harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

一日早いけど・・・メリークリスマス★

いよいよ明日はクリスマスイヴー!

キリスト教ではないけれど、
やっぱりクリスマスは気分が自然と浮かれてきちゃうものですね♪

ところが、浮かれすぎてた天罰なのか、昨日の夕方からハイテク妻に風邪らしきものが到来してしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…

今はとりあえず微熱で状態も落ち着いておりますが、
昨日の夜は熱が出て、
上からも下からも食べたものが出ていきました・・・オエッ( TДT)
(ごはん中の皆様、すいません・・)

今も開き直って記事とか書いてますが、実は食べたら食べただけ(下痢)ピー子でございます・・・。故にほとんど何も食しておりません。。。
まあ、いつも食べすぎだからちょうどいいのかも(そういう問題ではない)

くそー、絶対今日中に完治させて、
明日はケーキ食べるぞぉぉぉぉ!!!イチゴ!クリーム!
お酒も飲むぞー!シードル!ビール!



ところで、先日友人に友人Cのお誕生日会(Cよ、おめでとう!!)兼プチ忘年会に誘われて
豊岡の「わしん」という居酒屋さんに行ってきたのですが、
そのときにハイテク妻までお誕生日プレゼントをいただいてしまいました~!エヘエヘ
051222_1107~01.jpg
キラキラバッグと、いちごキーホルダーです♪
可愛いよー(T_T)Sちゃん、Y子、みんなどうもありがとう~★
もちろん、これも気に入ったのですが、ハイテク妻はそれよりもこのプレゼントが入ってた紙袋にプリントされていたイラストに首ったけでした。
それがコレ↓

お、おじさん!下まつげがセクシー!!
なんとも言えない顔してるわ~ぎゃはははは。

051222_1114~01.jpg
裏にはこんな人が・・・。
ツリーかぶっちゃってるよ!!!
こりゃ絶対肩凝るぞ~。。。

みんな、このおじさんと、ツリーかぶっちゃってる人が気になって気になって仕方なかったらしく、参加者全員が紙袋を携帯で激写・・・

変な忘年会でした・・・。
長州小力の物まねばっかりやってたし・・・。キレテナイッスヨォ
みんな、いつまでもそのまま変わらないでオバカでいてね♪
来年もよろしく!


あ、ちなみに
美容室HI-TECH FLOWERは、30日まで休まず朝10時から夜8時まで営業中です!

大晦日は一応お休みですが、どうしても!と言う方はご相談くださいませ~。
あと、どうしても営業時間外で・・・と言う方も、まずはご相談くださいませ~。
完全予約制ですので、ご予約はお早めにお願いいたします(・∀・)

それでは、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください!
★☆メリークリスマス☆★


テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

コメント

CANOさんへ

お食事中にゲロゲロ記事ですいません・・・( ; ゚Д゚)
でももう元気になったよー!!
クリスマスも普通に過ごせましたよ~!!
あ、CANOさま、こちらのイラストがお気に召されましたか(笑)しかし悲しいかな、紙袋だけに、顔の真ん中に思いっきり折り目が入っちゃってるんだよね~・・・(T_T)
これがポスターサイズだったらハイテクはちょっと怖いと思います(笑)

リバースゅぅこへ

あ、ゅぅこもやっちまった??
メッセ通じて私のがうつったかな~。。。
大人になってから吐くことってあんまりないから、精神的にもツライものがありますよね・・・
(吐くほど飲むことはほぼないしさ・・・)
んで、今は大丈夫なのかしら??お大事に!巻き寿司全部出たの?

ぷうたさんへ

お久しぶりです~!!お元気でしたか~??私も前にパソコン壊れてから、お気に入りとか全て消えちゃってぷうたさんところに遊びに行けずにいました~(^^;)
パピちゃんは元気かしら~??
風邪はなおりましたよ~。よかったよかった♪
ツリーかぶっちゃう人、なかなかいませんよね・・・( ´ー`)フゥー...

とくちゃんさんへ

サンタカード届きましたか~??よかったよかった☆
風邪はおかげさまで何とか治りまして、ケーキも食べれました♪でもおなかが常にキュルルル・・・ってなってたんで、お肉はやめておきました・・・。
とくちゃんさんも年末の厄介な風邪にはお気をつけて~!!

kaoさんへ

おかげさまで、風邪は治りました~(*・∀・*)
ところで、紙袋のおじさん・・・ヴィゴ・モーテンセン!?
に、似てるといわれれば、似てる、かも!
あはは~ヴィゴサンタ!!
kaoさんはぜひこの画像をお持ち帰りください(笑)

tomさんへ

tomさん、新婚クリスマスはいかがでしたか~??ヒョー
プリプリゲロッパハイテクは、イブには熱も下がり、無事おいしいものを食せました。よかったよかった。
いや~仕事の都合でどうしても夜しか来れないとか、おおみそかしか来れないとか、そういう方も結構いるので、なるべくお受けするようにしております。その代わり、予約の入ってない時間はしっかり休憩(プラモデル)とってますから大丈夫ですよ~(*・∀・*)



よっくたんへ

よっくたん、チビッコクリスマスお疲れ様!!ママは大変だ~。
シムピ拡張版で楽しんでますか??
何ももらえない・・・と嘆いていたよっくには、ちまちましたものを送りました。届いたみたいで良かったわ~☆

ロディマス酒さんへ

酒さん、クリスマスどうでした~??
酒さんのことだから、きっと盛り上がったんでしょうね~♪
まるもそれなりに風邪をなおし、当日は無事ケーキにお酒を楽しめました。酋長は食べてばっかりでした・・・アハハ。

びぃちゃんへ

びぃちゃん、蟹三昧クリスマスどうだった~~??たくさん食べました??フフフ(*・∀・*)
今年の風邪はどうやら胃腸にきてるみたいですね~。私は何とか一日で熱も下がって無事イヴは楽しく過ごせたけど、オナカはいまだにキュルキュルいってます・・・(T_T)

とことこさんへ

いや~クリスマス終わっちゃいましたね~。
とことこさんはどんなクリスマスだったかな??
ハイテクは思う存分、までとはいかないものの、それなりにケーキもお酒も楽しんだクリスマスになりましたよ~(^^)
あとは大掃除だ~(-_-;)

出すぎことKさんへ

こんばんは、ピー子です。いや、ピー子でした(過去形)
病み上がりでケーキに酒やっちまったせいか、いまだにオナカにキュルキュルの余韻が残っているものの、クリスマスはまったり楽しく過ごさせていただきました~♪
Kさんはどんなクリスマスだったのかな??

まりりんさんへ

おお~そうだね、白ヒゲとかじゃないってことは、若い頃のサンタさんだね~。全然気づいてなかった。
てか、みんな「サンタ」じゃなくて、彼のことを「おじさん」って呼んでたし・・・(笑)
番茶&梅干・・・は食してなかったけど、何とか直りましたよ~へろへろ。嘔吐と下痢が両方ってはじめてだったけど、相当キツかったですよー。
でもまりりんBEER飲みたくて気合入れました!!(笑)

ロポさんへ

はい、ゲーリーでした・・・(T_T)でも今は復活したよ~!!
24・25両日共、夫婦で食べたいもの食べてアニメ見てましたよ・・・(爆)
紙袋、可愛いよねー!!これは大事に保存いたしますわよー。

あやめ部長へ

あやめさ~ん、ハイテク、気合で直して、イブはケーキ&酒でしたよ~!!
いまだにオナカはキュルキュル言ってるけど、元気です(笑)
熱があったときは、一人で笑ったりしてました・・・逆にテンション高かったであります!!
熱にうなされてたハイテクのために大奥解説ありがとう~~!!
なんとなくわかったYO・・・(笑)
紀香死ぬトコ見たかったな~。
余さん、かなりおいしい役どころだったね~。
ハイテクも水戸黄門の下に仕えてみたいー!

食事中のCANOですッ!

風邪、大丈夫~??良くなったかな?
この時期に風邪って気分的にも落ちるよね(>_<;)
あったかくして、いっぱい寝てください。

この紙袋の絵、めっちゃカワイイ~~~ッ!
ポスターにして欲しいぞ~ッ。

リバースは久しぶりだわ。

ハイテクさん、ワタクシ昨日あのあとアナタと同じ状態になりまして、あまりに胃が痛いので救急車呼ぼうかと思ったくらいです・・・。気をつけましょう、お互いに・・・。

お久しぶりです

しばらくネットお休みしてて最近復活したのでオジャマしたら…
風邪大丈夫ですか?食べられないのツライですね(><)
早く良くなりますように。

紙袋インパクト絶大ですね、爆笑しました!!
ツリー、かぶっちゃうんだ…


メリークリスマス☆彡
お風邪はいかがですか?
今日・明日・年末・お正月と、イベント目白押しの季節。
暖かくして、しっかり治してくださいね。(-_-;)
今日のお酒、ケーキは控えめに。^^

美味しそうなサンタカード、有難うございました。(^_-)-☆

ダイジョブ!?

胃腸風邪、どこも流行ってるみたいですからね。。。
早くよくなりますように。

ところで。
その紙袋ぉぉぉー!
そのひげサンタ?トナカイ?のヒト!
私のダイスキなヴィゴさまに似てませんかっ!?フガフガ
指輪物語のアラゴルン。。。
今度の映画の海賊(だったかな?)役にそっくりだー!
ちょっとときめきました(涙)

プリプリプリティーハイテクさんへ

ハイテクさんのお店はなんてお客様に優しいお店なんだ!!休日、営業時間関係無しに営業するなんて…本題では無いところにいたく感心。スバラシイ

風邪の具合どうですか?まだ微熱ならいいですけどね。プリプリ、ゲロゲロでケーキとか食べれないのは辛いですね。早く治るといいですね。おだいじに…

わーん

胃腸にくる風邪しんどいよねー!おだいじに・・・;-;
でもステキなプレゼントもらえてよかったねーキラキラキラキラ

あたしなんて誰からももらえないよ(´;ω;`)ウッ
でもアマゾンから明日あたりシムピの拡張版届くからいいの・・。自分から自分へのクリスマスプレゼント・・・OTL

メリークリスマス!!

 うぉぉぉメリークリスマス!!クリスマスは何でこんなに素敵なんだ!うきうきするんだ~!酒は彼女が居ようが居まいがとにかくクリスマスやバレンタイン、そしてF1最終決戦など個人的に祭日や祝日(一つ関係ないのもありますが、、、)に昔っから夢見る乙女な一面があるのであった。
 今年は既に昨日ケーキを半分食ってしまいました。何というフライング!んで正直この世間で言う三連休は見事に仕事三昧で辛いです、、、。明日は祝うぞ~、叫ぶぞ~飲むぞ~!いや既に今日だ!
 ハイテク奥様体お大事に!無理してでも今日と言う日を堪能しまくって下さいね!あぁ、体の安否を気付かない人ですんません。でもそれくらい大事な日なのです。お互い多忙な体に鞭うって暴れましょう。

あら~

胃腸風邪、大丈夫ですか??
とっても大変だと聞きますが・・・

私は、明日会社に大量のボイル蟹が届くので…
絶対食べるまでは、風邪ひかないぞぉ~と頑張ってます(笑)
↑食べた後はいいのか?って話もありますが(^^;

またまたとっても素敵な誕生日プレゼント。。。
本当羨ましいですね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
この苺ちゃんが妙に可愛い♪♪

☆メリークリスマス☆

私もキリスト教じゃないけど、やっぱりうきうきしてます(^^)
ところで風邪大丈夫ですかぁ~~?私は、店の風邪気味の人に、
「うつさないでね、風邪ひいたら私死ぬかもしれんから」
って言ってプレッシャーかけてるひどいヤツです(笑)
今晩までぜひ治してケーキ思う存分食べてくださいね☆

ようこそ!

ようこそ、『ガラスのオナカ』ワールドへ!
ゆるくても、げっそりしても、あきらめちゃダメだ!
そのうちきっと

慣れてくるから!!

と言いたいところですが、
どうも日常的にゆるい私の場合とは違って
カラダに悪いウイルスが入ってるみたいなので
皆さん仰ってるように休養が一番ですね。
薬飲んで、温かくしてぐっすり眠れば
明日はきっとケーキ・パラダイス♪

怪しいトナカイおじさんやツリーボーイの
夢にうなされないように気をつけてくださいね!
(むしろ出てきて欲しかったり?)

P.S.
ハイテクさんが「ピー子」ならば
私は「おすぎ」ならぬ「出すぎ」を名乗らせていただきます!
何が…かは言えません(>_<)

おもしろいね!

若き日のサンタさんだね(笑)まりりんの笑いのツボを刺激してくれるじゃありませんか~!!こういう人、是非クリスマスに招待して盛り上げて欲しいです。
ところで体調大丈夫ですか?この季節まりりんの仕事場でも嘔吐下痢が流行してて・・・母曰く番茶に梅干がいいらしいですよ!
クリスマスはなんといっても美味しいもの食べてこそのクリスマス!今日はとりあえず明日に備えてゆっくり休んでくださいね。

ゲーリーハイテクフラワー様!今晩は早くぐっすり寝てくださいなー。
明日は楽しいパーティかしら??
紙袋超かわいいよー。

お大事に

ハイテクちゃん、大丈夫??
この時期、トイレ寒いから、大変そうだわ・・・(;_;)
ケーキ食べたいなら、おとなしくねんねしときなさいYO!
てゆうか、下まつげおじさん、サンタ&トナカイの一人二役って(笑)。
あなた、微熱といえど熱に浮かされて、絶対変なテンションでしょ!
私もそうなるから、よくわかる(笑)
お大事にね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/172-f97da74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の彼方にに届け、誕生日プレゼント

母さん、誕生日おめでとう。69歳になりましたね、私には想像もつかないけれど、きっと素敵なおばあちゃんになっている事でしょう。天皇誕生日だから世間は休日です。天国にも祭日ってあるのですか?死んだ人は歳を取らないと言うけれど、私には貴方への記憶が殆どないから

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード