harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

furusato mix

20050906214756.jpg

色んなところで台風がすごいですが、
みなさん、大丈夫ですか??
死者も出たっていうし、心配だ・・・(T_T)
九州の方では、
今日一日で東京の一年分の降水量分降ったって聞いたけど、
ホ ン ト???(@_@;)


そんな中、スンマセン、今日はちょっと宣伝をさせてください。

ハイテク夫が以前に旭川を離れてしまう友人のためにハウスのミックスCDを作ったのですが、
それがなかなか好評だったため、
美容室HI-TECH FLOWERで販売することになりました。

ハウスミュージックミックスCD
DJ SHUCHO「furusato mix」
一枚500円です♪

CDのレーベル面は、旭川の駅前風景の写真です。

お問い合わせはこのブログのハイテクフラワーお問い合わせフォームよりどうぞ☆

自分に一枚、
おじいちゃんにも一枚、
お隣の奥さんにも一枚、
猫のタマにも一枚、
みんなでfurusatoにひたろう☆

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

コメント

furusato記事、ありがと、ゅぅこ!!

ほんとだ、全文載っているね・・・なんでだろ??
悠くん見てきました。可愛かったです。
着信アリ2、見なきゃー(>_<)

トラバ送ったんだけども。

てかさー、何で、全文載っちゃうのかね?
365まで来る必要なしじゃん・・・。

あ!
でもみなさん!吉沢悠画像があるよ!きてね(* ^ー゚) 。

漂白された獣さんへ

ジプシーウーマン入ってまっせ、旦那ァ、げへげへ。

ほぅ

はいどーも。漂白された獣です。
ジプシーウーマンが入ってると聞いて買わない訳には行くまい....。
どうつなげているのかが楽しみだー。

さんぼさん、はじめまして!!

わーわーどうしよどうしよ、レース編みの妖精がうちにやってきた(あたふたあたふた)
さんぼさん、ようこそです~(>_<)遊びにきてくれて、しかもハイテクのぬいぐるみも褒めていただき、Wでうれしいです♪
いやいやいや、別にガンダム知らなくても大丈夫ですから!!(笑)
何か最近うちがガンダム関所みたいになってる気がする・・光栄だけど(笑)
そろそろ、手作り品もまたアップするので、良かったらまた遊びに来てくださーい!!
台風は、大丈夫でしたよ~。旭川は盆地だったので、あんまり風がこなかったみたいです♪

randomさんへ

う、うまそうって、何と勘違いしとるんだ、random兄さん!?(笑)
ご購入のお問い合わせはうちのリンクの一番下のお問い合わせフォームからメールプリーズです!
ダム、いっぱいになってよかったですねええ(>_<)
もう雨乞いしなくて済みますなあ~。

ハイテクサマ。

ども はじめまして。 さんぼと申します(ペコ
えと よっくさんとこで声かけていただいたにもかかわらずお返事が今頃になりまして、、、。 どこに書いていいかわからんからとりあえずここに(ヘヘ

実はハイテクとこにはちょこちょこお邪魔してまして、、んでコソコソ見て帰ってたわけです。
えと。ごめんなさい。文章書くの苦手なんだゎ。 すんません。
ハイテクさんのぬいぐるみすんげー好きですよ! 
おいもちゃんもラブリー♪
、、、でも ガンダムは、、、よーわからんデス。 すんません。
じゃぁ また遊びにきまーす。

*台風大丈夫でしたか? 

どもども

台風一回で0%の貯水率が100%になったダムのお世話になっている
香川からの登場です。

ハウスミックスてなんかうまそう…じゅるり。
おっとイカン!
んで、これってどうやって買えばいいの?

Eggplantさんへ

わーお久しぶりだねええ!!元気ですか??最近何やってるのお?トラックはバンバン作ってますか??

今回の台風で、私もれたすの屋根のこと、思い出してたよ~(笑)
今年も飛んでいったらシャレにならないねええ。

ミックスCD、もちろんメインはハイテクのお店で売ってますので、いつでも買いに(遊びに)来てくださーい(^^)
でもイキナリ来てもいない時とか店閉めてるときがあるので、来るときご一報いただけるとありがたいです♪
あれ?うちの連絡先知ってたっけ??もしわからんかったら、このブログのメールフォームからでもメールくださいな☆
待ってるよー(>_<)

まりりんさんへ

いや、いいのよいいのよ。お気遣いくださらなくても・・・「こんなの作ったりもしてまーす」とか言ってみたかっただけなのよーー(T_T)そんでみんなにへええ~って言ってもらえれば満足だからー!!(笑)まりりんさんの懐をスカスカにするつもりは決してございませんので!!(笑)
でもこのミックスは、割と明るめだから、薄暗い部屋でこもって聴くって感じではないかもよ??うすくらい部屋で一人どっぷり用の音楽なら実はハイテク妻におまかせ?です。根暗なのとか、ダークなのとか、結構持ってます。

よっくしゃんへ

まだ、旭川はそんなに台風!って感じではないよお。これからかな??ハイテク夫がさっき非常用に缶詰とかお金とかをリュックに詰めてしょったりして遊んで?ました。
お金、振り込むのなんていつでもいいから、雨やむまで家から出ちゃダメですよ!!!ヨックしゃん(チビッコエンジェル)なんて、きっと、とっても遠くに飛ばされちゃうよーーー(T_T)

UNICさんへ

UNICさん!!今日台風思いっきり金沢だったみたいじゃないですか!!UNIC&おうちは大丈夫でしたか??UNICは川の近くだから大丈夫かな?二代目、流されてないかな?って心配でしたよおお。
こっちはこの後夜中くらいからすごくなりそうな雰囲気です。今のところただの強い雨ってかんじだけど・・・。
ハイテク夫のミックスCDがUNICで流れたら。。。すごい!!

kaoさんへ

このミックスの中には、kaoさんも知ってるちょっと懐かしいクリスタルウォーターズも入ってま~す^^
割と明るめな選曲かなあ。。
台風、今日の夜中から明日にかけて来そうですよーーヒヤヒヤ。。。
一応外の植木鉢とかは店内にしまったけど、店に浸水したら・・・と考えるだけでハイテク夫は憂鬱みたいです。

Kさんへ

Kさん!!本当に買ってくれるなんて、ありがとーーーー!!!
これからメールも送りますので待っててくだせええ!!
一応、プレゼントした旭川を離れるお友達&買って聴いてくれたお客様には好評・・・だったはず・・・(弱気)
盤面の写真はハイテク夫自ら撮って、レイアウトも自分でやってました~。Kさんが気に入ってくれるといいんだけど。。。

山口県民ゅぅこへ

いやいあいや!こんな地方の一DJの音を購入してくれる!ってだけでうれしいからいいのさァ~!!でも、ライナーノーツ・・・ごめん、そんなの作ってなかた・・・許してーーー(T_T)
ところで、旭川駅前、都会ですか??でもあんまり栄えてないよ??

びぃちゃんへ

自分で歌ったり、作曲してるわけではないから、ミュージシャンではないかも??細々と音楽活動ですよ・・・。
さっきくらいから、雨が激しくなってきましたー!風はまだ弱いけど、怖いヨーーー(;;)

月月火水木金金酒さんへ

この戦時中のフレーズ、昔、鳥肌実のイベント行った時に鳥肌のスーツに刺繍してあったのを思い出しましたよ~。思えば、あの時酋長もDJで参加してたので、やたら近くで鳥肌見てるんですよねー。今思えば結構うらやましいかも・・・。
今、めちゃ雨が降ってきましたよーー!!うちの雑草も飛んでいってくれればいいのに・・・でもきっと家庭菜園も飛んでいくんだろうなあ(T_T)
ちなみにこのラベル面には残念ながら酒さんの職場は写ってない模様です!

買いますかいます

おおー!しゅーちょーさんやりましたね!
お店まで買いに行ってもよろしいものですか?
ハイテク妻さん、台風でレタスの屋根飛んだら、
修理しに行きましょう(笑)

故郷!

500円!!うう・・・心が揺れる。もうちょっと考えてみる。すまんね。財布がお腹ぺこぺこなのよ(涙)
でもハイテクフラワーブランドだからセンスのよい仕上がりなんでしょうな。ネーミングもなんか心惹かれるし。
まりりん的には夜薄暗いところでひとりでこもって聴くでしょう。
音楽を聴いてるときは誰にも邪魔させんど!!

台風ですね!風の音が凄いです!!
旭川もおんなしかなあ?

CDはものすごい勢いで買います♪
しかしお金振込みに行くのにちょっと度胸いりそうです・・・
風にぶっ飛ばされそー(´・ω・`;)

ひょぉ~

CDまで発売ですかぁ~!
500円ってホントに儲けはあるのかい ( ;゜゜)?
旭川の駅前風景ってのが良いではないですかぁ~
ハイテク夫さんが作ったハウスミックス♪
UNICのBGMにしたら、イメージ変わるかな~(笑)

ハイテクご夫妻様へ!
台風接近中ですよ~(">o<)
気をつけて下さいね~!

ひゃあ~

ますますハイテク夫さま、カッコイイ!!
ええ~どんなCDなんだろな~♪
聞きたいです!

こっちは、風がすごくて雨も降り出しましたよ~
夜に接近するらしいですが。。。
ハイテクさんも気をつけて!

降臨!

台風の力で悩める心を吹き飛ばし、もやもやした学生たちのカリスマが登場だ!
(いきなり調子に乗ってすみません…m(__)m)

ハイテク夫さんがDJをやってたことは前に記事で読んでいましたが、
このCD、「地元を離れる友人に向けて」ってとこがすごく素敵だと思います。
きっと切なくも温かく、やーさしい音が詰まっているに違いない!

先生、自分はお問い合わせフォームに行ってくるであります!
と、止めても無駄っすから。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしても盤面のデザイン、とってもお洒落ですね♪

これかぁ!

かっこいいね~CD!
インク代とかもかなりかかりそうなのにほんとに500円でいいのくぁ?
ライナーノーツはもちろん妻が書いてるんだよね?
旭川駅前がやっぱり大都会だな~と思った山口県民でした・・・。

ミュージシャン??

すっごい~!!これで「Mステ登場~」なんて事になるかもぉ♪♪
北海道はミュージシャンが多いからね~(≧∀≦)/

台風、そっちに行きそうですね。。。
十分気を付けて下さい!!
こっちは離れていたにも関わらず、昨晩はすっごい風と雨でした!!
勢力は衰えそうですが、飛びそうなモノは今のうちに片付けておいて下さいね~!!

酒のずんどこ節

 と言う事で月月火水木金金な酒です。意味はまぁ、、、働きまくりてことで、分からない人は両親に、若い人は祖父母に聞いてみよう!!さてそういえば酋長のDJは結局みれずじまいでした、、、CDのラベルが見事に旭川駅前ですね。もしかしたら憎っきおいらの職場デパートも写ってるかもしれませんなぁw今月は厳しいので月末の給料日にでも購入しようかな~。
 明日は北海道にも台風上陸ですね。今日の朝草刈をしたので処理がめんどいのでどっかに飛んでってくれねぇかなぁ、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/139-10f23315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーズ・ナイト

面接で「趣味は何ですか?」って聞かれたら、「音楽鑑賞(&サイクリング)です」「私にとって音楽とは日常のBGMであり、何かに臨むときには応援歌であり、疲れたときには癒しの音であ

ハイテクさんのCD

今日は朝から雨が降ってどんより~何もする気にもなれず、だら~んとしていたら、メール便が!届きましたよ、私にも!ハイテクフラワーさんの「furusato mix」です!早速このどん

furusato/DJ SHUCHO

今日も仕事でした~。週6はさすがにきついよ。もうふらふら~になりながら帰宅するとハイテクフラワーさんに頼んで送ってもらったハイテク夫さんのCDがポストに!お手紙つきで

届きました

何が届いたってあなた!

ウチにもDJがキタ。

毎日ヒマなんですが、この週末はいつにもまして用事ナシ。くーさんは朝から野球の練習に行ったり、仕事に行ったり忙しそうです。イイナ。で、なにしよっかな。8月の「おしゃれ工房」マンスリーキルトがやっと完成です。今週には10月号が出るってゆうのに・・・。あい、さっそ

音楽の天使

ご存知の方はご存知とは思いますが、現在ハイテクフラワーさんでハイテク夫さん(昔DJしてらしたのだそうです~)MIXのCDを500円という「それ儲からないでしょう?」という値段で販売し

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード