

これは!
某所でも見かけたオシャレロボット画・・・!
こういうタッチだと、ガンダムもとっつきやすそう、てゆうか見てみようかちら?という気になるわね♪

てゆうか、彦摩呂(笑)


イモロ、ワンダム行きます!!

いいないいな!!
ハイテク妻、ララアやんか!!賢いんやんか!!

すごいよね~・・・ザクとか・・・・ってかうしろ姿でザクってわかるハイテク妻もどうなのかな、と思いました(ノ´∀`*)

パンツを被りたいおじ・・・あ。間違えますた(笑)
ウタタネ画伯さん、GJ!
挿し絵のお仕事とかされてるんでつか?
シンプルなラインながらもヒジョーにクオリティタカス(`・ω・´)
頭の中にあるイメージを思い通りに形にできる才能、ウラヤマスィ。

細かいところまで見ればみるほど味のあるイラストだ~!
このブログの主人公は「おいもちゃん」ってことを物語っている…!?
ワンダムかわいー!!プラモ欲しい!!(笑)
酋長サンとハイテクちゃんも、いい味だよね~^0^ソックリ!
Kくん、ホントうまいよね!!
今のうちにサイン貰っといたほうがいいかな…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/202-9b68600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台にガンダムバー 旭川にガンダム美容室

昨日の「執事喫茶」には多くのアクセスがあった。また、仙台の「ガンダムバー」に興味をもたれた方も多いかもしれない。ガンダムショットバー「ZION」では飲み物は全てモビルスーツ。黒い三連星は、コーラ割の三種類のカクテルだそうだ。また姉妹店の「連邦軍」は....

機動犬士ワンダム

■ 『HI-TECH FLOWER』■ 宇宙で対峙する宿命のライバル■ #8B6969 / RosyBrown4■ #FFE4E1 / MistyRose

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード