harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

◇お知らせ◇

20050928191805
本日、うちのパソコンちゃんが壊れてしまいまして…(◎◆◎)

明日から一週間ほど修理の旅に出ることになってしまいました…おぼぼ(T_T)

というわけで、ハイテクブログも少しの間、携帯から更新したり、更新自体にぶるやも知れません。
みなさんのところにもしばらく遊びに行けなくなると思いますが、(さみしい…(;_;)よろしくお願いいたしますm(_)m

あーパソコンがないってとっても不便なのね…いなくなって初めてその大切さがわかる(笑)

おいもはそんなおかあさんの悲しみなどどうでもいいようで、
今日もおもちゃをプピプピ鳴らすことに夢中です(´∀`;)

コメント

大統領!ただいま帰還いたしました!

ノムひょンさん!ハイテクフラワー、ただいまネット復活いたしました!!
これからオフライン中の生活を暴露すべく、いろいろ更新いたしたい次第でございます!おつきあいいただければ幸いでございます!
ところで、おたくの奥さんのブログ、なんだか見れなくなってますけど、やめちゃったの??

びぃちゃん、ただいまですー

びぃちゃんも最近まで苦労してたんですねー。。
私の携帯もパケット定額制じゃないから、携帯でインターネット見ると、かなりビックリする請求がくるんだよねー・・だから怖くて見れない。。。
パソコン直って良かったよお(T_T)

さとちゃん、ただいまー

さとちゃん、おひさしぶり~☆元気だったかい??
ハイテクがパソなしの間、ブログ復活してたのねー。すれちがいだったねえ。
あ、あとティンクまたうちで止まっちゃってるの・・・ごめんよおおおおお(T_T)

kaoさん、ただいまー

kaoさーん、やっとハイテク復活いたしました~♪
パソコンないのはかーなーりー不便だったけど、おかげさまで?ハンドメイドする時間もたっぷりでしたよー(^^)
あとで作ったもの、更新しまーす☆

CANOさん、ただいまー

ほんと、パソコンって弱いモンなんだね・・・今回二回連続で壊れて実感しました。。。(T_T)
なんだか気疲れしちゃったよお~(涙)
これでまた明日になって壊れたらショックだけど、とりあえず完全復活!です☆またよろしく~^^

とくちゃんさん、ただいま帰りましたー

とくちゃんさん、ただいまブログ復活いたしましたー(^^)
あとで久しぶりに可愛いとくちゃん(猫)を見に行きますねー♪

わるつさん、ただいま帰りました!

本日、無事にネットに復帰いたしました~♪
オフライン中は、まさに「おいもちゃん週間」になってましたー。
おいもにとっては幸せな日々だったのでは??(笑)
ごまたんもこんな顔でおもちゃ、かじってるんですね。。ぷぷぷ。

よっくしゃん、ただいまー

よっくしゃんもさっきはどうも~(^^)
オフライン生活、結構満喫したです。
でももうしばらくやりたくないけど(笑)

ゅぅこ、ただいまー

さっきはどうも~(^^)
無事に帰ってきたおー。
そして「ちゃんちゃん焼き」で合ってると思うなり。
もしかして「ちゃんちゃ焼き」っていう違う料理があるのかも!?

入院仲間?Kさん、ただいまー

今日うちのバイオちゃん、やっと帰ってきたんザマスのよー、K奥様!(笑)
Kさんとこのパソさんも調子悪いんですねー(;_;)
心中お察しいたします。。。

とことこさん、ただいまー

今日パソコンかえってきました~^^
パソコンない生活は結構大変だったけど、おいもちゃんはたくさん遊んでもらえて嬉しそうだったです。まあそれだけでも良かったかな、とプラスに考えてます♪

メタルさん、ただいまー

本日はご来店ありがとうございましたー(^^)
だんな様、パーマの調子はどうでしょうか??
おいもはあの後、やっぱり即爆睡だったよ。
しかし今日の話だとメタル夫はパソなくなったら生きていけない。。ってかんじだねえ(笑)

北斗の酒さん、ただいまです

いや~うちのバイオちゃんもまっさらになって本日帰ってきましたよ~。一応一年保証内だったので、すべて無料でしたが、壊れるのがあと一ヶ月くらい遅かったら5万円くらいかかっていたそうです(@_@)あー怖い。。。

まりりんさん、ただいまー

いや~本日やっと帰ってきましたよー!!
オフライン生活は不便だったけど、おいもちゃんはいつもよりおかあさんと遊べてウハウハだったみたい。私にべったりだったよぉ(笑)

<ヽ`∀´>

復帰わまだニカ?
ウリのささやかな楽しみを取り上げるつもりニカ!?
早く復帰しないと、ハイテク政府に得意の『謝罪と賠償』を要k…(ry
 
●早めの復活を願う大統領より。

ありゃ~

パソコンが当たり前になってしまうと…
ないのは辛いです。。。(><)

半年前までは私も自宅にネットをひいてなくってとっても大変でした~
携帯や会社、実家から更新してて…
携帯代もバカにならなくって。。。

早く直ってくるといいですね!!

お久しぶりですー★

ハイテクさんー元気でしたかー?最近 ずっとブログ放置していたし訪問も疎かにしていたのでご無沙汰になってしまいましたー! パソコン壊れてしまったのですね(・_・;)我が家のパソコンも今にも爆発しそうなくらいオンボロですたいー  早く修理から帰ってくると良いですねー*^_^*

わわわ

PC修理ですか!
突然壊れるとショックだよね。。。
1週間は長いなあ。
早く治りますように。
おいもちゃん、毎日見に来ます。

ありゃりゃあ

PC壊れるのショックゥ~(T0T)
TVとか、洗濯機とかめったなことじゃ壊れないのに、
やっぱPCはまだまだ軟弱じゃのぅ…。
復活&再会?の日を心待ちにしております!!
それにしても…
おいもちゃんのムキになってる顔、カワイイ~(^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しい秋と、トク。

首をながーくして、お帰り、お待ちしてます。(●^o^●)/

ありゃ

パソコン入院って、ほんとに困る。
私のヤツも昨日おかしくなったので初期化したのよ、はぁ。
早く退院してくるといいね~。
このおいもちゃんの顔でも見て待っていますね。
それにしてもおもちゃをプピプピ鳴らす顔って、どこのワンコ似ていてカワイイ♪

ちゃんちゃん焼きであってると思うわょ

PCはよ直るといいねえ・・・でもゅぅこの言ってる事もとてもよくわかるわw
PCない生活満喫してください(´∀`)

謎がさー、「ちゃんちゃん焼き」は「ちゃんちゃ焼き」だって言い張るんですよ~。真相を話し合おうと思ったのに、しばらくいないんだね。(´;ω;`)ウッ…。でもパソないと充実した毎日が送れるよ。ないほうが充実する、間違いない。

入院仲間?

あら奥さん、パソちゃんが入院ですって!それは大変ざーます(笑)

しばらくは不便なことが続くと思いますが、ここは気長に待ちましょう!
かく言う私もパソコンが不調でして、突如再起動してしまうんです。
先日サポセンに問い合わせて、優しいお姉さんの指導のもといじること数分…
直りました!全然信じてなかった私を許して~。゚(゚´Д`゚)゚。
その次の日、また再起動しちゃったとさ。ちゃんちゃん。

私も修理に出すか、買い換えるかで悩んでおります。うーむ。

あら~PC壊れちゃったんですか。
PCない生活は辛いですよね(+_+)
早く帰ってくればいいですねー。
それにしても、おいもちゃんあいかわらず
かわいいぃ~~☆

壊れちゃったの?

パソコンなくなったら私のとこの主人は発狂してしまうかも・・・
一日一膳でなく主人は一日パソコンってくらい毎日パソコンの側にいます。
ハイテクさんのパソコン早く直るといいですね(^^)
それまでは辛い日々だとは思いますが頑張ってね!

YOUはショック!!

 あらら、、、大変ですね。小生もPCかって半年後にHDがぶっ壊れ
たと言う信じがたい目に会ったこともありましたが、、、十数万円保障で無料でしたが、えらく待たされました。早く治るといいですね。
 それにしても、、、車が末期の癌なのでそればかりが気になるおいら、、、。あぁ、、、早く直してあげたい、、、もしくは生まれ変わらせてあげたい、、、とほほ、、、、。

あらまあ

まぁ!私も寂しい!!
そっか~。そりゃ不便だね。まりりんも最近仕事から帰ったらすぐパソコンと見つめあって恋人のようになってるので使えなくなると寂しくてはげちゃいそう。
まぁ。おいもちゃんとまったりしちゃってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/147-4f1f0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード