harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

プリンセス天功!?

紀宮様がついにご結婚なさいましたね~♪
清子と書いて「さやこ」って読む名前、結構好きです。

実は・・・ハイテク夫は隠れ紀宮さまファンでして。。。(と、ここで勝手にカミングアウトする妻)

前に私が「紀宮ってさ~」と言ったら、

「何で呼び捨てなの!?( ゚Д゚)」

と、怒られたことがあります(-ω-;)


そんなハイテク夫のアイドルもついにご結婚して黒田さんちの奥さんになります。
(ちなみにハイテク夫のもう一人のアイドルは上戸彩♪)

結婚式の朝やってた特ダネ!で、室井祐月が、

「これからは、夜中にお菓子食べくりまくるのがきっと楽しみなんだろうね~」

と、ちょっと変な日本語で言ってたのが笑えました(^^)





・・・・・はい!いきなりですが、紀宮様ご結婚祝いに、
今夜はハイテクフラワーイリュージョンを皆様にお目にかけます!!!



ハイテクフラワーの秘蔵っ子、いも田天功の大脱出デス!!

050827_1133~02.jpg

このキャリーバッグには計88個の鍵がかけてあり、
まず普通の犬では、ここから自力で出ることは不可能・・・



しかし、いも田天功は、自らの間接を全てはずし、
軟体ぐにゃぐにゃになって(とんねるずのノリさんの得意技)
このバッグのわずかな隙間から大脱出することができるのです!!!




さあ!いよいよプリンセスおいもの大脱出、スタートです!!(ここ、拍手するトコ)








ドロロロロロロロロ(ドラムロール)










ポキ   ポキポキ(間接はずしの音)














050827_1135~01.jpg
お?(貞子!?)













050827_1133~01.jpg
おおッ!?


















おお~~~~!!!プリンセスおいもが顔を出しましたー!!
050827_1134~02.jpg
「えっへん!すごいでしょ!?」













・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







い、いも田天功さん??




あ、頭だけ出して終わりですか・・・??










050827_1136~02.jpg
「え・・・・・」





黒田清子さん、黒田慶樹さん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!!




あと、今回の結婚式関連で面白い記事を見つけたのでご紹介します♪
ハイテクのキライなNHKがまたやってくれた話↓
http://asuute.jugem.jp/?eid=73

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

いえいえ、いいですよ~(^^)強制じゃないしー。
気が向いたら…てお願いにきただけですので、
気にしないでくださいネ☆

とことこさんへ

とことこさん、ごめんなさーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
ハイテク、しばらく前から、バトン受け取るの、お断りしているのですよ。。。バトン撲滅運動を密かにやってるのです。。。
最初は面白かったんだけど、最近どうもバトンばっかりになってきてしまい・・・。
前にとことこさんにバトン受け取ってもらっておいて、本当にごめんなさい・・・。許してーーーー(T_T)

その日がいつくるかはわかりませんが(笑)
その時はどうぞよろしく~☆(^^)

ところで、はいてくさん、イメージバトンがまわってきました。
よかったらでいいですので、バトンうけとってもらえませんか?
よろしくお願いします(^^)

よっくたんへ

おいももホント、無茶苦茶な飼い主に飼われて気の毒だわ~おっひょっひょ。(鬼)

我々チビッコチャーリーズエンジェルも、今後は気品を高めていく方針で売り出していきましょう!
さあ!まずは笑い方から!
オホホホホホホホ・・・・

皇居警備隊員のむひょんさんへ

はい、さーやが結婚して、ハイテク夫も一安心のようです。
まるがさーやのドレス姿を見て、
「あ~なんか、紀宮様、キレイになったんじゃない?やっぱり愛する人がいると、キレイにもなるよね~」と言ったところ、
酋長は、なぜか自分の娘がきれいと言われているかの如く、満足そうな表情を浮かべておりました・・・。

ところで、皇居って東京都の何区にあるの??(天皇陛下が住む皇居ね)そんな基本的なことも知らないまるでした。。。

UNICさんへ

犬は誰しも貞子犬になる素質を持っている・・・!?
二代目もレッツ貞子!

紀宮様ファンだって、私も結婚してから知りましたよ・・・。それは別にいいんですが、私の髪型をたまに本気でおかっぱ(紀宮カット)にしようとするので、それだけは勘弁して欲しいのです・・・(T_T)油断も隙もありゃしない!!



kaoさんへ

え??kaoさん、おいもが欲しいって??
おいもちゃんは耳の裏から納豆のにおいがしますが、それでもいいですか?
口臭は珍味のにおいですが、それでもいいですか?
あと、床においてあった携帯につまづいてコケる犬ですが、それでもいいですか?

イヌージョンKさんへ

イヌージョン!!それ、いいコピーですねー!いただき!(すぐパクる・・・)
ところで、Kさん、プリンセスが疲れているだなんて、そんなことあるわけないじゃないですか~!!おほほほ。
プリンセスおいもはマジック界のアイドルですよー。
アイドルはいつだって疲れを見せることはないのです!

