harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

☆A様、ご結婚おめでとうございます☆

93-7.jpg 93-2.jpg
昨日は、HI-TECH FLOWERのお客様であり、
友人のAさんの結婚披露宴に夫婦で出席してきました♪♪
Aさんはハイテク夫の高校の後輩でもあり、
そのお姉さん系の外見からは想像もできないくらい、
シュールかつマニアックな言動でハイテク夫婦のハートをがっちり掴んで離さないお方です。

93-6.jpg 93-5.jpg
もう~~~とにかく
すッッッごくキレイな花嫁さんでした!!!!(>_<)

ウエストくびれててスタイル良すぎ!!
旦那様はマイケル・ジャクソンの物真似をするという情報以外
(そんな情報だけて・・・)
全くのはじめましてだったのですが、
背が高くて、なかなかの男前。
自ら選曲なさったという披露宴のBGMもかなりセンス良くて素敵でした・・・。
ううう~ん、まさに美男美女。

何か新郎新婦入場の時点でその素敵なお二人を見て感極まってしまい、
涙腺の弱いハイテク夫婦はすでにうるうる・・・。
子供がお二人にお花を渡すシーンにもうるうる・・。
新郎のお父様のスピーチにもうるうる・・・。
(そして隣に座っていたYさんに「何だ、この夫婦は・・」と、笑われる)
実はハイテク妻は披露宴の前日から「モノモライ」になってしまい、
(大川弁では「めばちこ」というらしい←ゅぅこ情報)
お岩さん状態で参列していたのですが、
(いつもの見苦しい顔がさらに見苦しく・・・Aさん、ごめんなさい)
その目の痛さも忘れて、楽しませていただきました!!
いや~~~結婚式っていいものですねええええ。

ケーキ(>_<)
そして最後にはケーキバイキングまで!!!
(あ、最近はバイキングじゃなくて、ビュッフェっていうらしいですよ、奥様。)
うきゃきゃきゃきゃ!!
テンションさらにヒートアップでケーキを食べまくるハイテク妻・・・。
ケーキ6個とコーヒーゼリーを食べました。
本当はもっと食べれたけど(多分10個は余裕で)
我慢しました(T_T)ぅぅぅ。

ちなみに今回の披露宴、席名が全て映画のタイトルだったのですが、
(パイレーツオブカリビアンとかローマの休日とか)
ハイテク夫婦の席は
オネアミスの翼」でした・・・(わかる方だけウケてくだせえ)
受付のお姉さん、かみかみでオネアミスって言えてなかったwww
さすがAさん!あなたはサイコーの花嫁だ!!!

お花
キレイな花嫁さんと、おいしいご馳走と、素敵なご家族の皆様・・・
本当にめでたいパーチーってのは、いいものですなあ~。
Aさん、本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに~~~(^^)



あ、ちなみに?只今「めばちこ祭り」開催中です!
(ハイテク妻のものもらいを色んな人にうつして治す祭り)
↑よっくしゃんと、謎の人には祭り参加、断られました。
参加者、随時募集中!

テーマ:こんな披露宴に出席しました - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

やよいしゃーん♪

お互いにこの日は体調不良で辛かったですね・・・せっかくのめでたい日なのに・・・まるは帰って即寝ようとしたら、酋長が先に酔いつぶれて寝てました(笑)やよいしゃんの友人代表、良かったですよ~(^^)特にシュールな・・・を連発してたとこが(笑)
まるのめばちこはもう完治しましたよ~♪
腱鞘炎、早く治るといいですね・・・(T_T)
写真、待ってまーす♪乙女座AB型の彼氏さんにどうぞよろしく♪

友人代表Yです

まるちゃぁ~ん!超遅ればせながら、こんばんみ~♪
めばちこ大丈夫~?私は、寝ている間になった腱鞘炎?は、まだ痛いよ~。
楽しかったね~、結婚式!お互い元気だったら、もっとはしゃげたのにね・・・。当日は飛行機が欠航になったりして超テンパってたから、しんどかった・・・(-_-;)
今度は、料理を食べても落ちない口紅で挑みたいですな!
落ち着いたら、写真送るよ~ん♪

新妻A様へ

いやいやいや、こちらこそ、とっても素敵な披露宴に出席できて、幸せでした^^しかも旦那様もこのブログ、見てくれたとは!!うれしいような、恥ずかしいような・・・旦那様!まるはぜひマイケルの物真似が見たいです!!
酋長は高校の同級生にも久しぶりに会えて、楽しかったみたいです♪勝手に記事にしてしまって、すんません。。が、こんなナイスカポーなら、むしろ載せない方が罪ではないかと・・・(笑)

ものもらい、だいぶ良くなってきました!!只今90%は修復済みってかんじです。でもまだコンタクトは入れれなくて、めがねっ娘なんですけどねええ(T_T)

あ、タイピン&ジッポ、買ってしまいましたか・・・しかもAさんが在庫ラスいちだったぽいですねwww届いたら、ぜひぜひ見せてくださーい!!この出費について、旦那様にはハイテク夫婦からも内緒にしておきます!!(笑)決して口外いたしません!!隊長!

それから・・・!

こちらのブログで温かいお言葉を下さいました皆様、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます(T_T)

あ、ありがとうございました(どきどき)

遅ればせながら参上させていただきました、Aでございます(緊張)
この度はハイテク夫妻さま、夫婦でご出席下さって本当にありがとうございました!ものもらいは良くなりましたか?心配です(TДT)
お陰様で、本当に心に残る幸せな一日を過ごすことができました。お礼の言いようがありません・・・。このように素敵にブログにのせて下さって・・・実は会社で旦那さんと拝見しましたです(笑)。何故会社かと言うとまだ一緒に住んでいないからです(爆)。同居はまだもう少し先かなあ~・・・。落ち着いたら是非夫妻で遊びに来て下さいね!おいもちゃんも大歓迎ですv

オネアミス&弥次喜多は私の唯一の自己表現でした(笑)。喜んでいただけて何よりです。日記の内容で、オネアミスの翼文字部分の色が変わっていたので飛んでみたら、知らない間にグッズが通販されててジッポあんどタイピンセットをついつい買ってしまいましたよ!!こんな出費、旦那さんにひた隠しにしなければなりませんよ!!(笑)

でもまたコレクションが増えて嬉しいです。届いたら見せに行っていいですか?(笑)ちなみに今日見たら在庫切れになってました(爆)。

あきばっちさん、はじめまして♪

わーい、あきばっちさんだ!!はむさんとことか、randomさんとこでいっつもお見かけしてました!!はじめまして、コメントありがとうございます(>_<)
ケーキ、私はこの次の日もおやつにシュークリーム食べましたよ・・・。本当は毎日でも食べたいです。。。でも監視(夫)の目が厳しいので、我慢・・・。

とことこさんへ

この式の友人代表の方は、スピーチ前は口紅落ちるから!って言って何にも食べてなかったよお~^^ハイテクは友人代表とか頼まれても絶対できないなああ~。考えただけで、緊張する・・・。

とくちゃんさんへ

ホントに素敵な新郎新婦さんでしたー。自分達が式をあげてないので、尚更素敵にうらやましく見えました!!
そして、もちろん、いろいろごちそうを頂いたあとのケーキです・・・食べすぎです。ものもらいじゃなかったら、きっとお酒も飲んでたと思われます。それでも全然おなかを壊さない私の胃・・・我ながらちょっと怖いです・・・。

シロクマンさんへ

いやいやいや、先日は差し入れまで頂いてしまい、ありがとうございました!!シロクマンさん、予想以上に男前だったので、ビックリでしたwwwでも中味はやっぱり思ってた通り、オモロい&毒づいても大丈夫そうな方だったので(ハイテク夫婦は腹黒夫婦です)安心しました。
ハイテク夫婦、きたない格好でスイマセンでした・・・。二日目なんて、ハイテク妻、エプロンだったし・・・(汗汗)
またぜひ遊びにきてくださいな~。&Tシャツ売れたら随時メールしますね☆
ルウム戦役での勝算、それはシャアの活躍!の一言に尽きるのではないでしょうか。・・・スンマセン、ただのシャアファンです・・・。
妻はただのアニメミーハーで相手にならないと思われますので、今度ぜひハイテク夫と真面目に語り合ってくださいませ。

ビョウさんへ

いや~ビョウさんの席とうちらの席はオヨメ様の趣味全開でしたね(笑)
ハイテク夫はさすがに飲みすぎたらしく、家に着いたら死んでました。私はめっぱの目を無理やり見開いていたので、さすがに疲れて夜八時くらいにはもう寝てました・・・。ところで引き出物、可愛かったですね~キティちゃま。あれ、男の人のはナチュラルなタオルとかのセットだったんですよ~^^

CANOさんへ

うんうん、ものもらいって不思議なネーミングですよねえ。物をもらう?ってこと?意味不明だー。
小さい頃はものもらいになると、近所のおじさんとかに、「お?いいもんもらったな!」とか言われたりしたけど、今考えると、いいもんじゃねえだろ!?って思います(笑)
お酒好きなCANOさんはやっぱり披露宴でも飲みまくりなんですねwww
ハイテク夫もタクシーなのをいいことに、最後の最後まで飲みまくりでした。終いには椅子にお酒こぼしてたし・・・ハァ~(ため息)

めぼつrandomさんへ

めぼつってのも、なかなかいいですねえ~って何の評価なのかわからんけど。うちではもうすっかりめばちこが定番化されてきております。おそるべし、ゅぅこ効果!
オネアミス・・・そうです。王立宇宙軍てのが、宇宙に行くお話しです。主人公の声、森本レオなんですよーーー。

ma*chaさんへ

そうそう!めっぱ!これって北海道弁なのかな~??色んな言い方があって面白いですよねー!!
しかし、手が震えるまでケーキを食べるma*chaさんて・・・wwww
今度一緒にケーキバイキング行きましょう!!!ハイテクも手が震えるくらい、食べます!
どこかいいとこあるかな??
しかも変なところで泣く?って一体どこで?新婦がお色直し中でいない時とか??(笑)

ゅぅこへ

そうそう、キャンドルサービスが、ろうそく&火じゃなくて、何か魔法の水みたいなのを、新郎新婦が注ぐと光がふわ~って出る仕組みになってて、それが一番上の画像なりよ。今はいろいろ趣向を凝らした披露宴があるんだねえ。
・・・え?ものもらいのとき、甘いもの食べちゃダメなの!?
ハイテク、この日の次の日もシュークリームとか食ってる・・・(ごはん日記参照)やべえ。

kaoさんへ

あ、kaoさんも10個いけちゃいますか、うひひ。(^^)
kaoさんとハイテクでケーキびゅっふぇ(言い慣れない)に行ったら、誰も止める人いなくて大変かも(笑)
ものもらい、だいぶ良くなってきました!!何とか病院いかずに乗り切れそうです(病院キライ・・・)

よっくしゃんへ

たくさん寝たかーーーい??
よっくしゃんはチョコケーキとシフォンケーキが好きなのねん。てっきりチーズケーキかと思ったのに。
ハイテクは、モンブラン以外(栗が嫌い)ならなんでもありかな~しっとりしてるケーキに弱いです。
しかし、結婚式って何であんなに泣けるんだろうね~。

まりりんさんへ

本当にいい結婚式だったよおお~(T_T)Aさんがやっぱり只者じゃないってことも再確認できたし、サイコーの空間でした(笑)ハイテク妻がものもらいだったってとこ以外は・・・(T_T)
昨日あたりからやっと腫れが引いてきました・・・。つらかった。。。

ケーキ…
最近食べてないなぁ~。

いいですね☆

結婚式、友人代表で挨拶をしたことあるけど、
スピーチ前は緊張してちっとも食べられなくて、
スピーチ後は安心しすぎて食べ過ぎた経験が(笑)
この日は本当に花嫁さんが誰よりもきれいに輝いてて、
うっとりしちゃいますよね(^^)

お幸せに!

結婚式ですか。いいですね~。
最近、出席の機会がないですね~。
若いお二人の、お幸せをお祈りします。

デザートっていうことは、その前にお料理、召し上がっていますよね。(●^o^●)/
お腹と、眼をお大事にしてください、ね。(~_~;)

ありがとうございました

昨日、今日とありがとうございました。
ウワサのハイテク美容室(!)を訪れる事が出来て大変光栄でした!
直接お会いして想像通りの素敵なご夫婦だったのでシロクマンご満悦の様子です。
なにかワタシと同じニオイがします....いや、ニオイと言ってもケモノ臭とかじゃなく、同じディープマニアというか....。
ブログでのシロクマンとしてのイメージにギャップがあったようですが、してやったりです(笑)ちょくちょく顔を出させていただきますよ、Tシャツを置いて下さって本当にありがとうございます!ハイテク夫さんに今度『ルウム戦役におけるジオンの勝算』について語りましょうとお伝えください。では!

「真夜中の弥次さん喜多さん」席のビョウです(笑)
オネアミスと弥次喜多はお嫁さんの趣味全開で良いですよね~。
でも式場で「どっこい俺たちホ○だもん~」の映画タイトルって(笑)
受付のお姉さん半笑いでしたよ。

あれだけ食べても夜にはまたしっかりお腹が空いて…
ケーキもっと食べれば良かったです。

ものもらい

って、色んな言い方があるのだねぇ。
だいたい「ものもらい」って名前も相当おかしいよね!?(笑)

結婚式ってなぜだか花嫁さんが綺麗だと、なお楽しい♪
それにしてもケーキ10個は、やりすぎだから~(笑)
あ、でもワタシも同僚の結婚式で、ワインとシャンパン飲みすぎて、
披露宴終わったの覚えてなかったことあったな~(笑)

ども

万年めばちこのrandomです。
うちのオヤジは「めぼつ」と言うておりました。

オネアミスの翼て…もう記憶も薄れ薄れだよ。
なんか宇宙船で飛んだとか飛びたいとかってヤツだっけ?
マニアックすぎ!
なにはともあれAさんおめでとう!

ステキ~

結婚式、私もすぐ泣いてしまう。人とツボが違うみたいで変なところで泣く(笑)
ケーキ15個食べた事あるよ~!
最後は体が受けつけなかったらしく、フォークを持つ手が震えてたよ・・・。
ものもらい、こっちでは「めっぱ」だよね?色んな言い方があって面白いね。
お大事に~!!

祭りのほうは、不参加という方向で。

Aさんもまたカワイイのなんのって!ハイテクfriends、みなすてき~。
おしゃれげーな結婚式ですね!
ケーキとか、ドレスとか、キャンドルっぽいのとか。
いいなぁ・・・。

だ、だめだよ・・・。ものもらいのときにたくさん甘いもの食べちゃ・・・。

ひゃあ~

ステキな結婚式だったんですね~♪
え、ケーキびゅっふえって言うんですか!
知らなかった~(汗)
でも、すごく凝ってる披露宴みたいで、ステキです!
私もかる~く10個はいけるなあ!!
ものもらい、お大事に!

あーもう

結婚式ってマジダメ。すぐないちゃう。つД`)
でもケーキピュッフェいいね!チョコレートケーキとシフォンケーキなら結構いける自信あり!!!
ものもらい、だいじょぶかあ?大事にすんだぞお

マリッジ!!

はう~結婚式・・・夢の世界、美味しい食べ物、永遠の誓い・・・。写真の純白のドレスのおねえさんにうっとりしてたらとつぜん「オネミアスの翼」(爆笑)この新郎新婦・・・ただものじゃない!!
ハイテク夫婦さんよ・・・しっかり類は友を呼んでるね!
ものもらい大丈夫ですか?あれは感染力が強いしつらいですよね。
泣いて涙と共に菌が外に逃げてってくれたらいいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/138-6806eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード