harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

★祝★和風ぐまペア★


その昔、旭川にとっても楽しい居心地のよいロックバーがありました。
その名も「poor's room TONGFAR(トンファー)」!!!

結婚前、ハイテク夫はそこで毎週月曜日レギュラーDJをしており、
ハイテク妻はそこの常連でした。

ホント、しつこく毎晩行ってた時期もありました・・・しかも当時お酒がほとんど飲めなかったハイテク妻が頼むドリンクは300円のジュースばかり・・・

そんな金にならない客にも優しかったトンファースタッフ達・・・。
知らない人同士でも、音楽が好きなら誰でも気さくに朝まで話ができたとっても素敵なお店でした。

残念ながらトンファーはもう閉店してしまったのですが、
そこで知り合った人々は、今でも大事な友達です
(と、ハイテク夫婦は勝手に思ってます)

トンファーがなかったら、ハイテク夫婦は結婚どころか、きっと出会ってもいなかったでしょう・・・

そんなトンファーのボス・メタルDJ・DEVILMANことSさんが、
このたび我らが紀宮様と同じ日に入籍いたしましたー!!
パチパチパチ!
おめでとーございます!


・・・と、いうわけで、ラブラブS夫婦様に「和柄ペアぐま」を作ってプレゼントさせていただきました~。
奥様が和柄好きなのはリサーチ済みだったので、
二人のイメージカラー(ハイテク妻の勝手なイメージ)の紫と、黒を合わせました。


051128_1834~01.jpg

一応ラブラブ感を出すため、二匹並べるとお互いがお互いを見ている・・・の図になります。

常に相手のことを思いやって、ずっと仲良くお幸せにー!!
という意味が込められております(あとづけポイな・・・)

でもコレ、逆に並べると二匹がそっぽ向いちゃうのでご用心~~( ̄□ ̄;)ダメジャン!!



051211_2002~01.jpg

Sさん、Mちゃん、末永くお幸せにー!!
また愛の巣に招待してくださいね~(^^)フフフ・・・

テーマ:プレゼント♪ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

オキシD新妻へ

いやいやいや、まるのことはお気になさらず~もぅ酋長がこれでもかってくらいに祝ってくれましたので・・・あはは(苦笑)
デミルクマイチ&クマミドール、結婚式にも連れてってくれるのぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!かなり嬉しい~(≧∇≦)b ありがとう~~~!
しかもあんなふにゃふにゃのカード、アルバムに入れてくれたのね・・・ありがとう~あはは。
新妻になってもヲタク魂を忘れないオキシDちゃんに乾杯!
星矢ネタをありがとー!今日ご来店してたお客様も今ちょうど星矢にはまってるそうです。。。まるもまた見たくなってきましたYO!
いつも飲み物とかおやつとかどうもありがとう~♪
ラーメンデート、待ってるわよー!( ̄ー ̄)ニヤリ

とことこさんへ

あ、あのくまちゃんも和風くまだったんですね~♪
あの後、肉まん食べさせてあげましたか?(笑)

★ありがとうです★

ど~も★ワチったら誕生日の翌日だったとは知らず、もらってばかりでスイマセン(>_<)ロマンティックな誕生日うらやましいですネ~さすが乙女座シャカ★(星矢)ワチ牡牛座ですがあまりにもゴツイキャラにショックを受け名前忘れました。デビルクマイチとクマミドール(仮)は元気ですヨ!色んな楽しみ方があるようで…(笑)楽しいですね~ちなみに結婚式には連れてきますので探してみてください(^ε^)♪旦那様直筆のお手紙は早速アルバムに貼ってみました★花柄バンビちゃんもよくやってくれてますよ~★ハイテク夫婦に感謝★

和風のくまさん、風情があっていいですね~♪
私の手作りじゃないけど、私の車で肉まんを食べたそう
にしていたくまさんも、実は和風くまさんです(^^)
彼氏くんからもらって、赤の和風くまさんもいます☆

ゅぅこさま

わたくし、今回のCANOさん、UNICさん、あなた計三名の書き込みにて、今日この日、はじめてYESNOまくらの真の用途を知りました!!
27歳で、やっと大人になれた気がします・・・。

kaoさんへ

え?参考になりましたか??(〃 ̄ー ̄〃)
でも、kaoさんならハイテク参考にしなくてもこれより可愛いのサクッとできちゃうと思われます!謙遜とかでなく。
今回は普段使わない雰囲気の柄や色だったので、ちょっと緊張シマシタヨ・・・。


UNICさんへ

おお~仲直りの合図か~♪それに使うのも可愛いな~って私が盛り上がってもしょうがないんだけど。。。そんな使い方してくれたら嬉しいな~♪
てことは、この子達は、昼用にも夜用にも(笑)使えるわけですね!

CANOさんへ

イエスノー枕ってあったよねーーー!!(笑)
CANOさんよく覚えてたね~ぎゃはは。
でも、わたくし、今UNICさんとゅぅこの書き込み見て、今更YESNOまくらの真の意味を知りました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
そ、そうだったのか、あれは夜用YESNO枕だったんだ・・・。今まで深く考えてなかったけど、そうか、そうだよな~。
この案は、今度この新婚さんに会ったら伝えておきます(笑)

教習所ガンバレ!よっくたんへ

そうなの~黒が旦那さま用で、紫が奥様用なのよ~♪
でもちゃっちゃとは作れないよ・・・こんなへたくそなモノでもすっごく時間がかかるんだ(´・ェ・`) 自分、不器用ですけん。。。

オトナな贈り物ですね???

CANOさんとUNICさんの「YES/NOマクラ」大作戦に吹いたゅぅこです。
ちなみにあのマクラの意味、知ったのは19歳の時でした・・・。
遅い?いやいや、晩稲なもので。

topの写真でかわいいおててを披露しているハイテクさんが、YesNo効果を狙って作ったんじゃないことを願ってやみません・・・。

ハイテクさんが作り出すぬいぐるみちゃんは、
本当にかわいいねぇ (^-^*)
くまちゃん、こういう色で作るのイイ!
思いっきり、柄物で作りたいと思ってたから、
すごい参考になりましたー!
お友達も大喜びだね♪

ありゃ?

今気づいたけど、クマさん合図作戦!
CANOさんに先越されてたわ~(笑)CANOさんは夜の合図なのね。ポッ

ラブラブ~

本当だぁ!2匹並べると見つめ合ってるぅ~♪
でも、そっぽ向く事もあるのね(笑)
これ・・・使えるなぁ~ フフフ 例えば・・・ケンカして
お互い目も合わさないくらいプンプン!でも・・・
この2匹のクマさんが見つめ合ってれば、仲直りしたい合図みたいな(笑)

うほほっほ~。
ハイテクさんらしい、愛情タップリなプレゼントだね!
カワイイ、カワイイ♪
目線ワザも、なかなかのアイデア!!さすがッ。
このクマちゃん達さ、
Yes or Noマクラ的に使えそうじゃない??
そっぽ向いてる日は「No!」とか…(爆)
あ。よけーなお世話ですね(=´▽`)ゞ

かわい(´∀`)

くまくまー!お顔の感じが、なんとなく紫が女の子で黒が男の子って感じ!
こういうのちゃっちゃっと作れるのって羨ましいなー。あたし悩んじゃってだめだわー・・・(´・ω・`)優柔不断さんです。

とくちゃんさんへ

いやいや、ドラマなんてできませんよ~。
全然運命的な出会い!とかじゃなかったですから~(汗汗)
むしろおつきあいする以前はお互いの嫌なところばかり目について、ケンカばっかりしてました・・・(´・ェ・`)
それが結婚しちゃうから人生わからないものですね~あはは。

ご入籍のこの二人は、このクマ2匹のように常にラブラブです♪
幸せな二人というのは、見ているだけでこっちも幸せになります(^^)

まりりんさんへ

和柄って普段あんまり使わないから、ちょっと新鮮だったよ~。
残った生地は何に使おうかな~♪
トンファーはほんとに楽しいお店でした。あそこがなかったら私の20代前半ライフはさみしいものになってたと思うよ~。
しかしハイテク夫婦の出会いは、そんなに素敵でもなかったよぉ~( ´,_ゝ`)
お互いに自分がまさかこの人と結婚するなんて、夢にも思ってなかったもん・・・。人生何があるかわからんものです。

ハイテクご夫妻の出会い、一編のドラマが出来そうですね。(^.^)

ペア熊ちゃん、かわいいです。
目線まで、計算済みなんて、芸が細かい事。"^_^"
いつまでも、見詰め合えるご夫婦で、いらっしゃいますように!

まぁ♪

和ぐまかわいい!!まりりんなら携帯のストラップにしてジーパンの尻ポケットからチョイ出しして歩きたいな!
目が合うなんてキャ☆さりげなくロマンティックだね!なかなか小細工きいてますね!
しかしハイテク夫婦の出会いってとってもステキだね。
好きなものがお知り合いでない人とも酒を酌み交わしながら話ができる・・・素晴らしいお店ですね!
まりりんも是非行きたかったな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/168-e4e422a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード