harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


まっつ&愛ちゃん!おめでとう~~!!

918-1.jpg 918-5.jpg
最近、ハイテクの周りは寿ラッシュです♪
去る9月18日、
ハイテク夫婦が独身時代に毎日のように通っていた旭川のロックバー・TONGFARのスタッフだった京都生まれで旭川育ちのまっつと、
可愛い顔してオカルト同好会部長&マッキー大好きの愛ちゃんの
結婚披露宴に出席してきましたー!!
(新郎に了承を得て、今回はあえてお名前を伏字にせずに
普段の呼び名で書かせてもらってます)

918-3.jpg
見てください。
この新婦の幸せそうな表情!!!
みんな、新婦の可愛さに完全ノックアウトされておりました(笑)

今回、新婦・愛ちゃんが
かなり頑張って準備していたのは知っていたのですが、
予想以上に手作り感たっぷりで、
ゲームや景品・花火などなど、かなり凝った内容の披露宴でした★
愛ちゃん、頑張ったねーーー!!
特に面白かったのが、披露宴に出席している独身の女の子たちが、
一人づつ何につながっているかわからない紐をひっぱり、
その先にベビーリングがついていた女の子一人だけが
花嫁からブーケを受け取ることができる、
「次はあなたよ」ゲーム♪♪
918-2.jpg
ピチピチ独身ギャル達が群がる中、
ハイテク妻は既婚者ということで参加できず、蚊帳の外・・・(T_T)
やる気、満々だったのに・・・。

ちなみにこちらがハイテク夫婦と同席だったキレイどころの皆さんです↓
918-8.jpg
みんなベビーリングは当たらなかったけど、
次は誰の結婚式に出ることになるのだろう~今から楽しみです★

918-7.jpg
そしてこんな素敵な結婚パーティーのウエルカムボードもあり!!
このイラストを描いたのは、
HI-TECH FLOWERのご近所の
お洋服と雑貨のお店・NUM☆CHUKのgoodyさんでございます。
きっと二人の一生モンの記念になるんだろうな~(>_<)

918-4.jpg 918-6.jpg
まっつ、愛ちゃん!改めてご結婚おめでとうございます!!
いつまでも仲良くねー♪
まっつは飲みすぎ注意ですよー!(笑)


余談ですが、
今回二人の結婚式のために稚内の近く、豊富町からやってきた酪農家ランバ・ラルくんから搾りたてのめちゃ濃い新鮮牛乳をいただきましたー!!
milk.jpg
ラルくん、ありがとう~~(>_<)すごくおいしかったよー!!
*注*ランバ・ラルとは・・・青い巨星。ザクとは違っちゃうグフのパイロット。
彼との出会いが、アムロをニュータイプとして覚醒させるきっかけになった、と思う。
戦の中で戦を忘れた男。


maru-set.jpg
そしてこちらが、ハイテク夫作・ハイテク妻のお花ヘアーでございます♪
自分の画像を載せるのはかーなーり気が引けましたが、
今までセットしてもらった中で一番気に入ってしまったので(笑)
今回だけ、ォ見苦しい変な女の画像を載せることをお許しくださいませ。。。
スンマセン、スンマセン(汗汗)

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

羽生生ってすごい名字だよね、はいぼるちんへ

おうおう、頑張って集めてくれーい!この人の青の何チャラって漫画も気になるのですが、まだ買ってません。周りの人も持ってないから借りることもできにゃい・・・しょぼん。

まんが読みたい病

恋の門かっちゃった~一巻かっちゃったたたたた~

はにゅうにゅうのマンガは以前から我がコレクションに入れたかったので

マルコポーロさんから借りたら満足して集めなくなっちゃいそうだから んぐっとがまんする!

あれだなあ…私ゲーマーじゃないくせにファミ通マンガ好きだな… 今度古本屋さんいって劇画でやばいのあったら紹介しますわほほほほ

廃慕瑠ちゃんへ

ところがどっこい最近めっきりビール腹になってきた酋長父さんは、ジーパンのウエストがきつくて苦しそうに仕事しとります。
きっとのむひょんさんの肉が酋長に移行していってるんでしょう!世界の不思議ですな~。

むむむ

ほそい旦那様がますます細くなりそうな連休でつね~

どこに行ってもヒトゲノムなのでうちにいた方が正解かも!
のむひょん去年のジャケット着てゆとりがあって やせた!と騒いでおりました
くやしいので一度はら肉つかんでください!

伊東美咲に激似のくーたんへ

くーたんも次結婚式がある時はどうぞよろしく!(宣伝)
しかしS山もM黒も結婚はいつになることやら・・・(笑)
あの二人がどんな人と結婚するか、今から楽しみですなー!

かわいいじゃん(^^♪

さすがハイテク夫ですのう(^o^)
今度私もセットしてもらお~っと!
かわいくしてね(^_-)-☆
次の予定は・・・S山さんかM黒さん?どっちかな(笑)
まだまだずーっと先と思うけど(爆)

我らがBチーム裏番goodyさんへ

ウェルカムボード、本当に素敵でしたー!!もしハイテク夫婦が今後式をあげることがあったら(マジかー@o@!)ぜひお願いしたい次第です!!
次は誰が結婚するかわからないけど、今度の二次会では絶対優勝狙いましょう!(笑)
賞品は空気清浄機がいいなあ・・・(自分が欲しいだけ)
画像の不備は直りましたか~??

kaoさんへ

kaoさん!CD記事、今読んできましたー!どうもありがとうです~!!
ところで、kaoさんは24歳でご結婚なさったんですねー!奇遇にもハイテクも24歳で結婚したんですよーー♪そして私は今でもムチムチ・・・(T_T)
太ってるので服を選ぶのは大変なのですよおお(爆)着たいのと着れるのが違っていたりするので・・・えーん。しかもお金もなかったので、家にあるものでどうにかごまかして行きました~(汗汗)

ビーチーム!

先日はお疲れさまでした~!
幸せいっぱい!素敵な式でしたね~。
TB&ウェルカムボード紹介して頂きありがとうございます~。
新郎新婦さんに気に入ってもらえてホッと一息です。
次はファミコン狙っていきましょう~(笑)!

うにゃぁ~

かわいい花嫁さん!
若くてぴちぴちしているねぇ~(*^m^*)
私も24歳で式を挙げたけど、こんなにぴちぴちしてなかった。。。
むしろ丸くてむちむち(涙)

ハイテクさんの横姿!ステキ(・∀・)イイ!!
夫さんがヘアメイクしてくれるのもいいなぁ~♪
どんなドレスでお出かけしたのか見てみたかったです!
ぜひ全身画像を!

SHOZZYさんへ

きゅ、急性胃腸炎大丈夫ですかああ??ってさっきのメールも元気なさそうでしたね・・・ほんと、お大事に~(T_T)SHOZZYさんももうサーティーワンですからね・・・もしかしてアイスの一気食いがいけなかったのかしら??
うちらなんて、今日健康&ストレス解消のためにパワーストーンブレス作りに行きましたよ・・・ははは。
SHOZZYさん、この可愛いお花ちゃん達も、いずれはみんなお嫁に行くのです・・・そしてその度にSHOZZY父さんは寂しくなるのでしょうね(笑)

きさとさんへ

さすがにプラカラーではなかったけど、ダイソーの100円マニキュアでした(なので、渇きが遅くてやきもき)でも、マニキュアの筆塗りづらそうだったから、プラモデル塗装用の筆使ったら?って言ったら、「マニキュアなんかつけたら、大事な筆がダメになるじゃないかー!」って断られました・・・。

わるつさんへ

何か正面が隠れてるだけで、こうも皆さんを騙せるモノなんだな、ってことがわかりました(笑)ハイテク妻、キレイでも美しくもないですよーーー!!!横顔、よく見てくださーい!どう見てもプクプクなのに・・・みんな、優しいなあ・・(ホロリ)

ゅこへ

ねえ、女のゅぅこですらよだれたれちゃう愛ちゃん・・・この日披露宴に来てた男性陣は間違いなくみんなメロメロだったと思うよ~!!
奥さん可愛いと、新郎も鼻が高いよなー(ハイテク夫よ、ごめん、自慢にならない妻で・・・←自己嫌悪)
ウェルカムボードカコイイよねえーーー!!ハイテクもひそかにコレ頼んで描いて欲しい・・・でも披露宴やらないし・・・(T_T)いいなーうらやましいわ。。。
しかも、ゅぅこの結婚式のときも・・・ってアナタもう人妻でしょうがー(笑)

UNICさんへ

旦那様が美容師だと、確かにセットの予約をいれなくていいからありがたい!でもどういうのにしたいか、言いたい放題注文するから、ハイテク妻は美容師ハイテク夫にとって嫌~なお客だと思いますよ~お金にもならないしね(笑)

CLAMPも好きなのですね・・酒さんへ

まるの妹が昔CLAMPマニアでして、姉の私もよく読まされたものでした・・・ハア・・(あんまりいい思い出ではないらしい)
酒さんはツバサのアニメも見てるのかな??
しかし、銀河英雄伝説は全く手をつけたことがありません・・・オーベルシュタインのちょっと白髪?(ロマンスグレー?)なとこはかっこいいと思うけど、彼の顔、なんとなくマ・クベに似てません?(笑)
ところで酒さんが結婚式にそんな理想があったとは初耳でございましたよ~。普通あんまり男の人は張り切らないモンですがね(笑)美川憲一な酒さんと、小林幸子なみなみさんをいつか見れる日が来るのかしら~。楽しみです!

ちかさんへ

そうそうちかさんも結婚式だったんですよねえ~mixiで見て、おお、偶然だわ☆って思ってました。
しかし、場所が北見じゃー、出発前にセットしても、北見着くころにはヘロヘロになっちゃってるかも・・・。
今度旭川で式に出席する際はぜひ酋長ご指名よろしくお願いいたします!(宣伝)ちなみに花はダイソーで買ったよ(笑)

ラルくんへ

いやーーーラル君もお疲れ様~!!そして牛乳と席交換してくれてありがとうでした!!けど、せっかく二次会でキレイなお姉さんに構われてたのに、飲みすぎで具合悪くなっちゃだめでしょう(笑)
しかし、まるはマチルダさんにはほど遠いのでは??同じ戸田恵子さんつながりで、アンパンマンには我ながら似てると思うけど・・・(爆)

とことこさんへ

いやいや髪型意外は素敵じゃないですよお!って、もうみんなにいちいち弁解?するのも疲れてきた・・・(笑)まあ、とにかく正面なんて見れたもんじゃないです!(断言)
結婚式って、本人達だけでなく、出席してるこっちまで何だか幸せになってくるから、いいですよねえ♪
とことこさんと彼氏さんの結婚式はいつになるかな~ふふふ。

まりりんさんへ

いやいや、まりりんさん、良く見ておくれ。決して聡明・・・ではないと思うよ・・・そんなこと、言われたことないし(T_T)色は白いと結構言われるけど、ハイテクはお肌の手入れを怠ってるから、もう乾燥肌でボロボロなのです・・・それに多分北海道の女性は白い人が多いのではないだろうか。
ラルくんは、本当に酪農家さんです(笑)しかもハイテク夫と誕生日が同じです(笑)

いんやぁいい式だった

式は最高っ、我々のお花さん達(写真の)は綺麗っ、嫁さんも微笑みっぱなし、最高だったね(´∀`)ただオレ全然いいとこ無しっ…。
ランバラルゴメンっかき氷一気あごから胃まで完全マヒだったんだぁゴメンっカッコ悪っ。おまけに昨日お疲れ様会でオレ幹事なのにオソソウを…急性胃腸炎なった…妹の病院で点滴打たれました。無理のきかないダメ三十路だなぁぁ。さわるもの皆迷惑かけて…。

ネイル

むむ、こないだ私には「ボクのプラカラーでよければ塗りましょうか? ひゃっひゃっひゃ!」と笑っていたのに、夫ったら・・・(-"-;)
(ホントにひゃっひゃっ!て笑うよね~)

素敵~~

ハイテクさん、なんとお美しい方ではあーりませんか!!
ぶったまげました。
いやー、横顔が美しいということは、正面から見ても美しいということデスよ。
ヘアスタイルもとっても素敵。
こんなの自分じゃ、ぜーったいに出来ないわ。
あー、なんか、得した気分。にょほほほ

愛ちゃんかわいいなぁ・・・・。

よだれが出ました(´ρ`)。
そして、旭川のマチルダさん・ハイテク妻画像に今日も謎が喜んでいました。(・∀・)モエッ。
ウェルカムボード!
すっげーかっこいい!
ゅぅこの結婚式の時ぜひ依頼したい!モウしばらくないだろうけど・・・。

夫さんに続いて・・・

とうとう~ハイテク妻さんもお披露目しましたね~!!
花嫁さんはもちろん、お美しいですけど、ハイテク妻さんも
旦那様、お手製ヘアーでとってもお美しい&キュートだわ~♪
旦那様が美容師さんって、こうゆう時ほんといいよね~

結婚式も、とってもアットホームな感じで何よりも
お二人の幸せが、写真を通して伝わってきます~(´-`)いいやね~

めでたい尽くし

 こんばんわ旭川の桜塚星史郎こと、酒です(なにぃぃ!!)。又の名をオーベルシュタイン(誰がわかるちゅうねん!結婚式ってはっぴーでいいですよね。見ているだけでも幸せになりどうです。どうぞ末永く新郎新婦さんお幸せに!!酒といえば自分が結婚する際には思いっきり主役を張りたいです!既に結婚願望があるせいか(金が無いので予定は全く無しですがイベントだけは考えているw)どはでな演出を考えていますwえぇそりゃぁ紅白の小林さんも美川さんも叶わないくらいのを!!といってもその前にくたばりそうな風前の灯火のわが愛車をエンジン交換、そしてシャシー交換で生き返らせないとな、、、ですだ。一体○○○万かかるやら、、、。ま、車だけは譲れないから仕方あるまい、、、欲しいアストンマーチンV12ヴァンキッシュなんて数倍の値段だしw

ステキ☆

お二人とも幸せそうですね♪
私の友達も何人か結婚式のために旭川へ帰ってきてましたよ★
おまるさんもすてき◎
私も同じ日に北見で結婚式があったのですが、シュウチョウさんにセットしてもらえばよかった…orz

この間はどーも

どーもラルです。披露宴でシコタマ飲んで頭痛かった!
やっぱりおれニュータイプじゃないかも・・・
どーせ旧ザクです。連邦の白い奴は使い切りましたか?
また今度行くときガウ攻撃空母で輸送します。
皆に綺麗とか言われて良かったね!
さすが旭川のマチルダ中尉。

おぉぉー

はいてく妻さん!ステキじゃないですかぁ!
正面のお顔も見てみたい(^^)
花嫁さんもとても幸せそうでステキですねぇ♪
結婚式、やっぱりあこがれですね☆

おお!

ハイテクさん!いつも「まるいおばちゃん」って言ってるけどなんか聡明なかんじじゃないですか!ちょっとドキドキしちゃいましたよ!てかやっぱ北海道は紫外線少ないの?色白~い!
結婚式・・・いいな~こういう幸せいっぱいな雰囲気だと幸せおすそ分けされたみたいで嬉しいです。
ランバ・ラルさん、本当に酪農家なんですか!!?・・・見えない。茶髪の橋下弁護士よりも衝撃☆ほんと色んな人がハイテクさんのお友達にはいるんですね~。愉快愉快♪

かおりぃなさんへ

この歳になると、友達がどんどん結婚していくのだよおお~。
新婦の愛ちゃんはハイテク妻の一個年下で今年で26歳ですが、とーーーても若く見えます!!可愛いです。
ハイテク妻はもうどう見てもおばちゃ・・・(T_T)
しかし20歳でもはや結婚したいのーー!?早いよーーー。
夏の恋・・・はダメだったかも知れないが、秋の恋に掛けましょう(笑)

メタルさんへ

うちもだけど、メタルさんとこも式挙げてないから、友達の式に出ると、ちょっとうらやましくないですかー??ハイテク夫婦は友人の披露宴に出るたびに帰りのタクシーの中で「うちらもその内やるかあ~」とか言い出す始末です(笑)
でもシラフになった途端に「恥ずかしいから無理無理」に変わってるんですけどねー。

CANOさんへ

ねええ?愛ちゃん可愛いでしょう~??もうーねー普段から可愛いのに、幸せパワーでより一層可愛くなってました。こんな可愛い奥さんなら、ハイテクがもらいたいくらいだよ!!(笑)
しかし自分の写真出すのって、正面じゃなくても、かなり緊張しますね・・・(汗汗)まあ、正面なんて絶対無理だけど・・・。
髪型は自分でもすっごく気に入って、帰ってきてから頭洗うのちょっと寂しかったです・・・。

きさとさんへ

いつものボサボサダルダルハイテク妻じゃないでしょうーーえへえへ。実はネイルもハイテク夫にやってもらったんですよー(^^)
しかし、髪の毛や爪が可愛くなっても所詮わたしはわたし。。。(爆)

とくちゃんさんへ

いやーもう本当に幸せそうな素敵な新郎新婦でした!!
みんな「可愛い」を連発でしたよ~♪新郎もこの日のためにダイエットをして、かっこよくなってたし。(私も見習わなければ・・)
とくちゃんさん、ハイテク妻の正面を見た人は石になってしまいます。それくらいひどい顔です(T_T)

横山よっくしゃんへ

いやいやいや、花嫁に勝ってない勝ってない(苦笑)ハイテクは髪の毛だけは、可愛かった・・・髪の毛だけ。。。(T_T)
しかし、眉毛がやっさんて・・・プププ。

(。-_-。)ポッ

ぉーめっちゃキレイです!!
てかお若い!!(*´(エ)`*)
私も結婚したいーな・・・・・
そ、その前に相手ぇ(;・ω・)
こ、この夏こそは!!って夏すぎた・・・・イタイ

似合ってますよ(^^)

結婚式すごい幸せいっぱいっていうのが伝わってきますね。
いいですよね~。結婚式って。
ハイテク妻さん旦那様作の髪型素敵ですよ(><)
正面からも見たかったりして・・・(^^)
旦那様の愛情たっぷりの髪型!
きちんと写真に残しておかなくちゃ(^^)ですね。

おおおぉッ!

ハイテクさんの、お宝ショットだッ★
いやん。かわいい~~(^0^*)♪
旦那様が美容師さんだと、
こんな素敵なアップにしてもらえるんだね~。
羨ましいぃなぁ~。
手作りのお花飾りもすんごく、素敵。
ワタシの発表会に貸してくれぇーッ!(うそ)

新婦の愛ちゃんの笑顔も幸せパワー炸裂で
めちゃカワイイです!
ワタシもノックアウトされたにょ…(*0*;)

だれっ!?

w(゜o゜)w オォー 普段の妻とは別人28号じゃんっ!
愛情たっぷり夫作ヘアーでさらに三割り増し(もっと?)で輝くハイテク妻ですにゃ(^_^)

アラッ!

お幸せな様子が、画面から、伝わってきます。
結婚式シーズン到来ですね。
我が息子も、娘も「お呼ばれ」に忙しそうです。§^。^§

ハイテク妻さん、かわいい!
夫さん作のヘアーもすてきだけれど、もう少し正面の写真もみせて下さい。(*^^)v

やー!

ハイテクっちかわいいじゃんー!(´∀`)
花嫁さんに負けてないゆお!
しかも夫さんがやってくれたんだよねえ・・・羨ましい・・(´;ω;`)

あっ、でもあたしもヒゲに眉毛かいてもらったことある。
「眉毛横山ヤスシみたくなっとる!」って叱られて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/144-54014e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

