harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

当たったンです

前記事で予告したとおり、自慢させていただきます!
ウッホウッホウッホ

あ、あの~ワタクシ最近、懸賞の女王に触発されて、ちまちま懸賞に応募してたんですが・・・

先日Gyaoの懸賞でこれが当たりました↓
CA240237.jpg

はい、ポスターです。
Zガンダム劇場版Ⅲのポスターです。

でも、ただのポスターじゃありません!

CA240238.jpg
よ~く見てコレ。

CA240240.jpg
コレも見て。


カミーユの声優・飛田展男さんと
クワトロ(シャア)の声優・池田秀一さんの

直筆サイン入りポスターなのー!!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ

・・・って、もしかしてハイテク夫婦しか盛り上がってない!?

へん、いいもーんだ( ´3`)
私はとっても嬉しかったんだから~、ふんだ(笑)

これをクワトロ大尉が書いたのかと思うと、ウッヒョーってなって
思わずポスターが梱包されてた筒の中の匂いを嗅いでしまった
変態ハイテク妻・・・(スイマセン・・)

でもでも、Zガンダムのポスターなのに、
池田さん、「シャア・アズナブル」って書いてるんだよね~。
「あえてクワトロ大尉」が好きなハイテク妻としましては、
「クワトロ・バジーナ」って書いてほしかったなぁ~
Gyaoさん側に「シャアって書いてください」って言われたのかしら~?(ショボン)

あとひとつだけ問題があってね~(;_;)
あまりの畏れ多さに、
あんまり直視できないんですよ。。。
ブログ用に写真撮るときも、
筒から出すとき、手が震える震える(笑)
今後、いちいち畏れ多くなってられないので、
このポスターをどこに飾るか、とか充分な検討が必要です。


というわけで、以上、自己満足自慢記事でした!
読んでくれてありがとう!いつもゴメンナサイ。。。
「*ピンクロボット*ハイテクフラワー*」は
あくまで美容室のブログです。(爆)

あースッキリした( ´∀`)

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

コメント

とことこさんへ

やっぱり感想とかイラストとかたくさん書くとあたりやすいんだね~♪
ゲーム、難しかったですか、あははは(苦笑)
ID野球だからね~(笑)
彼氏くんだったら、らくらくクリアーだったりして??

テレビのプロ野球ニュースを見ててプレゼントって
聞いたから慌てて住所書きとめて、ツバクロウ君の
イラストとプロ野球ニュースの感想をびっしり書いて
応募したら当たりました~!ゲームはスーファミの
「シミュレーションプロ野球」っていうので、さすが
ID野球の申し子の古田さん監修のゲームだけあって、
私には難しかったです(^^ゞでも、今でも大事に
とってあります(^^)

とことこさんへ

そうそう若島津くん(飛田さん)とスカーレットニードルこと(笑)池田ミロさんのサインですよww

古田監修のゲーム・・・どんなのなんだろう??
面白そう~!
プロ野球ニュースってことはTVの懸賞で当たったの??
すごい!!
TV番組の懸賞って、住所とかメモるのが面倒で、チャレンジしたことがありません・・。


CANOさんへ

あ、いいんだよーいいんだよーご無沙汰でもなんでも。
うちにコメントしてる場合じゃないでしょう~CANOさんは!(笑)
荷造り荷造り!した?もうしたよね?(不安・・・)

そうですよね・・・ガンダム好きじゃあない人にとっては、
ただの落書きつきの(笑)紙切れ・・・(T_T)

てか、お友達すごすぎー!!
本当に車とか当たる人っているんだ・・・すげぇ。
ハイテク夫は、「もう一台ほしいからパソコン当てろー!!」
ってうるさいよ・・・
私だって当てたいやい・・・って欲が出ると駄目なのかな~。

わたくしことチャッピ○さま



あ・・・テンション低いから?

