harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

箪笥にGON・・・


 先月、多分旭川で一番安い古着屋さんがOPEN!しました~♪

お店の名前は「GON」

店長はハイテク夫婦のお友達Nちゃんです↓
051103_1050~01.jpg
ちっこいですが(笑)なかなか頼りになる女です、多分。
ハイテク夫婦とは、スーファミのマリオカートで対戦して遊ぶ仲です。
ハイテク妻ノコノコがだんとつで早いので(えらそう)ハンデをあげたら、
Nキノピオが勝ってしまい、悔しい思いをさせられたことのある相手です・・・(笑)くそー

1000円以下の商品がもりもり盛りだくさんで、行くとビックリします。全身コーディネイト分買っても、下手したら3000円くらいで買えちゃうかも~!!っていう驚きの価格の連続です。

ハイテク妻もこないだここで2980円でコートを購入♪
予算を大幅にダウンして買えました~
貧乏人に優しいお店だ・・・ウウウ嬉しい(T_T)ありがとーGON!

こないだなんて100円SALEまでやっててまたまたオドロキでした。
マフラーに、帽子に、ニットに、パンツにシャツ。。。
かなりの量の商品が100円!!(@_@)
ここはDAISOか!?とちょっと錯覚しちゃいました(笑)
普段でもじゅうぶんお安いのに・・・
なんですか、このお値段は・・・古着革命ですか!?(笑)

051103_1050~02.jpg
旭川近郊にお住まいの方はぜひ行ってみてくだされ~!!
きっと安くて可愛いお洋服がみつかるはず~!!

N、これ読んでたら、宣伝と場所の説明、コメントでよろしく~!
(住所とか調べるのがめんどうだったらしいハイテク妻)

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

コメント

kaoさんへ

あ、コート見てきました??ハイテクは紫買ったけど、色違いで青と山吹っぽいのもありました♪
ほんとは黒いアウター買おうと思ってたんだけど、キレイな色もなかなかいかな、と思って買っちゃいました。何せ安かったので♪
kaoさんも紫買っておそろいにしましょー(^^)

うがー

掲示板見ちゃった(・∀・)
私、こういうコート大好き!!!色も!
ちょうど親友が、こんな感じのを昔着てたので(たしかもう着てないハズ。。。)ねらってたんだよね~イヒ♪
いいなぁ~古着屋さん!
ハイテクさんはすごいお友達がいっぱいだねー♪

かおりぃなさんへ

え~かおりぃなさん古着屋未経験者!?そっかーそういう人もいるのね~(^^)結構キレイ系!?
これを機に?ぜひ古着にチャレンジしてみてくださ~い♪

よっくたま

よっくが旭川来なさいー!!ハイテクに会いに。
ナチュラルシンプルな服も好きだけど、やっぱり古着も好き・・・趣味が統一しないから、ハイテクのかっこはいつもチグハグです(T_T)シクシク
コートはハイテク掲示板にはっつけときました。
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/hitechflower/

N*きのこ*へ

ほーい、宣伝ごくろーさんです。
GONのますますのご発展を願っております♪

ところでフェリシモ昨日見てみたらちゃんと注文されてたみたい!ただ発送が遅れてるんだってさ・・・(T_T)というわけで、そのうち君のきのこも届くから待っててチョ。

ゲームボーイ持って遊びに来い!勝負だ!

ma*chaさんへ

はい、エクスの4階で~す♪
自分の着るお洋服ももちろんいいんだけど、こんだけ安いと、リメイクしてブラちゃんのレトロ柄お洋服とかにも使えそうデスヨ!フフフ・・・。
そうそう、プチオフやったんだよおお~そのときにMEGちゃんに、もう一人旭川ブロガーがいる!ってma*chaさんのこと話したんだ~♪
なので今度は三人でどうですか??MEGちゃんのサイトは
http://megbibi.jugem.cc/
で~す♪

メタルさんへ

ぜひお休みの日に着るお洋服を買いにエクス4階へ!!
スカートとかも可愛いのあったよ~♪

CANOさんへ

うんうん、古着屋のあのごちゃごちゃした中を引っ掻き回して、お気に入りがポンって出てきたときは快感だよね(^^)
ほんと、GONは貧乏だけどオサレしたい人にはありがたい店です★

古着屋泣かせゅぅこへ

えええ~おとりおき取りにいかないなんて。。。しかし勢いだったんなら仕方ないか・・・1万七千円は高いなり。ハイテク、人生で一万円超える服買ったこと、多分二回くらいしかないよ。。。
のこのこコートはそのうちこっそりと掲示板にでも画像のっけときますた。
http://bbs6.fc2.com/php/e.php/hitechflower/
割とベーシックなカタチのコートだよー。

megちゃんへ

安いしょ~♪私も最初値段見てびっくりしたよ~。
エクスの4階だよ~♪
小さいサイズも大きいサイズも豊富にあったよー(^^)
ぜひ一度行ってみて~!!

とことこさんへ

とことこさんはこの前彼氏にお洋服買ってもらったからいいじゃないですかーーーうらやましー!!
飛行機代のことは気にせず、もう来ちゃってください(笑)

まりりんHG、フォー!

量り売り古着屋ってちょっと話題になったよね~♪
旭川にはなかったけど、TVで特集見て、「それって結局安くないのでは!?」って疑問を持ったのを覚えてます。
昨日雪も積もって本格的な冬突入!になりそうなので、GONで買った激安アイテムで重ね着してがんばります★
ハイテクね~お友達はみんな可愛くていいこなのよ、お友達は(強調)

いーきーたーいー

旭川にいたら絶対行ってます!!
安い服大スキ★
店長さんもカワイイお人で(。-_-。)ポッ
でも、古着って買ったことないんですー(;・ω・)
今度古着屋さん覗いてみようかなぁ(*´台`*)

うほー

古着大好きなあたしですっ!是非いきたーい!でも遠いー!TT
札幌でもGONオープンしましょう(´∀`)ムチャ?

ハイテクっち買ったコートも見たいよー。みせて★
あと、ゅぅこ、おとりおきしたの取りに行きなさい。
そして「ありません」っていわれたらキレて暴れて見せてください。

はい!ハイ!HIGH!

ハイテクフラワー夫婦さま。宣伝ありがとーv(^o^)
あの画像は罪です。。目がむくみすぎ(^^;)
GONは旭川市1条7丁目にあるEXC(エクスと読みます)というビルの4階にあります☆
リーズナブルな値段でUSA古着&新品アウトレット商品を提供しております。
みなさん近くまで来た際には寄ってくださいね♪♪♪
楽しい買い物と楽しいトークを繰り広げましょー

※ちなみにマリオカートの話しが出てましたが最近はゲームボーイミクロのDrマリオにハマってます!きのこフリーク大歓迎!

うわ、うわ、うわー

ハイテクさん、お久しぶり~♪
古着屋さん、いいですねーーー!是非行きたいです!
絶対行きますのでNさんの登場お待ちしております。
どこかなー。わくわく。

安い~!!

買い物行きたいよぉ~!!Nさんの宣伝と住所の書き込みまちですね^^
バイトの服のほとんどは○二クロで買っちゃいました^^
休みの日とかに着る服も欲しいけど・・・お金が・・・だからこんな安いお店は魅力的!!

昨日はご来店ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^おしゃべりは出来ないかもしれませんが・・・

ワタシもかなり、古着愛好家です!
探してる時が1番楽しかったり、ね♪
(新品も好きだけどね~)
いいな~、古着屋やってる友達がいるなんてッ!
めっっっっつちゃ羨ましいぞ。
古着って、古いくせに結構高かったりするもんなぁ。
お友達に「あなたはエライ!」とお伝えくださいませ(^m^ *)

とりあえず、

ノコノコの買った上着を見せなさい。

古着かぁー。しばらく買ってないなぁー。GON、近所にあったら絶対行くなぁ。

大学生の時、近所のちっさい古着屋のにーさんがわりといいオトコで、通って仲良くなって、ある日とってもステキなナイキのスゥエットが1万7千円でした。にーさん自慢の品でした。ものすごく欲しくなりました、勢いで。手持ちがなかったので「おとりおき」してもらいました。あれから8年・・・・・・まだ取りに行ってませんが、なにか?

どこだろー?

安いって最高!!
私も買いに行きたいけど
太 め 女 用 は あ り ま す か ?

これ大事よ!

いいないいなー☆

貧乏人の私にはとてもありがたいお店ですね。
近くなら行きたい!あ~もう行っちゃおうか!
な~んて、飛行機代の方が高くつく(笑)
安いステキな服でいっぱいおしゃれしたいですね☆

価格破壊フォー!

セイセイセイ!安すぎじゃないですかー(HG風)
広島ってあんまいい古着屋がないんだよね~。でかすぎたり着つぶされすぎてたり。
1g10円の量り売りの古着とか結局ここまで安くはないしね。
古着革命だよ!すげぇGON・・・。
これから冬に突入だし旭川寒いしここぞとばかりに買い込んで温くておしゃれな冬をお過ごしくださいね☆
ハイテクさんのお友達ってほんと色んなことしてる人が多いね~。そしておしゃれというか、いい雰囲気の人がいっぱい!楽しそうで憧れます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/157-48984be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード