harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


思いっきり私事

112450_1134395676.jpg
あ、あの~完全に私事なのですが、
去る12月10日は、ハイテク妻生誕27周年記念日でございました。
まりりんさんが可愛いイラストを描いてくれましたー!
ありがとう、まりりん~~~(>_<)

おめでとう!自分!

こんなわたくしめごときにお祝いのプレゼントやメール&書き込みをくださった皆様、ほんと~~にありがとうございました!!

。゚(゚´Д`゚)゚。生きてて良かった・・・

以下、完全に自己満足なハイテク妻誕生日当日レポートになっております。とっても長いし、私だけが楽しい記事なので、読まないで、飛ばした方が身のためかも知れません・・・
(((( ;゚д゚)))ド、ドウスル!?






あ、クリックしちゃったのですね、ご愁傷様です。
ここまで来たら、もう覚悟を決めて、最後までお付き合いください。
ニガサナイワヨ・・!!オホホホホΨ(`∀´)Ψ


えーと、今年の誕生日には、ハイテク妻は実はとっても楽しみにしていたことがありました。
旭川には「ほっとステーション」という漫画喫茶があるのですが、そこはなんと、誕生日の日は、利用料が24時間無料になるのです!!( ゚∀゚) ウヒョー
前々から、今年の誕生日は絶対ほっとステーションで死ぬほど漫画を読んで過ごそう!!と決めて、ハイテク夫にも前々からそう宣言しておりました。

そして当日の朝、宣言通り午前11時にほっとステーションにin!!
店員さんに「おめでとうございます」と言われつつ、
「この店員、内心誕生日にここにくるなんて、きっと彼氏もいない金もない寂しいヲタクの独身女なんだろうな・・・とか思ってるかも」
と店員さんの目から心情を読み取ろうとしたけど、失敗。
でもお金がないのとヲタってのは合ってますよ、店員さん。


そこからネットもやりつつ、仕事の終わったハイテク夫が迎えに来るまで
ずーーーと漫画を読み続け・・・・

気づいたら夜の7時でした・・・。

漫画喫茶耐久レース!
ハイテク妻の記録は・・・8時間!!
パチパチパチ
帰りに車に乗ろうとしたら、ずっと漫画を持ち続けていた腕が筋肉痛になってました・・・ち、力が入らないよぉぉぉ(T_T)あーでも幸せ・・・ホクホク



そしておうちに帰ってみると・・・・
051211_1613~02.jpg
ハイテク夫の仕業でこんなんなってて
(部屋の中にイルミネーション)


CA240065.jpg
こんなことにもなってて
(折り紙とかで作る輪っかの飾り)


051210_2042~01.jpg
!!!!
(ハイテク夫渾身の一品、手作りパフェー!!)


051210_1958~01.jpg
す、寿司・・・!!
(サーモンだらけ)


051212_1223~01.jpg
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(プレゼントー)

てなことになってました・・・(@_@)

こ、これがロマンティック乙女座の力なのね・・・


こんなのを用意していたとは全く知らなくて、

とっっっっても少ないおこずかいでイロイロやっててくれたと思うと、

不覚にもちょっと感動・・・ウウウ(T_T)アリガトー!オット

パフェにはハーゲンダッツと、ヨーグルト、フルーツ、生クリーム、フレンチクルーラーなどどっちゃり入ってものすんごいボリューム!!
(そして冷蔵庫には、余った材料がどっちゃりと・・・)
そしてちょっと悔しいことに、これがまたファミレスとかのパフェより断然おいしかったのです。
多分ハーゲンダッツの力です。

紙の輪っかなんていつ作ってたの??と聞いたら、仕事の合間、お客さん待ってるときに・・・と。
(@_@)全然知らなかったなりよ。

プレゼントには「5年日記帳」をリクエストしてたのですが、おまけにシルバニアやスリッパなどがごっちゃりと・・・。

キャンドルまで用意されてました・・・メラで火をつけたと思われます。

みなさん、ハイテク夫がシルバニアのひつじの赤ちゃんとかを持ってレジに並んでいる姿を想像してみてください・・・(-_-)


(スンマセン、いい年こいて、ドールハウスとか好きなんです・・・)


・・・・あとはハイテク妻の好きなシードルロゼとPizza Hutのオリエンタルサラダも用意されており、全部おいしくて、ただひたすらに口に運び続けました・・・ウップ。






051212_1222~01.jpg

CA240064.jpg
あと、かなりサプライズでkaoさんからプレゼントが届いてたり、
(がまぐちにきのこにトリさんに紅茶になまはげクッキー、干し柿まで・・!!)
トクママさんからバームクーヘンが届いたり、
(もはや完食しそうな勢いです・・・)
のむひょんさんが無農薬たまねぎをくれたり、
(わざわざ店まで届けてくれてありがとうでした!)
夫くらいからしかプレゼントなんてもらえないだろうと思ってたので、かなり嬉しかったですーーー!!
ありがとうございます!!


そして夜もふけ、おなかも気持ちもパンパンになりながら、
富野監督最新作「リーンの翼」の第一話を夫婦で見ました・・・。

キャー!オーラロードが開かれたー!!
バイストンウェルとか言ってるー!!
オーラバトラーがより一層虫ッッポイー!!ナウシカぽいー。

リーンの翼情報~♪→http://www.rean-wings.net/top.html

勢い余って、そのまま続けて
「トランスフォーマー劇場版」も鑑賞・・・・。

コンボイ司令官死んじゃヤダーーーー!!!(;つД`)
80年代アメリカンー!!
ユニクロンて・・・UNIQLO!?


・・・・・・と、結局、最後はアニメで締めくくりました・・・。
最後まで読ませておいて、こんなオチですいません・・・。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:日記

コメント

kaoさんへ

いやいやいや、kaoさんのプレゼント、ほんと~~~~に嬉しかったよぉぉぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
干し柿はすでに完食いたしました。ほぼ私が食べちゃいました~♪小さいほうも充分おいしかったですよ~(^^)
なまはげクッキーはハイテク夫がすっかり気に入ってしまってました。
うちの水玉きのこがまぐちちゃんも元気ですよ~(笑)
でももったいなくて、まだ何を入れるか決めれないの・・・入れておいてもあんまり汚れないものを入れたいんだけど、何がいいかな~ムムム~。
ハイテク夫は子供のお誕生日会みたいなことを妻に演出するのがどうやら好きみたいです(笑)

出遅れまして(汗)

改めておめでとうござります~!!
なになにー!?
ハイテク夫さん、素敵じゃないですかぁぁぁ!
こんなことしてくれる男性がいるの!?
いいな~うらやましい~(涙)
パフェまで手作りしてくれるなんて、なんてすごいのかしら。。。

ごめんなさいね。。。なまはげで。。。美味しくない干し柿で。。。(涙)

ちかさんへ

どうもありがとうございます★★おまる27歳でございます。
酋長はあんな顔して実はイベント&ロマンチック大好き男なのです。。。
イルミネーションは引き続きクリスマスまでつけとく予定なので、ハイテクの前を通りすがる際はそっと二階を見上げてみてくださいな♪ピカピカ光ってる、カモ★

Kさんへ

シルバニア、実はまだ開封できないのです、もったいなくて・・・。いきなり全部開けちゃうと、私の脳みそパンクしますので、疲れが溜まって「こりゃあ、癒しが必要だぞ!!」ってピンチに一個ずつ開封していきたいと思います!

Kさんのバースデーはバレンタイン直後なんですね~。こりゃまた難儀なときに生まれたもんだ。女の子にとってはバレンタインはかなり重要なイベントですからね~・・・まあ、ハイテクにとってはめんどくさいイベントですが・・・(コラコラ)
ちなみに二月何日??

メタルさんへ

いやいやいや、わざわざ小樽まで行ってケーキ買ってイルミネーション見て過ごしたメタル夫婦のロマンチックぶりには負けますよ~
(*^o^*)ラブラブー
行ってきましたよ、例のステーション・・・(笑)
また来年もいくぞー!!

はむさんへ

お寿司は旭川にある「ちょいす」っていう回転寿司のお持ち帰り用寿司だったよぉぉぉ。回転寿司のわりにネタも大きくて、おいしいんだー♪ハイテクのお気に入りすし屋です。さすがに板前さんまでできませんぜ、うちの旦那・・・(笑)

ほんじゃあ来年のはむたんの誕生日は、酋長と、はむ家のデカザク一日交換!しよう~(笑)
はむたんは酋長演出でパパイヤさんとロマンチック誕生日、私はデカザクと一日お部屋デート(笑)
ちなみにはむさんのお誕生日はいつ??

よっくたま

よっくからの「愛」はしかとキャッチしたなりよー!アンガトー!!
(・∀・)
何だかちょこまかイロイロお祝いしてもらったよおお、エヘヘ。
12月入ってから私に隠れてこそこそ何かメモったりしてたから、「ムム!?こやつ、何か企んでおるな!?」
とは思ってたんだけどね~・・・。

おまるさん

お誕生日だったのですね、おめっでとうございます♪
ロマンティック乙女座さんのロマンティックさが素敵・・・☆

やるな!

見せ付けてくれるじゃないか、乙女座パワー!
うれし恥ずかし、だけどとってもホットになっちまったよ(*´ェ`*)
本当に素敵な一日を過ごされたんですね。
満面の笑みでシルバニアを開封してるハイテクさんの姿が浮かびました。
お金はかけず、手間はかけて…これ、幸せの法則です♪
それも、サプライズ要素満載!なんて素敵なダンナさん&フレンズ!
感動した!全国民を代表(する小泉さんの代わりと)して、

感動した~!!!

この記事、うちのガールにも読ませたい…。
なぜバレンタインは覚えていて、直後のマイバースデーを忘れるか!?
本人もよく忘れるんですけどね(ダメだこりゃ)

おめでとうございます””8(^∇^8)(8^∇^)8””

遅くなってしまいましてごめんなさいm(__)m
実はブログはもっと前に読んでいたんですが・・・読んでお返事書いた気になってました。
本当にごめんなさい(T T)
お互いに27歳になっちゃいましたね。
20代もあと少しお互いにこの20代を楽しんじゃいましょうね♪
ハイテク旦那様すばらしい誕生日を用意してたんですね。
パフェ美味しそうでしたもん。
乙女チックなおとめ座さんらしい誕生日のお祝いでしたね^^


ハイテクさんはやはりあの場所へ行ってたんですねww

いいなぁ~

愛だね~!!愛!!!
お寿司も酋長サンが作ったの?!
わたしもこんなお誕生日体験してみたーいっ!!
来年のわたしの誕生日に、「1日ダンナさま交換」しない?(笑)

とにかくほんとにおめでとう~!

ちょ・・・

なんですか!この幸せ独り占め報告ブログはっ!きぃぃぃ!
うらやましーうらやましーよーんつД`)
よい夫を持ったねえ、ハイテクっち。。。

あたしもプレゼント考えてたのに、結局できてない・・・(´・ω・`)
ごめんよう。。。

愛だけ送るから許してっ!
お誕生日、おめでとう~~~~ラブラブビーム

CANOさんへ

今年はハイテク妻のツボを心得たすばらしい誕生日を演出してもらいました~でへへ(〃 ̄ー ̄〃)
まあ、ハイテク夫も来年からはさすがにここまでやらないと思いますが・・・。

ちょっとちょっとCANOさん!
君には乙女座じゃあないけど、デジカメを駆使してすんばらしいTABIグッズを作ってくれたマメマメTOMOさんがいるじゃないかー!!
ハイテクはそっちのほうが凄いと思うよ・・・(笑)

デストロン酒さんへ

ありがとうございます~(〃 ̄ー ̄〃)
酋長先生、まるが漫画読みふけってる間にいろいろやっててくれたみたいです~えへへ。間違いなくまるよりもマメですね。
まるはそういうこととか思いつかないので・・・(めんどくさがりいて座O型)
酒さんは二月がお誕生日ですかあ~ちなみに二月何日ですか??
みなみさんにたっくさーーーんお祝いしてもらってくださいね~(^^)
3年2組の仲間達ってありましたよねー!!!懐かしい~!!
めちゃシルバニアのパクリじゃん!と思いつつ、やっぱり可愛くて親にねだって買ってもらった記憶が・・・。

びぃちゃんへ

とっても嬉しい誕生日になったよ~♪さらにびぃちゃんのいちごさんが届くと思ったら・・・・ウヒョーーーーー( ゚∀゚) スゲエエ
ところで、私もいつも誕生日とクリスマス近くて一緒にされたりして嫌だったけど、びぃちゃんはお正月の真っ最中なのね~・・・それはもっと嫌かも~(T_T)かわいそうに・・・。

びぃちゃん、イベントに凝る旦那様が欲しいならば、乙女座オススメデス!女の子よりも女らしいから・・・彼ら(笑)

とことこさんへ

とことこさん、ありがとう~(>_<)
漫画喫茶無料、魅力的でしょう~??(笑)多分来年も行く!
あ、メラがツボでしたかー。
私はたまに
「メラゾォォッォゥマァァァァ!!!」(すごく感情を込めて)とか
「イオナズンンンー!!」とか言いながらハイテク夫に攻撃を加えておりますよ(暴力妻)結構すっきりします(笑)

とくちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)
バームクーヘン、昨日の夜でペロリと完食いたしましたー!
とってもおいしかったですー!!

くーたんへ

くーたん、あんがとー。
そういやくーたんも相当ロマンチストだったね・・・君と酋長は服の趣味もなんとなく似てるし、乙女座同盟ですな。
27歳・・・まだまだケツが青い、か・・・さすが80年近く(!?)生きてる人は言うことが違うな~(笑)
伊東美咲似のくーたん、これからもよろしく~(^^)

a*さんへ

a*さん、ありがとうございます★
ハイテク夫、やってることは可愛いですが、見た目はヒゲでロン毛の怪しいアラブ系です・・・(汗)

お寿司は私も大好物ですー♪ハイテクは画像を見ればわかる通り、サーモンと白身が大好きですか、a*さんは寿司ネタ何が一番好きですか??

水炊きに鶏肉の人、結構いるんですねー(^^)
豚よりも鶏入れたほうが優しい味になる、と思ってるのは私だけでしょうか??

かっぱさんへ

おお~、心の金持ち!っていいフレーズだねー!
よし、今度からうちのキャッチフレーズはそれでいこう!
(貧乏人の負け惜しみともいう・・・)

旦那様も二日遅れでお誕生日おめでとうございます!!
あとはクリスマスだねー!今度はケーキだーワーイ(>_<)

ロポさんへ

ロポさん、これがロマンチック大好き細かいことやるの大好き乙女座の技デスヨ・・・!!
めんどくさがりな射手座の私にはとてもできない芸当です・・・。
ハイテク夫のほうが女の子らしいかも・・・!?
ほんとに雪、解けて欲しい・・・(切)

たまねぎ大統領さま

たまねぎレシピ、ありがとうございます!!
しかしですよ、うちのワガママスキキライ激しい夫が(あんなに祝ってもらっておいて、この言い草・・・)オニオンリングは好きじゃないなどとのたまっておるのですよ!!
どうしてくれようか!?ムキーーー

と、いうわけで、オニオングラタンスープに挑戦してみます!
あーチーズ味のオニオンリング、食べたいーーー!!くそー



あやめさんへ

あやめ教授~~~!うちのピコレットが・・・波平に、波平になっちゃったんだよぉぉぉ・・・・(;つД`)
あの1本毛、抜きたくて抜きたくて仕方ありません・・・。

そしてハイテクはあやめさんは同世代だと思ってましたYO!
年下っつったって、わたくしもはやおばちゃんまっしぐらですから大丈夫です!(何が?)

旭川にお立ち寄りの際は、ぜひハイテクフラワーに~♪(宣伝)

ゅぅこへ

くそぅ、謎め!(と、ハイテクも言っておく)
リーンの翼はネットで配信されるアニメみたいだよお~。
ゅぅこも一緒に見よう!
その前にダンバインを見れ!

そしてSEG、待ってる・・・。

UNICさんへ

UNICさん、ありがとう~♪
高価な贈り物・・・を彼のおこずかいで買うには、一年分くらい貯めておかないと無理です(笑)
今回かかった費用ですらハイテク夫にはかなり痛い出費だったと思われます~(涙)私にはとてもできないわ~おほほ~(ヲィ!)
ちなみに紙のわっか飾りと、イルミネーションは、このままクリスマス飾りになります(笑)

tomさんへ

ラヴラヴ・・・って言うならtomさん&REXさんの方がまだ新婚ホヤホヤじゃないですかああああ~~~!!
イベント好きな夫は、結構ありがたいです。
一点ものパフェ、結構盛り上がりました。tomさんもぜひ奥様に!!

謎の1028へ

ありがとーございます。
すぐ28・・・すぐ30・・・すぐ40・・・ヒヤヒヤ

この、幸せモノォ~~ッ(≧∇≦)ノ

めちゃめちゃハッピーなお誕生日を迎えられて
よかったですね~(*´∀`)ノ★☆★☆
ハイテクさんを喜ばせようとする旦那様の気持ちが
ほんとに伝わってきますワ。
素敵なご夫婦でこっちまで顔がゆるんじゃうよ~。

そっかぁ。ちッ。おとめ座かぁ。
そういうことされたかったら、おとめ座の男だったのねぇ(ブツブツ…)

愛の嵐

 遅くなりましたが、、、どうも~~酒で~~す。誕生日おめでとうございます。Huuu~~♪
 酋長の手の込んだお祝いが小生感動いたしました。凄い!凄い~~!!もぅ凄いとしか言えない。酋長は偉い。そしてシルバニアファミリーって懐かしいですねぇ、、、おいらもウサギ持ってました。今もある気がする、、、。あと3年2組の中間達も、、、。
 あのパフェも凄いですなぁ、美味そうですなぁ。照明もいいっすねぇ~。その後のアニメも凄いですねぇ。そして8時間もホットステーションに居たのも凄いですねぇ。凄い尽くしですな、もぅ。
 という事でこれからも夫婦仲良く頑張って下さい。おいらも来年の2月には沢山祝ってもらうぞ~。

おめでとう~(≧∇≦)ノ彡

出遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとう~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

とっても素敵なお誕生日。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
羨ましすぎます。。。
私も1度でいいから…こんな風に祝ってもらいたい…
こんな感動を味わってみたい…(願)

私…お正月の真っ只中が誕生日だから。。。
いつも「あけまして」と「お誕生日」が一緒に「おめでとう」で…
純粋に、ゆっくり「誕生日だけ」を祝ってもらった事がないぃぃ~(TT)

あ~本当に羨ましいよ~
こんな旦那様が欲しいよ~
ついでに…20代に戻りたいよ~(ノ_・。)。。。
誰かぁぁ===!!

おめでとう☆☆☆

わぁ!知りませんでした!お誕生日おめでとうございます(^^)
いやぁ~~いい誕生日でしたねー☆ハイテク夫さんの妻さんに
対する愛情が伝わってきて、私もなんだか幸せになりましたー♪
手作りパフェといい、白いわっかの飾りに、シルバニアファミリー、
本当にとってもステキな旦那さまですね~~(^^)
それに、漫画喫茶タダ!それ魅力(by大泉洋)ですね!私も
いきたーーーい!飽きるほど漫画読みたい(笑)
「メラで火をつけたと思われます」←つぼでした。大爆笑(^^)

お幸せ。

改めて、おめでとうございます。
人生真っ盛りのハイテクさん、とってもステキなハイテク夫さんと、末ながーくお幸せに!!!!!

遅れたぜっ!!

おめでとさ~んハイテクさ~んヽ(^o^)丿
27歳なんて・・・まだまだオケツの青いお子ちゃまだわね(^u^)
プププッッ、ごめんごめん笑っちゃったよシルバニアファミリー持ってレジに並んでる姿想像して(爆)
おとめ座バンザーイ!ロマンチスト全開だね!!
くーたんもおとめ座だから今度三人で歌おうね「誰かロマンティック、止めてロマンティック~♪」

おめでとうございますっ

素敵なお誕生日でしたね~。うらやましい...。
お部屋を飾りつけしておいてくれてるなんて、かわいいダンナ様ですね~。

しかも、手づくりパフェにお寿司...これって、完全に私の好みですっ。
(夫に時々「そろそろ寿司食べたがる頃だな」と言われるくらい好きで、月に何度もお寿司食べてます←もちろん、回ってますw)

それにプレゼントも、とってもかわいい!いいなぁ。

あ~うらやまし~うらやまし~い...


あ、下の記事見て、我が家は今日、お鍋に決定しました。
ウチも鍋物って言ったら、ほとんど水炊きなんですよ。
ハイテクさんのところと違うのは、お肉がいつも鶏肉ってところかなあ。
本格的に寒くなってきたので、お鍋の出番が増えそうです。

きゃ~~!!

ハイテクさ~~ん♪お誕生日おめでとぉぉ
素敵すぎるよぉぉぉ><
そぅそぅ!!お金じゃないんだよぉ!気持ちなんだよぅ!
ハイテク夫婦は心の金持ちだよ!!

我が夫も。。ハイテクさんより2日遅れて
今年も無事おじさんに一歩近づいたよ(笑

すごいすごいすごいすごいー(100回続く)
大好きな人にしかこんなことできませんよー(うるうる)
輪っかとパフェ超感動です。
熱々で旭川の雪が溶けちゃいますよ~♪

ほぇ~

流石わハイテク夫どん…
見た目通り乙女チックな芸が細かいニダ(爆)
 
んで、アレわ無農薬でわなくてチョー減農薬ニダ。ちょっとついてまスミダ(汗)
でわ『大統領のタマネギ料理レシピ』
●オニオンリング
 
テキトーに切って、薄力粉・パン粉・パルメザンチーズ・卵・パセリをつけて中火で揚げるニダ。
ビールに合ってウマー
●オニオングラタンスープ
 
玉ねぎ2~3個をこれでもかってくらい薄切りにして、油わひかずにちょっとずつ炒めるニダ。
コゲそになったら玉ねぎを出して、コゲを擦り取ってから薄切り玉ねぎをちょっと混ぜて炒めるニダ。
コゲたら負けニダ。マンドクサかったら先にレンジでチンして塩を振っとはげ時間短縮ニダ。
 
茶色がかった半透明になったらチキンのブイヨンを入れるニダ。
そんなもん無かったらコンソメスープの素でいいニダ。あればローリエも入れるニダ。
 
塩とブラックペッパーで味を整えたら器に盛って、薄切りフランスパンにチーズをタプーリのっけてトーストしたのを乗っけてるニダ。
パセリをふって完成でスミダ。
 
…手間がかかるクセに思ったより寂しい料理が出来上がるニダ(汗)
ぼちぼちウマー(汁)

よかったね♪

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日だったようで、何よりですわ~、と微笑ましい気持ちでコメントしようとしたら、ちょっと!奥さん!
おたくのピコレット、変な毛がっ!!!
・・・( ̄m ̄*)笑わせないでYO。

てゆうか、27歳。
え・・そんな年下でしたのね・・・なんだかちょっと裏切られた気分・・(笑)
しかし、ダンナ様、かわいいですね~♪
決めた!
いつかハイテクフラワーさんちの近くに行く事があれば、カットをお願いするわ!
夫婦愛に感動しましたので(笑)



tomさんの言うとおりだ!

ラヴラヴレポートじゃんかぁぁぁぁ!激ウラヤマシス。
ゅぅこの人生においてそんな施しを男性から受けることは、これまでも、そして今後もないでしょう・・・。くそう謎め!

あのさー、もしかしてSEG買っちゃった???
recommendに載せてるからさぁ。やっと用意できそうなんだよー。
マダなら送る。

リーンの翼、おもしろそうだね・・・・(すっかり富野萌え。

でとでと~(^^)!

すってきぃ~!!
感動しながら、文章あ~んど画像を拝見させてもらいました。
ハイテク夫さんが、シルバニアの羊ちゃんを持ちながら、レジ並んでる
姿も想像しましたよぉ~(笑)
何か、とっても愛情が溢れてるのですね~
高価な贈り物より、こんな気持ちいっぱいの贈り物って・・・ジ~ン
折り紙で作る輪っかのヤツなんて、何年ぶりに見たことか・・・
アタシなら号泣だわよぉ~!

オメデトウ

誕生日当日レポートというより夫婦ラブラブレポートですね。ウラヤマシイ

パフェうまそー、激レア一点物ですね!tomならチョコかけたい。

おめおめ(* ^ー゚)

お誕生日オメデトウ(*´∀`)つ・
すぐ、28回目が来ますよ・・・

ハイテクさんにとって、良い一年でありますように! (´∀`)9 ビシッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/167-3eddac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

