harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


毎日がマヒャド

みなさま、はろにちは。
東横インの社長と、ヒューザーの社長は似た者同士
のような気がするハイテク妻です。



マイナス10℃以下は当たり前旭川で、
我が家のモビルアーマー・ダイハツ・オンボロ・ハイゼットくんの車内は、
芯から冷たくなる仕組みに仕上がっております。

先日も夜、恵方巻きが半額になった頃あいを見計らって
スーパーへ行こうとハイテク夫と共に車に乗り込んだら、
窓に沢山氷の結晶が・・・


「わ~(*´∀`*)窓についてる氷がお花みた~い♪キャハッ」

な~んてことは一言も言ってません!

そんなメルヘンな気分になれるかってんだ!



寒い・・・(´Д`;)

寒いんだよおおおおお、毎日毎日!( ゚△゚ )フンガー



さらにフロントガラスにはもっと高濃度なトラパー(エウレカの見すぎ)が・・・
060203_1754~01.jpg
雪国で車に乗っている方なら誰でも持っている窓に付着した氷をガリガリ削って落とす便利アイテム(名前は知らないんですが)でも歯が立たないくらい硬い・・・
思いっきり前が見えません・・・。

これじゃあ、まるでプチ氷爆祭りだよー!!ヽ(;´Д`)ノ ウワーン


ほとんど家から出ないヒッキー駄目主婦ハイテク妻ですらこんなに寒いのに、
本当にこの季節お外で働く人はエライな~と思います。

ガソリン入れに行く時など白い息吐きながら車を誘導している若い子を見たりすると、
思わずあったかいコーヒーを差し入れそうになります。
大丈夫、毒なんか入ってないからね( ´_ゝ`) って。
(「がんばってね」じゃないの!?)
でも私自身、いきなり知らない人に差し入れされても怯えるだけだと思うので、
実行には至っておりませんが・・・。

HI-TECH FLOWERのお客様へも、
こんな寒い中わざわざこんなへっぽこ美容室にご来店いただき、
日々感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

せめて店の前でお客様がすってんころりんしないよう、
雪かき頑張らせていただきます(ハイテク夫が)


ところで先日、ハイテク妻の元同僚・自称24歳の乙女系くーたんがカットに来るついでに、
今ハマッてるというお菓子をたんまり差し入れてくれました。

それがコレ↓
060202_1017~01_001.jpg

黒い雷神・ブラックサンダー!!

名前もごっついですが、
中味もごっつかったです。

チョコの中にココアクッキーと、普通のクッキーがあいまみえて
素晴らしいハーモニーをかもし出しておりました。

くーたんはハイテク家用に8個も買ってきてくれました。
小さいボディなのに105kCalもあるだけあって一個でもすっごい満腹感です。
これがいわゆるひとつのトランジスタグラマーってやつです。

ほぼハイテク妻が食べました(*`エ´*) エッヘン
エネルギーが必要なこと、なーんにもやってないのにほぼ食べました(*`エ´*) エッヘン

くーたん、いっつもおいしいものをあんがとー☆

でもね、コレよく見ると・・・
CA240136.jpg

「若い女性に大ヒット中」!?

・・・って何調べで!?

てか、これはくーたんの「自分は若いのよ」アピール!?

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

コメント

びぃちゃんへ

ぼぃちゃん、寒いよ~ヽ(;´Д`)ノ
しかもここ何日かは、すごい大雪で毎日雪かきしてる~腰が痛いよーーー!!
外で泣いたら涙が凍る・・・さすがにないだろうけど(笑)
もしかしたらバナナで釘が打て、かも!?
ビールはキンキンに冷えていいんだけどね~( -∀- )

(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

マヒャド===!!!!
寒そう~(〃゜▽゜;…
こんな模様のついたガラスなんて、見た事ない~素敵~って、ウソウソ…

外でカップルがケンカして、彼女が涙を流したら
涙が凍って目が開かなくなりそう…(爆)

製造中止マニアmoicoさんへ

moicoさん、はろにちは。
ブラサン、多分関東も売ってまっせ。
だって関東ブロガーの人、記事にしてる(笑)↓
http://blog.livedoor.jp/batsumeme/archives/50038867.html

しかしバニラ牛乳なんておいしそうな飲み物飲んだコトない~~~!!!
名前だけでおいしそうですね~ジュルル
チーズ・ア・ゴーゴーも知らないな~。
でもハイテク夫が喜びそうなネーミングです・・・(笑)

メローイエローだけかろうじて知ってます~(^^)
マウンテン・デューみたいなヤツでしょ??
あれ、缶のロゴとか可愛かったですよね~。
復活するなら昔懐かしいままのデザインにして欲しいな~。

場嵐、とんでもない!大歓迎ですよ~!
ハイテクにも画像をいじるテクニック(&ソフト)があれば、
対決するのにー!(笑)


メタルさんへ

おお~なんだか久しぶりな感じ~♪
最近元気かい??バイトがんばってる??
まるは今朝雪かきして・・・それだけでもう疲れてるよ(T_T)
そうそうこっちに来て最初は雪に感激するよね~。
まるも中学生で北海道引っ越してきて、
はじめての冬は感動だったよ~。
それが今では・・・南に住みたいです(T_T)
メタルさんもその内くーたんにブラサン押し付けられるんじゃない?てか、もう食べさせられてたりして(笑)

ハイテクちゃん こんばんミッドナイト。

黒い雷神なるお菓子。
こちらの方じゃ見たことないですよ~
やっぱ本州だから?・笑
製造中止になった食い物とかに未だ未練あるmoicoなんですが
ハイテクちゃん。知ってるかな~
「ダイドーどりんこのバニラ牛乳」とか「湖池屋のチーズ・ア・ゴーゴー」とか。
メローイエローってのジュースが最近一部で復活?したとか
聞いたけどって・笑
すみません 脱線しました・・・笑
(ついでに掲示板も。場嵐だったらごめんね・)

時々読みには来てたんだけど・・・なかなか書き込めなくてごめんね。
本当に毎日寒いですよねT T
私は北海道にはじめて来たときは雪の結晶を見れてかなり喜んだ覚えが・・・
向こうはべた雪だから結晶なんてみれないんですもん。
今ではいやというほど見てるけどOTL
寒い冬頑張って乗り切ろうね。甘いもの食べてww

洋ちゃんマニアとことこさんへ

ダサさもまたたまらないと・・・(^^)フフフ
とことこさん、筋金入りの洋ちゃんファンですね♪♪
絵葉書の旅はハイテクは再放送で二回くらい見ましたが、ああいう旅、一回やってみたいわ~と思います。
実行する時間もお金もないけど。。。

キグナスmeme河さま

でた!星矢マニア!!(笑)
マヒャドと氷河の技、どっちが強いか、こういう異種格闘技みたいな比較、ハイテクも常日頃気になってる次第でございます。
例えば悟空とAKIRAはどっちが強いんだろう?とか。
ルパンとハーロックはどっちが早く銃を打てるんだろう?とか。
それに浦飯幽助の霊ガンが加わったら・・・?とか。

memeさんもブラックサンダーチェックしてたとは~!
さすがおいしいもの先取り隊・隊長!(勝手に決めた)

ハイテク夫婦はプリキュアは全く触れたことがないんですが、面白いですか??
魔法少女はセラムンで止まってましたが、面白いならレンタルしてみようかしらん。
そして見たこともない癖に今朝ハイテク夫に
プリキュアマーブルスクリューマックス!
と攻撃してみました♪キャハ

あ、ちなみに例のメーヴェの物真似は、両手を羽根に見立てて、あの曲をハミングしながら、らせん状に上から下へ落ちていく、
という高度な技です(笑)
マスターするのに、10年かかりました。

ひげの美容師・31歳の姫ねぇさま~は、究極の裏声です(笑)結構似てます。

いいないいな。絵葉書のたびはまだ
見たことないです。ちらっと総集編の
ようなものだけで見たけど、その洋ちゃんの
ダサさがまたいいんです(笑)ふふ(^^)

わー!本当に氷がお花みた~い♪キャッキャ♪(乙女的発言)
マヒャドとオーロラエクスキューション、どっちが寒いのか真剣に気になる…そんなお年頃です。

ブラックサンダー! ホワイトサンダー!(旧・プリキュア)
あたしもこのお菓子、去年の8月に記事にしましたよ~!
たまに会社のおやつの時間にみんなでボリボリ食べてます♪
なかなかおいしいですよね♪
やっぱハイテクさんも『若い女性に大人気』って所に惹かれましたよね?ね?(←仲間が欲しい)

オナカがパルプンテKさんへ

ハイテクパーティー
(おいもせんし、ハイテク夫そうりょ、ハイテク妻あそびにん)
まさに全滅寸前ですわ~(T_T)
KさんのPC、いまだ調子悪しなのですね・・・
ご愁傷様でございます。。。。

例の二人のシャチョさん、劇的ビフォーアフター!!っていう表現がまさにぴったりですね~~~wwwww
Kさんのコメントがツボに入って、しばし笑ってましたよ、ヒーヒー

ちなみにくーたんは間違いなくハイテク夫婦よりも年上ですが(バラしてるし)、いつも歳を詐称して歩いている女です。
ボビー・オロゴンよりタチが悪いです(笑)
年賀状などの自分の名前の横には「渡辺まりな似」と平気で書いてきます。素敵な人でしょ?
しかも実は昔の記事にかおも載ってたり・・・
http://hitechflower.blog6.fc2.com/blog-entry-112.html
イヒヒ

とくちゃんさんへ

とくちゃんさ~ん、寒いです~凍えてしまいそうです~(T_T)
外を歩いてると、頭の中で「ひゅーるりー、ひゅーるりーららー♪」がエンドレスで流れていきます。
今度から越冬つばめハイテクとお呼びくださいませ(笑)

お嫁サンバLottaさんへ

ハイテクの代わりにメルヘン発言ありがとうございます!(笑)

ちなみに今日の午後9時、
帯広はマイナス7℃
旭川はマイナス11℃・・・ヽ(;´Д`)ノ
うーん、寒いです。

こうなってくると、我らもお父様同様、南のほうへ旅立ちたくなることがしばしばございます。
沖縄って、どんな世界なんだろうぉ(遠い目)

新婚旅行はぜひ極寒旭川へ!(笑)
ダーリンを凍死させてみせます!
(そして、Lottaさんに殺される・・・笑)

腹痛とことこさんへ

わ、笑ってくれてありがとう~。
でも笑えるようなナイス文はないはずですが・・・?
今回は結構まじめに書いたよ??(笑)
ちなみに、ついさっきまで水曜どうでしょう見てました♪
絵葉書と同じ風景を探す旅やってたよ~。
大泉さん、髪型も服装もダサくてウケました。

kaoさんへ

日中でも普通にマイナスです・・・(T_T)エーン

アンディーの画集、お揃いでしたか♪
あれはハイテク夫が高校生のときに買ったモノらしいです。
表紙のお花がカラフルで可愛いから、店に飾ってあるんですよ~(^^)

ブラックサンダー、ダイソーには売ってないみたい。
くーたんはキャン☆ドゥで4個100円で買ったと申しておりました。コンビニでも見かけますよ~。

TVっ子・まりりんさんへ

風邪は大丈夫かい??
(ブログのコメントが何故かつぶれてたので、ここで聞く)

くーたんはね~、いつもいつもハイテクフラワーに差し入れ持ってきてくれるんだよ~!
我ら、かなり餌付けされてます(笑)
ブラックサンダー、まさに牛乳にひたして食べるのベスト!
朝ごはん的なお菓子でした。

ブログでは紹介してなかったけど、前にくーたんが差し入れてくれた可愛いホットケーキがあるので、
うちの掲示板に貼っておきまっす☆
くーたんの乙女ぶりを見てみて~!
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/hitechflower/

フロントガラスにお湯→数分後凍りつく
旭川ではアリエール話です(T_T)

東横インおじさんのあの豹変ぶりにはビックリしたよねー!
泣き顔も嘘にしか見えないもんね・・・時、すでに遅し!

おじゃる丸はhideさんの趣味だったのねん♪
ハイテクはちゃんとは見たことないんだけど、キスケ好きってのは鳥好きなまりりんさんらしいな~と思いました。
でも本当はヒヨコじゃなくて、鬼なのね、キスケ・・・。





ロポさんへ

プラスか~、プラスの気温、ひさしく見てないわ~(遠い目)

ロポさん、どうっすか?
バレンタインの義理チョコにブラックサンダー!
ここぞとばかりに若い女性を自己アピール!(笑)
そんで、北海道お土産探検隊のお菓子は全部自分で食べる!

くーたん、ありがとね~

4箱大人買い!?( ̄□ ̄;)
って1箱何個入り??
買いすぎちゃうの、お姉さん・・・(-_-;)
もぅー。ホントにハマリやすいんだから~。
まあ、でもくーたんのそのハマリやすい性格と新しいモノをキャッチするアンテナのおかげでまると酋長はいつもおいしい食べ物にありつけるんだもんね~。
感謝!
ピンクッション、できたらダイソーにお届けするね♪待っててチョ

もーちゃんさんへ

ブラックさん(笑)
もーちゃんさんも食べたんですね♪
そうか、セイコマートにも売ってるのかぁ~、8個差し入れてくれたくーたんはキャン☆ドゥで買ったらしいですよ~。
4個で100円だったとか・・・。

ところでリンク、ありがとうございました~。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ嬉しかったです!
うちもわくわくきぶんさんをブログリストに入れてもいいでしょうか??

毎日オナカがメガンテ。なKです。

東横イン&ヒューザーのスケベ社長(@笑点)コンビは
ビフォアとアフターのギャップがそっくりですな!
まさに「劇的ビフォア・アフター」ですよ。
そして全く反省が感じられないのも、これまたそっくり…。

雪の結晶がお花畑みたーい♪な画像を見て、
北国の寒さ、その厳しさ、またまた感じましたよ~(>_<)
毎日がマヒャドですかぁ。ハイテクパーティ、全滅の危機!?
(関係ないですが、私のPCは毎日がPKフリーズです)

今回の総括ですが、
まだ見ぬ「くーたんさん」のキャラをイメージしては爆笑でした。
ハイテクさんの最後の一言がクリーンヒットですわ。

札幌よっくたんへ

そうそう今年は札幌雪すごいらしいね??
除雪車活動が間に合わないって話だけど、よっくたんちは大丈夫かい?
旭川は、雪はそうでもないんだけど、気温がとにかく低いよ。。。
体をまとう脂肪も筋肉もないハイテク夫はかなり辛そうだよ(笑)

&雪まつり、はじまったね♪よっく家は行くの??
こっちの冬まつり、今年は前田健が来るらすぃよー。
行くかどうかは微妙なトコですが・・・。

松下シロクマンさんへ

20年~14年前のナショナルFF式石油暖房を探しています。

え?レスされてなかった??(気づいてなかったらすぃ・・)

どれどれ・・(見に行ったらすぃ)

|( ´Д` )|アッターーーー

本当だ!年末コメント、レスされてないじゃないかー!
こんちくしょうめ!

いやしかし、お気になさらず~。
なんせ気づいてなかったくらいですから・・・(それもどうかと思う)

てか、年末のコメント見て思い出したけど、
シロクマンカレンダーちょっと欲しかったんですよ~。
詳細教えてもらって、激高!とかでなければ購入したいな~って思ってたんですよ~。
年末年始のどたばたで忘れとった・・・。

ちなみにブラックサンダーは、ピリピリというよりは、
「もったり」です。

きさとさんへ

お、アレはスノーブラシっていう名称だったんですね~。
始めて知りましたよ、ハイテク妻・・・汗
勝手にガリガリくんだと思ってました。

今月我慢すれば、3月には少しはあったかくなるでしょう・・・。
その一ヶ月が長いんだよな~( ´ー`)フゥー...

島田・はむ・洋七さんへ

もみじ饅頭!!
最近はチョコ味やらチーズ味やら出てるらすぃね?
てか、もしやまた懸賞で当たった賞品??
何であんなに当たるのか・・・ぜひコツを教えて欲しいよ!
「はむの懸賞deハッピーライフ」
という本を出版してください(笑)

ハイテク夫婦も今は電気毛布が必需品です。
おいもちゃんも完全にカイロ扱いだよ(鬼飼い主)←抱っこするとあったかいの・・・

ブラックサンダー、はむたんも一時期ハマッてたんだね♪
あれ、お金ないけど、一個でおなかいっぱいになりたい時にいい感じだよね~。
すっごいボリューム!


浮き足立つCANOさんへ

ワクワク禁止!の記事、爆笑しちゃったよ!!
そんなにワクワクしてんのか~あははは。

あの社長たちはもうどうしようもないね!
ニュース見てはイライラだわよ!
それに比べてCANOさんトコの社長さんは素敵じゃないか!
いい会社に恵まれたよね~ってもう辞めるけど(笑)

ホント、早く春が来て欲しいよー(T_T)
ブラックサンダー、チョコモンスターママにもぜひ食べさせてあげてくだされ、もうすぐバレンタインだしさ。
コンビニとかスーパーとか100均とか色んな所で売ってるらしいです。

ゅぅこ@眠り姫へ

あんねー多分ねーもう皆様寒いのが普通だから、特に言う必要性がなくなっちゃったんだと思う。
でも北海道でもあんま寒くないとこもあるよ?旭川は寒いほう。
ガラスの氷をガリガリする道具ってやっぱそっちにはないモンなのか~。
ハイテクも最近毎日眠たいのよ。ゅぅこ病うつったかな~?
今朝、夫婦で寝坊しますたヽ(;´Д`)ノ ウワーン

寒そうですね~。
始めの写真思わず、「雪の結晶のシールが張ってある?」なんて思ってしまいました。m(__)m ^^
そういえば氷爆まつり、寒かったの思い出しました。(~_~;)
とにかく、寒さ無事乗りきられますように。(祈)

うわぁ~、氷の結晶、お花みたいで素敵♪

・・・暖房でぬくぬく、お風呂上がりでさらにぬくぬく。
北国の寒さを知らない、呑気なあたし。
うちの父親が帯広の出身なんですが、やっぱり旭川は寒さが
違うのかしら?
父親は寒いのが苦手なので、北海道には戻らないそうですが(笑)。

うん、うん。
冬の間は給料に「寒さ手当」とか欲しい感じよね。
外でのお仕事は辛そうっ。うちのダーリンなら即死だがな・・

今日の日記の所々に入るナイスコメントが
いちいちつぼにはまりまくって大爆笑で
おなか痛いです(笑)

日中でもマイナス!?
さすが北海道。
本当に寒そう。
ここでも朝はマイナス3度くらい。
布団から出られません。
日中は2度くらいになるものの、湿った雪のせいで、
雪かきも重い。。
いえ、ほとんど夫がやってますが(汗)

ブラックサンダー気になるっ!
え、ダイソーにあるのですか??
私も雪のせいで、かなーり引きこもり状態ですが、
頑張って出かけてみよう。。
あ、サンダーの後ろのアンディの画集?写真集?私も持ってま~す♪

これか!

くーたんさんが持ってきたというお菓子は!!うまそうだな~♪
広島にも売ってるのかな~?
牛乳と一緒に食べたいもんです。

てか旭川の寒さってほんとやばそうだね!!なんだこの凍り方は!!広島ではまずない光景ですがな。
こっちではざらざらな霜がおりてそのがりがりそぎ落とすやつで寒い中朝から必死らしいです(母さんが)
毎朝まほうビンにお湯入れて駐車場でフロントガラスにかけてる人がいるけど旭川だったら数分後に凍りつきそう(汗)っていうのは大げさ???

東横イン・・・・情けない事件ですよね~。
ってか今更泣いてももう遅いよって思わずテレビにつぶやいてしまいました。


あ、そうそうちっちゃいものクラブはhideさんがおじゃる丸のビデオ貸してくれたおかげで好きになりました。
でも個人的にはキスケが一番好き☆

寒すぎフォ~!!

寒いね寒いね!!旭川。
関東も今は寒いのだけど明日の昼間は10度くらいになるらしいよ~!!
「南北に長い日本!」を実感だわねー。

このチョコ興味あり!!
えっ!?若い女性に!?製造メーカーはわたしにケンカを売ってるのかね?売られたケンカとチョコは買うなりよ~。
それにしても、おいしそうだわ~。

フフフ

イナズマ級のボディ、くーたんです。
ダイソーではまさに今!!ブームです。遅っ!
4箱大人買いだぜブラックサンダー!
なんてったってあーた、若い女性に大ヒット中だからね(*^。^*)

おお~ブラックさんだー

今ね、「ぶらっくさんだー」と打って変換したら「ブラックさんだー」になったの^^
思わずそのままにしちゃった(笑

そんなことより、、、この恐れ多いお名前のブラックさん!
私も昨日近所のセイコーマートのレジにおいてあったので思わず買っちゃった♪(あ、きびだんごも買ったよん)

帰ってきてしげしげと。。。「しかし、品名はともかく、、、副題がすごいなあ~」と関心。
「黒い雷神」
「若い女性に大ヒット」
「おいしさイナズマ級」

どれどれ。。。。(食べてみた)。。う~ん、イナズマ級でした!
でもカロリー高いよね^^

子供も食べたいというので、またセイコーマートで買ってきます^^

同じ道民として・・

旭川は大変だろうなあ。夏は暑いし冬は寒いし・・・。あたしなら死んでるよ。間違いないよ。
しかし今年は雪凄いね!旭川もかい?
札幌では歩道歩いてると、両脇の雪山があたしの身長より高くなってるんで、雪の迷路を歩いてる気分になります。

へへ...

おいしさ稲妻級(転笑)
喰らいてぇ、喰らいてぇよおまるちゃん。
ピリピリッとしたいもんだね、実に。
それはそうと、またオレ謝んなきゃなんない事が....。
年末にくれたコメントの返信してなかったんだ。
重ね重ねスミマセンッ!!松下のCMに対抗するくらい
謝り倒しますんで許してぇぇえぇえぇ....。

そろそろ新調したい

ガラスの氷をガリガリ削る道具=スノーブラシでよいのでは? うちのもそろそろボロくなってきたので新調したいです、ホーマックで。

全国の気象情報で各地の最低&最高気温の表示を見ると悲しくなってくるーーーっ。 どこもかしこもプラスの気温じゃん。
せめて-2~3℃だと体がラクなのですが。。 

寒いね~!!
週末、十勝のパパイヤ'sばぁちゃん家に行ってたんだけど
古い家だから、家の中でもコートが必要なくらい寒かったよ~。
そのまま寝たら凍死しちゃいそうだったから、電気毛布を敷いて、電気毛布を掛けて(サンドイッチ状態)、
どうにかこうにか、翌朝無事に目覚めることができましたー。
ハイテクちゃんも、凍死しないように気をつけて!!

ブラックサンダーは、半年くらい前にマイブームになりました。
……あの頃は若かった。。(-。-)
ちなみに、今PCの前で食べてるおやつは「もみじ饅頭」……。
中年女性に大ヒット中!おいしさマヒャド級!

> 東横インの社長と、ヒューザーの社長は似た者同士のような気がする
…ワタシも同感です。あんな人たちがTOPにいる企業で働きたくないわぁ。

それにしても、すごいね。寒すぎだね。
旭川の寒さを想像しただけで、凍え死にそうになったにょ…(((゙◇゙)))
ガンバレ、ハイテク妻!!!春はもうすぐじゃー。

『黒い雷神・ブラックサンダー』も気になるね。
今度どっかで見つけたら、
無類のチョコ好きモンスターの
ウチのママさんに食べさせてみたい。

よくそんなところで生きていけるね・・・・・?
てか、あまり北国のヒトに「寒さが辛い」という話を聞いたことがないんだけど、いや、北国のトモダチがいないんだけど、ハイテク夫妻は本当に寒そうだね、いつも。北海道はやっぱり寒いんじゃン、と思いました。

「車のガラスの氷を削り落とす道具」????
( ゚Д゚)ハァ?ちょー意味わからん。「氷爆祭」???すごすぎる・・・・。

とゆうわけで、今日も朝から眠すぎるゅぅこでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/185-01cc3c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吸収!

みなさん、暖かいお見舞いの言葉有難き幸せ。今日も仕事休んだんだけど夕方にはすっかり元気になりましたよ~!!昨日は1日重湯アンド水分という離乳食より過酷な食事をしてた

サンダー登場

ナイロンの生地があったんです。。。私が子供のころ、母がこの生地でレインコートを作っていたような。。。?1mにも満たないハギレ。(母も何十年もハギレをとっておくタイプで

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

