harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


オフライン生活満喫?中…

20051004203011
うちのパソコンさんが修理に旅だって早6日…(-_-)
携帯から更新しております。

みなさん、コメントレスなどできなくてごめんなさい…m(_)m

じ、実は本日一旦パソコンさんが帰ってきたのですが、
「わーい、治ったぞー\(^▽^)/」と喜んだのもつかの間、
イキナリまた壊れました…(°◆°)
しかも前回と同じエラー状態…(-_-)

プンプンでVAIOに電話したところ、結局また修理屋さんに逆戻りということになりました…(;_;)えーん

この修理後点検表の「合格」っていう判子はなんなんだー!?(`□´)ムキー

なんだかパソコンに振り回されているようで悔しくなったので、
今日はブックオフ(古本屋)で本をたらふく買ってやりました(?)
三浦綾子に東野圭吾に林真理子に桐野夏生などなど…
いつもは100円になるまで買うの我慢してた漫画(ブラックジャックによろしく)も買っちまいました。

くそー、再びパソコンが帰ってくるまでの間、買ってきた本で脳内ハードを容量いっぱいにしてやるー!!!(`□´)

そしてハイテク夫も妻の鬼買いに触発されたのか、トイザらスにて珍しくロボットじゃないイギリス陸軍戦車のプラモデルを購入してました☆
リモコンで前と後ろにだけ動くヤツで、なかなかカッコイイです(〃▽〃)

私はまだハイテク夫がロボット以外のプラモを作ったのを見たことがないので、これは楽しみな一品になりそうです。お手並拝見ですな、うしし。

コメント

UNICさん、ただいま~

本日やっと帰ってきました~(^^)
なんかキーボード打ったりパソコンの画面見たりするの、久しぶりでもうすでに疲れてきました・・・(笑)
あとでUNICさんとこにもお邪魔いたしま~す☆

よっくしゃんへ

ハイテクのいない間にヨックノ缶ヅメはすっかり「シムピープルブログ」になってしまったのね・・・ふふふ、楽しみだ。きゃきゃ。
ハイテクはしばらくハンゲもやってないお・・・。

VAIO仲間Kさんへ

KさんもVAIOだったんですねー♪
SONY壊れやすいって噂は山ほど聞いてるのに、なぜかいつもSONYを選んでしまう駄目なハイテク夫婦・・・(*_*;)
結局われらもブランド志向なのか・・・しくしく。

酒さんへ

本当、最近めっきり寒くなりましたねえ~。。。うちは店はもうストーブつけたけど、二階の部屋はまだストーブつけずにがんばっております。。。灯油、高いから・・・(T_T)
しかし携帯代払えない・ガス止められる所だった・なんて、酒さん、うちに負けず劣らず苦しい生活なのですね・・・ゥゥゥ(T_T)
貧乏話なら何時間でもできるハイテクより・・・

tomさん、はじめましてー♪

わーい、オフライン生活の間にtomさんが遊びに来てくれてたー!!
いつもrandomさんとことかでお見かけしておりました~(^^)
どうぞよろしくです♪
しかし自分たちでも気づいてなかったけど、ほんと、チャレンジするプラモの名前がチャレンジャーって・・・偶然です、意味なしです。。。
今までロボットばっかりだったけど、最近ハイテク夫は戦車が気になるらしいです☆
部屋に飾るのも、モビルスーツじゃなくて戦車だと、なんだかオサレな感じがするのは私だけでしょうか??

メタルさんへ

ときめきトゥナイト、さっき一巻だけ読んじゃったです。。。蘭世ってあんなうるさい女の子だったっけ??と思ったよ。あのテンション、普通にうざいね(笑)

ゅぅこへ

あのね、結局ビリヤード一回も行けなかった・・・ごめんぽ。
戦車は一応完成したんだけど、リモコンで走らせるとその音においもが反応してずーっと吠えてるからうるさいです・・・(T_T)
本は漫画も込みだと何冊読んだかわからんくらい読みましたよ。
今はゴルゴ13読んでましゅ。

まりりんさんへ

ハイテクもさみしかったよ~(T_T)帰ってこれて良かった~。
でもまりりんブログの内容はくーたんからいろいろ聞いてましたよ(笑)

まだのようですね~

PC、まだ修理中のようですね~(/_;)
無事に帰還する事、願ってま~す!

ぱそこんー!

早くなおらんかねえTT
ホントいないとさびしいわあ。

うちはハンドメイドブログからゲーム日記ブログになりつつあるよ・・・(-_-)

ハイテクさんとこもVAIOでしたか!
まったく…お互いVAIOちゃんには悩まされますのう。
(親切なサポセンの対応には満足してますが…)
戻ってきたらまたこき使ってあげるといいわ(>_<)

これ打ってる途中でまた再起動したMy VAIO…もうダメぽ。

大雪山は雪ですねぇ。

 こんばんわーはやくPC治るといいですねぇ。私の近状はといいますと生きる事に精一杯ですw世の中金だ~♪を実感している最中であります。くぅ携帯の金が払えない、、、あ、あぶねぇ、、、ガス止められる所だった、、、。とまぁ波乱万丈。さて、、、自分ところのHPも更新せねば、、、。

知らぬ間にコソッとコンニチハ

珍しく挑戦する戦車プラモがチャレンジャーって名前??(戦車とか詳しくありませんが…)なんかやっぱり意味有りだったりするのかな??
( -人-).。oO(・・・・・・)

あらら~( ̄▽ ̄;)

せっかく戻ってきたと喜んだのにまたパソコン逆戻りしちゃったんですね・・・
合格の判押したならちゃんと直ってて欲しいもんですよね!
早く直って戻ってきてくれないと暇ですよね・・・
暇だといろいろ買ってきて暇をつぶしたくなっちゃいますよね!
今度カットのときにずっとお貸しするって言ってたときめきトゥナイト持って行きますねヾ(*°▽°)ノ
やっとこ全巻そろいましたので(^^)
日曜日お世話になりますm(__)m

ハローハロー。
(そうだ、コレを読むときはパソが治ってるから未来のハイテク夫妻に話しかけてみよう。)

おかえりなさいー。
ハイテクさんちがオフラインの間、ゅぅこは毎日ブログを更新しましたヨ。(ウソ
戦車完成しましたか?本は何冊読めましたか?作品のアップをたのしみにしております。
では、いつか夫婦対抗ビリヤード勝負しましょう。日々精進しております。

ううーん、むずかしいなぁ・・・。

ご苦労様です。

ハイテクさん寂しいよ~
はやく戻ってきてよ~

明日く~たんさんが5~6時間お世話になるそうですね。
まりりんもハイテクフラワーで美しさを手にいれたい(笑)

PCの完全復帰切実に祈ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/148-bafec321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