ともさんへ

えへへ、ありがとうございます。
好きな人のサインはやっぱり嬉しいです。
ともさん、SHOW-YAがお好きなんですね~(^^)
その名前、久々に聞きましたよー!懐かすぃー!
あ、でも去年あたり確か復活したんでしたっけ??
(あれ?違った??)
あの人たち、今一体何歳なんだろう~。

kaoさんへ

えへへへ、いいでしょう~(〃 ̄ー ̄〃)
(旦那様へ自慢げに)

kaoさんはポケモンゲッターなんですね!!
映画の鑑賞券、ハイテクはまだ当たったことないですー!
kaoさんちは子供チン×3だから、
映画見に行くのもチケット代バカにならないもんね~。

あ!ちなみに、私は懸賞ではプロ野球ニュースの
プレゼントで、ヤクルト古田さん監修のゲームソフト
が当たったことがあります(^^)

うきゃ~~すごーい!若島津くん(の声 byキャプテン翼)と
ミロ(の声 by聖闘士星矢)のサインだぁ!なんて、オタク度
を発揮してしまった(笑)いいなぁ~☆おめでと~~♪
残念ならガンタムはちょっとわからないけど、私、
結構(っていうかかなり)アニメおたくでした(^^)ふふ。

ちょいとご無沙汰しちゃってまっす!

すっごい残念ながら、
こちらのポスターの“ありがたみ”が
全然分からないワタクシですが…(;・∀・)
懸賞って当たるとホント嬉しいよねッ。
おととしくらいだったけど
友達で一年以内にPCと車当たったヤツいたの!
すっげくない???
一生の運使い果たしたな・・・

 
 
それわ何でだーっ!?
 

おめでとうございます♪

サイン入りってファンにとっては涙ものですよね。
でも十分気をつけないと大変なことになっちゃいますよ。
私も以前、大好きなSHOW-YAのライブの後に、その時に来ていたTシャツにサインしていただいたのです。
で、その後、そのままだと汗臭いと思い洗ってしまったんです。
油性だから大丈夫かと思って。
結果、消えてしまいました(大泣)
ハイテクさんも良い方法を見つけてくださいね!!

本当におめでとうございました♪♪

後ろで、夫がぽつり。
いいなぁ~~
って言ってますよ(笑)
こういうの当たるって貴重だよね!

私の懸賞自慢は、ポケモンパンの懸賞連続当選!
歩毛門の映画鑑賞券ゲットに燃えてます(笑)

Kさんへ

ポスター、コピーして本体は保存案、採用するかも・・。
Kさんも懸賞生活、我らに続く!?
イトイグッズとかの懸賞なら、きっとKさんの熱い思いも爆発だね。
あ、そういえばイトイさんオススメのカレーがあるって聞いたんですが、Kさんもう食べた??
パソコンの壁紙もMOTHER3の画像にして、もういつでも来い!なハイテクでした~。

藻胃子さんへ

ヤワラちゃんのサインってとこよりも、デニーズってのが何だかとてもうらやましいハイテクです。
旭川、デニーズねぇんだよー!!ウワーン
いいな、都会・・・(笑)

池田さん、新しい(つっても結構前だが)ガンダムで悪役やってたんです。
もう~腹んなかどす黒い悪役。
それも素敵だったな~(ウットリ)

てか、moicoさん・・・あの4コマ、買ったの??
それに一番びっくりなハイテクでした~(笑)

鬱ぼるちゃんへ

まだ、鬱なのかい・・・?
10日も鬱なのかい・・?
おいもで癒されようって魂胆かい?(笑)

今度から、旭川のなすびって呼んでください。
風貌は酋長のほうが似てるけどね、プププ

あ、そうそう全然関係ないんだけど、最近グループ魂のCDを聴いてるんですが、その中のショート・コント?にチ○ッピーってキャラが出てくるんです。
聴くたびあなたの旦那様を思い出します。
聴いたことなかったら、
10日に聴かせてあ・げ・る!(えらそう)

randomさんへ

げっへっへ、シャアですよ、旦那、シャアがうちに来ましたよ。
ハイテクも、ガンダムシリーズで何が一番かって聞かれたらやっぱりファーストだけど、
これはかなり嬉しかったです~!
最近劇場版見に行ったばかりでタイムリーだったし。
ジグソーパズルの額って安いんですか??
知らなかった~おもちゃ屋さんでチェックしようっと♪

はむ女王陛下☆

女王~!!あなたのおかげでシャアがうちに来たよー!(感涙)
はむたんについてって良かったわー(笑)
このときは、Zガンダムっていうよりは、ガクトの特集だったんだよね~。
だからガンダムへの想いってのはあんまり書いてないよ~。
ただgyaoに対する要望をいっぱい書いた記憶が・・・
&最近私ももはや応募に飽きつつあったり・・・(爆)
ポスター、大事に大事に保管してるからね~
あんまりベタベタ触れないのよ・・・
写真にとって引き伸ばす・・・ハイテク夫が前にやってたみたいな手法だな~あはは。

まりりんちゃんへ

えへへ、当たったよ~♪
でもこの記事とかギャオ関係者に読まれるとか、
恥ずかしいから無理(爆)
このポスターの価値はまりちゃん的に例えると、
キャッツのポスターに、四季の役者さんの直筆サイン入り!
みたいな感じかな??
大物当たると懸賞も楽しいよ~!
まりりんちゃんも懸賞デビュウ、する??(^^)

メタルキングさんへ

昨晩はご来店ありがとうございました~♪
左側の癖、なんとかなってますか??(笑)
ポスター、メタルさんの言うとおり、出すのがもったいなくて、まだ筒の中ですよ~・・・
大物過ぎて、ハイテクはびびっております。。。

あれ?懸賞界は世代交代?
それとも、はむ&ハイテクの最強タッグ!?
いずれにせよ、2人から極意を学んで
ボーズ式懸賞術を編み出すぜ!!
熱意…熱い想いを語ることなのですね。
おーし、
こみ上げてくる想いの全てを葉書に注ぎます!!

しかし、こんなにプレシャスなアイテム、
なかなか飾るに飾れないですよー。傷むと大変ですし。
ここはやはり女王が仰られているように、
コピーを作って本物は大事に保管…はどうでしょう?

すげっ!なになにコレ!
最近買ったマンガで 今更ながら「機動戦士ガンダムさん」あって
最後に池田秀一サンの写真とコメント乗っててね。
お~初めて顔みた~なんて思ってた矢先に 出たな池田秀一めっ!
(爆笑)いや。池田秀一サン!
いいね~ うん。これは moicoが持ってる
「ヤワラちゃん=谷亮子のサイン」より。価値がある(爆爆)
しかも↑にサインもらった場所がね。
実家行った時のデニーズ(爆)どう?負けた?ぷぷ。

ほほう!なすびにつづく懸賞生活しているのはあなたでしたか!
いいなあ…声優ってあるいみ神だよ

10日に予約いれたんでよろしく~またお芋ちゃんさわらせてくださいな!

むぅぅぅぅ

池田秀一のサインに惹かれるなぁ。

個人的にファーストに思い入れが強いのでね。
私も、シャア派ですね。
んで、カミーユじゃなくて、アムロだったらステキだったと思う。

それじゃあ、Zのポスターの意味がないか。


ジグソーパズルの額にいれるのも手だと思う。安いし。

懸賞の女王がやってきましたよー^0^(←殴

いやいやもぅもぅ、女王の座はハイテクちゃんに譲るよ!
やっぱ、応募するとき「熱き思い」を語ったの?^^
懸賞のポイントは「感想を熱く語る!」だよね~。
その調子で応募すれば、10個に1個は当たるよん♪
ポスターの、思いっきり角のところをそっと持ってる姿が
ほほえましいです^^
ヨカッタね~!!!^0^

写真に撮って、引き伸ばして飾ったら?(笑)
で、本物は先祖代々受け継ぐの♪

コングラ

すげ~!!!
これは凄いことだよ!
やっぱ品物は当選者を選ぶんだよ!
ああ~、ギャオ関係者に
ハイテクさんのブログの存在を教えてあげたい(笑)
ほんとオメデタイネタごちそうさまでした。

懸賞、当ててみたいな。

おめでとう!!

すごい!!うらやましい!!
Zは観ないけど・・・声優さんの直筆っていうのがうらやましすぎです。
私だったら飾りたいけど綺麗にとっておきたくてけっきょく飾らずじまいになっちゃいそう・・・
本当にうらやましいです!!

では明日宜しくお願いしますm(_ _)m

tom氏へ

そうなのか~
やっぱりシャーなのかぁ~
(ちょっとさみしい)
額、高そうなので、今ゅぅこ案でラミネートしちゃうのを検討中です。
でも日焼けしてサイン部分消えたらやりきれないので、飾る場所は慎重に考えないと~。
あーどうしよー

しょうがないっす

そりゃーシャーって書きますよ。
TV版のZのクレジット?(声優とか監督の名前が流れるやつ)も1話からずっとシャア・アズナブルってなってたしZが始る前の予告でも「赤い彗星のシャアが…」なんて言ってたぐらいですから

額がいりますね。でも飾ってて日焼けしたらかなりセツナイですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/201-36b8ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード