harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

ズサー

ハイテク夫くんは、最近コレ見て↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3351
「この子が欲しい・・・(*´∀`*)」
と、ポワーンってなってます。



そんなおとうしゃんを見て危機を感じているのはこの人・・・↓

「おとうしゃんはわたしのものよっっっ!!!」

「抱っこされるのも、わたしよ!!」

「ズサーになんて負けたくないし、負けてない!(マシュー南口調で)」

「カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)」

「おいもだって、可愛い癒し系な仕草できるんだから!!!」↓


060108_1355~04.jpg
ブピー


・・・・・・・・・・・( ´・_・`)




癒し系ペットへの道は厳しいぞ!
がんばれ、おいも!
負けるな、芋!


ちなみにカプッも可愛いです。


えーところで、先日ちょっと面白い趣向の飲み会にお呼ばれしてきました( ゚ー゚)
お友達夫婦orカポー4組8人が、
それぞれ別のおうちで
男性は男性のみ4人+(独身Mくんも参加でホントは5人)で、女性は女性だけ4人で飲む・・・というもの。


その名も
「殿飲み」!「姫飲み」!

いつも旦那様&彼氏つきで交流していた彼女たちとハイテク夫なしでタイマンで飲んで話す・・・・

そういうコトはあんまりないことなので、行く前は実はちょっと緊張していたハイテク妻ですが・・・


これがかなり面白かったです!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヒョー


男性陣がいると話せないコト・聞けないコトもいろいろと・・・ウッシッシ。
(あ、この一文は男性陣は読まないでください↑)



女性陣みなテンション高くしゃべっておりましたが、こうなってくると、気になるのは、

「今頃、殿がたたちは何をしているのかしら・・??」

・・・・というわけで、午前一時、男性陣の飲んでるS家にドッキリ寝起きの如くイキナリ、でもそ~っと突入!!!


そこで我々姫軍がミタモノは・・・!!!?


スターウォーズ観て、ガンダムのゲームをする殿がたチーム・・・・(-_-)

小学生みたい・・・・


060114_0113~01.jpg
というわけで、最後は9人全員集合してお開きとなりました。

みんな酔っ払ってて、楽しそうでした( ´∀` )
みなさま、お疲れ様でした~♪


ちなみにこの日・・・・みんなが楽しく飲んでいる中、ハイテク夫だけが胃腸の調子が悪く、ビール一杯だけで、吐きそうになっていたそうです・・・

いるんだよね、盛り上がってる飲み会で一人だけこういう不憫な人・・・(´-ω-`)
また七草がゆでも食べさせます。

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

コメント

あやさんへ

ハイテクも一昨日14巻読みました~。
15マングースはもう予約済みでっす(笑)
今年ものだめの勢いは止まりませんね~♪ウッシッシ
ところで、去年の秋パソコン壊れてから、お気に入りが消えてしまってあやさんのブログのURLがわかんないのですー!!!(´Д`;)
も、もう一回教えてください~!!(汗)

もちろん

読みましたよ♪のだめ!
記事アップしなきゃ!
限定版のフランス編しおり5枚&フォルダーもゲット!
たぶん15巻のマングースも即、予約しまっす!!

あやさんへ

あやさーん、おひさしぶりです~( ´∀` )
お元気でしたか~??
のだめ新しいの買いました??ハイテクはこの後読みますよ~★
こっちは雪もすごくて寒いけど、何とか元気です~。
ビール飲んで寒さを忘れてます(笑)

とことこさんへ

ね?両方可愛いよねぇ~ポワーン( ´∀` )
とことこさんの期待に応えられるよう、おいもも癒し系ワンコ目指して頑張らせます(笑)

はむたんへ

今コメント返ししてたらちょうど携帯にはむたんからメールきた(笑)明日、天気いいといいね★
はむ家でやるホームパーチー(だらだら飲み)楽しそう!!おもちゃいっぱいありそうだし~!
でかいスクリーンでガンダム観たいー!!

おいもちゃんの方が可愛いって言ってくれた数少ない貴重な人材のはむさんには、明日おいもちゃんからチュッチュの嵐が贈られます(笑)

よっくたんへ

よっくは孤独なんかじゃないぞぉーチビッコが二人もいるじゃないくぁぁぁ~!!私はそっちのほうがうらやましい!!

少年と男の違い・・・ほとんどないかもね~(笑)
大人の男なのは仕事が絡んだ時だけで、あとの時間は男性はみな、チビッコと変わらないような気がする・・・。
そこが女子にはない可愛いところですな( ´∀` )

おいも派閥・CANOさんへ

CANOさーん!断然おいもがいい!だなんて嬉しいこと言ってくれるから、おいもちゃんうれし泣きしてるよ(笑)

おいもより↓
「おいもは、これからもかののひとりごとをぜんめんてきにおうえんしていくしょぞんであります!!!▼・ェ・▼かの、ラヴ!」

姫飲みで何が話されていたか・・・恐ろしくて言えましぇん・・・(´Д`;)



まりりんさんへ

( ̄□ ̄;)!!おいもちゃん、正統派美人!?
そんなふうに言ってくれた人、はじめてだよ~??
いつも飼い主(ハイテク夫婦)には「芋くさい」とか「ウンコ」とか「バカ面」とか言われてますから・・・彼女(笑)
ひどい飼い主・・・(´-ω-`)

あ、そうか、まりりんさんはスターウォーズ大好きっ子だったよね(^^)
でも実は、ハイテクまだ一作も見てないの・・・(衝撃発言)
その内まとめて見たいな、と思いつつ、レンタル屋さん行くとアニメコーナーにふらふら・・・(笑)

ぷうたさんへ

ぷうたさん、おいもちゃんに励ましのお言葉、どうもありがとうございます!(笑)
まあ、なんだかんだ言ってわが子が一番!なんだけど、ズサーにはやられました・・・ぷりぷりの肉球、たまらーん!!(>_<)

葛城ゅぅこへ

ちょっちねーって見て一瞬、ちょっちゅねー具志堅かと思ったよ。
オサリバンの如く、流行らせてください。

姫飲み、良かったです。刺激的で(笑)
ゅぅこ奥様にもオススメいたします。

でもね、サッカーも格闘技もさっぱりわからんハイテク夫は、どうしたらいいのでしょうか・・・?(´-ω-`)
ガンダムだけが彼の命綱・・・。


UNICさんへ

ね?ね?ズサー&カプッ、失神モノでしょう~??
これはもう、おいもと二代目にもぜひやってもらわなければね!(笑)

ホント、女子のほうがやっぱりしかりしてるし、腹黒いんだわ~って今回実感したよぉ~。私もいろいろ暴露しちゃったし(笑)
姫たちみんな、男性陣よりも結構年下だったのに、大人に見えたモンな~。

とくちゃんさんへ

この子は柴犬みたいですね♪
もう、最初コレみたとき、可愛くて夫婦で失神してました(笑)
おいもには言えないですけどね(笑)
新年はいろいろ会合に顔を出すことが多くなるので、家での食事は野菜多めの質素なモノにしております・・・って言いつつ、さっき二人でスナック菓子食べちゃったんですが・・・汗

kaoさんへ

柴犬可愛いですよね~( ´∀` )
ハイテク妻が生まれてはじめて飼った犬は柴犬でしたよぉ~♪
和犬は素朴で癒されます。
kao家でもぜひ!!!(と、無責任なことを言ってみる)

殿!姫!

お久しぶりです♪
天気予報を見ては、ハイテクさん元気かな~大丈夫かな~と思ってました。
でも…すっごーく元気そうで、何よりです!
そういうお友達夫婦&かぽー(←真似。笑)がいて、羨ましい~!
姫軍のコアなお話にも興味が湧くけど(うひひ)、
殿軍の「スターウォーズ見ながらガンダム」で笑っちゃったよ~!
いいな~楽しそうだな~。

きゃぁ~~ズサーもブピーもカプッもかわいい~~(^^)
やっぱりわんころ大好きです☆今年もおいもちゃんで
癒されたいです♪

おいもちゃんのほうがかわいいよ~!!^0^

お友達いっぱいで楽しそうだね!うらやましい~
わたしは、友達のダンナに
結婚式の時以来、あったことがないよ…
男友達は誰も結婚してないし。

わたしもいつか、友達夫婦をたくさん呼んで
家でホームパーティ(家でダラダラ飲むだけ)
やるのが夢~!!

ハイテク夫さん、胃の調子良くなった…?

たのしそー!

こういう大勢で集まる機会というのが全くない孤独な人生送ってるのでうらやましー(;_;)

でもあれですな、男性陣の話を聞くと、

「少年と男の違いは何か。」
「持っているおもちゃの値段。」

という言葉を思い出します。ホントにそうかもな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴ワンコ人気ですねー。
ワタシは断然!おいも派だぃッ L(´▽`L )♪
(おいもちゃん、聞いてる??)

殿飲み、姫飲み、面白そう~♪
男と女ってこうも分かりやすく、
特性が違うもんだね(爆)
女性陣で一体どんな毒が吐かれてたのか…興味あるぅ~( ̄m ̄*)

いや~ん可愛い♪って思わずピンク色の声で叫ぶくらいズサーに萌え~!!
なんてかわいいんでしょ☆ラブ柴!!
おいもちゃん、あなたはズサーとはまた違った芸風ですよ!ズサーは愛嬌がある可愛さだけどおいもちゃんは正統派美人ってかんじだよね(妖艶ショットは恐いけど)。
ところで殿飲み、姫飲み、楽しそうだね!!
女性ってけっこうお喋りだけど男性陣ってあんがい女性とは違う過ごし方とかしてたりするよね。でもスターウォーズは一緒に見る人が多ければ多いほど面白い!盛り上がる!
デススターが爆発するときとか外人みたいに「foooo!!」って大勢で言いたいという願望がある(笑)

ふおぉ…

ズサー&かぷっ、すごくカワイイ!
こういう和風のコもいいですね~
私もポワーンとなってしまいました。。。
でもでも、おいもちゃんのブピーだってカワイイですよ^^
頑張って、おいもちゃん!

仁義。

ええね、なんか、ええね。
謎のトモダチ殿方と遊ぶ(麻雀、カラオケ、ガンダム)ことはあっても、その奥さま方のみと遊ぶことは皆無なのでうらやましぃ。

ちょっちねー。(ミサトさん口調で。これを今年?流行らせたい。)

まー、でも男同士で集まるとウイイレ、ガンダム、格闘技。三種の仁義です。仁義。

それいいね~

殿飲み!姫飲み!いいではないですかぁ~^_^
姫飲みって、普段言えない話題やらで盛り上がる事、
間違いなしな感じだけど、殿飲み・・・あり得る光景だよね(笑)
男の人って、いくつになっても単純で子供な所ってあるよね。
やっぱり、女の方が数倍腹黒いんだって(笑)

ところで、あのワンコ!可愛いすぎぃ~ 
「カプッ」にもやられた・・・ゴ~ン

芝ワンコちゃんですか?
かわいいーーーー!
(おいもチャン・ごめんね!おいもチャンもかわいいです!^^)

お買い物とか、旅行とかって、同姓同士のほうが気楽って云う事
ありますよね。(~_~;)

ハイテク夫さんの、胃の痛み、良く判ります。
なんとも、不快なんです。(-_-;)
おかゆで、いたわって上げてください。(^_-)-☆

ヒィィィー!

おいもちゃんもかわいいけど、
ズサーもかぷっもかわいすぎー!!
まさに今、我が家では柴犬欲しい病に全員がかかっておりまして。。。( ;Д;)
コレ見たうちのおねいちゃん。
ぎゃー!犬!やっぱりかってよママー!!
とオタケビあげてます(汗)
はうー

飲み会楽しそうですね!
やっぱり女同士で飲むと、しゃべりが止まんないですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/178-7a08deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード