harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


うさぎ妖怪「赤目」

トリノオリンピックの開会式、
イタリア国旗が
「トマト、バジル、モッツァレラチーズ」
に見えて仕方がなかったいつでも腹ペコハイテク妻です。

CA240154.jpg
いつも変なぬいぐるみばっかり作ってたわたくしですが、
先日ついに「妖怪」を生み出してしまいました・・・(T_T)

その名も、うさぎ妖怪「赤目」!!!

自分ではなかなか可愛くできたと思ってたんですが、
ハイテク夫に見せたら、
怖がって泣いてしまいました・゚・(つД`)・゚・
ヒゲの親父をも眼力だけで泣かせる恐ろしいヤツ・・・


しかし赤目の真の恐怖は眼力だけではないのです!


ヤツ・・・巨大化するんです
( ̄□ ̄;)!!
それも30mくらいまで。。。


証拠写真↓
060212_1240~01.jpg

ガンダム=18m


( ´ー`)フゥー...

060212_1241~02.jpg
「何馬鹿なコトやってんの??」
と言わんばかりにおいもがフレームインしてきましたので、
これにてドロン!



気を取り直して、
先日お客様C様に差し入れでケーキをいただいちゃいました~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
CA240146.jpg
豊岡の「Dents des Lions(ダンデリオン)」さんのケーキ、
しかもホールで!!!
ウキャー!

苺たっぷり、側面にはナッツぎっしり確かな満足!
おいしかったです~(>_<)
C様、ありがとうございました!!!

・・・・と、こんな贅沢な差し入れをもらって運を使い果たしたのか、
今年のバレンタイン、
義理も本命も何ももらえなかったハイテク夫くん・・・

妻はチョコ用意するどころか、

「あーあ、ハイテク夫が会社勤めなら同僚のOLさんたちに義理チョコ沢山もらって、
わたしが食べれるのにー!(*`エ´*) プンスカ」

と、のたまう傍若無人ぶり。

自分でチョコシュークリーム買って食べてました。。。
(´・ω・`)ショボン←ハイテクオット

みなさんは、どんなバレンタインを過ごされましたか?

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はっちさんへ

えええ~!?はっちさんもトンファー常連さんだったのですか~!
それは奇遇ですね~(^^)
初期の頃だとスタッフはショージさん、Kム、Mトくんあたりでしょうか・・??
黒いドラム缶の店はもうなくなってしまいましたが、彼らとは今でもたまに会いますよ~♪
なんか親近感ー!!
しかもソレイユさんのご近所で働いてらっしゃるんですね♪
同じ旭川の方とブログで会うなんて不思議な感じです~☆
もし良かったら、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
はっちさんのブログも可愛くて素敵ですね♪
いきなり二記事もコメントとか入れて、ずうずうしいヤツですいません~(^^;)


たびたび失礼します

お邪魔しまーす。
えーと、懐かしい店とはドラム缶が目印のトンファーとかですねー。
本当に大昔、
店が開店してからそんなに経っていないころだったと記憶しています。
しょっちゅう行ってました。
懐かしいぃぃぃぃぃー。
あの暗い店の中で、闇にまみれて潜んでいました(笑) ハハハ
なので、コチラのblog、あの頃によく耳にした
名前だったり、お店だったり、モノだったり
ふんだんに盛り込まれているので、楽しいのです。
若き日を懐かしんでおります。
ちなみに、豊岡の「キッチン ソレイユ」さん
私のバイト先に激近なのであります。

K@23さんへ

バレンタインも彼氏のお誕生日もあっさりスルーのボーズ・ガールに脅威すら覚える今日この頃です(笑)
てか、好きだなぁ~、ボーズ・ガール♪

エヴァは・・・研究すればするほどよくわからなくなるアニメです。
なので、あんまり根詰めないほうがいいかもよ?
疲れるし、具合悪くなるから・・・。
ちなみに、ハイテク妻は初号機が顎部ジョイントが外れて暴走するモノマネ、できます(笑)
人前でやったことないけど・・・(てか一人でやってる方が危ない)

しまった~!

ほんとだ!肝心なところで…orz
もう、こうなったら「にわか道」を突き進むしかねぇ!(笑)
使徒って17もいたんですね。私が知ってるのはほんの一握り。
ちょっくら勉強してきまーす!(検索してGo!!)

ボーズ・ガールは…。
卒論の疲れからなのか、それとも…。
でも、付き合いだした当初は色々してくれてたよなぁ。
うーん、時の流れは残酷です(結論)
ここらで何かトキメキを呼び戻す作戦を講じねば!

あ、「ごちそうサマルトリア」を発見!ナイス(笑)
ではでは、おやすみなさい~zzz

にわかKさんへ

Kさん、使途じゃなくて、「使徒」ですよ・・!!(汗汗)
早速にわかっぷりを発揮していますね(笑)
使徒は確か17までいるんですが、第3使徒・サキエルと、第4使徒・シャムシエルはハイテクの大好きなあさりよしとおさんのデザインなのです!
他の使徒よりも可愛げがある2体(二人?)に仕上がってますよ~♪
今後エヴァを見ることがあったら、要チェックや!

ハイテクもいつの間にか「踊らされない派」になっちゃいましたね~
( ´ー`)フゥー...
昔はバレンタイン、手作りとかしてたんですけどねぇ~(遠い目)

しかしボーズ・ガールはクールだなぁ~(笑)
ハイテクは結婚前まではせっせとチョコレート湯せんして溶かしたり、ラッピング可愛くしてみたり、メッセージカードに何書くかもじもじ悩んだりしてたよ?(笑)
彼女は若くしてもはや人生悟ってるように感じるのはハイテクだけでしょうか・・??

うーむ、妖怪と言うより「使途」っぽいなーと思った
にわかエヴァ・ファンのKでございます。
ハイテク夫さん、泣いちゃったんですね…。こりゃ相当怖いな!(笑)
しかししかし、このうさぎは進化の別の可能性。
目を背けてはいけませんぞ~(またまたにわかファン)

で、この冬一番コールドなおいもちゃんに爆笑です。

あらら、ハイテク妻さんもバレンタインは
「踊らされない派」なんですか~(>_<)
私はノリノリで待ってたんですが、
やはり例のごとく踊らされることは叶いませんでした(泣)
気持ち以前に、チョコが食べたいだけなんですけどね。

とことこさんへ

250円・・・(T_T)
可哀相な上司さん・・・
って旦那様にすらチョコあげてないハイテクが言える筋合いじゃないけど(笑)
とり皮、経済的だし、コラーゲンたっぷりだし、おいしいよね??
でもハイテク夫もあんまり食べないんだよなぁ~(-_-;)
男の人は苦手な食感なのかも・・?

メタルさんへ

へ~アテナって雑種なんだね~始めて知りました。
うちの赤目の種類は・・・なんの種類なんだろ?(笑)
まあ、うさぎだけど、妖怪だし。。。
ハイテク的にはロップイヤーがいいけど、耳、たれてないし(汗)

メタルさんもバレンタイン、何もなしでしたか~。
でもメタル夫さん、会社でチョコもらったんなら、良かったね♪
ハイテク夫=0個ですから・・・
おじさん、結婚したら全然もらえなくなった、って泣いてますから(笑)
では、26日ご来店お待ちしてま~す☆

パリパリチョコもーちゃんさんへ

え?ネーミング、いいかな・・??赤目だよ?
むしろセンスない・・(汗)
でも、かわいいって言ってくれてありがとう~(感涙)

パリパリチョコ、ハイテクも弱いよ~!その気持ち、わかります!
しかもうちも自分達で買うのはいっつもシャトレーゼですよ・・。
ハイテク家では壷やさんなんてむしろ高級店だもの(笑)
でもねーダンデリオンおいしいって噂をいっぱい聞いてたから、
差し入れいただいて箱に店の名前書いてあった時は思わず
「やった!」って叫びました(バカ・・・)

そういえば、かなり前のレスですが、ラーメン屋さん、橙やがお好きなんですね(^^)
ハイテク、まだ橙やさん行ったことないんですよ~・・。
行くならやっぱり味噌ですかね??
ハイテクは普通に梅光軒とか春夏冬、昔は赤門ってとこなんかが好きでした。

ぎくぎく・・・もっとひどい、5人です(^^ゞだは。
まぁ気持ちがこもってれば・・・ってこもってるかなぁ(笑)
見ました見ました~♪かっこよかった~o(≧▽≦)o
とても楽しそうなフミヤ見てうれしかったぁ!
鳥皮はほんと以外でした。私も、皮が大好き☆
だから、食材無駄にならないのでいいかも(笑)

ハイボル呈示ちゃんへ

だーれが殺した、クックロビン♪あ、それ♪
・・・はいぼるちんがパタリロとか言うから、この歌が頭から離れなくなったじゃないかー!!ヽ(;´Д`)ノ ダーレガコロシタ、クックロビン

竹宮恵子好きなの??
ごめん、風と木の詩は持ってないー!
「私を月まで連れてって!」なら盛ってた、いや持ってたけど、結婚して引っ越すときに漫画大部分処分しなくちゃならんくて、捨ててしまったのです・・・シクシク
処分するとまた読みたくなるよね・・・シクシク
地球へ・・・も、もう一回読みたいよ・・・。

はっちさん、はじめまして♪

わーい、コメントありがとうございます!!
旭川の方から書き込んでいただけて嬉しいです♪
しかも同じ空間にいたかも・・・?とは!!びっくり!
一体どのお店のコトなんでしょうか~??
懐かしいモノ、とは??
ぜひぜひ、差し支えなければ、教えてくださいー!
実は知ってる人だったり・・・とかだったら笑えますね~。

ウサ、褒めていただき、恐縮です。
ハンドメイド基礎もわからない初心者なので、いつもビクビクしております(笑)

ぜひまた遊びに来てください~☆

どっちも来てね♪moicoさんへ

そもそもあの掲示板は、
ブログに書き込むことはないけど遊びに来たよ!を知らせてもらう、とか、
ブログをやってないお友達に写真とか投稿する場を作っていろいろ面白い画像送ってもらおう!とか
そんな気持ちで作ってみたんですが・・・
あんまり書き込みしてくれる人がいなくて・・・(号泣)
だからあっちもこっちもバシバシやってくれるmoico氏のような方は貴重ざますのよ!
むしろ感謝!
これからも、どーぞ、よろし九十九里浜、です。

赤目ですが・・・
ビームは出ないけど、丑三つ時に見ると、目から血が流れます。
ヽ(;´Д`)ノ ぎゃあああああああああ

とことこさんへ

とことこさんは相変わらずおいもに食いつきますね~(笑)
バレンタイン一人50円ですか・・・
んで、合計何人でいくら分のチョコあげたんですか??
6人で300円とかだったら、ちょっと上司さん可哀相で切ないわ~(笑)
そういや昨日とんねるずのみなさんのおかげでした見ましたか??
フミヤが食わず嫌い出てましたね♪
とり皮が嫌いだなんて信じられないー!ヽ(;´Д`)ノ
(ハイテク妻はとり皮が好物です)
って思いながら見てましたよ(笑)

ハラヘリコプターkaoさんへ

えええ~バレンタインが入籍記念日だなんて、ロマンチックー!!
おめでとうございます!!!
なのに忘れてるkaoさん・・・(笑)
ハイテク同様、O型の匂いがプンプンしますね(笑)

うさこ、またもやいきなり布それなりに切って、ちくちく適当縫いのハイテクお決まりパターンです(汗)
わずかばかりの足と腕のところなんて綿すら入ってませんから~!(笑)
同じ生地がまだあるので、もう一体くらいうさこかクマ子か作ろうと思ってますが、この子と同じにはならないでしょう・・・。
ていうか、この生地ってワッフルっていうの??
ずっと「柔らかいヤツ」と呼んでいた(バカ・・・)何も知らないハイテクに教えて!kao先生!


ロポさんへ

異様な三者のコラボ、楽しんでいただけましたか?
( ̄ー ̄)フフフ・・・

ところでハイテク夫義理チョコもらったけど証拠隠滅説ですが・・・
当日仕事休みで一日中一緒にいましたので
(その割に何もあげてない私・・・)
残念ながら可能性0%でございます~ひゅるる~(T_T)

北海道のケーキっておいしそうだわ~ってロポさん(汗)
完全に「北海道」っていう響きに騙されてまっせ!!(汗汗)

うさぎ=赤目

うちには本物のウサギいるけど目をよく観てみるとほんのり赤目。
でも、本当に凄く赤い目の子っているよね?種類によるのかな?
うちの子は雑種ですww
ハイテクさんのうさっぴょんは?ww


私もバレンタイン何もしてませんww
主人甘いのあまり好きじゃないのでいっかってことで・・・
しかも主人が会社でチョコ貰って初めて気づいた馬鹿妻ですOTL
その日は休みだったのでのんびりしてたから気づかなかったのよぉ~(言い訳ww)
でも、今日イレブンでびっくりマンチョコ買ってあげたからいいよね?^^

こんばんわ~

かわいいねえ~♪
しかもまたネーミングがgood!!
さすがハイテクちゃんのセンス炸裂~^^
しかも妖怪赤目ちゃんもハイテク夫を泣かすなんてなかなかのツワモノ!!

ケーキ、食べたいなあ~
でも私、フルーツ系ってなかなか手が出ないのです。
どうしてもチョコが一番。
しかもね、バースデーケーキの丸いケーキでパリパリしたチョコのがいいの~。
おしゃれなケーキ屋さんではなく、梅屋とか壺屋のバースデーケーキ!
あれなら一人で一個たべれるぞぉ~~~~笑

目よりもシルエットが怖い

みうらじゅんのユルキャラよりもユルくていいですね~
しおりとかにしたい
んで本開くたびにギャっ
コメントみて思い出したけど

白泉社といえばパタリロ

思春期の時読みあさってたんですが
また集めなおすのだるい
でも見たい

風と木の詩もみたい
丸三もってない?

はじめまして。
手作り系のサイトから飛んでまいりました。
うさぎさんかわいらしですよ。私スキです。
私も旭川に住んでおります。
そして、コチラのblog色々拝見させていただき、
昔よく遊びに行っていたお店の名前など、
懐かしいモノがチョコチョコ出てきたりしてて、
楽しく読ませて頂いて、
「昔々、もしかしたら同じ空間にいたことがあったかも!?」
と、思いますと、
思わずコメントを入れてしまいました。
失礼いたしましたーーー。



こんばんナイト ハイテクちゃん。
掲示板泣かせのmoicoでっす・・・泣笑

つか どっちに来たらいい~~~~????
こっち?あっち?
どっちも来るな~~とか。回答しちゃダメよ・・笑
・・・どっちにも行くか・・・苦笑
いやいや。あっちは「ふいんき」もとい「雰囲気」というのが。
あるでしょ~やっぱり・
この赤目ボンバーなうさのように「ふいんき」もとい「雰囲気」
大事にしないとねぇ・・・苦笑

今度は「目からビーム」だせる戦闘タイプに。
是非 改造を・・・・。

うさちゃんかわいいよぉ~~!ケーキおいしそうだよ~~!
おいもちゃんのフレームインショットにやられました☆
私は義理チョコ、職場の上司にみんなであげました。
一人につき50円出し(笑)

私も。

毎日ハラヘリコプターkaoです(汗)
なんて美味しそうなケーキ!!
私も実はバレンタインが入籍記念なのに、
すーーーっかり忘れていて、
去年なんか、1週間後の結婚記念日もすっぱり忘れてて、
友達のメールで気付かされた、アホな私です。。(涙)
さすがに今年は、早めの友達メールで、気付きましたけど。オイ

ウサコかわゆい~♪♪
足が~(*´Д`*)
手も、ちっこいから、裏返すの大変そう~で、すごいわぁ☆.。.:*・°
私もカラフルな生地で作ってみようかなぁ~

かわいいよー!

おいもさん・うささん・ガンダム兄さんのコラボ!!ブラボー!
夫さんは義理チョコもなかったのですねー。実はもらって証拠隠滅?
まあ、今は会社でも義理チョコ義務チョコついでに麦チョコはすたれつつありますよー!
なんか北海道のケーキっておいしそうだわ~!

まりりんさんへ

メソね~(^^)
確かにポイかも~!!
ハイテクは昔本気で「わかめ高校」に入る気だったよ(笑)
セクシーコマンドー、マスターしたいわ~。
・・・てことは、赤目の中にも誰か(何か)が入ってるの!?
ヽ(;´Д`)ノ ギャーン

このケーキ、ずっしりもったりに見えるんだけど、
ところがどっこい甘すぎず結構サッパリしてて、大人の味だったよ~ムフフ(^^)
また食べたいな~♪


Lottaさんへ

Lottaさん、この赤目画像を見ちゃったらもう手遅れですよ
( ̄ー ̄)フフフ
一回目が合ったら、妖怪ビーム出しながら、テケテケくんばりの速さで地獄の果てまで追いかけてきますよ~(怖)

ガンダム、いいなぁ~ゅぅこへ

差し入れ、びっくりしたよー。
何の日でもないのにホールでいただいたの始めてだったからさ~。
でも偶然にもずっと食べてみたかったケーキ屋さんのケーキだったから、チョーテンションあがったよ!ンマー!

・・・で、今何話目くらい?
アムロ、オツカレ アムロ、オツカレ(ハロ風に)

ハイテクはカイさん萌えなので、セイラさんに平手打ちされたシーンはさらに萌え~でした
( ̄ー ̄)フフフ・・・

はむたんへ

ワッフル地っていうのかねぇ?(作った本人も知らない・笑)
こういう生地、柔らかくて好きなんだ~♪

耳を倒すと・・・
グ・グレイ・・・!?( ̄□ ̄;)!!
http://namco-ch.net/chocovader/uz_grey00.html
花柄グレイVSガンダム・・・どっちが強いかなぁ~ワクワク

スナックのお姉さんはお客さんにチョコとかあげるんだねー!
いや~マメだなぁ~。おばちゃん感心しちゃう。

よっべぇ(森風)さんへ

あんね~最近よくDVD借りにツタヤ行くんだけど、
ハイテクのいくツタヤの人気本コーナーに
「どうぶつの森」本がずら~っと並んでるの・・・
見ないようにしてます(T_T)

あ、うさぎかわゆい??あんがとう。
私も可愛いと思ってたんだけど、
ハイテク夫が怖い怖い言うんだよ~(T_T)

よっくたんはファミリーオンリーですか。
チビッコたち、甘いもの食べれるの??
ハイテクは誰にもあげてないッス・・・( ; ゚Д゚)
バレンタインってことも忘れてますた・・・。

アレままさんへ

え!?旦那様も終戦記念日生まれですか??
それは奇遇ですね~(^^)
おいもちゃんの性格に似てる・・・?となると、かなりどんくさい方なのでしょうか・・?(笑)
アレままさん、漫研ご出身ですか~。
どんな漫画を描いていらっしゃったのか、気になりますー!
ちなみにお好きな漫画は・・・??
ハイテク夫は、高校生のとき、アニ研所属でしたよ~(笑)
河童の皿の水を、高見恭子のスーパードライタオルで吸収する・・・という意味不明な漫画を描いていたみたいです(爆)

うさちゃんかわいい中に毒もちのようでナイスじゃね!
なんかメソを思い出してしまったよ。キュピーン!
赤目からレーザーはなつんだよ!きっと!!!
守護神だね(笑)
そしてうさちゃんの目のように真っ赤なイチゴのケーキ!
ううう~。ずっしりもったりでうまそう!
いいな~

やる気なさげなフリして、突如目からビームを出すね、赤目。
敵・味方関係なく、赤いビームで皆殺しだね。
股あたりがダブついてる感が、トロそうにみえるけど、
意外と足は速いから要注意!
あーコワッ。目が合わないうちに退散しよっと。

差し入れいいなぁ・・・・・

うあ!なんか不思議な生き物作ってる・・・・( ゚Д゚)
手足みじけー!!!(ところがかわいいのよね(ノ´∀`*)

ガンダムはなぜかたまに100mくらいになるから、うさこもじつは180mくらいあるかもよ?
とゆうわけで(?)、今ガンダム2話目観てます。「手伝っていただきたいワ!!」とか「軟弱者!!」とか謎とモノマネちゅうです。

かわいーかわいー♪
この生地(ワッフル地っていうのかな?)に
ぴったりの雰囲気だね~。
しかも、このウサたん、耳を曲げて隠すと
宇宙人にも見えない!?
そしたら ガンダムVS宇宙人 の夢の対決(?)が
実現するよー!!ワクワク♪

パパイヤんは会社勤めだけど、全員男(!)の会社だから
義理チョコもらってこなかったー(T◇T)
あ、スナックのおねーさんからもらってきた…(笑)

えっ

赤目ちゃんかわいいじゃんーウサギウサギ(´∀`)
あたしのバレンタインは、ちびっこたちと父にあげて終了しました。
ファミリーオンリー!
色気もへったくれもございません。

おいもちゃん。きゃー。

はじめまして、おいもちゃん。かわいいです。
おいもちゃんとうちの夫はお誕生日がいっしょ。もしかして性格似てる?
おいもちゃんは、ハイテク夫さまを泣かせる恐怖の赤目ちゃんにも、余裕の表情ですね。
さすがです。

PS.白泉社には「出版社見学」で行きましたの。
女子高生だった私は「漫研」という、秘密結社に入会しておりまして、
漫画雑誌の編集現場に乗り込んでいったのでありました。
注:現在のアニメ中心の漫研とは異種のものであります。念のため。
今、思えば、たかが、高校生に親切だったな~と。
よっぽど暇だったんでしょう。おっとっと。

あやめ部長へ

( ̄□ ̄;)!!
あやめ部長!あの発言、乙女としてアリなんですか!?
何が真の乙女なのか・・・
自分、わからなくなってきました!!<丶´Д`>
あれはむしろ鬼よm・・・(以下略)

あ、ちなみにシュークリームを何故奪わなかったかと言うと、中味が生クリームではなく私の苦手なカスタードクリームだったからであります!
彼もその辺を計算した上でのチョコシュー選択だと思われます!

赤目いっぱいのケーキ・・・ヽ(;´Д`)ノ ギャアアアア
今人気のホラー映画「サイレン」の次は「アカメ」で決定です。
あやめ姉さん、主演女優、よろしく!


おいしそうなケーキのイチゴが、うさぎの赤目てんこ盛りに見える・・・!
いやっ・・・!取り憑かれそう!!

というのは一人遊びで、うさぎかわいいわよ♪(しょうもなくてすまん)

>「あーあ、ハイテク夫が会社勤めなら同僚のOLさんたちに義理チョコ沢山もらって、 わたしが食べれるのにー!(*`エ´*) プンスカ」

いい!
いいわよ~♪正当な乙女道を歩んでるわよ~( ̄m ̄*)
健気なダンナさんが自分で買ったというチョコシューを、無理に奪って食べていたら、もっといいわよ♪ほほほ。

tomさんへ

うさぎ・・・やっぱり怖いですか・・・<丶´Д`>
でもほっぺたあたりのくびれって・・細かすぎ(笑)
耳が耳じゃなく、tomさんには何に見えてきたんでしょうねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

奥さんの妹さんのチョコを我先に食べる大人気ないtomさんを思い浮かべてみました(笑)プププ
・・・んで、奥様からは??

そういえばワニ頭くん、届きましたか??
毎日眺めて遊んでるのかな~??いいな~

CANOさんへ

本当は・・・緑は美しい国土、白は雪、赤は愛国の熱血を表わすと同時に、自由、平等、博愛も意味している・・・らしいよ(笑)
でも食いしん坊には全部食欲そそる色でしかないのです。
座布団センキュー!

うん、バレンタイン、正直めんどいよね・・・
私もめんどいに一票(´-ω-`)
でもTOMOさんチョコなくて悲しんでないの??
・・・と、自分のことは棚に上げて人のことは心配するハイテクでした。

うさぎ、可愛い??ほんと??
ハイテク夫があまりに怖いゆうから、自信(元々ないけど)喪失でした・・・。
あんがと、CANOさん!!

コワイ、コワイ

うさぎ?をジッと見てたら見れば見る程恐い、耳が耳に見えなくなってきて、ほっぺたあたりのクビレがコワイ、コワイ

バレンタイン、嫁の実家で夕食でした。その後、嫁の妹が作ったチョコを彼氏の前に食べちゃいました。もう少し空気の読める大人になろうと思った28才のバレンタインでした。

> イタリア国旗が「トマト、バジル、モッツァレラチーズ」
う~ん、美味いッ!…じゃなかった、巧いッ!座布団3枚!!

バレンタインってめんどくさいよね?
1年で1番なくなってしまえ~ッ!て思うイベントですわ。
・・・かと言って、何かしたのかといえば。
・・・何もしなかったけど。てへへ(=´▽`)ゞ

赤い目のうさぴょん、怖くないじゃ~ん。
めっちゃ、カワイイよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/187-701edeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

