harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

祭りでィ、フリマでぇーい!②

050721_0828~01.jpg  お祭り二日目の変なテンションの朝ごはん、
 おにぎりと、たこ焼き。
 炭水化物on炭水化物で、
 朝から元気。

050721_1120~01.jpg 050721_1447~01.jpg
 一緒にフリマをやったMキのお姉さまから、
 おいしいチョコケーキの差し入れ。
 ありがとうございます!!
 andハイテク妻の母、ゆかりが、
 ゆでとうもろこしと、さくらんぼを持ってやってきた。
 さすが、ムスメの好物をよく知ってらっしゃる。
 だけど、お母さん、
 私の飲んでるお酒を横からくすねるのはやめてね(笑)

050721_1417~01.jpg 050721_1515~01.jpg 050721_1345~01.jpg
二日目もたくさんの方が遊びに来てくれました!!
タケル~!大きくなったね♪
パーマをかけにきたはずが、
そのまま店番手伝ってくれたH谷
&去年に引き続き、今年もビール持参で手伝いに来てくれたMM、
本当に感謝!!ありがとう~♪
050721_1334~01.jpg 050721_1806~01.jpg 050721_1906~01.jpg
M岡姉妹よ、たこ焼きをありがとう☆
服をたくさん買ってくれたH川くんと、そのお友達もありがとう☆
忙しい中、遊びに(お酒を飲みに?)来てくれたS姉さん&Y田さんもありがとうございます!!
050721_1936~01.jpg 050721_1909~01.jpg 050721_2157~01.jpg
うちの裏庭のバケツに勝手にクワガタを入れていくオモロちゃっQ夫婦♪
桃香は、美山加恋ちゃんに似てる♪
エクステ職人のKくんと、彼女♪濃い浴衣姿をありがとう♪

050721_1940~02.jpg

そして夜も更けて・・・
050721_2151~01.jpg  祭りの雑踏をベースに、
 ジャンベセッションが始まる・・・


アワアワしている間に、
あっという間に二日目も終了・・・。
さすがに飲みすぎて、おじちゃんおばちゃんは、もうダメです。
おやすみなさい、ばたんきゅー。

残すは、感動(ホントかよ!)のお祭り最終日です。

コメント

UNICさんへ

外ではフリマ&お祭りだったけど、美容室も通常営業していたので、ハイテク夫は予約をこなす間は店に缶詰状態でしたよ~。外からは楽しそうな声が聞こえていただろうから、ちょっと可哀想だったけど、ハイテク夫もカットする前からビール飲んでたから、お互い様ですね(なんちゅー美容室だ!!)
UNICさんやまりりんさんと一緒に飲めたら、もっと楽しかっただろうな~(^^)

まりりんさんへ

祭りの三日間は、ちょうど暑くてまさに「夏!」ってかんじでした~♪
ハイテクフリマはいいもの・・が揃ってたかどうかは微妙だけど、お酒と飲み物代もカバーして、さらにおこずかいもゲットできて、楽しいフリマだったよォ~♪
祭りはやっぱりイイモノです☆来年はどうなるかな~?

お疲れさま~

何だか、フリマやお祭りの楽しさがブログを通して
店に缶詰状態のUNICまで伝わってきました~(*≧∇≦)
いいな、いいな~♪
色んな人達が遊びに来てくれたのですね~
きっとUNICもそこに居たら、飲んだくれてるな・・・笑
北海道のもろこし~☆うまそ~!!

楽しいのが何より

いやはや・・・なんとも色んな人が祭りに来たんだね~。
北海道といった感じがしない真夏の風物詩ってかんじだね。
ハイテクさんのフリマいいものがいっぱいそろってそうでまりりんも是非行きたかったよ~!CDとか古着とかほんとしゃがんでじっくり選んでそしてビール!!なんとも幸せな時間なんだろうな~とおもわずうっとりしてしまいました☆
祭りはやっぱいいもんだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/121-ffd7400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード