harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


2005年、ありがとうございました!

051226_2218~01.jpg
先日、忘年会でハイテクフラワーのお客様Sさんが働いている
豊岡の「charichari」さんにいきました♪♪

可愛い雰囲気で(気になる雑貨がたくさん飾ってある・・・ううう、じっくり見たいわ~)
お料理も豊富なお店でした☆
パイに包まれたクラムチャウダーが我がテーブルにて大人気でした。
パリパリな衣の唐揚げもサイコーにおいしかったです!
また行きたいな~(*・∀・*)



いや~、一年ってあっという間ですね・・・。
今年ももうすぐ終わりです。


2005年、HI-TECH FLOWERにご来店くださった皆様、
ほんとーーーーにありがとうございました!!


来年ものんびり、楽しく、変てこに営業していきたいと思ってます。

2006年もHI-TECH FLOWERで、
ヒゲの美容師
におつきあいいただければ幸いです。
年始は4日から営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

ついでに丸い妻と臭い犬とブログもどうぞよろしく~(*・∀・*)エヘヘ


ところで先日お客様Hちゃんがハイテク夫婦の似顔絵を描いてくれました~。

ハイテク妻は当社比100倍くらい可愛く描いてもらっちゃってます・・・
アリガトー!Ψ(`∀´)Ψグエッヘッヘ

・・・んが、ハイテク夫はかなり笑えます。プププ
この似顔絵を見ると笑いが止まらなくなります、プププ


このハイテク夫、特徴つかみすぎー!!ぎゃはははは
Hちゃん、素敵な似顔絵、どうもありがとね~♪

みなさま、新年のブログ更新まで、こちらの似顔絵でお楽しみ?くださいませ。ププ
良いお年をー!!!

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

酒さんへ

不景気、とは言ってもやっぱり年始SALEは忙しいんですね~。お疲れ様です!!!
ハイテク夫婦は結局福袋もセール品も何も買ってません・・・元旦にダイソーとHomacで日用品買ってました・・・。
私達みたいな輩がいるから景気が下がるんだよなぁぁ(;つД`)
あ、年賀状のお返事は気にしなくていいですよぉぉぉ~。ショップカードみたいなモンですから~。
ちなみにあの梅の絵は酋長がマウスで描きました~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

びぃちゃんへ

びぃちゃん、アレルギー対策掃除頑張ってるかい~??
お正月くらいはゆっくりできてるといいけど・・・。

ハイテク夫、画家ではありません(笑)が、いつも変なニット帽をかぶっております。
今年もびぃちゃんのキラキラビーズ、楽しみにしてます!

ゅぅこへ

私が山口上陸するのが先か、ゅぅこ&謎が旭川上陸するのが先か・・・( ´∀` )bどんと来い!!

とことこさんへ

間違い了解しました~(笑)

そういえば、とことこさんがうちのブログにコメントくれたのって、おいもの記事がきっかけでしたよね~☆
あれからずっとおつきあいいただき、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです( ´∀` )

まりりんさんへ

こちらこそまりりんブログには沢山笑わせてもらったよー♪
ハイテクの理想の家族がここにいるー!!って感じでうらやましかったです。
子供ができたらまりりん家のような家族になりたいわー( ´∀` )
今年もよろしくー

とくちゃんさんへ

こちらこそ去年は大変お世話になりっぱなしでしたね・・・ありがとうございました!!!
今年もどうぞおつきあいいただければ幸いです(*・∀・*)

今年、お会いできたら嬉しいな~♪
来旭の際にはぜひハイテクフラワーに遊びに来てください☆

シロクマンさんへ

ハイテク夫婦ネタシニカルギャグ・・・期待してます( -∀- )

ちなみにカレンダー、日付さえ今年になってれば、イラストはいつの時代のでもいいけど、販売とかしてたら詳細キボン!です。

ma*chaさんへ

ma*chaさんの年賀状、やっぱり可愛かったわ~( *´∀`* )ポッ
着ぐるみブライス萌え~(笑)
今年こそ、お互いの顔を忘れないうちにゆっくりプチオフしたいですね(笑)
charichariさん、オススメです♪♪

くーたんへ

元旦酋長がやすり買いたいとか言うから(もちろんプラモデル用のね・・・)ダイソー行ったけど、くーたんいなかったわー(´Д`;)
M黒くんと、S山に会いましたよ♪
今年もハイテクでより一層可愛くなってください(笑)

あやめさんへ

あやめ部長、こちらこそ今年も4649!!
ハイテクも今年は乙女部入部希望いたします!
てか、がんばってヒッチハイクでハイテクフラワーまでカットしにきてください(笑)
しかし近所の美容室全滅とは・・・( ゚△゚; )
う、うちも自信なくてよ・・・エイリアン以外・・・。

CANOさんへ

CANOさ~ん、年賀状どうもありがとう~(・∀・)
自分の似顔絵イラストって結構嬉しいものだねー!ハイテク妻は実物よりもかなり可愛く描いてもらっちゃってるけど・・・(爆)
CANOさんは年明けていよいよカウントダウンだね!!!
準備もラストスパート!!がんばれー☆

kaoさんへ

いえいえ、こちらこそkaoさんブログでいろいろ新発見できましたよ~!!
ありがとうございました!&今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・∀・*)
今年も目指すはkaoさんのような素敵な奥様!です。

ロポさんへ

いやいや、実は髪は長いです(笑)
でもだいぶすいてて量が減ってるので、一瞬短く見えます。
セイセイセイ!
こちらこそ今年もロポさんのブログ、楽しませてもらいますよー!

メタルさんへ

忘年会は楽しかったですか~??ってまた遅レスですが(汗)
メタル夫さんは、お休みはゲーム三昧だったのかな??
可愛いメタルの年賀状もどうもありがとう!
こちらこそいつもご来店いただき、漫画までたくさん貸してもらっちゃっていつもお世話になってます。
今年もよろしくね(*・∀・*)

Kさんへ

年明けてますが・・・2005年大変お世話になりました~!今年もどうぞよろしくです!
あ、確かにしりあがり寿っぽい画風だね~♪
ひげのOL・・・じゃなくてひげの美容師だけど(笑)

2006年ですな。

 という事であけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!!そして年賀状有り難う御座います。私からの返事は、、、ごめんなさい。インクを買えなくて今月末になりそうです。あぁ、本当にごめんなさい。
 さてそんな酒ですが、無論休みなんぞあるわけもなく1/1休んだだけで去年のたまりに溜まった疲労が取れる訳も無く、、、。まぁ二度と百貨店なんぞは次は働かないと常々思うのでありました。只今SALEにて大ダメージを食らってる最中です、、、凄い人だ~今年は、、、。頼む帰ってくれ(笑)。役職柄、俺にかなりの負担がかかるんだよ~。にしても凄い売り上げだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(⌒▽⌒)/””

年末に合わなかった(^^;
やっぱりハイテクさんトコはにぎやかでいいね~♪♪
旦那様って画家だったっけ???笑

って事で・・・・
新年明けましておめでとうございます~
今年もハイテク家にとっていい年でありますように!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします~(⌒▽⌒)/””

ムププ

来年あたり北海道上陸したいです(* ^ー゚)

今年は、ブログ始めてぴゅあさんとお友達になれて
本当によかったです(^^)おいもちゃんもかわいいし、
たくさんのかわいい手作りグッズもかわいいし、
とても楽しかったです☆来年もよろしくお願いしますね♪

ありがとう

今年一年、ハイテクさんのブログのおかげで笑いが絶えない1年となりました(笑)
感謝☆
来年もいっぱいお楽しいハイテク夫婦ネタ待ってます!

ところで似顔絵かわいいですね!
夫さんも正面から実物を見たことありませんが、まりりんの夫さんイメージにぴったりです!ハイテクさんもとっても可愛いですね!お似合いです(笑)

ではではよいお年を~♪

今年は、新しいブログという世界に、踏み込んで、楽しい一年になりました。
ハイテク妻さんとも、お知り合いになれて、いろいろ刺激を頂きました。
これからも、よろしくお願いいたします。
来年はお会いできるかしら?(^^ゞ

ありがとう

今年は本当によい年になりました。
来年も更にみんなを幸せにするようなブログを書いて下さい。
ハイテク夫婦をネタにしたシニカルギャグをご期待ください!

良いお年をー!

似顔絵を見て、お祭りのときのハイテク夫妻を思い浮かべました。
記憶が薄れないうちにまた会いたいですね!(笑)
charichariさん行ったことがないので是非行ってみたいと思います。近いしね!

今年はハイテクさんとお友達になれて良かったです♪
また面白いブログ楽しみにしてますね。良いお年を♪

プレイバック2005!

いやー終わってしまいます2005年。
今年も色々ありました、何度ハイテクさんにかわいくいてもらったことか(^。^)写真もムリヤリ載せてもらってね~(^^ゞ
来年もよろしくね!今年の3割増しでかわいくしてくださいね(^_-)-☆
アディオス!

よいお年を♪

↓でも書かれてますが、私も思いましたわ・・・
ダンナさん=しりあがり寿画??
てゆうか、近所でさえあれば、本当にカットに行きたい!
周囲の美容室はすべて行き尽くして(気に入らないらしい)、もう行く所がないYO!
そして、エイリアンのフィギュアを見せてほしいのですわ・・(こっちが本題)。
来年も4649。



さらば、2005!

ステキな似顔絵じゃないですかぁ~(*´∀`)☆
イラストでもお似合いのカップルですわッ。

2005年もいよいよ終わりですねー。
振り返れば・・・、
ハイテクさんがワタシのブログに第一号さんとして、
コメントをしてくれたことをキッカケに
ブログの世界の楽しさに開眼した今年だったなぁ~。
感謝、感謝でございます。ありがとうございました!!

来年からもますます、よろしくざます( ̄m ̄*)
それでは良いお年を♪

ほんとに!
1年はあっと言う間ですね!
今年はお世話になりました。
ハイテクさんのブログで面白発見たくさんできました!
いや~楽しかった♪
来年もどうぞ、よろしくお願いしまーす!

楽しいブログありがとう♪

ハイテクフラワー妻さんはショートカットなのですねー。
似顔絵かわいいわぁ。
クラムチャウダーと聞きよだれが。
あっ、今日はシーフードクリームシチュー(ライス・ドリンクバー付き)食べたんだった。
来年も楽しいブログを読ませてもらいますよー!セイセイ!

今年もありがとうございました

一年ってあっという間ですよね。
もうって感じがしちゃってます。
今年はというよりもいつもお世話になっております。
これからも髪は宜しくお願いしますm(__)m

明日は仕事納めで忘年会なのです。
忙しい一日になりそうです。
主人は明日から休み!うらやましいぃ~!!

来年は遊びましょうね♪

むぷぷー。

うほー!このハイテク夫さん、どう見ても

しりあがり寿の世界

ですよ!シュールだ、シュールすぎる~ぷぷぷ。
うーん、毎日でも拝みに来たいなぁ。

って、こんなに言いたい放題でいいんでしょうか?
でも、ちゃんと私、
ハイテク夫さんがかっこいいってこと知ってますから(>_<)
なので許してくだせぇ~m(__)m

今年はいっぱい楽しませて頂きました♪
2006年のハイテク・ワールドにも期待しておりまーす。
来年はシュール路線??ぷぷー。

それでは、よいお年を!Kでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/174-83c5a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