のりぴー、さやや、なら可愛くていいんじゃない??ってハイテクも思うけど、やっぱりハイテク夫もNGなのかしら・・・あとで聞いてみようっと♪

NHKはホント、懲りない人々だよね。。「塀の中の懲りない面々」ならぬ、「局の中の懲りない面々」・・・・・上があんなだと、NHKで働く下っ端のかたがたが可哀想です。

まりりんさんへ

まりりんママとハイテク夫の意外な共通点が明らかになったね~♪

美智子さまはホント、センスいいよな~っていつも夫婦で話してます。
ハイテク夫にとって、天皇家は、「理想の家族」なんだってさ~♪
紀宮様ご結婚特番見ながら、日本の家庭はこうあるべきだ!!って熱く語ってたよ・・・。

メタルさんへ

キャリーバッグひきずったまま、前進してくるメタルを想像したら、笑えました・・・やっぱり力技なのね、メタル~(笑)
おいもは顔出したまま、それからどうしていいか、わからなくなったらしく、困った顔をしてこっちを見てたよ~。面白いから、そのまま二人で見てました(鬼)

とくちゃんさんへ

あ、いやいや、病院じゃないですよー。ご心配おかけしてすいません。
ただ単においもに対する嫌がらせです(もっとダメじゃん!)
必死に出てこようとするのが面白くて、つい・・・(悪魔のような飼い主)

キャリーバッグに入れると、病院だ!って気づいてしまい、余計にうるさいので、最近は病院連れて行くのは散歩がてら、になっちゃいました。
おかげさまで今のところ、ワクチン接種と狂犬病の注射くらいしか病院のお世話になることないんですけどね~♪このまま健康に育って欲しいものです。

紀宮様ご結婚のニュースは、久々に「ほんわか」できるニュースでしたね~♪

CANOさんへ

かばんのチャックがちょっと開いていた?ん?何のことですかな?(汗汗)

CANOさん!紀宮様ならまだいいよおおー!!
ハイテクなんて中学生のとき、メガネかけて後ろで一本で髪の毛しばっていたら、親戚のおばさんに
「麻原ショーコーの奥さんに似てる」
って言われたことあるんだからー!!!(T_T)えーん
紀宮様なら天皇家だから気品もあるだろうけど、ショーコーの妻って・・・犯罪者やん(T_T)

満を辞してゅぅこへ

漢字、合ってるかな・・・ヒヤヒヤ。

紀宮様はきっと切れ長アイメイクとかして、アジアンふぁっそんさせたら、きっとオリエンタル美人になる!とハイテクも思ふ。
色白で肌、キレイそうだからきっと化粧栄えするなり。うらやますいー。

謎のマギー審司さんへ

エスパー伊藤か・・・なるほろ。思いつきませんでした。

わるつさんへ

プリンセスおいものイリュージョン、ビックらこいていただけたようで、良かったです。
この祝いの宴の様子をきっと清子さんもどこかで見て、微笑んでいらっしゃることでしょう・・・(絶対見てないから!)
いや~いいことすると、気持ちがいいな~はっはっは。

Jさんへ

Jさん!!おひさしぶりでーーーす!!
パソがぶッ壊れてからお気に入りが消えちゃって、ロイネロくんに会えなくなってたんですーーー!!
あとで早速遊びに行かせていただきますねーーー♪ワーイ
おいもは、「妖精」のときもあれば、「妖怪」のときもある恐ろしい女でございます・・・。

とことこさんへ

もちろんとことこさんご結婚の際もいも田さんは喜んで大技を披露してくれるコトでしょう!!
どうぞ期待しててください(笑)

えりりさんへ

パソコン&体調は回復しましたか~??せっかくのシムピもできないなんて、さみしいデスネ・・・(T_T)
クリスマス交換会、参加できなかった分、みんなの作品を楽しみにしてまーーーす♪ワクワク

芋田天功さん、まだまだ修行が足りなかったみたいです。
世に出すのは遅すぎたか・・・チッ。

イモタテンコーさん

限界以上のことを飼い主に要求されて動揺気味でワラタ
清子さん、ホント品がいいっていうか、オーラでてますよね・・品のいいオーラが・・

大変僭越ながら徳仁皇太子殿下のことを『ナル』とお呼びし、心の友と勝手に公言してはばからない私がハイテクさんのブログに来ましたよ(笑) 
いやはや…何と申しますか。長年の胸のつかえが取れたとでも申しましょうか。本日の私わとても晴れやかな気分で御座います。
『清子様わいつになったら御結婚できるのか?』
我々日本人の長年の心配事わそれで御座いましが、そんな気掛かりともこれでお別れですね(笑)  
‥しかしながら今後、紀宮様の控えめで慈悲深い笑顔を拝見する機会が減るのかと思うと少々寂しくもあります。
清子様。末永くお幸せに…と切に願う私の高校生の頃の憧れの職業わ皇居警備隊員で御座いました。 
大患民国大統領のNOMHYONで御座いました。

笑~!

最初においもちゃんが出てきた画像は、本当に貞子だぁ~笑!!
思わず、ブって吹いちゃいましたよ~
ハイテク夫さんが、隠れ紀宮さまファンだったとは!?
ていうか、紀宮ファンって初めて聞きましたよ~!
う~んさすがハイテク夫さんは、他の人とはちょっと違う・・・

わーい

おいもちゃん、いつみてもかわいいなぁ(・∀・)
ほしいほしいほしい!
いも田テンコウ、次の大脱出も楽しみにしています♪

奇跡のイヌージョン!

こいつぁ北朝鮮のあいつや中東のあいつも驚くほどの
イリュージョンならぬイヌージョンですな!お見事(^o^)丿
何となく4枚目の写真から「やれやれ…」って感じがするんですが、
気のせいですよね。プリンセス疲れてませんよね?

さて、噂の紀宮様ですが、同じく
「のりぴー」やら「さやや」やら呼んでたところ、
ボーズ母にこっぴどく叱られました。
もはや国民的アイドル?なんだから別にいいじゃなーい(´ェ`○)ネー

さらにさらに同じく、I hate NHK!!!!!…は、払うもんですか!!

おいも~~~ぉ!

いも田さん、顔が恐いことになってるよ~~~!!!
その顔がある意味イリュージョン(笑)
いつか体も外にでるマジックも習得することを祈ってます(ってでられたら困るのはハイテク夫婦だよね)
ところでハイテク夫さんが清子ファンだったなんて意外すぎる!
まりりん母は披露宴の映像をみて泣いてました。案外ハイテク夫さんとまりりん母話があいそうですね。昔「気」の本とかめっちゃ読んでたし!

さやこという読み方、私も好きです。美智子さんいいセンスしてるよね~。

必死だね!

貞子のときかなり笑いましたww
凄い顔してるんだもん。メタルも閉じ込めると出てくるとき同じような顔になってますよ!
おいもは顔だけ出たら満足なんだね。
メタルなんて全部出ようとして前足だけ出たら後ろ足入ったままで前進してくるんですよww
それにしても顔だけ出したときの自慢げな顔が愛らしい(^^)

あら、同じ。

何がというと、いも田天功さんの、手品バック。(良く見たら、チョット違ってました^^)
トクも、入れると、横のファスナーが弱いらしく、出てきちゃいます。
あっ、いも田さんは、関節はずしでしたね。(~_~;)
ところで、キャリーに入ったのは、お医者さん?
そうでない事を願います。(皇室の言い方になりました。昨日テレビの見すぎです。)
何か殺伐とした事の多い時代に、ああいうマッタリとしたお二人、
いい雰囲気でした。

いも田さん、ホント得意顔!(爆)
1枚目の写真で、明らかにかばんのチャックが開いてる所も、
めっちゃウケました。もぉ、お茶目さんッ(≧∇≦)ノ゛

紀宮さまと言うと。
小学生の頃初めてメガネをかけた時に、
皇室ファンのおばあちゃんに「まぁ、CANOちゃん紀宮様みたいよ!」って
言われて、大号泣したことを思い出します。
…おばあちゃん的には最大級の褒め言葉だったらしいけど。

マンをジシテ

まんをじして、ってどんな字ですか???
妖艶おいもシリーズ最新作、とうとう発表ですね!

清子さんは基本的に整った女性なので着飾ったりガッツリメイクすれば今風の美しい女性になると思うけど、今のままが清潔そうでステキですね。

天功ってよりエスパー伊藤?

こっそり宣伝アリガト!(´▽`)

や、やめてくれーーー!

ぎゃーー、おいもちゃんの写真、おかしすぎ!!
1枚目の貞子が出てきたときにはぶっ飛んだ!!

それがどうして
>黒田清子さん、黒田慶樹さん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!!
に、なるんだよぉぉぉ。
あー、久々にビックリしたわ、にょほほほほ。

いも田さん、すごーい。
貞子な妖怪っぷりが笑えます。
「すごいでしょ。」ってすましているところが
またカワイイ♪

やぁ~~~~ん、かわいぃ~~~o(≧▽≦)o
いつか私のとき(来るのか!?)もぜひプリンセスおいもの
大脱出を見せてください(笑)
紀宮様おめでとうございます~♪

パチパチパチ!!!

今、いも田天功さんに盛大な拍手を送ったところです。
いやーん、かわいい~~~
貞子的画像には、大笑いしました。
最後の画像のところで、「え・・・・・」ってとぼけちゃってるところが、なんともいえず良いです。
次なる技も楽しみにしています。

そうそう、とうとう私のパソコンも壊れました。悲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/160-503e484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK.

<紀宮さま結婚>NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁 紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式取材で、NHKは上空のヘリコプターから、皇居・御所を車で出る紀宮さまの様子などを生中継で放送した。宮内庁は「上空取材を禁止していた」として、NHKに抗議するとともに、午後2

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード