harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

謹賀新年2006



みなさま、新年明けましておめでとうございます。


いや~年が明けましたね~( -∀- )
ハイテク夫婦は元旦から3日までお休みをいただいてお正月をまったり過ごさせていただきました・・・と言いたいところですが、
まったりしたのは大晦日の夜だけで

(元気君と、ハッスル柔道小川直也が負けてしまってちと悲しかったです・・・が、年のはじめのさだまさしはサイコーでした)

お正月は大晦日までに終わってなかった部屋の大掃除を年が明けてからやっておりました・・・
(´;ω;`)ウッ…

そして掃除ついでに模様替えまで始まってしまった汚い部屋で何故かヲタク駅伝(電車男再放送)を夢中で見てしまいました・・・。

最近、劇団ひとりがかっこよく見えてしまうのは、ハイテク妻の錯覚なのでしょうか・・・??




今年は戌年なのに、おいもさんはうちの年賀状のネタに使われずに不満そうです。
しょうがないので、今年最初のブログに載せてあげることにしました。
(画像参照)
おいもちゃん、豚みたいな鼻になってます・・・(;・∀・)アハハ


と、いうわけで(やや強引に)
今年もどうぞ美容室「HI-TECH FLOWER」
ブログ「*ピンクロボット*ハイテクフラワー*」
共々よろしくお願いいたします。

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

びぃちゃんへ

びぃちゃん、大丈夫!アンガールズ、誰もかっこいいと思ってないから~(笑)
しかも今オリエンタルラジオ出てきちゃって、アンガールズも若干影が薄くなってきちゃってるね・・・。
お笑いって、回転速いな~と、つくづく思います。

(^^;

アンガールズ・・・
世間では「キモ可愛い」って言われてるけど…
お笑い的には好きだけど、カッコいいとは思わないかも~σ(^◇^;;

メタルさんへ

こないだは偶然だったね~♪♪
我らは家に米が一粒もなくて、あわてて買いに走ったところでした(笑)
あ、そうそう酋長がエウレカセブンのサントラ欲しいらしく、もしかしたら近々メタルさんのバイト先に行くかも知れません★
ヒゲのおじさん来たら、どうぞよろしく~!

おめでとうございます^^

今年も宜しくね^^
この間は偶然にもハイテクさん家近くで会っちゃいましたねww
たまたま行ったのに凄い偶然でした。
正月はのんびり過ごせたけどその後の仕事は大忙しでした。(師走は過ぎてるのに・・・TT)
また今年も夫婦ともどもお世話になりますm(__)m

びぃちゃんへ

最近の旭川、雪はあんまり降ってないんですよ~。
雪だけで言ったらkaoさんのとこの方がすごいかも~。
ただ、最近の旭川、極寒なのです・・・ヒイイイ Σ(゚д゚lll)
水道管が凍結したりして、油断ならない毎日を過ごしております・・・。

アンガールズじゃなくてよかったって・・・びぃちゃん、アンガールズ嫌いなの~??

赤い狐2006さんへ

おお~おひさしぶりです~♪
お元気でしたか~??
今年は四国でも雪なんですね~( ´∀` )
旭川はここのところ雪はそんなに降ってませんが、極寒です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。サムイヨー
今年はブログ再開!?よろしくお願いいたします。

UNICさんへ

見てましたよ~!男祭り!
でもハイテク夫の実家で年越しだったので、嫁の私が「格闘技!格闘技!」と騒ぐわけにもいかず(笑)紅白と交互に見させてもらいました(爆)
なので、ちゃんと見れた試合は小川VS吉田と、シウバくらい・・・。

UNICさんは風邪で出遅れた分、相当ハッスルしてしまったみたいですね~あはは( ´∀` )

ところで劇団ひとり、UNICさんも気になりますか!?
ハイテクも彼はキモイことやればやるほど、ついつい見てしまうのですよ・・・。お仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

(⌒▽⌒)/””

雪は大丈夫ですか??
こちらはたまにちらほらどこかから流れてくるくらいですが…
雪国は大変な事になってるみたいで…ちょっと心配です…

劇団ひとりですか。。。
アンガールズじゃなくてよかった…(笑)

香川も雪です

あけましておめでとうございます。

って、もうええかげん正月としてカウントされるのか微妙な感じの今日このごろではありますです。

おいもかわいいの~。
今年もヨロシク。

あけまして~!

おめでとぉ~^_^
大晦日の男祭り、ハイテクさんも見てたのですね~
私は、年末、風邪をこじらせてしまい何だかイマイチ、ハッスル
出来ませんでした(泣)
でも年明け早々、新年会でハッスルし過ぎて、大暴れ・・・
しばらく酒は絶ちます(T T)
「劇団ひとり」・・・ハイテクさんだけじゃないですよぉ~!!
あまり、人には言えなかったのですが・・・
私もけっこう好きなタイプであります(照)
あのマニアックなネタも、かなり好みだし・・・。変かな(゜ー゜?)

はむさんへ

はむさん、リラクマ年賀状どうもありがとう~!!
もうすぐ会えるのかと思うと、ドキドキです・・・。
ハイテク夫婦はガリガリのひげ親父と、太っちょなヲタク妻ですが、どうか引かないでね・・・汗
せっかく住む場所が近くになったのだし、今年は遊びましょう~★

かおりぃなさんへ

わーい、お久しぶりですー!!
こちらもご無沙汰しちゃってすいません・・・(´-ω-`)
かおりぃなさんは肉食べまくりでしたか~。
うちはお餅と揚げ物ばっかり食べてたような気がします・・・。
そして案の定夫は胃もたれ・・・。何故か私は大丈夫です(笑)
今年もどうぞよろしく~♪

チヒロックさんへ

チヒロックさんのブログ、まる、つい最近あるのに気づきました・・・すんません(T_T)
でもコメント一番ゲッツ!ということで嬉しいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッタネ
早速マイブログリストに追加させていただきました~★

新年早々風邪とは、ツイてませんでしたね~(´-ω-`)
ぶり返さないよう、お気をつけくださいなー!!

えりりさんへ

ことよろ!
今年も可愛いあみぐるみ、期待してますよーーーー!!!
元旦から針を握ったえりりさんを見習って、ハイテクも今日からチクチク再開いたしましたー。
一個ぬいぐるみ作っただけで、へとへとです・・・。

ゅぅこへ

DS、手に入りづらくなってんのかなぁ~(´-ω-`)
あ、ゅぅこと応援してる人、真逆だったのね・・・。
元気くんは見た目が好きです(爆)
小川はなんとなく負けるような気がしてたんだけど、勝利のハッスルハッスルが聞きたくてね・・・(;つД`)
今年もいろいろとよろしく。

ぷうたさんへ

今年はパピちゃんの年ですね(^^)
おいもがもぐりこんでるのは、ハイテクの布団の中です。
今年時間ができたら、札幌行ってぷうたさんオススメの店でごはんを食べてみたいな~。
のだめももうすぐ出ますね!!14巻!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

tomさんへ

成人式・・・毎年超早起きなんですよ。。。シクシク(T_T)頑張ります、夫が(笑)
tomさん、細々とは言わず、どどーん!と今年もよろしくお願いしますよ~!今年も日参させていただきます★
よっくに負けないREXさんシムピ日記とか、どお??

ひろTさんへ

わ~ひろTさん、ご無沙汰してましたー!!お元気でしたか??
あけましておめでとうございます!!
電車男再放送、結構みんな見てたみたいですね~(^^)
二年前くらいの私なら、「ネットで知り合った友達なんて、絶信用できな~い!!」とか思ってましたが、去年ブログを初めて、その考えはなくなりましたね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とことこさんへ

とことこちゃん、あけましておめでとう。
ことしもうちのへんなかいぬしをどうぞよろしくね。
おいもより。

まりりんさんへ

おいもがいるのは、私のお布団の中なのよ♪
寒いから、冬は湯たんぽ代わりにおいもと寝ています(笑)

さだまさしは、ホント最高だったね~。
ゆく年くる年見終わって、さあ、寝るか~!って思ったらアレでしょ?(笑)そのまま寝るのも忘れて、TVに食いついてました。

Kさんへ

Kさん&bose.sisさま、年賀状のお返事、わざわざどうもありがとうございました~!!
てか、お姉さまのイラストめちゃ可愛かったです!!
おいもが芋を首から提げてるのがサイコーでした!!(>_<)
ちなみにKさんに送った年賀状はハイテク妻作のヤツで、お店に一回でも来た事のある方へ送ったのはハイテク夫がマウスで梅を描いたデザインだったんですよ~(^^)
打倒!眞鍋かをりを目指して頑張りましょう~(´Д`;)ムリダカラ・・・

ぴーちゃんさんへ

ブログ初コメント、どうもありがとうございますー!!ワーイワーイ
こちらこそ先日はゆずシャーベット、ご馳走様でした!!
チャリチャリさん、とってもおいしかったので、また行きたいです。
ティラミスももう一回食べたいし、海老のオーロラソース?みたいなのありましたよね??
あれも食べてみたいわ~。マヨネーズ大好きなので・・・。

豊原さん、いつの間にか三枚目役が増えましたね・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

addieさんへ

ハイテクはやっとこさ本日チクチク初めでございました。
あっという間に縫い物グッズ入れがぐちゃぐちゃです・・・
(T_T)あああ、専用部屋欲しい・・・(贅沢)

大統領さんへ

先日は某地下室にてどうもでした~♪
ご夫婦共々2006年も突っ走ってくれそうで嬉しいです。
あのかっぷるねらーに似てるって、と、酋長に言ってみたところ、ちと不満そうでした(笑)
バングドール、期待してます。
でも破裂の人形買うために、自分の懐が破裂しないよう、お気をつけください。


goodyさんへ

先日はマンホールでどうもでした~。
寺川家、珍しく3時までふんばってました。

&去年は大変お世話になりました~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご近所ながらなかなか遊びに行けないですが、NEW萌え画描いたらぜひ拝見したいですー!!
近々、パーティーのフライヤー置かせてもらいに伺うので、よろしくお願いいたします。

ma*chaさんへ

大掃除はしましたが・・・我が家はもはや汚いです(T_T)
ma*chaさんち、遊びにいきたいーーーーー!!!!
ブライス直に触ってみたい・・・。
さあ、今すぐ掃除開始してハイテクを召喚してくださいー!(笑)

CANOさんへ

CANOさん、あと5日休みて・・・9日までお休みなのー!?
いいないいな~~~!!!
またTOMOさんとどっか旅に出ちゃってるのかな~。

とくちゃんさんへ

あれ?おいもの顔、可愛いですかね??
私達夫婦には「豚にしか見えないね・・・」と不評でした。
(不評な写真をブログに載せてしまう鬼飼い主)

今年はほんとにいいニュースばっかりの年になるといいですねぇ♪細木さんはますます犯罪が増えるって言ってたけど・・・
(T_T)その予言は外れて欲しいなぁ~

ハイテクちゃん、今年もよろしくお願いしまーっす。
今年は北海道ブロガーとして
去年よりいっそう、仲良くなれるとうれしいな♪
わたしも今年こそは、ハイテクちゃんを見習って
なんか作ってみたいな~。
とりあえず、肩凝りを治すところから始めなくては…

よろにくんしろくまんさんへ

変態が変態を呼び、そしてまた変態が集う。
今年もそんな年になりそうですね。
あったかくなったら、またジャガイモ食べに伺います。

ピュアさんへ

あけましておめでとうございます~(^^)
私もとことこさん紹介で北海道の方と知り合えて嬉しかったです★
でもpureさんのブログ、いつも何故かなかなか開いてくれないんですよ・・・ヤフーさん重たいのかな??私だけなのかしら!?
頑張ってお邪魔いたしますので、今年もどうぞよろしくです!

ビョウさんへ

ビョウさん、わざわざ年賀状どうもありがとうございましたー!!
てか、あの犬、もしかしてビョウさんが描いたのでしょうか??

劇団ひとりは、電車男のあの役が妙に気になるまるです。
松永氏萌えです。
あのキモさがたまらんです・・・。

NHK、番組はいいんだから、あとはお金を大事に使って欲しいものです。

randomさんへ

お父さん、ヒメハジメて・・・(´-ω-`)
ご無沙汰ということは、ムスメ2号はしばらく誕生しないのですね・・・。
ピカピカ新居でのお正月、めちゃうらやましいです!!

ロポさんへ

イ・ビョンホンに似てるって~!?って言ってもそのイさんの顔がわからないハイテクでした・・・(汁)
本日手作り初めでした!!
久々にチクチクしたら、楽しかったよーーー(*・∀・*)
作ったものは近々公開予定です!

あけましておめでとうございます♪
久しぶりです、かおりぃなです。
今年もどうぞ、こんな怠惰なあたしをよろしくお願いしますね。
年末年始はバイトに明け暮れておりましたーっ
実家に帰ってたくさん食べて(肉を)、見事にもたれました。
今やっと落ち着いてるとこです。
ではーハイテクさんもお身体にお気をつけてー

おめでとうございます^^

どーも、あけましておめでとうございます!
ウチのブログ史上初のコメントありがとうございました(笑)
私は4日が仕事始めだったのに、年末からの風邪をこじらせてしまい
今日やっとこ仕事始めです…(涙)
お正月は本当に寝正月でした。バーゲン、初詣さえも…。
まるさんも酋長も風邪には気をつけてくさいね(´・ω・`)

ではまた遊びにきてくださーい♪♪♪
ちなみに私も電車2日連続で見てました。DVDハズレました。

あけおめ~ことよろ~

今年はおいもちゃんの年ね~~。
おいもちゃんの活躍も期待しています。
素敵な一年になりますように・・・
今年もよろしくです。

おめー(^▽^)

未だDSが手に入らないゅぅこです。
元気と小川の応援だったんだ・・・ゅぅこと正反対だよ。
大晦日、格闘技のあとは11時からCSのアニメチャンネルで
めぐりあい宇宙でした・・・(;・∀・)。翌日も録画をもう一回・・・。

とゆうわけで、今年も遊んでね(* ^ー゚) 。

あけましておめでとうございます^^

おいもちゃん、頭からお布団(?)かぶって暖まっているのかな?
とろーんとした表情がカワイイです☆

今年も日記を楽しみにオジャマしたいと思ってマス。
どうぞよろしくお願いいたします。

あけおめ的な事

ことしもよろしく的な事…

成人式も近付き忙しくなると思いますがこれからも頑張って下さいね。
ブログこれからも楽しく拝見させて頂きますのでよろしくです。こちらは細々とやっていきますのでこれからもチラ見してください。

あけおめ 

おひさしぶりです、ひろTです。120日ぶりでしょうか? (笑)
電車男、僕も見てましたよぉ。事情でラスト3話見れなかったので嬉しくて嬉しくて。
まー、持つべきものは良き友達ですよね。ネット仲間でも、リアル友達でも。
というわけで、今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~す。

おいもちゃん☆おめでとおめでと(^^)

あけましておめでとう!
今年もたのすぃ~ネタまってますから!もうハイテクネタジャンキーですから(笑)

おいもちゃん、こたつかい?随分目が据わってるじゃないか(爆)
頼むよ~戌年なんだから☆
そんなわけで今年もヨロシクネ!

PS
年明けのさだまさし、まりりんも見てましたが最高でしたね♪

ふくれっつら?

…なおいもちゃんもかわいいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
言われてみれば、おいもちゃんが使われてなかったのはおかしい??
でも、おいもちゃんも嫉妬しちゃうくらいかわいい年賀状でした♪

劇団ひとりはどうだろうなぁ(笑)
よく分からないけど、かっこいいよりは母性本能を刺激するタイプ?
電車男の中でもかっこよかったとは…(ラストはナイス・アシスト!)

うーん、新年一発目のハイテク・ワールドも堪能♪次回も楽しみだ!
ではでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m

迎春!

お掃除乙カレー様です。
昨年は、師走の忙しい中、
居酒屋chari chariにきていただいてありがとうございます。
また、お礼のお言葉までかけていただいてありがとうございます。
あの日、お越しいただいたちょっと前まで
忙しく、頭の回路が抜けていたので色々気がつかない点も多々あった
かと思いますが、お許しください。
私もヲタク駅伝・・くぎ付けでした。ファンじゃないんですが
豊原功補さんの役にくぎ付けでした。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

私も、あんまり片付けすぎると再び散らかるのがイヤで、手作りとかしたくなくなっちゃいます。
なので、2005年の年末は手作り関係ほとんど片付けてません!!。→激しく言い訳
今年の年末までには片付けますので…(^_^;)

それでは、今年もよろしくおねがいいたします。

<ヽ`∀´>

 
謹賀新年?
 
漏れも見てまつたよ電車男。
エルメスタソ…テラカワイスでつたねwww
 
ただ電車の放送後わ完治害の冬厨のDQNが馴れ合い求めて大増殖するんで藻まいらマジ逝ってヨシ!!哀に戻るか藻男板に逝けよこの池沼どもがァッ!!て感じでつたよw
 
そういや電車に出てたメオトねらーがハイテク負債に見えt‥(ry
 
新年早々長文スマソ‥
逝ってきまつ orz
 
 
●大掃除わ台所をキレイにしたところで真っ白に燃え尽きちまった大統領より

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けから大掃除とは、お疲れ様でした。
私は掃除もそこそこに「どっハデ・アニマックス」でアニメ三昧でした。
マクロスとか(ダメ男)。
新年も素晴らしい年になりますように。

あけましておめでとうございます!
私は大掃除やりませんでした(汗)
今年は部屋をキレイにしてハイテクさんをお招きしたいわー。
今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうゴザイマス

むふふ、ほんとだ。
おいもちゃん、どこか不満そうな表情!?(笑)
美容室「HI-TECH FLOWER」も営業開始ですかぁ。
お仕事始まっちゃうと正月気分も一気に吹っ飛ぶよね(´-ω-`)
ワタシはあと5日!
ねばって正月気分引きずりますσ(゚ー^)

おめでとうございます。
そして、お掃除、お疲れ様。(^_^)/~

おいもチャンの、真正面の顔、か・わ・い・い~!

ますます、ステキな年になりますように。(祈)

うむ、おめでとう。

ことしがよろにく。

昨年はハイテク夫婦に出会い、郷里に帰ってきたような....goodyの萌え画のようにホノボノと....要するにおんなじニオイがしたということで『ことしがよろにく。』

明けましておめでとうございます!

去年、とことこちゃんから紹介されて
ハイテクさんに出会えてよかった。。

何気なく始めた私のブログ生活??
その繋がりの中で、
ハイテクさんと素敵な時間を過ごせた事が
本当に嬉しかったです

いつも、
温かいコメント・・ありがとうございました

中々思う様にお邪魔出来ない時も有りますが
今年も。。。仲良くしてくださいね!
そして、これからもお互いに頑張りましょう(*^^)v

ハイテクさんにとって
      素敵な一年に成ります様に。。

      ~ pure rabbit ~

ことよろ

あけましておめでとうございます。

劇団ひとり…顔のパーツはイイ物もってるのですけどねぇ…
バランスって大事ですね(笑)
ゆく年くる年後のさだまさしちらっと見ました(笑)
紅白明けで言いたい放題!紅白もやりたい放題でしたし
今年のNHKは一皮むけるのでしょうかね~。

あけおめ

ことよろ。
ヒメハジメもまだなのに…。
ここ何年もご無沙汰です。

賀正

ハイテクフラワーさん、今年もよろしくお願いします。

劇団ひとりは…あの泣くネタが生理的に無理です。
誰かがイ・ビョンホンに似てるとか言ったらしいが…。
手作りレッツゴー!!

kaoさんへ

楽しみにされるようなブログになるよう、頑張ります~(汗汗)
今チクチクしたい病にかかっているわたくしですが、大掃除で縫い物グッズをキレイに片付けたため、それを崩したくない病にもかかっております・・・(笑)どうしよ~
こちらこそ今年もどうぞよろしく~!!

あけましておめでとうございま~す♪
今年もハイテクさんのブログを楽しみにしていますねU^ェ^U
また1年、素晴らしい年になりますように♪
手作りも楽しみましょー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/175-deffbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード