harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

紅葉・・・そして山口産バッグ届くの巻

051015_1315~01.jpg
うきゃーー!!
「365246060」の健康料理研究家ゅぅこからめっさ(とてもの意・北海道弁ではないらしい)可愛い手作りバッグが届きました!!!!!


淡いベージュと水色のボーダーで優しい色合いです~。
ポッケのところにレースもあしらわれてて、裏地は象さん柄の生地♪
おまけにイカリタグとおいもちゃん(犬)チャームも入ってました☆
こ、これは、ハイテク妻の好みを熟知している人のなせる技だと思うんですが、
ゅぅこ、うちに隠しカメラとか仕掛けてないよね!?(ドキドキ)

無性にこのバッグを持っておでかけしたくなったハイテク妻は、
ハイテク夫を誘って常盤(ときわ)公園に紅葉を見に行ってきました~♪051015_1314~01.jpg 051015_1310~01.jpg
旭川は今、紅葉まっしぐらです!!
ちょっと天気が思わしくなくて寒かったけど、
このキレイな葉っぱたちと水鳥を眺めながら途中で買っておいたマックをむさぼるハイテク夫婦・・・。あああ~幸せ♪♪

051015_1342~03.jpg
落ち葉がカラフル絨毯みたいになってました~(^^)
ここでゴロゴロしたら気持ち良さそう~!!
でもハイテク夫に「ここで寝っ転がってみて~、写真撮るから!」とお願いしたら、断られました(T_T)

ゅぅこのバッグも紅葉に映えて可愛いわ~~~(>_<)↓
051015_1309~01.jpg
ちなみにバッグを持ってる人は私じゃなくてハイテク夫。。。
二人ともブログに載るのやだー!とか言って、どっちがバッグモデルになるかでちょっともめました(笑)公園内でプチ喧嘩を始める夫婦・・・(;_;)
「後姿だけだし、小さく載るだけだからいいじゃん~。あくまでメインはバッグと紅葉だから!!」
とどうにか夫を丸め込んで撮影成功した実は貴重な(笑)一枚です。
ハイテク妻がバッグを持ってる写真も撮って、それはゅぅこにメールで強制的に送りました♪
ゅぅこ、本当に可愛いバッグありがとーーー!!!
たくさん入って便利だよー!LOVE!

ちなみに常盤公園の売店の前にはこんな素晴らしいものがあります↓
051015_1348~01.jpg
の、乗りたい・・・!!!

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

Kさんへ

そっちはまだ夏の日差しですか~~旭川も今日はあったかかったので、まだかろうじてストーブはつけておりません!
紅葉は北から?かな。。。
ゆーこのバッグ、サイコーであります!こないだ梨花も言ってたけど、「おしゃれとは、自分の<あがる>ものをつけること!」これですね!やっぱり自分のお気に入りのものを身に着けてると「あがる」もんな~。ゅぅこバッグはハイテクのあがるアイテムに追加されました。
ハイテク夫、女みたいですか~??髪が長くて細いからかしら??
ところで再起動戦士Kさん、フリーズ魔人ハイテクのバイオはまた修理です。。。これで三回目だよーーーー!!もう怒りを通りこして、あきれかえってます。

スロウライダー

すっかり乗り遅れてしまいました、スロウライダーKです。
いやー、見事な紅葉ですね。1枚目の写真は何かの花かと思ったくらいです。
しかし、こっちはまだまだ紅葉どころか夏の日差しですよ!
あまりにも昼夜の温度差が激しいので、風邪を引いてしまいました(>_<)
そういや、紅葉って北から?南から?関係ないのだろうか…。

ゅぅこさんバッグはとってもお洒落でセンス抜群ですね!
お気に入りのバッグと一緒に出かけると、それだけで1日がキラキラしますね♪
そんな素敵なバッグを作っちゃうゅぅこさんってすごいや!
そんな素敵なバッグをもらえちゃうハイテクさんってすごいや!
そんな素敵なバッグを肩にかけてるダンナさん、ぱっと見女性でびっくり!

…そしてオチのガンダム、くたびれ具合が最高ですな。
怪しく軋みながら動くその姿を見たら、「もう戦わないで~!」と叫びたくなるはず!

さとちゃんへ

うんうん、私も毎日外に出てるわけジャないから、今回もいつの間にやら葉っぱが赤くなってたー!って感じだよ~。
おばあちゃん、クリスマス用のパッチやってるんだね~かわいい!どんなの作ってるのか、見たいなー!

北海道はもう紅葉が始まってるのねー(o^o^o)綺麗ーこっちはまだだなぁー。最近天気もずっと悪かったし木々の色付きに気付いて無いだけかな(´・ω・`) 
バック可愛いねー★良いなー!私は パッチワーク作りを昨日手伝いに行ったんだよー*^_^* ばあちゃん達がクリスマスに向けて作ってるんだー

大統領さま

え??あそこがHGの溜まり場・・・・!?初耳です。。。
われらが行った日は、のんびり親子とか、わんこを散歩させるおばちゃんとかしかいなかったですよー。
Gも常盤公園で和みたいのかしら。。。??

おそろいよっくたんへ

これで、ゅぅこが自分の分を作れば三人おそろいです!わーいわーい。ガンダムは、何か恥ずかしくて乗れなかったさ。。。しかも端っこのほうに追いやられてたから、もしかしてもう粗大ゴミ扱い!?なのかも。
パソフリーズですが、今朝SONYに電話して~一応一回は直ったんだけど、さっきまた動かなくなったさ。。。(T_T)そんでまた再起動して今使ってるんだけど、果たしていつまた固まるやら。。。ヒヤヒヤじゃよ。

ゅぅこ、あんがと。

ゆこーー!!バッグ、本当に嬉しかったよー!みなさんも褒めてるし♪しかしあんなほっぺたぷっくりの写真がオサレとは。。。ゆこの目はおかしいらしい。
一人暮らしは快適・・・じゃなくて逆に忙しそうだね。。。がんば!
ハイテクもまたもやパソ調子悪くて今もいつハングアップするか、とヒヤヒヤしながら書いてます。。。さっきSONYに電話して一回直ったんだけど、その直後またもやフリーズ。。。メッセもなかなか行けないかも~(T_T)えーん。
ところで、アンタ、アッガイ好きね・・・

ma*chaさんへ

ma*chaさんは今お仕事とか忙しそうだもんね~♪いいお仕事は見つかりましたか??
常盤公園、あんなに広いのに人影もまばらで、すっかりくつろがせていただきました~(^^)あとは宮下通りの公園も結構行くよ~。ベンチで本とか読むと気持ちいいのです!!
ガンダムがあそこのあるなんて、旭川市民でもなかなか知らないよね~。うちはハイテク夫が昔からあの乗り物の写真とか撮ってた(笑)から知ってたけど・・・。

とことこさんへ

もう北海道はすっかり紅葉の季節ですよお~山の上のほうでは、もはや終わりかけてるみたい。。。
ほんと、みんな何でこんなにハンドメイド上手なんだろう??って毎回感心しちゃうんだよー。普通に既製品か?っていうくらい素晴らしい出来です。ハイテクのは、いまだに小学生みたいな縫い目なのに。。。

びぃちゃんへ

バッグはとっても可愛いけど、だんな様は可愛く?ないですよ~ひげもじゃですから。。。
びぃちゃんとこはいつ頃紅葉なんでしょうか??
紅葉狩り、行けるといいね(^^)
売店のお兄さんの視線が恥ずかしくて、われらはガンダム乗れなかったので(小心者)ニュータイプびぃちゃん、代わりに搭乗してください!(笑)

まりりんさんへ

ハイテク夫が「マーべラスって何?」って言ってるよ(笑)
広島は12月なのねークリスマスもみじ。。。何だか複雑な季節だね(笑)でもそれだけあったかいってことだもんな~うらやましい。。。北海道の中でも旭川は特に雪の量が多いから、これからどんどんお出かけしなくなるのさ~。今のうちにキレイな自然に触れておかんとね!冬はおうちでガンダム三昧~(^^)

CANOさんへ

そうなの、ゅぅこ、サイコーです。実際には会ったことないのに、なぜハイテクの好きな感じがわかった!?というくらいどんぴしゃでした。
東京は紅葉は11月末かあ~こっちはその頃にはもうどっぷり雪景色ですわよ。。。今朝旭川氷点下だったらしいです(;_;)しくしく

メタルキングさんへ

土曜日は柿&みかんをどうもありがとうー!!てかもう完食しちゃいました。そして、ネギま!も読み終わりました。めちゃドラゴンボールやん。。。と思いました(笑)しかし31人も女の子描くのは大変だろうなあ、それだけですごい。
写真、撮るのは好きなんだけど、被写体になるのは・・・やっぱり苦手だーーーー(T_T)

とくちゃんさんへ

本当にみんな、素敵なものを作りますよねー♪このバッグは、思ってたよりもたくさん入るし、何より可愛い!!ハイテクにはこんな大物は作れません。。。(T_T)
ガンダムに近づいて行ったら、売店のお兄さんがいぶかしげな顔でこっちを見てたので、写真を撮るので精一杯でした(汗汗)今でも動くのかな~??

UNICさんへ

バッグ、本当に重宝するんですよーーー!自分じゃこんな大物作れないから、助かる!!
落ち葉は、本当にキレイでしたー。携帯カメラじゃなくて、もうちょっといいカメラだったら、ポストカードにできそうなもみじが撮れたかも!!
ガンダムはお金入れると、グオングオン動くやつですが、売店の隅っこに追いやられてたから、今はもうただのオブジェ?なのかも~。

randomさんへ

おお~ランダムさん、お仕事調子はどうですかー??
旭川は紅葉を見にいくと、もれなくガンダムまでついてくる素晴らしい土地です(ウソ)

tomさんへ

マック、おいしいですよね~♪ハイテク妻はジャンクフード大好きでして。。。(苦笑)うちはいつも夫婦でポテトの取り合いです。あと、ハンバーガーひとくち食べさせてとかいって、一番おいしいところを食べられたりして喧嘩になります。まるっきり子供です。。
このガンダム、かなり昔からあるみたいだけど、どうやら今は動かない?ご様子でした。なのでアムローふりむかなーいーでーってなるのかどうかは不明。。。あの曲、ダンディで好きでつ。

kaoさんへ

こっちはすっかり紅葉だよおお(^^)秋田ももうすぐですね♪
このバッグ、大きさとかもちょうどいいからかなり使えそうだよー!!ハイテクにはとても作れないけど、kaoさん型紙あるならぜひ!!そんでkaoさんもおそろいにしましょー☆

アイゴー!


ウリナラ情報部からの報告によれば…
 
平日昼間の常盤公園わGが多いから気をつけろニダ。
レイザーラモン達の触れ合い空間ニダ(汁)
奴らわヒゲヅラに集まる習性がありまスミダ。
 
…夫どん。よくぞご無事で(汁)
 
●ヒゲヅラ整形大統領より

おっ

ゅこバッグだ~。やっぱめんこいねえ(´∀`)
あたしも同じ形のバッグもらったからなんとなくお揃い♪

ところで、ガンダム乗らないの?あたしなら乗っちゃうね!瞳を輝かせながら!

あ、なんか(/ω\)ハズカシーィ。

どうもどうも、一人暮らしが快適すぎるゅぅこです。(でも、二人で公園マックはうらやましいぞ。)
すっかり遅くなりましたが、記事にからめてくれてアリガト!(´▽`)。
このバッグは黒くないけど三連星!の予定なのですが、ゅぅこのがまだ出来てません・・・。
写真、メールで送ってくれたのほうが、雑誌みたいでステキだったワヨ?ハイテク妻、なんだかとってもおしゃれでかわいかったし。
しかしさすが北海道!紅葉はやー!!!山口にも常盤公園てあるよ。
ガンダム、不自然な格好だねー・・・。体育座りだから、アッガイのほうがよかったのにねー(何がいいんだか・・・。)

あー。紅葉始まってるんだねぇ。
全然気にしてなかった。心にゆとりがないのかも~(笑)
バッグすごく可愛いね♪
ちょうどいい大きさだし、配色も可愛いよー♪センスあるわ~

ガンダムの乗り物あるんだね。初めて見たよ!
貴重だね!ぜひ乗ってみなくちゃ(笑)

もみじキレイですね~☆もうそんな季節なんですね。
こっちはやっと朝晩は寒くなってきたって感じです。
このバッグも手作りですか!おともだちも手作り
うまくてうらやまし~~(^^)

素敵~

とっても使いやすそうな可愛いバッグ~(≧∇≦)

そして…とっても可愛い?旦那様~ヽ( ´ー`)ノ

北海道はもう紅葉なんですね!!
いいなぁ~紅葉大好き♪♪
今年は紅葉見に行けすかな♪♪

私…ニュータイプじゃないけど…
ガンダム乗っていいですか??

小さい秋見つけた

このすんばらしくマーベラスな景色!!感動!広島の紅葉のピークは今年は12月と言われております。クリスマスに紅葉がみれてもあまり嬉しくないな~(苦笑)
そしてそんなステキな公園にこのバッグ!なんか雑誌の切り抜きみたい!・・・って思ってたらいきなりこの乗り物。・・・・・・。やっぱこんなオチにたどり着くところがハイテク夫婦だよね(笑)まりりんも乗りたいよ。てかまだ動くの?これ・・・。

いいな~★

手作りのプレゼントって嬉しいよね~!!
しかも自分の趣味を熟知している方からだなんて!
最高だわーッ。ゅぅこさん、イカシテルぜ!
おれっち最近、そんなステキなモノもらってないなぁ……(´-ω-`)

それにしても旭川はもうそんなに紅葉してるんですね!
どっぷり秋じゃん。ちょっとビックリ。
東京の紅葉の予定は11月末らしいです……
人もまばらなキレイな公園でこ~んなにキレイな紅葉を楽しめるなんて
羨ましいぃぃい。

綺麗だよねぇ~!!

私も土日車でいろいろ走ってたら紅葉がきれいで・・・
思わず車止めて~!!!って言いたくなりましたもん(^^)
もう秋なんだなってしみじみ感じますね。
素敵なバックを持ってのお出かけ・・・楽しそう~。
写真どっちが写るかでもめちゃったんですね。
きっと我々夫婦も同じようなことすると思いますよww
われらも写りたがらない夫婦なので・・・

めっさ、かわいい!

大きさといい、肩への掛け具合といい、スケキなバッグですね。
まち付きでたくさん入りそう。
皆さん素敵な作品を、お作りになりますね~。
紅葉もモデルさんも、とってもいい雰囲気です。(*^^)v

ガンダムは、是非乗らなくちゃあ。^^

落ち葉絨毯~

素敵なバックですね~ しかもハイテクさん好み~
あれくらいの大きさで、肩にかけられるバックって
本当に重宝するのだ♪

落ち葉の絨毯!!マジ綺麗(*≧∇≦)!
あの写真をそのままポストカードにしたいくらいよ~
北海道はもう紅葉真っ盛りですね。
そして公園にある、あの乗り物・・・笑
お金入れると、グォングォンって動くのかな?

いいですな。

バックが素晴らしいです。紅葉も素晴らしいです。

でも、何よりガンダムの乗り物が素晴らしい!

ビバ!旭川!

紅葉見にイコ○○ウ

日曜に私もREX(嫁)と久しぶりにお昼にマック食べましたよ一緒ですね(ムリヤリ共通点を見い出してみました)
tomは北海道行った事無いんですが紅葉メチャ綺麗ですね。
ところでそのガンダムお金入れたらどんな曲流れんだろーなー??もちろん『アムロー♪振向かないーでー♪』ですよね!!

紅葉

きれいですねー!
そろそろこちらも紅葉見ごろかな♪

ゅぅこさんのバッグ、私もほすぃ。。。
よっくさんのとこでも見て、よだれたらしてました。
私も型紙は持ってるから、作らないとなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/152-341cdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード