harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

世界最小!?いちごケーキ

CA240082.jpg
昨日、「ビーズと雑談♪」の一周年記念のプレゼント企画当選商品が
びぃちゃんから届きました~!!ウヒョー

小さいいちごケーキとビーズのチャームです(*・∀・*)

粘土樹脂のケーキが思っていた以上にすっごく小さくて、細かくて、ビックリ( ̄□ ̄!!)
一円玉よりも小さいです。

麦チョコの中でたま~に一袋にひとつだけ他のよりも麦がでかいのか、チョコがつきすぎたのか、大きい子がいたりしてウヒョー!って嬉しくなりますが、それくらいの大きさしかありません。

ちょうどコレが届いたとき、店に来ていたお客さんA子も、このケーキに感心しておりました。
ね?A子♪(と、呼びかけてみる)
びぃちゃんの指先って、一体どんなことになってるのかしら??フーム

このチャーム、ハイテク妻は携帯電話につけることにしました~♪
CA240079.jpg
あ、早速きのこ姉妹がケーキを狙ってお互いにらみ合ってます・・・ Σ(゚д゚lll)ヒヤヒヤ・・・バトルロワイアル

びぃちゃん、どうもありがとうございました~!!(・∀・)
なるべく姉妹に食べられないように善処いたします!(笑)

←「ビーズdeビーズ」これにびぃちゃんの作品がどどんと掲載されてます★必見~♪

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

コメント

まりりんさんへ

携帯もピンクで、全体的にピンク色で統一されてきたよ♪ウヒョヒョ

自分でビーズアクセサリーとか作れたら、色んな幅が広がるよね~♪ハイテクも作ってみたいけど、ビーズ落としたり、なくしたり、ひもに通すときイライラしたりするのは必至・・・。多分私には向かないです・・・。
びぃちゃんの作るビーズアクセは、結構豪華だったりするから、結婚式とか出席するときにこんなのつけたいわ~ってのがイッパイあります。キラキラでうっとりしちゃうよ(^^)
まりりん作ビーズ作品も期待してるね~。
最近ならダイソーとかにもビーズキット売ってるらしいから、まずはそのへんからお手軽に・・・ってどお??

あははは~。狙ってる狙ってる(笑)
かわいいね~。
これが手作りなんてぴぃちゃんさんはとっても器用ですね~。
まりりんも布屋さんとかでビーズコーナーに目がとまるんだけどなかなか買って作り上げる自信がないの。
ビーズdeビーズ、機会あればこれを参考にしよっと!
そして見事にケーキときのこがピンク系統で統一できて・・・運命を感じますね。
さすがピンクロボットハイテクフラワーさん(笑)!!

びぃちゃんへ

いえいえ、こちらこそどうもありがとう~♪
やっぱりブログで写真でみるのと、実物を見るのとは違うねー★
あそこまで小さいって思ってなかったからビックリしたよ~。
粘土樹脂、ちょっとやってみたいー!
挑戦するときはイロイロ教えてくださいねーーー!!

(⌒▽⌒)/"”

無事に届いてよかったです~♪♪
オマケに掲載されてる本まで紹介していただいて…恐縮です(^^;

いつもブログではアップで写しているので
実物を見て、小ささにビックリされてる方が多いみたい…
みんながビックリしている事に、私はビックリしました(笑)

私の指先…
多分、一般に普通の指先だと思うんですけど…σ( ̄∇ ̄;)

樹脂粘土、とっても楽しいしお手軽に出来るので
是非是非一緒に作りませんか??(⌒▽⌒)/"”

とくちゃんさんへ

えへへ、当たっちゃいました~(*・∀・*)
応募者も多かったので絶対ムリだと思ってたんですが、今年最後のツキをつかっちゃったかな・・??
とくちゃんさんも見てたなら応募すればよかったのにー!!
とくちゃんさんにいただいたビーズたちと、このケーキ、どっちもキラキラで幸せです~ウヒウヒ

Kさんへ

麦チョコ、今でも結構食べてます・・・。
でもコーンチョコっていうのもおいしいです。夫婦で取り合ってます。
「あらしのよるに」って映画、最近知ったのですが、なかなか面白そうですよね~狼は中村獅堂くんが声をやるそうですね。

果たしてケーキはどちらのきのこがGETするのか!!??食べ物が絡んだ女の戦いはすさまじいものとなるでしょう・・・楽しいはずのクリスマスがお葬式にならないといいのですが。。。(´・ェ・`)

ハンドメイドとかなさる方は(私抜かして)みなさん、よくこんな細かいことやるのぉ~って人たちばかり。。。職人芸です!

あ、そうそう、ブログコメントでのfurusato宣伝ありがとうございました~!!
遠い地でも聴いてくれてると思うと嬉しいモノですね~(^^)

kaoさんへ

えへへ、おそろいですね~♪(>_<)
ロールケーキも可愛かったですよね~クリスマスっぽくて。
粘土樹脂、確かにちょっと楽しそう~!!
美人先生(びぃちゃん)召喚したいわー( ゚ー゚)

あやめさんへ

あやめ姉さん、すっかり毒きのこちゃんの虜ですね・・・フフフ
過去記事のアマゾンリンクでは全種類まとまったセットしかなかったから高いですよ~~(T_T)
ヤフオクとかで見たほうが早いかも~。
お、あやめダーリンとハイテク夫、同い年ですか!?てことは、ゅぅこの旦那とも同い年ですよ!
チーム31・・・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)ワッショーイ
ちなみに風呂は・・・もちろん一人で堪能しました~(  ̄ー ̄)*キラン

びいちゃんさんんの、プレゼント、届いたんですね。
びいちゃんさんのお部屋を、そっと盗み見してるので、「あら、ハイテクさん、当たりー。」と喜んでおりました。(~_~;)
ミニミニケーキ、とってもかわいいですね。イイナ。^^

ゴタイメーン!(ご対面)

久々に出ましたね、キノコ姉妹!
どう見ても天使と悪魔にしか見えません。(特に悪魔の方)
善と悪の中間で揺れ動くケーキさん…ど、ど、どうなる!?
そういえば『嵐の夜に』という、
仲の良い狼と羊のお話があるみたいなので
きっとキノコとケーキも共存できるさ!グッドラック。

ケーキ、本当に小さいですねー。画像を見てびっくりです。
こんなに繊細なモノを作れてしまうんだから、
きっと素敵な感性をもってらっしゃるんだろうなぁ、
と思いました。(ハンドメイドされてる方とか、みんな!)

麦チョコ、よく食べてました。奪い合い、むさぼるのさ(>_<)

おそろい!

ハイテクさんは、イチゴケーキだったのね♪
しかもかわいいビーズがついてるねー!
私のロールケーキと同じだぁ(*^m^*)
本当にちっちゃくって。。。そうそう、麦チョコ(笑)!
びぃちゃんにビーズと樹脂粘土習いたいー(>_<)
すごく美人だし!!!

久々に

毒キノコと再会できて、ちょっと嬉しい・・・♪
過去記事へ遡って、購入しちゃおうかしら。
ケーキもかわいいけれど、DOしても目を奪われちゃうわん(ё_ё)うふ
ところで、今気付いたけど、ハイテクちゃんのご主人とうちのダンナ、同い年くさいわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/169-6e1280fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年記念プレゼント!

12月2日で、ブログを始めてから1年が経ちました                                                                            UPするのが遅くなってしまいましたが・・・・当初は、..

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード