harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

ハイテク妻、ラブレターをもらうの巻

みなさん、こんにちも。
メールで「お言葉に甘えて」って打とうとして
「男場に甘えて」Σ(゚д゚lll)ガーン
って打ってしまったハイテク妻です。


こないだ、柑橘類たくさんもらってウハウハしてる人のブログ読んでて
「私もデコポン食べたいなぁ~いいないいないいな~」
ってひたすら思ってたら・・・
昨日ご来店のI様にいただいちゃいました!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ハイテク妻の念、強すぎた!?(笑)

ホワイトデーでデコポン箱で大量にもらったそうで、おすそわけだそうです!!
ビバ!ホワイトデー!
I様、ありがとうございました~♪

CA240193.jpg
デコポンって柑橘類の中で一番好きです。
カタチ可愛いし、甘いから!
しかもこんな可愛いおじちゃんおばちゃんたちが作ってるのかと思うと
(チラシまでもらっちゃった・・・)
おいしさも百倍増しだわ~(>_<)


さ・ら・に!
昨日はもうひとつ嬉しいことが!
CA240191.jpg
ご家族みんなでカットに来てくれるKご一家さまの子供たちが
チラシの裏にたっくさーーーーんお絵かきして、
ハイテク妻にくれたんです~~~~!!!!
すごいよ、うまいよ、みんな上手だよーーー(ほめまくり)
※クリックすると大きく見れます。

CA240188.jpg
しかもチラシを折り紙代わりにしたワンコちゃんまで作ってくれました~。
うーん、可愛いーーーー(>_<)

そして、こ、これは、もしかして・・・・
CA240189.jpg

「ハイテク妻&おいもちゃんの絵」だそうですー!!
キャーーーン☆
ハイテク妻、こんなに可愛く若く描いてもらっちゃって・・・
よしよし、君はいい子だね、お菓子でも食べるかい??(笑)


そして最後にこんなものまで・・・
CA240190.jpg

「まるちゃん(ハイテク妻のリアルでのあだ名です)
きょうわ
ありがとう
とてもすきです」



きゃあああああああ
ハイテク妻ラブレターもらっちゃった~
(しかも女の子から)

いけないわ、私は人妻・・・
あら、どうしましょう、鼻血が止まらない・・・(爆)

テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

コメント

UNICさんへ

このお絵かきをくれた3姉妹は、普段は言葉遣いもすごくて、もう~店で暴れたい放題なんだけど(笑)
いきなりこんな可愛いことするから、店のサボテン倒されたり、昔電卓壊されたことも一瞬忘れたよ(笑)
いろいろ差し入れもらったりするけど、こういう子供のプライスレスなものが一番嬉しいですよね~♪

memeさんへ

男場・・・一体どんな場所なんでしょうね~?
マッチョな男達がひしめきあっていることは間違いなさそうです。

ところで、memeさんの言うとおり、ぶたさんはバカとか言ってます。これを描いたのは三人娘の一番上の子です。
バカとかうるせーとか結構言ってます。
ハイテクも負けじと言いかえしてますが(汗)
そんな普段は暴れん坊な子供たちにもらったラブレターだったので、そのギャップにキュンとしてしまったハイテクなのでした。

デコポン、6個もらったけど、二日で完食!
んまかったーーーー!

胸キュンですな~

あんなラブレターもらったら、もう~抱きしめちゃいたくなりますね~!
子供って純粋な分、たまに残酷な言葉も平気であびせられるけど(笑)
そのラブレターは、偽りのない言葉だよ~♪
「とてもすき」って・・・いい言葉だ~ シミジミ・・・
ハイテクフラワー美容室は、本当にみなさんに愛されてるんですね~

「男場に甘えて」。あたしも甘えてみたいです。

おーい!デコポーーン!(←呼んでも来ない)
もうデコポンの季節なんですね。美味しそう~!デコポン大好き♪
うちも友達の実家(九州)の近所にデコポン園?があるらしくおすそ分けをいただくんですけど、これが甘くておいしくて、一度に2個は余裕で食べちゃいまっす!

お子様たちからこんなにたくさんの絵とお手紙をもらうと、ホンワカとした幸せな気分になれますよね♪
見ているこちらも、幸せな気分になりました~♪

ところで、『たくさんの絵』の画像の一番右上にいるブタさんですが………

「ばカ」って言ってるように見えるのはきっと気のせいですよねっ?ねっ?(そんなことあるワケ…)

Kさんへ

女の子、可愛いですよね~ポワーン
でも昨日男の子のいるおうちに遊びに行ったけど、男の子も可愛いです。
つまりやっぱり子供はみんな可愛いです!
例え店に飾ってあったサボテンの植木鉢を倒されても・・・(笑)

いつか四国のKご一家もうちに来てくれるって信じてるから!(笑)
ハイテク夫も女の子ができたら、一緒にお風呂に入るとか今から独占欲丸出しです・・・。
ハイテクには変態おやじの発言にしか聞こえないけど・・・(汗)

デコポン、可愛くておいしくて、いいよね~~~!!
このオレンジ色見てるだけで、ビタミン補給される感じがします。
そっちは柑橘類が豊富でうらやましです。
美しい柑橘の女王って・・・フロリダグレープフルーツとか?(笑)

まりりんちゃんへ

いや、実はいつもは私が名乗っても全然覚えてくれなかったのに
(てか、店で暴れまくってて人の話を聞かない子供軍団なんです)
この日改めて「お名前はなんですか?」
とかもじもじ聞いてきて(笑)
「まるちゃんです」
って言ったら、お母さんに「まるちゃんってどうやって書くの?」とかコソコソ聞きに行って(笑)
そんでこれを書いて渡してくれたんです。
もう~その仕草が可愛くて、今まで壊された店のものとかのこと、一瞬忘れたよ(笑)
子供って、ずるいけど(笑)やっぱ可愛い~~~!!!

ゅぅこへ

どうも、まる痴漢です・・・

・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ エーン

ハイテク夫はもらえなかったの?
とか聞いてはいけません、それ、禁句禁句。
ハイテク夫くん、泣いちゃいますから・・・・(笑)
彼はヒゲとメガネのせいで損してます。

はっちさんへ

デコポンってお高いんだ・・・??知らなかった・・。
うちでは果物自体高くてあんまり買わないので・・・バナナくらいしか。

うちが差し入れいただく構図はね~
もーちゃんへのコメント返しを見てみてください。
決して人柄ではございません・・・。
多分私達貧乏だからなのよ、見るからに・・・
店もオンボロだし、夫婦もボロボロだし・・・(T_T)
うちに来てくれるお客様は皆さん、すんげーーーー優しい人たちなのです。ありがたや~

ハガレンよっきゅへ

子供の手紙とかお絵かきって可愛いねぇ~ポワーン
てか、この手紙くれた子供なんて普段店で暴れまくって、いたずらばっかりしてハイテクの名前とか全然知る気もなかったのに、
この日いきなり
「お名前はなんですか?」
とかもじもじ聞いてきて、そんでコレを描いてくれたのです。
うっ、可愛いぞ!ヽ(;´Д`)ノ
チビッコもお手紙書いたりするんだ~可愛いのぉ~(^^)

フクチチハイボルちゃんへ

うちではおいもは「芋」です。
もしくは「納豆」です。

まる、子供とわかりあえてないよ?
このラブレターくれた子供たちだって、普段店で暴れまくるから、人様のうちの子供ということも忘れてガミガミ怒ってるし・・・。
でもいきなりこういう可愛いことするから、その瞬間今までのいたずらとか全て忘れてしまうんだわ・・・。
子供って卑怯だよね~(笑)


ともさんへ

子供たちの歳・・・何回聞いても忘れちゃうんですが(爆)ウィンクしてる女の子描いてる子は多分次女で(4人兄弟なんです)5歳だと思われます(まだ小学校行ってないと言ってたので)
確かにウィンクしてるイラスト、すっごく多かったです~!
お手紙はすっごく嬉しかったので、彼女には「宝物にするねー!」と言いました。

もーちゃんへ

とてもすきです・・・なんて言われること、なかなかないから、思わず胸キュン(笑)しちゃいましたよー。
うち、ありがたいことに結構お客様に差し入れいただくこと多いんです。
人柄・・・というよりは、多分

ハイテク夫→ガリガリ→この人、ちゃんと食べてるのかな?→何か食べさせなきゃ!

ハイテク妻→太ってる→見るからにくいしんぼっぽい→餌付けしとこう!

という方式ができあがってると思われます(爆)

とことこさんへ

ハイテク夫婦は親戚も少ないんで、小さい子供と接する機会がお客様のお子さんくらいしかいないんですよ~。
だから懐いてくれるとすごく嬉しい!
子供の絵って、やはり大人では描けないもおばっかりで、面白いですよねー。

kaoさんへ

昨日、楽しかったですよ~( ̄ー ̄)フフフフ
ma*chaさんちもブライスもとっても可愛かったです~!!

この日、女の子三人でお絵かきしてたんですが、
もうー短時間に描く、描く、描く・・・
一気に紙が溜まっていきました。
子供のパワーってすごいですね~。

デコポン未経験えりりさんへ

ちなみにワタクシ、生まれてから一度もデコポン食べたことがありません。こんなワタシ、生きててい?
・・・って、何もそこまで・・・(笑)
でもデコポン、おいしーよー!
今度タロさんと一度食してみて~♪
チビッコから手紙もらうって嬉しいですよね~。
うちに子供がいないから尚更感動しました~。

はむたんへ

このチラシ、いいよね~!
ハイテクもおばちゃんたちの足の揃え方にキュンってしたよ(笑)
Kご一家の子供たちは全部で4人なんです!大家族だよ~。
一番下の子はまだ赤ちゃんなので、絵を描いてくれたのは上の3人の女の子。
はむたんの気になってる絵は全部小学生の長女ちゃんの絵だね。
アフロメガネは彼女の担任の先生らしいです・・・。
ダンゴリーとかげくんは・・・ハイテクも「何これ?」って聞いたけど、意味不明な答えしか返ってこなかった(笑)

これだから女の子はいいよなー。
やっぱ作るなら女の子だよなー(*´ェ`*)
愛されるんだい!そして嫁にはやらん!
そんなことを妄想してしまった、
ココロはおじさんなKです。こんばんは。
(それに「Kご一家」って響きだけで、もう他人事じゃない!)

って書いておきながら、
このお子様が男の子だったらどうしましょ(汗)

デコポンはですね、ボーズ一家でも人気でございます。
同じく頂きものなのですが、
甘くて、それでいて上品な酸味に一同うっとり♪
なのにこの田舎娘な感じ(笑)の風貌。
謙虚です、この子。ほんと好感持てます。
私の脳内では「醜いデコポンの子」
というストーリーが展開されておりますよ。

そう、いずれはきっと美しい柑橘類の女王となって…。

まぁステキ!!ハイテクさん、とっても可愛いですね☆ウインクしてるのがまたナイス!
てかまりりんとしては小さなお友達に「まるちゃん」って呼ばれてるかんじがすっごい羨ましい!!まりりんもそんな風に呼ばれたい!!
デコポン、まりりんも大好き!あのジューシーさがたまらん!
かんきつ類があれこれおいいしい冬もあとわずか、堪能してね!

復活。

まるちかん に見えるよね(* ^ー゚)



ひぃぃぃごめんなさいごめんなさぃぃぃぃ
みんながココロあたたまるコメントを残しているというのに・・・。
で、ハイテク夫は書いてもらわなかった(もらえなかった)のかしら・・・?

デコポーーーン!

んまいですよねー。
この不思議な風貌はどこから? と思いながらいます。
でも、けっこう値がはるのでいつもジーッと見つめている
愛しいデコポンさん(笑

やはり、人柄なんでしょうねー。
お手紙もらったり、おすそ分けいただいたり。
うちには何もきやしない(汗

(´∀`)

こどものてがみって、なんでこんなに可愛いんだろうねえ・・・(´∀`)
あたしも誕生日にちびっこからお手紙もらってじわーんときました。
でも「だいすきです」とは書かれていなかった・・・羨ましいぞ、ハイテクっちめ!

←いも

←いもって…

お つけないだけでずいぶん雰囲気かわっちゃう!

マルマルシアさんは子供とわかりあえるんだ~!

…尊敬

今日数時間前に子供を目で殺してきたハイボルはそんけいします!

かわいいわん♪

子供からの手紙って私も嬉しいですよね。
私も姪っ子からや友達の子、もちろん娘からの手紙もとってあります。
で、女の子の絵。5~6歳位の子が描いたものでしょうか?
この位のこって必ず片目を瞑るんですよね。
ウチの子も未だにそうです。
たぶん、この方が見た目が可愛いみたいです。
こんな可愛いラブレターをいただけるのも、ハイテクさんの人柄ですね。

か、か、かわいい♪

私も上のコメントの「はむさん」と同じで「とてもすきです」ってところ。。。かわいいです♪なかなかセンスのあるおこちゃまですね。
ハイテクちゃんのブログを読むと結構いただきものが多くてうらやましい~(笑
これもきっとハイテク夫妻の人柄なんでしょうね^^
デコポン。。。。明日買ってこようっと♪

かわいぃ~~!やっぱり子供の絵や、お手紙とかって
とても癒されますよね~~♪
果物ちょっと苦手な私でも、柑橘系は結構好きです(^^)

デコポン大好き!
甘くって、美味しいよねぇ♪
冬の我が家は、風邪を引かないように、
みかんでビタミン補給してますが、
たまにはデコポンも買ってこよう♪

折り紙のわんこちゃん、かわいいよね。
うちでも、ねこやらワンコやら、うさぎやら。。。
散らかり放題です(涙)
明日、私も連れてってぇ~!!

おいしそう。かわいい。

う。おいしそう。デコポン。
ちなみにワタクシ、生まれてから一度もデコポン食べたことがありません。こんなワタシ、生きててい?

チビッ子ちゃんがくれるお手紙って本当にかわいいですよね~~。
ワタシも前にお友達の娘ちゃまからもらったことあるんだけど、とっても、とっても嬉しいのよね。
愛情がたっぷり詰まってるって感じで♪

このチラシを見ながら食べると、ウマさ倍増☆だね!
男は男らしく、女はかわいらしく…って感じで映ってるね~。
オバちゃんたちの足がかわいらしい^0^

Kご一家の子供たち ってことは、お子様は2人なのかな?
一番上の写真の アフロにめがね が気になりマス。。
あと、だんごりー VS かげくんって!?(笑)

ラブレター、「だいすきです」じゃなくて
「とてもすきです」っていうところに、心奪われました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/194-6eca2dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード