harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


きのこが我が家にやってきた♪&悲しいお知らせ


ヨックノ缶ヅメ」のシムピープル達人よっくしゃんからきのこのテーブルマットが届きましたーーー!!!
(全体図携帯じゃうまく撮れなかったので、よっくしゃんから画像を拝借いたしました)

いや~ん(*^^*)すっごい可愛いんですけどー!!
しかも二人分のごはん乗せれるくらい大きいのー!!うきゃきゃ。
でも、ごはん乗せて汚れたら嫌なので、しばらくは眺めてニヤニヤします、うふ。

051020_1404~01.jpg
下にはハイテクの好きなきのこのアップリケ♪
上はじには「R」の刺繍が・・・・!!!
(ハイテク妻の下の名前の頭文字はRなのです)
イニシャルが入ってると、「私だけのモノ」感が増してイイーーー(>_<)

051020_1403~01.jpg
この上でコーヒーとか飲んだり・・ふふふ(妄想中)

よっくしゃん、どうもありがとーーー!!大切にするね♪

よっくしゃんと、前回キュートなバッグをプレゼントしてくれたゅぅこの二人に、お礼の品をちまちまと作りました。
明日強制送還いたします!!
(と、言いつつも、こんなの送っていいのかな??と不安なハイテク・・・ふ、二人ともいい??)
051020_1407~01.jpg 051020_1406~01.jpg
右がよっく用、左がゅぅこ用です。ちなみにこの写真の背景はもちろんよっく作マット♪いろいろ活用できますな!
題して「ちびっこセット」!!!
内容の詳細はいづれまた。。。
(たいしたものじゃないので、あまり紹介したくないらしいハイテク妻・・・汗汗)


そして、今日の記事のタイトル、見てくれましたか??
「悲しいお知らせ」アリマス。。。
また明日からうちのVAIOは修理であります!!ぼええええ(T_T)
画面がすぐハングアップするのでつ(T_T)
今日ネットもヒヤヒヤしながら見てたら、またもやハングアップ!!
しかもその後しばらく電源が入らない状態に。。。この記事も今フリーズするかも・・・という恐怖の中、作成中であります!

直す前よりひどくなってるしょや!!!(怒り心頭のあまり、思わず語尾が北海道弁になるハイテク妻)(。。;)

さすがにハイテク妻も今回ばかりは
「どういうことですか!?プンスカ」とSONYに文句言いました。
向こうはただただ平謝り。。。
それでリカバリだのなんだの散々やらされた挙句、
「修理するのに再び預からせてください」だって。。。
もうーその修理は何回出したらいいわけ!?プンスカプンスカ
「今度こそはちゃんと直してくださいよ!!」と強く言いましたが、
果たしてどうなるやら。。。(--;)
(もう完全にソニーを信用してない)
と、いうわけでハイテクフラワーまたもやネット落ちです。
みなさま、ごめんなさい・・・。
しばらくの間、この可愛いよっくたん作きのこマットでお楽しみくださいませ。
ハイテクも、このマットとゅぅこ作キュートバッグに囲まれて、
このイライラを紛らわせたいと思います(^^)二人ともあんがと!
誰か、パソコン故障に詳しいお方、助けて。。。もうハイテク疲れました。。。(T_T)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメント

とくちゃんさんへ

とくちゃんさん、ただいまです~~~(T_T)何とか帰ってまいりました~。今度こそ頼みますよ、世界のソニーさん!!
今度のオフラインは、おいものものも自分のものも作らないで終わってしまいました~。特に忙しい用事もなかったのに、何してたんだろ、私。。。謎です(笑)

アッコへ

おお、エクステは好評ですか~♪それは良かった♪パソコンはやっと本日帰ってきました。
ハイテクはいまだにうまくぬいぐるみ作れた試しがないので、大丈夫です(何が?)アッコとだんな様のブログ、また読みたいわ♪期待してまっせ。かしこ

ゅぅこへ

今、ゅぅこからZ観てきたとかいううらやましいメールをいただいたばかりのR子です。くそーいいなー!ハイテク夫の次の休みには絶対行ってやるううう!
ところでチビゅぅこ、似てますか。そりゃ良かった♪キャキャキャ。
私もつい自分でRと打ちそうになるよ。。。何個も名前があるなんて、まるでシャアのようだわ・・・(うっとり)

びぃちゃんへ

びぃちゃんのとこのパソコンも調子悪かったんですね~~(T_T)
うちにも専属業者の人、来て欲しい・・・(T_T)
今回で調子持ち直してくれるといいんだけどな~~。
あ、ところで、こないだちらっとビーズと雑談読み逃げしたんですが、ビーズDEビーズ、見てきちゃった~~~~!!
きゃー(>_<)びぃちゃん美人だったよおおおお、興奮しました。

とことこさんへ

とことこさん、おかえりなさーい!
私たち、すれ違いでしたね(笑)
あとで、とことこさんのラブラブ記事見に行きますね~。こっちはもう寒いから、とことこさんと彼氏君の話読んで、あったかくなりたいわ~(笑)

ロポさんへ

わー♪おひさしぶりです♪DECOLEはやっぱり可愛いですよねえ~(^^)
サイト、後ほどお邪魔させていただきますねー。

ma*chaさんへ

やっと帰ってこれた~~~(>_<)
今回のオフライン中は、実は布はぜんぜん触らないで終わっちゃった・・・なんだか野暮用でバタバタしたまま時が過ぎていった感じ~。
ちびっこセット、小物作家さん。。。には程遠いけど、愛だけは込めました(笑)

CANOさんへ

CANOさん、ただいまーーー!!もう、ほんとにストレスだったよおお(T_T)この一ヶ月くらいずっとパソコンに振り回されたってかんじだった。。。さすがに疲れましたー(T_T)
結局のところ、前回修理交換した部品が不良品だったみたい・・・(@_@)なんじゃそりゃーーー!!って思ったよ。。。
きのこマットにだいぶ癒されてましたよ(^^)

UNICさんへ

UNICさーん、ただいまでーす(^^)やっと帰ってきましたよ~ヘロヘロ。。。
今のところ、順調に動作してくれてますが、明日の朝とか・・・不安だわーーー(すっかり弱気なハイテク)
UNICさんもお気をつけあれ~。
よっくさんは、ハンドメイドも上手なくせにゲームもできて、子育てまでできて、まさにスーパーウーマン!ハイテクには真似できん・・・(@_@)

randomさんへ

まさに!!うちのパソコンは、保障期限ギリギリでぶっ壊れましたー!!だから一応修理代は無料だったけど、ほぼ一ヶ月壊れたり直したりの繰り返し・・・なーんにも作業になりやせんでした(T_T)
ほかのmacユーザーの友人にも「macはいいよおお~ニヤニヤ」と誘惑されてます。。ウウウ悩む。。。

kaoさんへ

kaoさーん、何とか帰ってきたよおお(T_T)
いろんな人に話を聞いたところによると、SONYはどうやら大量生産に向かないメーカーみたいです。
ハイテクの作ったものはいいとして、よっくしゃんのマットは最高に可愛い!!毎日見てはフフフって笑ってます(危ないヤツ。。。)

赤い狐さんへ

そうか、やっぱりクレームはきつめに言っとかないと駄目なんですね!!過去二回は、怒りはあんまり出さなかったけど、今回はさすがにブーブー言いました。今度こそ大丈夫なことを祈る・・・!!

まりりんさんへ

あみん歌って待っててくれたまりりんさま、ただいまー!
今度こそは、完全に直ってる、と思うよ、ていうか、そう信じたい。
うちのランチョンマットも、しょうゆやらいろいろシミがついてるので、とてもじゃないけど、このきのこマットは使えません!宝物にします。
ところでマーベラスって、鹿賀丈史が叫んだら似合いそうな言葉だよね(笑)
まりりんママの嫌味大作戦に脱帽いたしました。ハイテクも子供ができて、その子が部屋を掃除しなかったら、真似します(笑)

よっくたんへ

うほ、その節はありがとうございました。地獄の淵からハイテク、またまた這い上がってまいりました。
これからまたどーぞ、よろしくでっす。
あとでよっくしゃんの記事、じっくり見に行くわ!!
ジークシムピ!!

メタルさんへ

やっと、今日帰ってきたよ~ヘロヘロ。
そうなんです、きのこマットはうちに届いたんだよー!キャー!袋開けた瞬間大興奮でした(^^)
バイトの調子はどうだい??今日街に行ったんだけど、途中で大雨降って、エスタまでいけなかったよ。
だんな様はZ行ってきたんだね~!メール見て、酋長といいな~って言ってました。限定百式買ったのかな??今度見せてねー!

さとちゃんへ

さとちゃん、ただいま~。。再び帰ってきたよ、マイパソ。。。
しかし、いまだに不安デスヨ・・・ヒヤヒヤ。
さとちゃんのパソも調子悪いんだね~。予想外の出費はほんと、困るよね。。。
浦安と、ゲンさん、知ってるけど、読んだことないー!面白かったかな??

あれからパソなおったんですかい?

もぇぇえ
かわいいですなあ チビぐるみ、子供の頃ちいさいテディベアつくったら厚みをまちがえてしおりサイズのペラいクマになったのを思い出すわい!
前回ハイテクでムラサキと青のエクステつけたの、まわりで大変好評です
ありがとやんしたとハイテクおじさんにお伝えください

かしこ

(*∀*)ウヒョー

またまたすっかり登場が遅くなりましたが、
興奮しました。ハイ。
(まだ届かないんだけど・・・遠いね北海道。)

謎が、「そっくりなんだけど・・・。」と申しておりました。
(カワイイとこが、じゃないよ。2頭身なところとか腕が短いところとかよ?)

そうそう、いつもブログ上で語りかけるとき、Rたん、と名前で呼びかけそうになります・・・。

キャァ==!!

やっぱバイオは怖い~><
会社のバイオは1回壊れてからは調子いいけど…恐怖~

今日の朝は、会社のメインのPCが壊れて…
血の気が引きました…
すぐに業者の方が来てくれたんですが、何事もなく動いて…
赤っ恥…(^^;
でもとりあえずよかったです。。。

ハイテクさんのバイオも、早くよくなるといいですね(>_<。。。

ただいまー!って帰ってきたら、ハイテクさんが
いなーい(>_<)ってか、また修理ですかぁ。。。
なにやってんだーソニー!まったくもー。
私のバイオは今のところ調子よくがんばってくれてます。
これからも頼むよ~って感じです。
早く帰ってきてくださいね!待ってます(^^)
ところで、テーブルマットもちびっ子セットも
かわいい~~!!ほんとこういうの作れるって
うらやまし~~!

こんにちはー。おひさじぶりでーす。
このきのこのマグカップの縦長のわたし持ってます。
きのこシリーズじゃないんだけど、DECOLEのぬいぐるみクッションが今日我が家にきたので、うれしくって宣伝にきましたー。
ぜひ、覗きにきてねー。
あとHPも始めましたー。
http://3tyoume.babyblue.jp ここでーす。

よっくさんのマットも可愛いし、ハイテクさんの作った、ちびっこセットもめちゃめちゃ可愛いよ~♪
小物作家さんみたいだね!売れるよ~

PC調子悪いんだね。困ったもんだね、ソニー。
修理に出してる間にまた何かチクチクするのかな?
復活お待ちしてま~す。

えぇ~~え!

またまたPC壊れちゃったのね!?
ひどいなぁー。それってストレスだよねぇ~。
そういや、VAIOは壊れやすいって昔聞いたことがあったけど、
あの噂ってホントっぽいぞ…とふと思ってしまったわ。

それにしても手作りワールド、楽しそぉー。
この世にただひとつのテーブルマットに、ちびっこセット?(笑)
お互いに手作りの物を交換できるなんて、素敵すぎるぜッ!!

カワイィィ~&悲しい~ ひゅるる~

よっくさんのマット可愛いですね~!
最近、よっくさんシムの達人と呼ばれてるのですか~笑
でもやっぱり物作りは現役ですね!
そして、ハイテクさんの作ったお二人へのプレゼントは
超!かわえ~(*≧∇≦)!!
とっても心がこもってて、強制送還なんて!?なわけないですよ!

そして・・・悲しいお知らせ・・・しかし本当にプンスカソニーだ!
UNICのパソコンも年内もつのだろうか・・・。
今日は一度も電源落ちてないけど、いつかは、
電源もつかなくなるのよ~きっと(TдT) 
ハイテクさん、一日も早いご帰還をぉぉ~(ToT)/~~~

ソニータイマー

パソコンの故障は知らないけれど、ソニーの事なら知っている。
どうも、randomです。

あなた!バイオの保証期限が近づいてませんか?
もし、そうならば、それは有名なソニータイマーです。

あの会社は、我々の修理代でヘンチクリンな犬型ロボットを作っているのです。
MACにおいで…。

うちも

VAIOなんですが。。。
壊れやすいのかな?
早く治るといいですねぇ!

よっくさんのかわいいマット、ハイテクさんちに行ったのね~♪
ハイテクさんらしくて、さすがよっくさん!
それに、ちびっこセットすごすぎ!!!
すごいーかわいいーいいなー(・∀・)

クレームはきつめに言っとかないと治してくんないメーカーがあるから怖い怖い。うちもVAIOだからいつ事切れるか心配な毎日です。

あららら~(@_@。

ソニーさん、「世界のソニー」じゃあなくなりましたね。_(._.)_
お帰り、鶴首でお待ちしまーす!!
今度は、おいもチャンの、何作りましょう?^^

むぅ!!ハイテクさんがPCいじれなかったらどれだけの視聴者が悲しむかソニーは分かってるのか!!うがー!!
♪私ま~つわ。いつまでもま~つ~わ♪
一刻も早い復帰を願ってます。

ところでちょうかわいいじゃないですか!!やっぱこういう感謝の気持ちを針でチクチク縫ってあらわすっていいね。こういう心遣いがなによりうれしいよね。
よっくさんのテーブルマットも超かわいいし!このマットの上でしょう油とか絶対使えない!まりりんの家のマットには無数のしょう油の痕跡があるので(涙)

ところでマーベラスってすばらしいの意味よ!まりりん母は部屋がちらかってたりするとよくいやみったらしく「グレイト!マーベラス!エクセレント!」と言い放ちます。

うほほい

紹介してくれてありがと~♪
そんでもってハイテクっち作のアイテム、超待ってる待ってる待ってる待ってる!かわいぃよー><

かわいいなあ~、いいなあ~!!

よっくさんの強制送還の相手はハイテクさんだったんですね(^^)
ハイテクさんの大好きなきのこ。そしてイニシャル付き!
ハイテクさんだけの物って感じしますよね(≧∀≦)
ハイテクさんが作ったお二人へのプレゼントも凄く可愛くて良かったですよ(^^)
きっとお二人も喜ばれると思います!


パソコンまたおかしいの?
もう直せないなら新しいパソコンを無料で・・・って感じですよね。
何度も出して直してくれてないんですもんね。
三度目の正直になるように祈っております(-人-;)
また直ったらお邪魔しに行くね!

可愛い~(^。☆)キラーン

手作りってやっぱり良いねぇ(*゚▽゚)ノ
ヨックさんのテーブルマットかわいい~
キノコがd(>(ェ)< )Good!!

手作りなものたちに囲まれた生活ってなんだか癒される~
(・(ェ)・*)。。oO(想像中)

ハイテクさんが作ったのも超可愛いよぉ★
センスいいんだからもぉー さとのハートにドキュンよw

PC調子悪いんだねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

実は 私のPCも調子悪くて多分 近々爆発すると思う・・・
でも、壊れても修理するお金も買うお金も無いので
どうしたらいいんじゃー!!

と切実に心配です;;

ところで 最近 浦安鉄筋家族とアゴなしケンさんと言うギャグマンガを薦められて読んでるよ~ww

結構面白いヾ(@°▽°@)ノあは 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/153-79cab0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました。

届きました!ハイテクさんちから、北海道直送「ゅぅこ&クマ」!!!クリックで大きくなりますよ。まぁ、かわいい!!!ゅぅこにそっくりなんだそうですよ!くーさん曰く。(2頭身なところと、腕が短いところが。)洋服もゅぅこの好きなヘリンボーンのウールで作られてるので

プレゼントついたよ♪

タピオカタピオカ言っている365246060のゅぅこ見てたら、あたしもタピオカタピオカなってきてしまったので、

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

