harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11



五代目スケバンてんとうむし刑事

060207_1224~01.jpg 060207_1228~01.jpg

みなさん、おはヨーグルト。
夫に「ヤクルトが似合う」と言われた27歳・ハイテク妻です。

先日懐かしいお友達のYさん(東京在住)が旭川に帰省していたので、
ハイテク夫婦&Yさんでランチを食べに行ってきました♪

向かった先は前から店の前を車で通るたびに気になってた
豊岡の「KITCHEN SOLEIL(キッチンソレイユ)」さんです。

ハイテク夫はベジタブルカレー、ハイテク妻とYさんはトマトクリームパスタを注文しました。

「お野菜いっぱい感」があって、見た目からして食欲をそそる盛り付け方でした。
カレーの海に野菜を浮かべてるって感じが可愛い(>_<)
おいしかったです。
満腹満腹(*^o^*)

満腹・・・だけど忘れちゃいけないデザート!

この日、贅沢にもランチのはしごをしてしまいました。

二件目は、こちらも前から行ってみたかった東光の紅茶のお店
「Life Lapsang(ライフラプサン)」さん。

060207_1400~01.jpg
ここのスコーンはおいしいらしいと聞いていたので、ずっと行ってみたかったのです。
(ハイテク妻=スコーン好き)
ハイテク妻、Yさんのおかげで念願かなうの巻。

カシューナッツスコーン2個と、あんずジャム、クリーム、紅茶のセットで860円!
普段のハイテク夫婦の食生活から考えると、とーっても贅沢なお値段でしたが・・・(爆)

んまーくて、大満足でした(〃 ̄ー ̄〃)

ラプサンさんの紅茶はネットでも買えるみたいです♪
http://www.higuma100.com/life-lapsang/
あまのじゃくハイテク夫もここの紅茶をいたくお気に召したご様子(笑)


tento.jpg
そしてこの日、Yさんから可愛いお土産をもらっちゃいました~♪

てんとうむしのヨーヨー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ

Yさん、どうもありがとうございました~!&バッグ、うまく写真に収められず、載せれなかったです~スンマセン・・・(でも早速持ち歩いてます)

ヨーヨーなんて、久しぶりに触りました。

でもYさん、ヨーヨーをくれるなんて・・・

もしかして、ハイテク妻にスケバン刑事をやれと!?(考えすぎ)

四代目はあややに取られちゃいましたが、
こうなったら、五代目目指してがんばります!!

おまんら!ゆるさんぜよ!(これは二代目南野陽子)

帰ったら早速このてんとう虫の内側に桜の大門をとりつけなくては!!
(暴走)



・・・・そんなハイテク妻の心の葛藤を読み取ったのか、
Yさん、ランチを食べている店内で・・・

「ちょっとやってみて(すっごい笑顔)」

え!?い、いきなり本番ですか!?( ̄□ ̄;)!!
しかもはじめて来たお店の店内で!?



しゅるるる~・・・・・カツン(お店の床にヨーヨーがぶつかった音)



全然できませんでした・゚・(つД`)・゚・
麻宮サキへの道は果てしなく遠い・・・
てか、その前にもうセーラー服とか着れんだろ、自分!



ちなみにYさんは、ハイテク夫婦の結婚指輪の作者でもあります
(〃 ̄ー ̄〃) ウフ↓
http://hitechflower.blog6.fc2.com/blog-entry-40.html
しかも彼氏がハイテク夫と同じ乙女座AB型・・・お互い頑張りましょう(笑)

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント

アレままさん、ようこそ~!

わーい、遊びにきていただき、嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
わたくし、Afternoon teaのスコーンなんてオサレなブツ、食べたことないです・・
旭川アフタヌーンティーないですから・・・(悔涙)
いいな、いいな~

しかしそれより気になるのはアレままさんは何故、白泉社に行ったの??ということ!!
もしかして出版関係のお仕事の方なのですか??

こちらこそまだまだケツの青い若輩者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

カレーの日Kさんへ

あら~まだ食せてなかったのね、カレー(´-ω-`)
お先にいただいちゃいましたよ~ムフフ( ̄ー ̄)
(ハイテク夫がだけど・・・)
こういうお野菜カレーなら、ハイテク夫やKさんのようなガラスのオナカ人にも優しい感じがあるよね♪
さあ、ココイチに行って、こういう風に作って!と直談判だ!(笑)

店内でヨーヨー、ちと恥ずかしかったです(笑)
でもお世話になってるYさんの頼み、きかないワケにはいかないので、夫婦共々やらせていただきましたぜ!(爽汗)
Kさんはまだ若いから、店内でハメはずしたっていいのさぁ~。
今のうちなのさぁ~。
Yさん作のリングは、ハイテク家の宝物でございます(*´∀`*)

まりりんさんへ

なんかね、ヤクルト飲んでたら、いきなり「似合うな~」って言われたの(笑)
それってなんか微妙~(-_-)って思ってたけど、まりりんちゃんが好感持ってくれたから、ヨシとします!

スコーン、おいしかったよぉ~!
クリームつけて食べたのははじめてだったけど、あれもんまいね~!
しかもハイテクの大好きなアプリコットジャム(ハイテク妻=あんず狂い)がついてきたから、
「この店、やるな( ̄ー ̄)ニヤリ」
って勝手に思ってました。

ハートモチーフ、可愛いでしょう~♪
急に決まった結婚で何にも用意してなかったから、
これいただいた時はかなり嬉しかったのです(感涙)
普段はめったにアクセサリーつけない夫婦なんだけど、
たまにお揃いでつけてお出かけしてます。

memeさんへ

グルメ女王memeさんはやはりパスタ・カレー両方イケますか。
さすがだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
スコーンも毎日だと口の中パサパサしちゃいそうだけど、
たまに食べると夢心地ですよね~☆
フフフ・・・(味、思い出し中・・・)

この記事書いたあと、ハイテク夫と
「スケバン刑事ヨーヨーってさ~、チェーンのヤツとただのヒモのヤツと二つ出てたよね!?」
って話してたんですが、
memeさんのはチェーンのヤツだったのですね!!
お金持ちの証拠だわ!(笑)
ハイテク妻なんて、どんなに頼んでも買ってもらえなかったというのに・・・
ハイテク夫なんて、スケバン刑事のドラマすら見せてもらえなかったというのに・・・(NHKニュース見せられてたそうです)

とことこさんへ

はい!
とことこさんが生洋ちゃんに会えるよう、
今日もヨーヨー猛練習します!(笑)

ノアののむひょん箱舟さま

ルー、やっぱり少ないですかね??
まあ、詳しいことははむたんへのレスを読んでくださいです。
しっかしあんまりルールー言うから、
ルー大柴思い出しちゃいましたよ!
ルー大柴、結構好きだったデス。あの人、カコイイ(〃 ̄ー ̄〃)
・・・・んで、こだわりのノムヒョンカレーはいつ食べさせてくれるでつか?
キムチが入ってるとか・・??(ガセビア)

膝も曲がるはむたんへ

カレールー、少ないかな??
酋長に聞いてみたら「ちょうど良かったよ?」だって~。
でもね、はむたん、実はハイテク夫婦ってレトルトのカレー一袋を二人で分けてかけて食べるという
世にも珍しい
「ルーよりごはんが多くてもいい派」
なんだよね・・・(笑)
だからやっぱり少ないのかも!?
紅茶のラプサンさんは、全然知らなかったけど、全国的に人気のお店だったみたいです。
焼茶って一体なんなんだろうねぇ??
ヨーヨー、難しいよぉ~(T_T)
まだ連続してできない・・・

遊びに来ました~

こんにちは、この前はコメントくださってどうもありがとう!!
ダックスちゃんつながりで、どうぞよろしく。
記事のどの部分にコメントすればいいのか、盛りだくさん過ぎて迷うぞっ!!
ええと、スコーンはアフタヌーンティーの「ティースコーン」が好きです♪
でも次の日になっちゃうと味が変わっちゃうんだ。

スケバン刑事。あややがやるんだってね~。
リアルタイムでテレビ・・・お若いでしゅ。
私は「リアルタイムで、雑誌に連載してるのを読んでた」
白泉社に行って、和田慎二氏の「担当さん」にもあってる。
つまり年代物ってことですが・・・見捨てないでね。

カレー食いてー!そんな気持ちを記事にして
早1週間が経ってしまいましたが、未だ食せず。
なので、このカレーの海と野菜たちの群れは
私のオナカにズコーンときてます。食欲スイッチON!!
ほんと可愛いなぁ。目でも楽しめる食事ってイイ(^o^)丿

しかし、店内でのヨーヨー。度胸ある!(笑)
照れながらもその気になってやってるハイテク妻さん。
失敗して現実に戻っちゃったハイテク妻さん。
色々想像して楽しむことができました。むふふ(´ェ`○)
私も店員さんのイライラスイッチが入らない程度に
遊んでしまうことが多々あります。ちと反省…(>_<)

おふたりのリング、こそっと覗いてきました♪
素敵なオーラが漂ってましたよ!

ヤクルトが似合う!それって結構かわいいかも!意味不明かもだけどまりりんとしてはヤクルトが似合うなんて好印象だぞ(笑)

美味しそうなもん食べてるな~。
まりりんもスコーン大好きです。あのサックリほっくりなかんじがいいよね。特に生クリームで食すのがたまらん!

てかハイテク夫婦の結婚指輪かわいい!モチーフが2人そろってハートってかなり異例だけどあなたがたなら普通につけて歩いても似合いそうだよね。いいなぁ。

ベジタブルカレーとトマトクリームパスタ、多分両方いっぺんに食べられそうなmemeですよ。
スコーン、おいしそうですね!たまに食べたくなるんですよね、スコーン。
あぁ、スコーンスコーン…(もうスコーンで頭がいっぱい♪)

あ、スケバン刑事ヨーヨー、うちにもありました。もちろん鎖の方ね…ふふふ。
護身用にいつもポケットに入ってたなぁ…(←オイ!)

てんとうむし刑事で芸能界デビューした際には、
ぜひ洋ちゃんに会わせてください(笑)

<ヽ`∀´>


いや…はむさんだけでわないニダ。
 
間違いなく「ルー」が少ないニダ!
おいしそうなのも間違いないニダ。
凄くウマそうニダ! 
…しかしルーが足りないニダ!!
もっとこう…ルーの海にライスの小島が浮いてる感じ?
 
あぁ…カレールーの洪水に揉まれ怯えて救いのスプーン待つノアの箱船のようなちっぽけなライス。
辿り着くのわアララト山か…はたまたウリの口の中か…
 
あぁ…ライスカレーとカレーライスにに神の祝福あれ。
(汁) 
カレーマンセー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
 
●カレー大好き大統領(お陰様で今日わカレー)より。

カレー、めっちゃ美味しそうなんだけど
ごはんに対してルーが少ないのでは!?と思ったのはわたしだけ??
生パスタもおいしそう~!!
スコーン……確かに高級だね~。でも、これもンマそうだ!!
紅茶だけじゃなくて、スコーンもネットで買えるんだね。
焼茶ってのも気になる……けど、いちばん気になるのはキャラメルクリーム!!

わたしもヨーヨー下手だよ。
ヨーヨーを下に落とす(?)と同時に、自分の膝も曲がってしまうのは、何故!?

適当三十路(笑)あやめ部長!

いやー笑ったのはハイテクですわYO!
確かに似てますよね、桜田門・桜の大門。

でもだいじょうぶ(?)安心してください。
ハイテク夫なんて
「うんとこどっこいしょ(よっこいしょの類似語)」
を、
「うんこ(!)とどっこいしょ」
ってわざと間違えてますから!

この三十過ぎても幼稚な男がいる限り、あやめ姉さんのちっちゃな間違いなんて屁のカッパでございます。
・・・って慰めになってない??


ぎゃははははーーーーーーー(笑)!!!

>ヨーヨーの内側にあるのは桜の大門ですよ!(笑)
>桜田門は皇居外苑ですよー( ´∀` )

自分の間違いながら素でウケてしまったわ!!!
なんて適当な三十路なの・・・!(笑)
確かものすっごい夜更かしして書き込みしたから、きっとそのせい年のせい(爆)

えーと、それだけ☆
いや、マジで笑ったYO(´▽`)

酒さんへ

雪祭り・・・てことは二日連続札幌ですか??お疲れ様です!

ファイブスター、やっと出ますね~(*´∀`*)ワーイワーイ
ログナーはまるも大好きです~。
あのぱっつり前髪がサイコー!
おやつの時間邪魔されてキレるあたりもいいですよね~。

酋長はキャラはバシュチェンコが好きらしいです。
まるはアイシャとリィ・エックスが好きです。強い女が好きです。


MHは夫婦揃って今はルミナス・ミラージュ!!!
だって可愛いんだも~ん♪
http://www.volks.co.jp/jp/fss/motorheadd/034luminous/index_034luminous.html
これ↑見ては萌え~(*´∀`*)ってなってます。

くーたんへ

うん♪両方おいしかったよぉぉぉ!(≧∇≦)b
また行きたいなぁ~。

ちなみにスケバン刑事のキメ台詞を調べてみたら・・・(わたし、暇人だな・・・)

一代目は→「番まで張ったこのあたしが、何の因果か落ちぶれて、今じゃマッポの手先…笑いたければ笑うがいいさ!」

二代目は→「おまんらゆるさんぜよ!」

三代目は→「せからしかっ!わちが3代目じゃっ!」

だったよ(*^ー゚)b ぜひ職場で流行らせてください♪

ma*chaさんへ

ソレイユさん、おいしかったですよ~♪雑貨も売ってたし☆
ma*chaさんもぜひ☆
てか、今度一緒に行きませんか??
ラプサン、実家の近くにあったのに、今回はじめて行きました。
紅茶がおいしくてビックリ~♪
ハイテク実はミルクティーが苦手だったんですけど、ラプサンさんのは飲めました。

風間三姉妹の歌歌うma*chaさん、見てみたいわ~(笑)
ちなみにあの三姉妹で誰が好きでしたか??
ハイテクは中村由真派でした。
ちょっと不良っぽいのがカッコイイ~!(≧∇≦)って(笑)

缶ぽっくりkaoさんへ

缶ぽっくりって懐かしいなぁ~(^^)
小さい頃、自分で作って遊んでたな~そしてよくコケてました(爆)
ハイテク、小さい頃から運動神経(バランス感覚?)なくて、竹馬も乗れた試しがない。。。(´-ω-`)

スコーン、自分で作るのとお店で食べるのはやっぱり違うものですか??
ハイテクはケンタのビスケットはあんまり好きじゃないけど、サクサクしたスコーンは大好き!!
ここのは最高でした~(*´∀`*)

やよいしゃんへ

今回は久々に会えて楽しかったですー!
お土産もたくさんもらっちゃって・・・まる、雪だるましかあげてないのに、すんません。。。
バッグはちょっとそこまで、のとき使ってます♪
はぎれもぬいぐるみ作りに使わせていただきまっす!!

まる、あれからちょっと練習して、あの時よりはうまくなりましたよー(笑)
酋長はいまだに全然できないみたい・・プププ
そういえば、先日ご来店の新規のお客様がなんと乙女座AB型だったんですよー!(笑)
しかも女性です♪
酋長に聞いたら、やっぱり共通点が多くて親しみ沸いたみたいです。
そのうち乙女座AB型同盟作られちゃうかも・・・( ゚△゚ )

とくちゃんさんへ

はい、レンコンもかぼちゃも入ってました(^^)
この盛り付け方、とくちゃんさんの料理に似てますよね♪
スパゲティーで充分腹八分以上の満足感だったのですが、デザートもたっぷりでした(笑)
スコーン、ハイテク夫がかなり気に入ってしまったので、また行きたいです(^^)

もーちゃんさんへ

ソレイユさんもラプサンさんもおいしかったですよー( ´∀` )
もーちゃんさんもぜひ行ってみて感想聞かせてくださ~い。
しかもソレイユさんはアンティーク雑貨も売ってましたよ、ハイテクが行った時はセール中でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

スケバン刑事、リアルタイムで見てましたよー!
1985年、ハイテクが小学生の時、放映してました♪
しかもわたくし、あまりにハマってしまい、原作漫画まで読んでました(笑)
ハイテクは27歳と言えども、もう心も体もおばちゃん通り越しておばあちゃんです・・・(T_T)
腰痛がひどくてひどくて毎日泣いてます(涙)ヨボヨボ

よっくたんへ

はい、先生!スナップですね!
シャッシャッ(手首を曲げる練習中)

野菜カレー見た目可愛いよね☆
でも野菜嫌いのチビッコにこれだったら、余計に食べないんじゃ・・??
原形とどめてないくらい細かく切って入れないと( ´∀` )

スコーン、よっくたんも作るんだね♪
ハイテクも朝ごはんに焼きたてスコーンとかオサレなコトやりたいよぉぉぉ!

ゅぅべえ(森風)へ

モサモサしたのは嫌いよ!
サクサクサックリしてるのが好き!!
セーラー服、着れないよ(´-ω-`)もうさすがにムリだわよ。
ビー玉の人って誰だっけ?茶道の人は??相楽晴子?
そういやこないだねーゅぅこにもらった雪だるまボーリングのきのこバージョンがオークションに出てて、入札したんだけど、落札できなかったさ・・・<丶´Д`>
1000円までは頑張ったんだけどさ~欲しかったな・・・(´Д`;)
はいぼるてーじさんの文字化けは、最初どこのヤンキーが書き込みしてきたかたと思ってびびりますた。

UNICさんへ

ね?ね?カレー可愛いでしょう~( ´∀` )エヘヘ
って私が作ったワケじゃないけど(笑)
どうやら野菜は薄く切って素揚げしてるみたいです☆
レンコンとか、普段カレーに入ってなさそうなものも浮かんでて面白かったよ~。
やっぱり外食はこうでなきゃね!家では作れないもの、考え付かない料理と食べるのが楽しい~(>_<)
スコーンもサクサクでうまかったよーーーー!
自分で作れたらいいのにな~簡単??
今度こっそりうちの掲示板とかで作り方教えてください~~~!
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/hitechflower/

文字化けはいぼるちゃんへ

昨日はご予約の電話どうもありがとうー!
しっかし何であんなお経みたいなHNになったのかな~?(笑)
やっぱはいぼるちゃんから変な電磁波でてr・・・<丶´Д`>
食のアビリティ、うちが高いわけないしょ~アハハ
野菜だって作ってるの酋長だし(笑)
ソレイユ、今度場所教えまっせ。のむひょんさんと行ってみて♪
あ、それとこないだ送ってくれたシャア時計、うちの掲示板に載せたら(勝手にゴメソ)大反響だったわよ!
面白加工もしてもらっちゃったから、暇なとき見てみてチョ。
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/hitechflower/

カミソリのあやめ銀☆へ

あやめさん持ってましたか・・・(笑)
ハイテクはドラマ放映当時あのヨーヨーが欲しくて欲しくて親にねだったけど、買ってもらえず泣いた記憶があります。
しかしあやめ部長!
ヨーヨーの内側にあるのは桜の大門ですよ!(笑)
桜田門は皇居外苑ですよー( ´∀` )
桜田門外の変は水戸・薩摩の浪士に井伊直弼が殺された事件ですよー!(そこまでは聞いてないし)

とことこさんへ

カレー(ハイテク夫のをつまみ食い)もパスタもすっごくおいしかったよ~(^^)
生のパスタ使ってるらしく、食感がもちもちだったよ♪
てんとうむし刑事、期待してて(笑)

雪祭り二日連続いきましたw

 ハイテク夫妻こんばんワンコ!はなせばワカメ!とまぁ別に何事に対しても同じネタで返す必要はないのにwつい返してしまう酒でした。
 さてさて話はかわりFSS遂に単行本発売っすね!4月10日予定だとか、、、。待ちました!小学校高学年からの付き合いFSS!思えば長いものですだ。こんな息の長い漫画は中々ないっすね。人生と共に歩む大河ドラマですだ。ちなみに酒はログナーが一番すきなのでした。ハイテク夫妻は誰が好きですか~。MHはテロルミラージュですだ。

ソレイユも「紅茶のおいしい喫茶店」(笑)もおいしいよねぇ~(^。^)
五代目は私よっ!!!おまんら許さんぜよ!!!!

わ~。ソレイユさんは私も気になりつつ行ったことがないの!
すごい美味しそう~~~~。行きたーい!
そしてそして、ライフラプサンはよく行ってたよ!
スコーン美味しいよねぇぇぇぇ♪食べたくなってきたよ。

てんとうむしヨーヨー可愛いね!
私はスケバン刑事世代ですからヨーヨーは得意(笑)
風間三姉妹の歌も歌えます(自慢にもならない・・・)

カレー美味しそう!
いいなぁ~こんなおしゃれなカレー食べに行きたいです(涙)
スコーン大好きだけど、ケンタのホットビスケットくらいしか食べたことがないので、本格的なスコーン食べたいなぁ。
自分のじゃ味気ないしね(涙)

テントウムシ、缶ぽっくりかと思った!
ちびらっこが、幼稚園からテントウムシの缶ぽっくり持ってきてたけどそっくり~(笑)
私もヨーヨーすごい下手。。。

Yさんで~す

今日東京に戻ってきました!
ハイテク夫婦に会えて、楽しかったよ~♪色々と連れて行ってくれてありがと~☆久しぶりにスコーンも食べられて幸せ~☆
いやはやしかし、まるちゃんがあそこまでヨーヨー下手だとはね・・・(笑)
旦那がわがまま言う時は、是非ともアレでやっつけておくれ!
乙女座AB型には、お互いまだまだ手を焼くね~(^0^;)

野菜カレー、美味しそう!
レンコンとかカボチャも、入っていますね。
スパゲティーもボリュームタップリ。
デザートに、スコーンを選ぶハイテクご夫妻は、やはりお若いです。(*^_^*)

おいしそうだね

おいしそうな野菜カレー^^
スコーンもおいしそう^^
今度早速行かなくちゃだわ♪

ヨーヨーもかわいい。
でもスケ番刑事って、ハイテクちゃん知ってるの??
時代が。。。。。もしかして再放送??
はっはぁ~~~ん、、、もしや。。実は27才だなんて言っちゃってもしかして。。。。10才くらいさばよんでないかい??笑
ぷぷっ。。。そんなこたぁないね!ごめんね。
でもあのテレビ、、、相当古いよね。

南野陽子かあ~

はわわ

野菜カレーおいしそおおおおおお
うちの野菜嫌いのちびっこたちにも食べさせたい・・・
スコーンは、あたしも大好き♪朝食に焼きたてスコーンなんてこともたまーにやります(´∀`)ハピィ

とりあえず、ヨーヨーの特訓がんばって!スナップが重要よ!

セーラー服着れるでしょ?

ハイボルテージさんの文字化けした名前にぶっ飛んだゅぅこです。こんちくわ。
ああ、スコーンってモサモサしておいしいよね。モサモサしたのすきなの?そうなの。
ヨーヨーはね、ワタシもこないだコカコーラのマークついてるやつでやってみたけどすごく上手にできました。
だから、サキはワタシがやるから、ハイテクべぇ(森風)はビー玉のヒトとか茶道のヒトとかでヨロシク。

グルメネタ~

グルメネタには敏感なUNICです(笑)
しかし、カレーを見て美味しそう~と、可愛いぃ~♪
と思ったのは初めてだよ~
野菜達がカレールーに浮いてるのって、可愛いぃ~!
さぞかし、美味しかったのでしょうね。ジュルル・・・
あっ!スコーン私もだ~い好きです^_^
最近、スコーン作りに目覚めてしまって、夜な夜な作っては食べ・・・
繰り返しております。コワイコワイ~

追加

なまえが文字化けしちゃったかしら?

下のコメント私です

びっくりしたなもう

画像から先に見たから丸姫ちゃんが作ったかと思った~!

「食のアビリティが高いな…今は家庭菜園でレンコンカボチャまで作ってんのか丸氏は…」

と たいそう関心してしまいましたとさ
前者のランチの店どこにあるか教えて~!行ってみたい!

持ってた持ってた!>スケバン刑事ヨーヨー(笑)
300円ぐらいのグレーのヨーヨーに桜田門シールをはっただけという子供だましでしたわ・・。
その後、確か千円ぐらいで、ヨーヨーがぱかっと開いて桜田門!みたいなタイプも出てた気が。
スケバンてんとう虫って、なんか微笑ましいわね♪
「カミソリのお銀」とか、懐かし用語思い出しちゃったわん。

うわわわ、おいしそ~~~!こんな時間なのに
おなかすいたー!(笑)
てんとうむしヨーヨーかわいい(^^)
ハイテクさんがスケバンてんとうむし刑事で
デビューする日を心待ちにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/186-2e069127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

